コロナ中の浮気|実家帰省中の旦那の浮気が怪しい|専門家が教える浮気解決方法

 
新型コロナウイルスの影響により、感染を防ぐためにも、奥さんと子供は自宅を離れて実家に帰省する方も多いようです。仕事のために仕方なく自宅に1人残った旦那さんは、寂しくしているかと思いきや、実は久しぶりの一時的な独身ライフを楽しんでいる方が多いようです。自粛生活の中でも、浮気をする人は残念ながらいるのです。離れて暮らす夫の様子がおかしい、そう感じた方はご相談ください。現在の状況でも、対応可能です。
 
 

探偵興信所の専門家が教える解決方法  
 

夫は浮気しているのか?|浮気問題

相談事例|私が実家に帰っている間の旦那の行動

夫の浮気?|東京都 30代 女性からの相談

一人暮らし中に浮気している旦那  
 
コロナウイルス感染が流行、都内に住む私たち家族も、小さい子供がいるために、対策をしようということで私と子供はしばらく落ち着くまで実家に帰省することにしました。主人は経営者のため、社員のテレワークを決行したそうですが、本人は会社に行っているようです。私たちが実家に帰ってから数日は電話したり、子供の顔をみるために時にはビデオで会話したりしていたのですが、会社への影響もないようで、逆に忙しいと言っており、徐々に連絡も数日に一回になっていました。
 
 
最初の頃は自宅で自炊をしていたようで、本人のSNSにも自炊をしている様子をアップしていたのですが、ここ最近SNSへの投稿も少なくなり、ビデオ電話にも出ないことが多くなりました。何していたのか尋ねた際に、変な違和感と主人のウソをつくときの癖が<出たことが気になり、まさかとは思いましたが、浮気を疑うようになりました。
 
 
こんな時に浮気をする奴がいるわけないじゃん、と友達には言われましたが、それ以上不謹慎な相談をするのも気が引けて、誰にも相談できなくなりました。もちろん疑いたくはありませんが、この状況が続く中で不安も大きくなるばかりです。どうするべきなのでしょうか?

 
 

浮気問題の現状|専門家の見解

真実は何か?

自粛生活が長引く中で、子供への影響を考えて奥さんと子供だけ実家に帰省するというケースも多いようです。旦那さんは一人残って仕事へ。しかし、そんな生活にもストレスが少しずつ蓄積されていきます。普段は飲みに行ったり、外食などで、仕事や家庭のストレス発散をしていた旦那さんたちも、今は自粛生活が余儀なくなり、ストレスを発散できる場所もありません。普段は浮気など一切しない、家庭を大切にしているという方であっても、ストレスによって、普段と違うことをしてしまう方もいます。まさに、現在はそんな状況であると言っても過言ではないでしょう。自粛生活中の浮気なんて、誰かに相談すればもちろん大批判されることでしょう。また、相談できる友人にも会えず、不安も募るばかりでしょう。ですが、こんな時だからこそ、きちんと真実を知ることが大切です。

 
 

浮気問題を放置する危険性|専門家の見解

一時的な浮気ですめばいい

現在の自粛生活中での浮気が発覚したとしても、ストレスによる一時的なものであれば本当に問題になることは少ないのかもしれません。しかし、今回が初めての浮気ではなく、常習的なものであれば大きな問題です。今まで知らなかった夫の本性が自粛生活によって明らかになるきっかけだったのかもしれません。今現在、疑いの段階であれば、まだ救いようがあります。しかし、決して現在の状況を放置しないでください。いつ通常の生活に戻れるか不明な状態で、浮気を放置することは、浮気を本気にさせてしまう可能性が十分にあるからです。また、カマをかけたり、相手を探るようなことは決してしないでください。相手に警戒心を持たせてしまい、浮気の事実が隠ぺいされてしまうからです。

 
 

専門家の解決方法とは?

探偵調査利用

こんな時に?と思う方も少なくないと思いますが、こんな時だからこそ、専門家の調査に頼るべきなのです。探偵の調査を利用することで、真実は明確に確認することができます。離れている今だからこそ、相手の行動を確認するにはいいタイミングだともいえるでしょう。もちろん調査には費用がかかりますが、相談は無料ですので、まずは無料相談をご利用ください。相談だけで解決できることもあります。

 
 

探偵調査料金事例

夫の行動調査と証拠収集:調査日数3日間18万円

 
※調査は必ず契約が必要となります。契約前に費用が掛かることはありませんのでご安心ください。また、郵送での契約、ご希望の場合はビデオでの面談等も対応いたします。ご不明点はお電話にてお問合せください。

 

専門家への相談窓口

相談窓口

パートナーの怪しい点が気になっても放置していて後々後悔する方もいます。今後の夫婦関係に対し事実確認することをお勧めいたします。
 

 
 

この記事は探偵興信所浮気相談員が書きました  
 
 

電話で相談

 

メールで相談

 

※相談事例は当探偵興信所へ依頼をされた依頼人の事実に基づき内容を一部変更して掲載しています。

 

はじめての探偵利用は必ずご相談を。お問い合わせはお気軽に。全国無料相談|0120-529-333|24時間いつでも受付

探偵興信所は、いつでも、だれもが安心して利用できる調査機関です。探偵興信所は全国の司法事務所に推奨されています。はじめて探偵興信所の利用をお考えの方は必ずご相談ください

  • 探偵興信所 24時間 無料相談見積もりフォーム 現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、探偵興信所へ直接ご相談が可能です。

    ※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
    ※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
    ※お急ぎの方はお電話FAXでも無料相談ができます。

    お名前(匿名でも可)
    お住まい地域
    ご連絡先(固定または携帯)
    メールアドレス

    ※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

    調べたい事柄(知りたい事)
    現時点の情報(今わかっている事)
    調査目的(要望・その他質問)
    希望予算
    円くらい

    関連記事
    真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 探偵興信所一般社団法人
    ページトップへ戻る