絶対に浮気を認めない妻|浮気相談|専門家が教える解決方法

 
幸せを願って互いに信頼信用して結婚するのに、どうして人は浮気をするのでしょうか。そして浮気が結婚相手にバレたとき世間一般的には男性より女性の方が嘘が上手といいます。何故男性よりも女性の方が嘘が上手なのでしょうか。それは、予め浮気の言い訳をきちんと用意しているからだと言われています。いざバレたとき男性は、動揺して取り乱す反面、女性は予め用意していた言い訳をサラッと言うためバレにくいのかも知れません。また証拠があっても絶対に浮気を認めない女性もいるのではないでしょうか。今回はそんな女性を妻にもった依頼者の体験談をご紹介いたします。

 
 

探偵興信所の専門家が教える解決方法  
 

妻が浮気を認めない|浮気問題

相談事例|絶対シラをきる妻の浮気

浮気を認めない妻の浮気証拠を掴みたい|新潟県 40代 男性からの相談

浮気を認めようとしない妻に浮気を認めさせたい  
 
私と妻は30歳で3歳と5歳の子供がいます。結婚して10年目となります。私は普通のサラリーマンなのですが、いつも残業のため帰りが22時頃と遅くなりがちでもあります。
 
事の発端はというと今から1か月ほど前に定時(18時)に珍しく会社をあがれたため早く帰宅出来ると思い、いつもの電車に乗り駅に降りたときでした。イチャイチャしているカップルがふと目に入ったのですが、よく見てみると女性の方は自分の妻じゃないですか。何度も見なおしても妻で間違いないです。しかも人目を気にせずにキスをしています。もう偶然とはいえとんでもない瞬間を目撃してしまい腰が抜けそうなほどショックでした。でも向こうは全然私に気づいていません。
 
何故かこっちの方がビクビクして隠れるように自宅へ急ぎ帰りました。自宅には子供たちはもちろん妻もいません。どこにいるのかわからないため母の家に電話すると子供たちがいて遊んでいるとのこと。どうやら保育園にはここ数か月前から、母が迎えに行ってくれているらしく、そのまま母の家で遊ぶことが多いのだということが判明しました。仕事もしていないのに、いつの間にか母に保育園の迎えを頼んでいたとは計画的過ぎます。
 
しばらくすると妻と子供たちが買い物袋をぶら下げて帰ってきました。いつも通り何気ない表情で「あら珍しく会社早く上がったのね」と普通に接してきます。一体どうしたらこんなにも涼しい表情をしていられるのか私には不思議で仕方ありませんでした。子供たちが眠りについたあと、勇気を出して妻に問いただしてみました。すると「高校時代の先輩と久しぶりに街で会ったからお茶をしていたのよ、見かけたのなら声をかければよかったのに水臭いわね」と笑って答えました。男性とキスしていたことも尋ねると「そんなことするはずない」単なる見間違いだの一点張りでした。
 
ここまで普通の対応をされると私の方が間違っているのかと勘違いしてしまいそうなほどです。しかしあの様子から見て間違いなく浮気だと確信してはいますが、何度聞いてもあくまでもシラを切り通す妻が許せません。子供たちがいるので怒りに任せて離婚も出来ないので思い切って探偵興信所へ依頼することにしたのです。

 

調査例

妻の浮気調査
 妻の浮気証拠収集
 念のため浮気相手の調査を追加

妻の浮気調査結果|浮気調査を行って

妻の浮気調査結果

以前見られた兼ね合いから大変に警戒しているものと判断して調査は1か月期間をあけてから開始されました。調査開始して数日後、昼過ぎに出かけた奥さんは駅前で男性と合流してその後ホテルへ。それも多い週で3回もありました。私の本意ではないものの完全に妻の浮気の証拠は揃ってしまいした。
 
結果を知ったときは落胆しましたが、問題は妻です。妻に調査結果を見せたところ全く動じず人違いだと言い張りました。写真に写っているのは似た人だというのです。しかし自宅を出入りする写真もあるため最終的にようやく観念して浮気を認めました。
 
普通なら離婚して慰謝料を請求するケースが一般的だとは思いますが、子供が小さいことも考慮して今回は離婚はせずに妻に改心してもらい夫婦関係を再構築したいと考えております。調査に携わった方々、お世話になりました。

 

浮気する妻の言い訳|専門家の見解

女性が使いがちな言い訳とその心理6パターン

  1. 寂しかったからと情に訴える
     自分の責任を彼や夫に転嫁して情に訴えてくるタイプです。許しても同じことを繰り返す可能性があります。
  2. 私はそんな気はなかった
     自分に非が無いことを全面的にアピールしてくるタイプです。まるで浮気相手が全て悪いようにする。もしくは強引に迫られたという。
  3. 私の中で主人と彼氏をきちんと分けている
     早い話、自由恋愛アピールです。こういう場合、別れを決断する男性は多いはずです。
  4. 償うために別れを切り出す
     結局悪いのは私だから別れよう。もっと良い人を見つけてねという言い回しをして浮気した事実から目をそらさせようとしています。
  5. 証拠を見せて
     強気に証拠を要求して微塵も反省もせず開き直るタイプです。
  6. 何が何でもシラを切り通す
     5同様に自己中心的な女性に見られる兆候にあります。いざとなったら墓場まで秘密を共にする覚悟を持っており、もちろん反省など全くしないため恐らく男性トラブルが尽きないでしょう。今回の依頼者の奥さんはこのタイプに近いと思われます。

 
 
今あげた6つのいずれのタイプもやっていることは浮気なため許されることはありませんが言い訳の内容からその女性の性格や本性が垣間見えてくるかと思います。 男性視点でみると出来ることなら上記6つのタイプ以外の女性、絶対に浮気をしない女性と交際や結婚をしたいものです。また同じことが女性にも言えるはずです。

 
 

専門家の解決方法とは?

浮気証拠収集調査を行うメリット

今回の男性が下した対応については賛否両論あるとはおもいます。こういう女性とは絶対に別れた方がいいといった意見や、まだ過ちに気づけていないため徐々に夫婦関係が良くなるといった意見もあります。
いずれにしても夫婦どちらかが嘘をついて浮気をしていたら誰かが傷つくことになるのは間違いないです。そして調査した結果、夫婦がしっかりと互いとしっかり向き合えるようになっただけでも価値は高いといえるでしょう。浮気を認めない妻に対して、一番効果的なのは、やはり証拠を提示することです。「証拠はあるの?」という強気な女性であっても、そこはイチかバチか、まさか本当に証拠があるとは思っていません。しかし、認めざるを得ないような確実な証拠があれば、もうウソがつけないと、ここまでスマートな女性なら理解し、諦めるはずです。そして、夫に対しても「本気なんだな」と感じるのです。浮気証拠の収集調査は裁判でも利用できるほどの内容です。妻の性格をよく理解している方であれば、浮気証拠の重要さが分かるはずです。

 
 

専門家への相談窓口

今すぐ相談したい方は

妻が浮気を認めようとしない、妻の浮気の証拠を収集して妻に浮気を認めさせたい!そんな時は、浮気調査経験豊富な私たちにご相談ください。同じように苦しんだ方達が多くいます。ですが、一人で思い悩む必要はありません。ご相談、ご依頼をしてくださった方達の中でも、自分の気持ちにケリをつけるために調査依頼をした方が多くいらっしゃいます。放置していても、解決しないこともあります。大切な時間を無駄にする前に、ケリをつけて前に進みましょう。時間がなかなかとれない、仕事で相談にいけないという方にもご利用していただけるように、24時間ご相談、面談の対応をしています。面談には事前予約が必要ですので、無料相談窓口よりお問合せください。相談内容は秘密厳守ですのでご安心ください。また、調査についてのご質問、ご不明点についてもお受けしています。
 

 
 

この記事は私が書きました  
 
 

電話で相談

 

メールで相談

 

※相談事例は当探偵興信所へ依頼をされた依頼人の事実に基づき内容を一部変更して掲載しています。

 

 
※この動画に音声はありません。
 

はじめての探偵利用は必ずご相談を。お問い合わせはお気軽に。全国無料相談|0120-529-333|24時間いつでも受付

探偵興信所は、いつでも、だれもが安心して利用できる調査機関です。探偵興信所は全国の司法事務所に推奨されています。はじめて探偵興信所の利用をお考えの方は必ずご相談ください

  • 探偵興信所 24時間 無料相談見積もりフォーム 現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、探偵興信所へ直接ご相談が可能です。

    ※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
    ※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
    ※お急ぎの方はお電話FAXでも無料相談ができます。

    お名前(匿名でも可)
    お住まい地域
    ご連絡先(固定または携帯)
    メールアドレス

    ※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

    調べたい事柄(知りたい事)
    現時点の情報(今わかっている事)
    調査目的(要望・その他質問)
    希望予算
    円くらい

    関連記事
    真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 探偵興信所一般社団法人
    ページトップへ戻る