【香水の匂いで気が付いた夫の浮気】|探偵興信所が行う浮気調査の体験談

 
あなたは浮気をされたことはありますか?何を信じたら良いかわからなくなってしまうというこはありませんか?実際に浮気をしているのか、していないのかを考えながら生活するのって大変ではないですか?例えば、夫から普段つけないような香水の匂いがしたら?きっと不安で仕方なくなります。今、あなたが経験している、辛さ、苦しみをどうしたら良いのかほとんどの人がわかりません。自分がいない所での出来事なので尚更不安が付き纏います。今回、夫に浮気をされて調査した体験談です。
 
 

香水の匂いで浮気発覚|探偵興信所が行う浮気調査の体験談  
 

夫に浮気をされた相談事例

夫の浮気に気が付いたきっかけ

夫が浮気をするとは思えない

依頼人:私の夫は浮気をしてました。私は調査の資料をみるまで本当に夫が浮気をしているとは思えなかったのです。最初の浮気をしていると感じたのは、夫が仕事を終えて帰った日の事、いつもと何か違う匂いがしました。「こんな匂いのする香水とか持っていたっけ?」と思いました。普段は、朝早く起きて会社に向かい夜19時には帰宅していました。そのときは、確たる証拠や実際に見たわけではないので疑うことはできなかったのです。しかし、その些細な事が、私の気持ちに何か問いかけるのです。時間が経つにつれて夫の行動に目が行ってしまい、何かを気にして話せなくなるのです。私としては初めての経験でしたので、受け入れられない気持ちが先行し勝手に不安になっていったのです。どうしたら良いかわからなかったのでインターネットを見て、こちらの探偵興信所のホームページを見ました。私は、ホームページを見るなりすぐに電話してみました。
 
 
探偵員:実際に浮気をしているかどうかを知ることは、勇気が必要かもしれません。しかし、はっきりせずに不安を抱えたまま過ごすのはもっと大変です。不安を抱えたままの生活は何事にも後ろ向きになり、依頼者の生活が脅かされるのです。今回依頼者が勇気を出して電話をしていただいたのは、次への大事な一歩です。依頼者から電話を受けた際は、声が震えている感じを受けました。すぐに緊張していると感じたので、話しやすいようにしてもらう為、一度何があったのかを詳しく聞かせていただきました。自分に悩みや不安があるとき、誰かに悩みや不安を少しでも話すことで、自分の仕えていた物が外れ、落ち着くのです。
 
 

夫の浮気に気が付いたときの気持ち

多くの方が感じている、夫に浮気されたときの気持ちは以下の通りです。男は浮気する、と分かっていてもどこかで自分の夫だけは、と信じている気持ちがきっと誰にでもあるのではないでしょうか?だからこそ、信じがたい気持ちとショックは大きくなっていくでしょう。

 
 

何が本当かわからない

 

誰にも相談できずに悩んでいた時に

相談をしてみると

依頼人:最初私は、電話で相談しました。私も初めてのことだったし、探偵というものが何なのか全く知らなかったので、何を言って良いかわからずとにかく思っている事を言っていました。自分でも何を言っているかわからなかったのに電話にでた担当者は丁寧に話を聞いてくれました。そのこともあり話をするうちに落ち着き初め自分の思いをしっかり言えたのです。その時は、起きている現状を伝え、今どうしたら良いのかを聞きました。「焦らず、普段の生活をするように」と言ってくれました。相手に悟られては意味がないのでまず、落ち着くことをしました。話しを聞いてもらい、指示を受けた事によって私は、不安が減っていったのです。そのときも、丁寧に話をしてくれました。担当の方は落ち着いた口調で話をしてくれて、私の話が長かったのですが、聞いてくれていました。そういったところも安心できました。
 
 
探偵員:多くの方が、悩みや不安を抱えると冷静さを欠いてしまい、自分の判断ができなくなるので、落ち着いてもらうことを優先しました。私たちは、闇雲にこちらのペースでは進めようとはしません。とにかく最初は依頼人に落ち着いて欲しいのです。焦っても全く良いことはありません。こういったケースでは、依頼者が焦って相手にばれてしまい、何もわからないままで終わってしまうケースがあります。依頼者はまず落ち着いて生活をしてください。電話だけでは解決できないので、一週間後に面談を設定しました。
 
 

探偵に話をすることで解決策がみえた  
 

気持ちに沿った解決法

勇気をだして良かった

依頼人:面談をしていただいた時に、私の現状を詳しく聞いてくださいました。電話をしたときに落ち着かせていただいたので、以前の焦りと言うのは全くなく、私の話したい事を話すことができ会話になっていました。電話をした時の私は、だいぶ焦りがあり私を見失っていたんだなと思います。会話を重ねるたびに私の知らないことや私がほしかった情報を教えていただきました。私の気持ちに沿った解決方法を提案してくれて納得した答えが返ってきました。そこで、私は以前の気持ちよりも自信というのが出てきました。浮気をしているかしていないか勇気を出して知りたいと思いました。実際に調査をしていただいたんですが、最初に言ったように夫は、浮気をしていました。私は、知ることができすっきりした気持ちと夫に対しての恐怖という気持ちが抱きました。その後のことは言いたくないので言いませんが、依頼して良かったと思っています。私は、依頼しないで夫と生活して、毎日不安な思いを抱えながら生活を送るよりも、結果が出て次に進めたので良かったです。実際、メディアでは、離婚の報道は良くされているけど、私には起こるとは思えないと思っていたのでまさかと思っていました。しかし、はっきりしたので不安が取り除けて前進して本当に依頼して良かったです。
 
 
探偵員:面談したときは、依頼者も言っているように落ち着いている状態で話すことができ、会話になっていました。依頼者の多くは、自分に起こると思って生活していないので、「浮気なの?」と感じたときに依頼者は、周りの人達が考えている以上に不安を抱えているので、話をしていくうちに安心感が出てくるのです。依頼者が知人に夫の浮気を話すことは、できないので依頼者が、私達に話しをして来た行動が正解なのです。毎日、不安な思いをしながら生活をするよりも次に前進することが大事なのです。浮気調査をした際には、依頼者が全く知らない情報を得られたので良かったです。
 
 

気持ちに沿った解決方法を提案する探偵興信所の調査

 

頼れる場所があるという安心

あなたも専門家に相談してみませんか?

不安を感じての生活よりも、知ってから次の行動をしていく事をおすすめします。どんな人でもずっと不安を抱えたままでは憶測で、色々なことを考えてしまい不安が募るばかりなのです。何に対しても臆病になる可能性が高く、孤立してしまうことが多いのです。孤立してしまうと自分と向き合うことができないのでまず、第一歩を踏み出すことが大事なのです。今回の依頼者で言えば、インターネットを見て電話をして来た事が一歩になります。そこから、依頼者の不安というのが徐々に減っていくのです。また、浮気をしているかしていないかを考えて生活する不安は、想像をはるかに超えて苦しいのです。ここまで読んでくださった方は、まず、電話をして一歩を踏み出してください。
 
 

浮気に悩んでいるなら専門家に相談  
 

無料相談窓口

 

探偵興信所の無料相談窓口はこちら

 

経験豊富な相談員の無料相談|安心の明朗調査料金|熟練の調査チームによる徹底調査|問題解決に向けたアフターフォロー

 
 

この記事を書いたのは浮気調査担当専門家  
 

※掲載している記事の内容は依頼人の体験談アンケートをもとに一部内容を変更しています。
はじめての探偵利用は必ずご相談を。お問い合わせはお気軽に。全国無料相談|0120-529-333|24時間いつでも受付

探偵興信所は、いつでも、だれもが安心して利用できる調査機関です。探偵興信所は全国の司法事務所に推奨されています。はじめて探偵興信所の利用をお考えの方は必ずご相談ください

  • 探偵興信所 24時間 無料相談見積もりフォーム 現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、探偵興信所へ直接ご相談が可能です。

    ※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
    ※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
    ※お急ぎの方はお電話FAXでも無料相談ができます。

    お名前(匿名でも可)
    お住まい地域
    ご連絡先(固定または携帯)
    メールアドレス

    ※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

    調べたい事柄(知りたい事)
    現時点の情報(今わかっている事)
    調査目的(要望・その他質問)
    希望予算
    円くらい

    真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 探偵興信所一般社団法人
    ページトップへ戻る