キャバクラで働いているという噂の社員|トラブル調査|専門家が教えるトラブル解決方法

 
働く女性が多くなってきた世の中で、副業を行っている女性も増えてきました。昼間は会社勤め、夜は飲み屋で働くという女性も少なくないように見受けられます。しかし企業によっては副業を禁止しているところもあり、内緒で働いている方もいるようです。そのまま放置しておくと企業にとっても打撃となる可能性もあるため、早めに対処したほうがいいでしょう。社員が副業としてキャバクラで働いているかもしれない、という疑いがある場合にはご相談ください。

 
 

トラブル|探偵興信所の専門家が教える解決方法  
 

キャバクラで働いているという噂の社員

浮気を放置しておくと起こる危険性

放置しておくことは危険

放置しておくと危険 社員の副業、特に夜の仕事、キャバクラやクラブなどで働いていた場合、バレたときには企業のイメージダウンになる可能性もあります。遅い時間までの労働、長時間の労働によって、本業のパフォーマンス力が下がったり、何かしらマイナスの影響が出る場合があります。早めに対処を行うことをお勧めします。

 
 

自分で解決を試みる

社内調査

自分で解決を試みる キャバクラで働いているかもしれない社員がいるという場合、社内調査を行う企業は少なくないでしょう。しかし、社内調査では、対象の相手にバレてしまう可能性もあり、スムーズな調査を行えなかったり、真実を突きとめられない可能性も高くなります。社内での独自調査を行うことはあまりお勧めしていません。専門家に任せることをお勧めしています。

 
 

探偵が行う調査とは?

探偵が行う調査

探偵が行う調査 社員が副業としてキャバクラや夜のお店で働いているかもしれないと言う際に、真実を知るための調査を行うことが可能なのが、私たち探偵事務所です。探偵事務所の調査では、社員の行動調査や素行調査などから、相手の行動を調査し、報告をします。実際にどこへいき、だれと会っているのか、どんなことをしているのかなど、調査によって分かった事実をありのままにお伝えします。

 
 

自分で解決することが難しいと感じたら!専門家があなたの抱える悩みごとを解決するために必要なことをお教えします!  
 

専門家に解決を委ねる

専門家(探偵・弁護士)への相談

専門家に解決を委ねる 自社内での調査が難しい、社員の処分などについても自社判断が難しいという場合は、専門家の紹介も行っています。調査については探偵の紹介、また、その後の対応として弁護士などへの相談が必要な方は弁護士の紹介も行っています。その他分からないことなどはこちらの相談窓口からご相談ください。

 
 

LINE相談
探偵興信所公式LINE
探偵興信所(社)では、LINEでのご相談もお受けしています。電話やメールができない際や話しづらい内容でもLINEなら気軽にお問合せいただけます。
LINE相談はこちら

分からないことは今すぐ相談

今すぐ相談したい方は

社員の行動に不審点がある、社員が副業を行っているかもしれないという場合に事実を確かめたいという場合はこちらからご相談ください。解決するために必要なこと、調査内容や調査にかかる費用についてのご相談や説明もしています。まずは、相談から。内密に行うことも可能ですので、安心してご利用いただけます。24時間相談をお受けしています。
 

困りごとは、ひとりで悩まずに専門家へ

 
 

はじめての探偵利用は必ずご相談を。お問い合わせはお気軽に。全国無料相談|0120-529-333|24時間いつでも受付

探偵興信所は、いつでも、だれもが安心して利用できる調査機関です。探偵興信所は全国の司法事務所に推奨されています。はじめて探偵興信所の利用をお考えの方は必ずご相談ください

  • 探偵興信所 24時間 無料相談見積もりフォーム 現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、探偵興信所へ直接ご相談が可能です。

    ※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
    ※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
    ※お急ぎの方はお電話FAXでも無料相談ができます。

    お名前(匿名でも可)
    お住まい地域
    ご連絡先(固定または携帯)
    メールアドレス

    ※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

    調べたい事柄(知りたい事)
    現時点の情報(今わかっている事)
    調査目的(要望・その他質問)
    希望予算
    円くらい

    関連記事
    真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 探偵興信所一般社団法人
    ページトップへ戻る