【コロナ離婚の増加|外出自粛で夫婦関係の悪化】ニュースからみる離婚問題と探偵興信所調査

 

探偵興信所ニュース  
世界中で感染拡大が収まらない「コロナウイルス」様々な影響が出ている中で、中国ではコロナウイルスが原因ともされるコロナ離婚が増加しているようです。窓口に離婚届けを提出する人が殺到しているというニュースが放映されたほどで、外出自粛による夫婦関係の悪化が離婚原因にもなっているようです。今後日本国内でもコロナ離婚が増加する可能性もあり、離婚問題にお悩みの方は離婚のための探偵調査と探偵興信所について、参考にしてください。

「コロナ離婚?窓口に殺到 外出自粛で夫婦関係悪化も」ニュースから見るコロナ離婚増加

ANN NEWSの掲載より

新型コロナウイルスは夫婦関係にも影を

 
 
新型コロナウイルスの感染拡大が収まりつつあるとされる中国で、離婚を考える夫婦が増えていると話題になっています。感染防止対策で窓口が閉まっていた間、手続きができなかった人が各地の離婚受付窓口に殺到しているということです。長期間の自宅隔離や在宅勤務で、夫婦がともに過ごす時間が長くなってストレスがたまり、夫婦げんかが増えていると指摘する声もあります。※ANN NEWSより引用
 
 

探偵興信所(社)から

コロナウイルスで離婚する夫婦が増える原因とは?

コロナウイルスによるリモートワークを行う企業が増加したり、外出自粛が出されたことによってこれまで日中自宅にいなかった夫や妻が共に過ごす時間が増え、普段は気にならなかった些細なことも気になるようになり喧嘩をすることが増えているようです。また、お互いに日中の行動を初めて知ることにもなり、浮気・不倫がバレたり、不審な連絡や行動に気が付いたことも中にはあるのではないでしょうか。外出自粛が騒がれている中でも、浮気や不倫をしている本人たちはなんとかして会う約束や口実を作っていることも少なくないようで、リモートワークになっているにも関わらず、仕事だと言って外出し、浮気していることも十分に考えられます。もしも現在離婚を考えていて、配偶者に不審な点や心配なことがある場合には、今後の生活のためにも優位な形で離婚の準備を進めることをお勧めします。これから生活が不安定になる恐れも考えられるため、自身の今後の生活を長い目で見たときに大切なものは何かを考えましょう。

問題解決のために必要となる調査とは?

自身の離婚後の生活を確保するために

もし、少しでも妻や夫にに不審感や不安を抱えているのであれば、まずは真実を確認することが必要です。浮気をしているような節があったり、浮気をしているのは確実だが、証拠がない場合や相手が不明な場合はこれらの情報について収集する必要があります。浮気の証拠を掴むために自身で探る方も多く見受けられますが、簡単なものではありません。時間や労力を考慮しても、プロに任せたほうが効率よく確実な情報や証拠を掴めるでしょう。特に浮気相手への攻撃などは自身にとってマイナスになってしまうこともあるため、このような危険をおかすよりも、専門家に調査を任せることによって内密にスムーズな解決が望めるでしょう。また、調査後の離婚への準備に関しても、弁護士などの専門家を紹介することが可能で、個人で探すよりも安心して任せることができます。

調査項目と料金

離婚のための浮気調査とは

現在当探偵興信所で行える調査内容としては、依頼人の状況に合わせた様々な調査で対応することが可能です。個人の状況によって必要な調査や対策が変わるために、まずは無料相談にて現状をお聞きし、プランの提案を行っています。以下は離婚のための浮気調査のこれまでの事例ですので参考にしてください。もちろん予算などがある場合にも予算に合わせた内容を提案することも可能です。

 
 

夫に浮気を認めさせるための浮気証拠収集調査
 リモートワークになっているはずの夫の出勤状況の確認:夫の行動調査と証拠収集:調査日数3日間15万円(経費別)+調査継続による費用 2日間13万円
浮気相手に慰謝料請求するための浮気調査
 浮気している夫と離婚し、浮気相手に慰謝料請求をしたい:夫と浮気相手の行動調査と浮気相手の素性調査:調査日数5日間38万円(経費別)

 
※上記は過去の依頼事例となり、調査費用は調査内容によって変動があります。料金については現在の状況について詳細をお聞きした上で見積りを出すことが可能です。ご希望の際は一度お問合せください。
 

探偵興信所に相談

探偵興信所一般社団法人とは

 

探偵興信所一般社団法人とは全国の優良探偵興信所が所属する団体です  
はじめに探偵興信所一般社団法人とは全国の優良探偵興信所が所属する団体の事です。依頼人の要望に応える各種サービス、探偵調査員の教育、支援を行っています。「探偵事務所に相談したいけど初めてだからどこに頼んだらいいのかわからない」と依頼先にお困りではありませんか?そんな方は私たち探偵興信所(社)にぜひご相談ください。依頼内容に合う探偵興信所、専門家を紹介させて頂きます。依頼料が法外な料金、個人情報や相談内容が外部に漏れるなど、グループに所属する事務所ならそのような心配がありません。
 
人によって依頼内容は様々。どんな悩みでも常に寄り添いサポートする事をお約束します。

行動調査、浮気調査、浮気調査、人探し、家出人捜索、結婚信用、嫌がらせ対策、トラブル、解決弁護士紹介など探偵興信所一般社団法人では24時間電話を受け付けています。1人で悩まずお気軽にご相談ください。

 

はじめての探偵利用は必ずご相談を。お問い合わせはお気軽に。全国無料相談|0120-529-333|24時間いつでも受付

探偵興信所は、いつでも、だれもが安心して利用できる調査機関です。探偵興信所は全国の司法事務所に推奨されています。はじめて探偵興信所の利用をお考えの方は必ずご相談ください

  • 探偵興信所 24時間 無料相談見積もりフォーム 現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、探偵興信所へ直接ご相談が可能です。

    ※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
    ※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
    ※お急ぎの方はお電話FAXでも無料相談ができます。

    お名前(匿名でも可)
    お住まい地域
    ご連絡先(固定または携帯)
    メールアドレス

    ※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

    調べたい事柄(知りたい事)
    現時点の情報(今わかっている事)
    調査目的(要望・その他質問)
    希望予算
    円くらい

    関連記事
    真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 探偵興信所一般社団法人
    ページトップへ戻る