不倫相手と妻が復縁しているかもしれない|身辺調査

 

不倫相手と妻が復縁しているかもしれない|身辺調査  
 

不倫をしていた妻。不倫相手と別れ家庭に戻ってきた妻。夫婦再構築する道を選んだが、その道は険しい。どうしても妻が不倫相手をいまだに会っているのではないかと疑ってしまう・・・。そんな男性の不安は妻の身辺調査で解消できます。本記事では妻と不倫相手の復縁を疑えるチェックポイントと、疑いをはっきりさせる身辺調査をご紹介しています。

 
 
最終更新日 2023/1/13
 
 

【この記事は下記の方に向けた内容です】
 

  • 妻と不倫相手が復縁しているかもしれない
  • 以前、妻が不倫をしていた
  • 妻と不倫相手の「今」が知りたい
  • 妻の身辺を調べて安心したい

 
 

妻と不倫相手の復活愛

不倫する妻

増加する妻の不倫

妻である女性の不倫も珍しくない時代です。最近では、芸能人女性の不倫が取り上げられることも多いですよね。探偵興信所の不倫調査でも、妻の不倫に悩む夫から依頼を受ける機会が多くなっています。増加する妻の不倫の背景には何があるのか詳しく解説します。

 
 

社会復帰した妻

不倫するには相手がいなけば始まりません。現代でも最も多く挙げられる出会いの場は、職場となっています。共働きが当たり前となり、既婚・子持ちであっても社会復帰する女性が増えました。仕事を持つ女性は、専業主婦の女性よりも自己肯定感が高いとされています。収入があること。社会での役割を持つこと。家族以外の人たちとの関わり。これらは妻に大きな自信を与えます。女性として輝きを取り戻した妻が、多くの時間や話題を共有する職場の人間といつ恋に落ちてもおかしくないのです。

 
 

妻と不倫相手の出会い

妻と不倫相手の出会いは職場だけにとどまりません。マッチングアプリです。既婚者専用のマッチングアプリさえあります。出会い系からマッチングアプリと呼び名が変わり、多くの人が出会いに使うようになりました。周りが使っているからと興味本位で登録した人もいるでしょう。まさか不倫に繋がるとも思いもせずに・・。それほどマッチングアプリは既婚女性にも浸透しているのです。

 
 

妻の不倫は本気になりやすい

不倫をただの不倫と割り切れない妻。妻の不倫は本気になりやすいという特徴があります。不倫相手に本気になり、離婚を切り出すのも夫より妻の方が多いでしょう。不倫相手を好きでいながら、家に帰れば夫がいる。不倫に本気になると、この状況を辛いとさえ感じます。夫婦の間に子どもがいなければ即離婚を考えてしまうほどです。不倫経験のある女性に、不倫相手のどんなところに夢中になったのか聞きました。
 

  • SEXの相性が良いから
  • 夫にない部分を不倫相手が持っているから
  • 不倫相手といると楽しいから
  • 不倫相手が年下でかっこいいから
  • 不倫相手といると落ち着くから
  • 不倫相手を尊敬しているから
  • 不倫相手といると女として満たされるから
  • とにかく不倫相手といるとドキドキするから

 
 

不倫相手と復縁する妻が多い理由

不倫相手と別れた直後の妻の心境

やはり気持ちはまだ不倫相手に残ったままでしょう。別れたものの、不倫相手のことが頭から離れない状態です。不倫にはいくつもの壁があり、2人でその壁に立ち向かっているような錯覚を覚えさせます。だからこそ不倫相手との結束が生まれるのです。不倫相手と共有した時間が忘れられず、別れても何度も復縁する不倫カップルは大勢います。

 
 

不倫を美化しがち

不倫相手との復縁が多い理由の1つに不倫の美化があります。不倫は別れの理由も「彼の将来のために身を引いた」「夫にバレそうになったから不倫相手を守るために別れた」「子どもの為に別れた」など、不倫相手が原因ではなく別の理由のことが多いのです。この別れ方が結局、不倫相手を忘れられないに繋がるわけです。

 
 

恋愛の高揚感が忘れられない

結婚は生活であり現実です。家庭は安心できる場所です。反対に恋愛には刺激があります。とくに不倫には周囲に関係を公にできないという背徳感や優越感があります。不倫相手と会っている時間は、家庭という現実から解放される時間です。おしゃれをして丁寧にメイクをして、1人の女性として不倫相手とデートした時間が忘れられないのです。

 
 

不倫相手からのコンタクト

別れた不倫相手からの再コンタクトがきっかけで復縁に至ることがあります。泣く泣く別れた不倫相手から連絡がくれば、気持ちを抑えられず飛びついてしまうでしょう。不倫相手が連絡をしてきた思惑は恋愛感情ではないかもしれません。性欲の発散かもしれません。しかし、妻は不倫相手からの連絡に喜々とし、生気を取り戻したかのごとく復縁してしまうのです。

 
 

妻と不倫相手の復縁チェック

不倫相手と復縁チェックポイント

【スマホへの警戒心が高い】

一度は夫にバレた不倫です。スマホを持ち歩く、裏返して置くなど不倫に見られる行動はとらないでしょう。夫の前でスマホを触らない。徹底したその態度が逆に怪しいといえます。夫の見えないところではスマホを触っていることでしょう。

 

【妻が優しくなった】

不倫相手と別れたことで心に空いていた穴。それが復縁したことで埋まります。満たされいる余裕から夫にも優しくなります。不倫をした罪悪感からでは夫に優しくはできません。急激に優しくなった、穏やかになったなど妻の態度に変化が見られる場合は復縁している可能性が高いといえます。

 

【夫のスケジュールを気にする】

夫がいれば不倫相手と会えません。不倫相手と会うには夫のスケジュールを把握する必要があります。妻が夫のスケジュールを気にし始めたら、唐突にスケジュールを変更するなどして妻の様子を探ってみてください。

 

【幸せそうしてしていることがある】

一度は諦めた好きな人と復縁したら誰でも幸せな気分でしょう。笑顔でいる時間も増えます。恋をしている女性は自然と輝きます。不倫が終わった直後の妻と違う。良いことがあったかのように嬉しそう、幸せそうと感じたら要注意です。

 

【メイクや服装に気を配っている】

外出時だけでなく、自宅にいるときでもメイクやおしゃれをしている。これは恋をする女心ゆえの行動でしょう。不倫をしていたときのような輝きを取り戻してませんか?恋をしている女性は外見に気を配るものです。妻のおしゃれは不倫相手に向けられているものかもしれません。

 
 

妻と不倫相手の復縁を確かめる

復縁疑惑を抱いたら、当然真実を確かめたくなりますよね。妻と不倫相手の復縁を確かめる方法をご紹介します。

 

【直接妻に問いただす】

一度は不倫をした妻です。不倫相手と別れる際に夫婦の約束事はしていませんか?例えばスマホを見ても良いなどです。過去に不倫をした妻だからこそ、直接問いただすことは有効でしょう。しかし夫が復縁を疑っていると妻に伝わってしまうため、不倫相手との交際がこれまでより水面下に潜る可能性が高いでしょう。今後復縁の証拠を掴みにくくなるかもしれません。

 

【妻を尾行する】

疑惑をはっきりさせるには、妻の行動を調べることです。妻を尾行するのも一つの方法です。これで不倫相手と会っていたら間違いなく黒です。尾行は結果が得やすい方法ですが、尾行自体が簡単ではありません。見失う可能性も高く、妻にバレてしまうことも少なくありません。妻に顏バレしていない人物に尾行を協力してもらった方が良いでしょう。

 

【スマホを見る】

妻のスマホを確認すると復縁の証拠が出てくるかもしれませんが、警戒心は相当高いはずです。復縁したのであれば、今度こそバレないようにと細心の注意を払うでしょう。連絡ツールはスマホ以外の可能性もあります。妻のPCにも秘密があるかもしれませんね。

 
 

妻の身辺調査で疑惑を解消

探偵興信所の身辺調査

探偵興信所では、不倫疑惑のある妻へ向けて身辺調査を行っております。今、妻の身に何が起きているのか、誰と会っているのか、妻の身の回りを調べることで結果が明らかになるでしょう。復縁についてもはっきりとさせることができます。

 
 

目的に沿った身辺調査

調査目的は明確にした方が満足のできる結果が得られやすいです。不倫相手との復縁を疑う場合は、尾行や張り込みを行い、ピンボイントで2人の現在の関係を調べます。

 
 

調査費用・時間

調査時間は1時間〜でも可能です。妻の行動に不穏な動きが見られる日が事前に分かれば、その日を限定して調査を行います。動きが分からないまま何日も調査をするより、費用面においても調査結果においても効果的といえます。具体的な調査費用・時間については無料相談窓口よりお問い合わせください。

 
 

LINE相談
探偵興信所公式LINE
探偵興信所(社)では、LINEでのご相談もお受けしています。電話やメールができない際や話しづらい内容でもLINEなら気軽にお問合せいただけます。
LINE相談はこちら

無料相談窓口のご案内

まとめ

不倫の復縁は驚くほど多いという実状があります。何度も復縁を繰り返している不倫カップルも大勢います。障害があればあるほど燃えるのが恋。不倫はまさにその状態しょう。当人にとっては本気の愛なのかもしれませんが、本気であれば離婚してから付き合うものです。結局そこまでの覚悟はありません。でも不倫相手とは別れたくない。だから別れても何度も復縁するのです。簡単に復縁できてしまう不倫という関係だからこそ、目の前で別れたとしても完全に信用できないものがあります。

 
 

無料相談窓口

ご相談は24時間、メール・電話で受け付けています。探偵興信所の行動調査をお考えの方は無料相談窓口をご利用ください。豊富な知識と経験を持つ専門チームが問題解決にあたります。

 
 

不倫相手と妻が復縁しているかもしれない|身辺調査|専門家が教える問題解決方法は探偵興信所専門家が書きました"  
 
 

電話で相談

 

メールで相談

 

※相談事例は当探偵興信所へ依頼をされた依頼人の事実に基づき内容を一部変更して掲載しています。

 
 

はじめての探偵利用は必ずご相談を。お問い合わせはお気軽に。全国無料相談|0120-529-333|24時間いつでも受付

探偵興信所は、いつでも、だれもが安心して利用できる調査機関です。探偵興信所は全国の司法事務所に推奨されています。はじめて探偵興信所の利用をお考えの方は必ずご相談ください

  • 探偵興信所 24時間 無料相談見積もりフォーム 現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、探偵興信所へ直接ご相談が可能です。

    ※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
    ※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
    ※お急ぎの方はお電話FAXでも無料相談ができます。

    お名前(匿名でも可)
    お住まい地域
    ご連絡先(固定または携帯)
    メールアドレス

    ※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

    調べたい事柄(知りたい事)
    現時点の情報(今わかっている事)
    調査目的(要望・その他質問)
    希望予算
    円くらい

    関連記事
    真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 探偵興信所一般社団法人
    ページトップへ戻る