浮気相手と連絡をとっている旦那|浮気相談|専門家が教える解決方法

 
在宅の時間が増えて、生活が不自由になったと思う人はいるのではないでしょうか?これまで自分の好きなように時間が使えて行動できていた人もこれまでのように自由にできなくなりました。例えば夫や妻の目を盗んで浮気をしていたという人は在宅の時間が続き、浮気相手とこれまで通りには会えなくなる。そうなるとどういう風にバレずにコミュニケーションをとるのか?最近ではコロナウィルスの影響で在宅時間が長くなり、浮気や不倫がバレてしまうことが非常に多いです。この状況だと、すぐに誰かに会って話を聞いてもらうということができません。さらにこれから日本がどうなっていくか想像がつかない中で一人で抱え込むのは不安です。あなた一人ではないので、ぜひ参考にしてみてください。
 
 

探偵興信所の専門家が教える解決方法  
 

夫は浮気しているのか?!|浮気問題

相談事例|夫の浮気の真実を知りたい

旦那はまだ浮気しているのか|大阪府 20代 女性からの相談

妻がお風呂に入っている間に浮気相手と電話  
 
以前から夫の浮気は気になっていました。これまでは自由に行動ができていましたが、今は自宅にいることが多いのである程度夫の行動にも規制がかかっています。仕事は自宅でやってますし、飲みにも出歩けない状況です。私にとっては彼の浮気を確かめる絶好のチャンスです。
 
 
夫が家に居る間の行動を私は夫に気づかれないように見ていました。夫は肌身離さず携帯を持っていますが、特に私の前で連絡を取るわけではありません。ラインでメールのやり取りをしているかもしれませんが、頻繁に携帯を見ているわけでもないのです。これはなかなか夫も厳重だなと思っていました。
 
 
そこで唯一私が夫から離れるタイミングはお風呂です。私がお風呂に入っている間携帯のボイスレコーダー起動させて、携帯を放置してお風呂に入りました。大体20分後に出て、その間の音声を確認すると夫は誰かと電話をしているようでした。話している内容は「早く会いたい」「寂しい」とか友人に使うような言葉でもなく、私にさえ使わないあま〜い言葉を言っていました。
 
 
相手は浮気相手だと掴んだ私は、夫にボイスレコーダーを聞かせて問い詰めましたが、夫は「友達の猫」に言ったというのです。悔しい。しぶとい夫に決定的な証拠を掴まないと、この夫は観念しないなと思いました。
 
 
夫が浮気していること、夫の浮気相手を突き止めることはできるのでしょうか?

浮気問題の現状|専門家の見解

また夫の浮気

浮気の原因は一概にはいえません。ただ、最初は軽い遊び感覚でも浮気相手が真剣になってしまったり、本人が真剣になってしまう恐れがあります。そうなってしまうと浮気相手を優先してしまい家庭のことは、おざなりになってしまいます。そのあと待っているものは離婚トラブルです。お互い信頼して結婚したはずなのに骨肉の争いに発展し、事件になってしまうケースもあります。いま現在、奥様が気づいてはいるものの我慢してるため夫婦関係は保たれているものと思われます。

 
 

浮気問題を放置する危険性|専門家の見解

いつまで見てみないふりをしますか

相談内容から、ご主人の不倫は,今も続いているとみて間違いないでしょう。今までバレなかった自信があるため,より巧みに隠せるようになっている様子です。ご主人の浮気に、気づいていながらも何も聞くことが出来ずに、みてみないふりをしているのも大変に辛いし我慢なされていると思います。そして、どうするべきなのかという自分の気持ちが冷静に判断できなくなっているでしょう。一人で悩まずに、私たちに相談して考えて頂くことで解決方法が見つかり方向性が決まると思います。

 
 

専門家の解決方法とは?

探偵調査の利用

後悔しないためにも、夫婦関係をもう一度、見直すことが大切です。夫婦の関係を修復するためにも浮気調査を行われた方が宜しいとおもいます。今回、ボイスレコーダーの件でより一層、警戒心が強くなることでしょう。尻尾を掴まれないように、夫が警戒している状況だとボロを出さないでしょうからタイミングを計らい、今だという時に備えて調査準備する必要があります。浮気の証拠収集の場合、動きが無い場合でも調査料金が発生してしまう費用リスクがあるため綿密な打ち合わせを行い、調査に協力することで調査費用が抑えることが可能です。

 
 

探偵料金事例

浮気を認めさせるための調査・情報証拠収集
浮気調査(行動調査による浮気確認及び証拠撮影調査)
調査期間:3日間 (指定日もしくは金曜土曜日曜)1日5時間 計15時間調査
調査費用:25万円+諸経費

 

専門家への相談窓口

今すぐ相談したい方は

浮気を疑っている時期は、お互いぎくしゃくしていることが多いため喧嘩になりやすいし、ストレスがたまり体調を崩してしまう恐れがあります。一度浮気がバレそうになったご主人は、さらにガードが固くなり証拠を掴むことは難しいでしょう。追い詰めて考えずにできるだけ平常心を保ちましょう。

 

 
 

この記事は私が書きました  
 
 

電話で相談

 

メールで相談

 

※相談事例は当探偵興信所へ依頼をされた依頼人の事実に基づき内容を一部変更して掲載しています。

 

はじめての探偵利用は必ずご相談を。お問い合わせはお気軽に。全国無料相談|0120-529-333|24時間いつでも受付

探偵興信所は、いつでも、だれもが安心して利用できる調査機関です。探偵興信所は全国の司法事務所に推奨されています。はじめて探偵興信所の利用をお考えの方は必ずご相談ください

  • 探偵興信所 24時間 無料相談見積もりフォーム 現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、探偵興信所へ直接ご相談が可能です。

    ※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
    ※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
    ※お急ぎの方はお電話FAXでも無料相談ができます。

    お名前(匿名でも可)
    お住まい地域
    ご連絡先(固定または携帯)
    メールアドレス

    ※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

    調べたい事柄(知りたい事)
    現時点の情報(今わかっている事)
    調査目的(要望・その他質問)
    希望予算
    円くらい

    関連記事
    真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 探偵興信所一般社団法人
    ページトップへ戻る