ストーカーの相談はどこに?|ストーカー被害の解決方法|探偵興信所を利用して解決する

 

ストーカー調査の相談は探偵興信所へ  
 
待ち伏せやつきまとい、無言電話や過剰なラインでの連絡など。ストーカー被害は自分でも気が付かないケースもあるため、自分で気が付いたときには手遅れになってしまうケースもあります。ストーカー被害に遭っている、ストーカーの可能性がある場合は早めにご相談ください。ストーカーによる殺人事件も実際に起こっています。安易に考えるのは危険です。被害の詳細と過去事例、ストーカー被害の解決方法と相談窓口に関するご案内です。
 

ストーカー被害の実例と解決方法

ストーカー被害はどのようなもの?

ストーカー被害とは

ある特定人物に対して行為を持ち、自宅付近や勤務先付近にて待ち伏せ行為を行っていたり、後をつけてくるつきまとい行為、過度な連絡や拒否しているにも関わらず過度な連絡を行ってくるなどさまざまな被害があります。近年ではネット上などに情報を勝手に書き込んだり、画像や動画を掲載する嫌がらせを行う行為なども見受けられます。放置しておくととても危険で、記憶にも新しい、ストーカー殺人事件に繋がる可能性も十分に考えられます。ストーカー規制法が改正され、ストーカーへの警察の対応も厳しくなったものの、まだ警察では解決できないケースもあります。

ストーカー被害にあった人の実例

ストーカー被害の実例

実例1

元交際相手からよりを戻してほしいとつきまとわれている。警察にも相談していたが、うまく立ち回られて自宅にまで上がりこまれた。あんな恐怖はもう二度と味わいたくない。本当に怖かった忘れられない体験。

 
実例2

知らない人から帰り道につきまとわれていた。警察が何度か自宅付近をパトロールしてくれたがその時には現れなかった。しかし警察がいない時には現れて少しずつ距離をつめてくる。怖くなって探偵に相談して相手を特定してもらったら、バイト先の店長だった。すぐにバイトをやめました。

 

ストーカー被害の相談事例

被害相談事例

  1. 職場から帰るときにいつも待ち伏せしている人がいる、話かけてはこないが怖いので誰なのか正体をつきとめてほしい
  2. 元カレから私の行動を監視しているかのような連絡が続いている。やめてほしいといっても聞いてくれない。警察に相談しても、まだそれだけでは何もできないと言われてしまった。
  3. 元バイト先のお客さんからストーカーされている。バイト先の店長に相談したけどお客さんだからと取り合ってくれない。親に内緒で働いていたバイトなので警察には言いたくないけどなんとかしてほしい。
  4. 毎日自宅マンションのベランダに手紙が投げ込まれている。怖くてベランダに出たくない。誰が犯人なのかつきとめてほしい。
  5. 元彼女が偶然を装って私の前によく現れる。本当に偶然なのか、対応の仕方に困っているので元カノの行動を調べてほしい。

 

 

ストーカー被害の相談事例  
 

ストーカー被害の解決方法

ストーカー被害の解決に必要な事とは

ストーカー被害を解決するためには、まずストーカーの事実確認が必要です。そこから、人物の特定や
ストーカーの証拠収集調査を行っていきます。警察に相談しても対応してもらえないケースは、証拠がない、事実確認が未確認ということがあるからです。そのために、まずは確実な証拠が必要となります。自分で証拠収集をするのは危険が伴います。絶対にお勧めはできません。専門家に任せましょう。

 

ストーカー被害の解決方法  
 

ストーカー被害を探偵興信所に相談する

専門家に相談することが一番の近道

ストーカー被害は安易に考えるととんでもない被害に発展したり最悪の場合には事件になる可能性も十分にあるため注意が必要です。ストーカーの可能性がある場合には早めに対処することで事前にストーカー被害を防げることも可能なケースがあります。まずは専門家に相談してみましょう。

 

ストーカー被害を探偵興信所に相談する  
 

はじめての探偵利用は必ずご相談を。お問い合わせはお気軽に。全国無料相談|0120-529-333|24時間いつでも受付

探偵興信所は、いつでも、だれもが安心して利用できる調査機関です。探偵興信所は全国の司法事務所に推奨されています。はじめて探偵興信所の利用をお考えの方は必ずご相談ください

  • 探偵興信所 24時間 無料相談見積もりフォーム 現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、探偵興信所へ直接ご相談が可能です。

    ※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
    ※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
    ※お急ぎの方はお電話FAXでも無料相談ができます。

    お名前(匿名でも可)
    お住まい地域
    ご連絡先(固定または携帯)
    メールアドレス

    ※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

    調べたい事柄(知りたい事)
    現時点の情報(今わかっている事)
    調査目的(要望・その他質問)
    希望予算
    円くらい

    関連記事
    真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 探偵興信所一般社団法人
    ページトップへ戻る