旦那がパパ活しているかもしれない|浮気調査に関するQ&A

 

旦那がパパ活しているかもしれない|浮気調査に関するQ&A  
旦那がパパ活をしているか知りたい
 
最近旦那の帰りが遅い、酔っぱらって帰ってくる、飲み会が以前より多くなった、そんな時不安になりますよね。浮気を疑う事もあるでしょう。しかし、異性関係は浮気だけに留まらないのです。さらに遊んでる相手にお金をあげてまで遊んでいるなどのパパ活のリスクも増加傾向にあります。万が一、旦那がパパ活をしていた場合あなたならどうしますか?女性と金銭的なやりとりをしていたとしても実態を確認しない限りパパ活とは決めきれません。事実を確かめるには探偵の調査を利用することが出来ます。実際に旦那のパパ活を疑い探偵に相談された方の質問を元に調査内容や解決策についてご紹介していきます。
 
 

【この記事は下記の方に向けた内容です】
 

  • 旦那が連絡を取っている女との関係性を知りたい
  • 旦那がパパ活をしているか知りたい
  • 浮気調査でパパ活まで調べることができる?
  • 女性にお金を使っている実態を確認したい

 
 
最新情報追記
 
 

旦那がパパ活をしているか確かめたい|浮気調査調査Q&A

浮気かと思ったらパパ活疑惑?|浮気調査関する相談事例

【福岡県/50代女性】

いつからパパ活をしているのか知りたいに関する相談事例  
 
私は現在50代の主婦です。旦那とは25年前に結婚し子供にも恵まれ家族仲良く過ごしてきました。子供もやっと巣立ちこれからは二人で過ごせる時間が増えていくんだと楽しみにしていた矢先、帰りが遅い日が続き酔っぱらって帰ってくることが多くなり浮気をしているのではないかと不安になってしまいました。パスワードは簡単に開けたため携帯を見てしまいました。するとLINEのアイコンが見るからに若い女性とのやり取りを発見しました。内容には金銭のやり取りがあるような内容がありもしかしてこれは浮気ではなくて今話題のパパ活をしているのではないか?とか風俗嬢とか水商売の子に騙されているのではないかと疑問を抱き始めました。相手が誰なのかとか、どうして金銭的なやり取りをしているのか自分で調べる手立てがなく相談させていただきました。
 
 

 
 

旦那がパパ活をしていないか確認したい相談に対する探偵の回答

女性との金銭的なやり取りがあるからとパパ活とは言い切れませんが、金銭的な問題が絡んでいる女性問題は放置しておくと夫婦関係にも大きなリスクがあり、実態を確認しないと止めさせるにしても適切な方法を定めることが難しいでしょう。まずは、浮気か?パパ活か?または金銭トラブルか等確認するためにLINEでやり取りしている女性との関係性や実態を確かめていくことが重要です。ご自身で調べる手立てがない場合には調査において情報収集が行えます。

浮気調査 旦那の女性関係を確かめるには浮気調査が有効です。浮気調査では浮気の有無の確認や証拠収集を行えます。しかし、今回の場合では女性の身元確認や関係性を確かめパパ活の実態を確認できるでしょう。金銭が関わる問題ではいくらくらいつぎ込んでいるのか、会っている頻度なども確かめ、必要に応じて証拠収集を行います。

 

浮気調査【調査内容】に関する質問

Q.旦那の浮気調査でどこまでわかる?

浮気調査をすることでお金のやり取りがあるかの証拠もとれるのでしょうか?パパ活未遂の場合でも未遂の証拠はとれますか?隠れてこそこそと何をしているのか調べてやましいことが無いのか確認したいです。

 

A.どのくらいの期間調査をするかや調査内容によっても収集できる情報量は異なります。

浮気調査は依頼人よりいただいた対象者の情報をもとに調査を行っていきます。対象者の動く時間帯、場所、相手が特定できているか、お持ちの情報量によってもご依頼期間中に収集できる情報量は異なってきます。調査を行う中で、旦那さんの行動から利用する店の価格帯などを確認することは可能です。また、金銭の受け渡しを確認できた場合には証拠を得て金額なども確認ができるでしょう。未遂の場合でも、女性との接触があるかまたはその女性の身元や行動などからパパ活の実態を確認することが出来る可能性もあります。すべての情報収集が1日でできるとは限らないため、現在お持ちの情報を元に目的に沿った結果を得るにはどのような調査が必要になるのかしっかりと担当者と話し合いましょう。

 
 

浮気調査【方法】に関する質問

Q.浮気調査をする方法によっては旦那に調べてることがバレる?

浮気していることが確定しているわけではないので浮気調査をしていることが旦那にバレたくありません。調査していることがバレるようなことはあるのでしょうか?

 

A.調査をしていることが相手にばれることはありません

浮気調査は調査していることが対象者にバレてしまった場合、対象者は警戒し証拠をとることが困難になってまうので相手に調査していることを気付かれないよう浮気調査に特化した調査員が調査するのでご安心下さい。またご自宅でも悟られないように対応を変えないようにしましょう。友人や関係者に話すことでもどこから調査をしていることが悟られるか分からないので、リスクを最小限に抑えるためにも依頼人の協力が必要不可欠になります。

 
 

浮気調査【方法】に関する質問  
 

浮気調査【調査費用】に関する質問

Q.浮気調査の相場はどのくらいですか?

主婦で自由に使えるお金がありません。浮気調査の費用はどのくらいかかりますか?

 

A.現在お持ちの情報、対象者の行動時間の絞り込みによって費用は大きく変わります。

対象者と浮気相手の情報を元に調査をするので、現在お持ちの情報量や対象者の行動時間が絞れる場合と絞れない場合によって調査時間が大きく変動します。詳細をお伺いしたうえで予算内で可能な調査の提案もすることができます。見積もりは無料で行っていますので現在のお悩み事をお話しいただきプランを紹介してもらい依頼をするべきか考えてみましょう。また、支払い方法なども相談に乗れますので担当者にお話しください。

 
 

探偵興信所の浮気調査に関するご案内

はじめて探偵興信所を利用される方にとっては、浮気調査がどのようなものなのかを知らない方も多いでしょう。浮気調査の概要は以下のページよりご確認ください。
 
 

浮気調査 浮気調査の概要ページ

 
 

LINE相談
探偵興信所公式LINE
探偵興信所(社)では、LINEでのご相談もお受けしています。電話やメールができない際や話しづらい内容でもLINEなら気軽にお問合せいただけます。
LINE相談はこちら

浮気調査について詳しくご説明を受けたい方の相談窓口のご案内

浮気問題に関する調査の相談窓口

浮気しているかも?それ以上の犯罪まがいなパパ活をしていないかと思いながら過ごす毎日は不安ですよね。パパ活は可愛い言葉に感じますが金銭のやり取りがある場合や体の関係までに発展している場合犯罪リスクや金銭トラブルなどのリスクもあります。そうなってしまう前に疑惑がある場合には事実を確かめていきましょう。ご自身でどうしたらいいのか分からないとお悩みの場合には専門家にご相談ください。

 
 
 

探偵興信所無料相談方法  
 
 
 

電話で相談

 

メールで相談

 
 

LINE相談も受付中

はじめての探偵利用は必ずご相談を。お問い合わせはお気軽に。全国無料相談|0120-529-333|24時間いつでも受付

探偵興信所は、いつでも、だれもが安心して利用できる調査機関です。探偵興信所は全国の司法事務所に推奨されています。はじめて探偵興信所の利用をお考えの方は必ずご相談ください

  • 探偵興信所 24時間 無料相談見積もりフォーム 現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、探偵興信所へ直接ご相談が可能です。

    ※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
    ※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
    ※お急ぎの方はお電話FAXでも無料相談ができます。

    お名前(匿名でも可)
    お住まい地域
    ご連絡先(固定または携帯)
    メールアドレス

    ※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

    調べたい事柄(知りたい事)
    現時点の情報(今わかっている事)
    調査目的(要望・その他質問)
    希望予算
    円くらい

    関連記事
    真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 探偵興信所一般社団法人
    ページトップへ戻る