ホテルでテレワークって本当なの?!|浮気相談|専門家が教える解決方法

 
新型肺炎ウイルス感染防止対策として、多くの企業がテレワークを推奨する流れとなり、自宅で勤務をする方も増加しています。企業によっては、自宅ではなく、環境の整った別の場所を設けてテレワーク体制を整えているところもあります。利用客の減少したビジネスホテルなどを利用する方も増えているようで、互いの需要がマッチングすれば双方にとってもいい傾向だともいえるでしょう。しかし、中にはこのような臨機応変な対応が増えたことをいいことに、奥さんにウソをついて浮気に走っている男性もいるようです。ましてやこんな時に不謹慎な浮気行為は許せることではありません。少しでも不審なことがあればご相談ください。

 
 

探偵興信所の専門家が教える解決方法  
 

夫は浮気しているのか?|浮気問題

相談事例|テレワークでホテル勤務の夫の真実

夫の浮気の真実|東京都 30代 女性からの相談

夫がテレワークを口実に浮気している  
 
このコロナ騒動で夫が1カ月前からテレワークになったそうで、最初は有休として自宅に数日いました。夫が昼間にいるというのが最初はなかなかなれなかったのですが、数日間は新鮮で私もウキウキしていました。しかし、そんな気持ちは3日と持たず、お互いに自粛生活の中でストレスもたまり、家の中での会話も少なくなってきました。今までは普通だったはずなのに、こんなに夫が家にいることが窮屈なんだと初めて知りました。でも、友人の夫婦も同じだったそうで、電話でよく愚痴を言いあっていました。
 
 そんな私の空気を察してくれたのか、夫の会社が時間差勤務になったとのことで、翌週から夫は出社するようになりました。せいせいしたのもつかの間、ある日帰ってきた夫の背広を片付けようとしたところ、ポケットにホテルのものであろうカードキーが入っていたんです。私はなんの疑いもせずに、「これどしたの?」と尋ねると夫は急に慌てた様子で「あ、あの、あれだよ。」と明らかにどもり始めたんです。これは何かおかしいと思い、冷静にもう一度聞いてみると、会社がホテルの部屋を用意してくれて、そこでテレワークしてるんだよ、と言うのです。「そうなんだ〜」ととりあえず流しておきましたが、何かあると疑っています。本当に会社が用意している企業もあるとは思いますが、うちの夫に限っては何か隠している様子です。
 
 夫を探ってほしいです。

浮気問題の現状|専門家の見解

真実は何か?

外出自粛規制により自宅にひきこもることが増えている中で,ストレスで気が滅入ってしまう夫婦は大変多いです。日常生活の変化により、今まで見えなかった相手の良い面や悪い面が見えてくるとはおもいます。そうするとお互い悪い面ばかり気になってしまい喧嘩が多くなり離婚する夫婦も増えているそうです。そんな窮屈な生活の中ご主人は、どうしても家にいたくなくなりホテルへ行っているのかもしれません。最悪ホテルに浮気相手が滞在している可能性も充分あります。コロナの影響でテレワークが急増しましたが、休みになっている企業も多いですし調査してみないと事実は解らないのですが、浮気なのか仕事なのかハッキリさせた方がよいでしょう。

 
 

浮気問題を放置する危険性|専門家の見解

ストレスが誘発させる浮気

今回コロナにより、ご主人の変化に気づけたのは良いきっかけだったのかもしれません。コロナが無ければ、いつまでも知らなかったかもしれません。これは仮定の話にはなりますが、知らないで数年後いきなり離婚をつきつけられたかもしれません。ご主人をあくまでも信用して様子を見るのも一つの手ですが、一度疑念が湧いてしまった以上、放置しておいても良い夫婦関係は築けないとおもいます。ご主人のやることなすこと全てが怪しく見えてしまうことでしょう。モヤモヤした気持ちで悩まずに、調査依頼する事をお勧めいたします。もし、浮気してなかったらなかったでスッキリしますし、浮気だった場合、いつからの関係なのかどんな関係なのかがわかります。

 
 

専門家の解決方法とは?

探偵調査利用

ご主人が家を出てから、どこで一体何をしているのかの実態調査することで事実を知ることになります。ホテルキーが見つかったことで、少しの間は警戒して、おとなしくしているかもしれません。奥様自身で調査する方法もありますが、あとをつけたりホテルから出てくるのを待ち続けたりするのは決して楽ではないですし、バレてしまったら元も子もありません。家事もあるでしょうから専門家へ任せて依頼した方が間違いないですし安心です。その事実をもとに夫婦でしっかりと今後について話をされた方が良いでしょう。

 
 

探偵調査料金事例

夫の行動調査と証拠収集:調査日数3日間15万円

 

専門家への相談窓口

今すぐ相談したい方は

パートナーの怪しい点が気になっても放置していて後々後悔する方もいます。今後の夫婦関係に対し事実確認することをお勧めいたします。
 

 
 

この記事は私が書きました  
 
 

電話で相談

 

メールで相談

 

※相談事例は当探偵興信所へ依頼をされた依頼人の事実に基づき内容を一部変更して掲載しています。

 

はじめての探偵利用は必ずご相談を。お問い合わせはお気軽に。全国無料相談|0120-529-333|24時間いつでも受付

探偵興信所は、いつでも、だれもが安心して利用できる調査機関です。探偵興信所は全国の司法事務所に推奨されています。はじめて探偵興信所の利用をお考えの方は必ずご相談ください

  • 探偵興信所 24時間 無料相談見積もりフォーム 現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、探偵興信所へ直接ご相談が可能です。

    ※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
    ※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
    ※お急ぎの方はお電話FAXでも無料相談ができます。

    お名前(匿名でも可)
    お住まい地域
    ご連絡先(固定または携帯)
    メールアドレス

    ※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

    調べたい事柄(知りたい事)
    現時点の情報(今わかっている事)
    調査目的(要望・その他質問)
    希望予算
    円くらい

    関連記事
    真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 探偵興信所一般社団法人
    ページトップへ戻る