「精子バンク」相手のことが知りたい身元調査|専門家が教える解決方法

 
産まれてくる子供の遺伝子を少しでも自分の理想に…。そんなことも叶うような時代になりました。今や精子が選べるようになったのです。しかし、生まれてくるお子さんが、どういった子供なのかは実際に生まれてみないとわからないものです。自分が選んだ理想の人といざ会ってみると、思っていたのと違う…。これでは期待外れと思ってしまいますよね。出産は決して取り返しのつかないもの。人生を大きく変えてしまうことです。相手選び(精子選び)は慎重にしなければなりません。相手のことを深く知るために、専門家に相談すると言うことが一番の近道になるかもしれません。お気軽にご相談ください。
 
 

探偵興信所の専門家が教える解決方法  
 

高学歴を希望|精子バンク

相談事例|精子バンク取引で起きたトラブル

精子バンクの相手が決められない!|東京都 30代 女性からの相談

精子バンクの相手は高学歴希望  
私は独身ですが、子供は早く欲しいと思っています。でも結婚はしたくありません。好きな人もいません。子供を相手を作らずに、授かる方法を調べていると「精子バンク」というサイトを見つけました。プロフィールがあり、条件など相手を自分で選ぶことができます。
 
せっかくなら頭のいい遺伝子をと思い、高学歴の人を選びました。何人か候補がいて最終的に2人選びましたが、この2人で1人に決められないポイントがあるのです。Aさん、Bさんそれぞれ高学歴なのですが、どちらか選ぶとするならば、Aさんが顔も好みなのです。なので、精子をもらうならAさんが良いのですが、話した時にどうも高学歴とは思えない話し方で、知識もあるようには思えませんでした。本人に確認してみたのですが、本当だと言い張るのです。けれど私は納得ができず、悩んでいます。
 
Aさん、Bさんについてもっと第三者の目線の情報が欲しいと思いました。本人やサイトの運営会社に連絡するより、調べてもらったほうが早いと思うのですが、どうでしょうか?
 

「精子バンク」トラブル問題の現状|専門家の見解

選べるならいい方を

精子バンクは精子の提供者の情報を開示しています。いわば選ぶことができます。比較するのはあまり良い風には聞こえませんが、せっかく選べるなら、より自分の好みや理想のものにしたいようです。条件は【高学歴】で高学歴に当てはまる男性はいたものの、それは紙面上の肩書の話。実際に会って話してみたら「あれ?」と感じて、「この人本当に高学歴?」と疑えば疑うほど、怪しい…。しかし本人に聞いても「本当だ」と言うばかりで、何を信じていいのかわからなくなります。
 
カップルが結婚前に「婚前調査」といって婚約者についていろいろ調べてもらう調査があるのですが、そのように、精子を提供してもらう前にその方を調査して素性を明らかにするという方法も一つの手だと思います。

「精子バンク」トラブル問題を放置する危険性|専門家の見解

女性が妊娠できる年齢や確率も限られていて、卵子の数も決まっています。命が宿るという事はそんなたやすい事ではなく、奇跡に近いとも言えます。【高学歴】と言う条件が決まっているので、相手は見つかりやすいかもしれませんが、いざ「この人がいい!」と思った相手が【高学歴】そうではない…。相手の言っていることは本当なのか?そう疑いだしたら、キリがありません。かといってまた別の人を探すとなると時間もかかり、面倒ではあります。【高学歴】という条件を妥協するかどうか?最後に決めるのは本人ですが、決めてしまったら後戻りはできません
 
迷いや疑いがあったなら、それを晴らす必要があります。そうすれば、あなたにとって望み通りの妊娠と出産ができるのではないでしょうか。

専門家の解決方法とは?

人の経歴や職場、または評判などの身辺調査する会社があります。そこには経験豊富な専門家集団がいるので、調査を依頼すれば調べ上げる情報は間違いなく信頼のできるものだと思います。
 
大切なご自分の子孫を残す重要な相手を見定めるための、人生をかけてのことですから投資をして調査を依頼するのがいいかもしれません。
 

専門家への相談窓口

今すぐ相談したい方は

様々な理由から妊娠できずに悩む方の救いの手が「精子バンク」とも言われています。女性同士の結婚、独身の女性などと言った新しい家族の形も社会で認められていく時代になりました。しかし、新しいものが生まれると逆に問題も発生してきます。
 
「精子バンク」は全てネット上で完結してしまいます。簡単ではありますが、ネットは誰でも繋がることができる社会だからこそ信用できないところもあります。新しい取り組みはができればトラブルが起きてしまうのは致し方のない事かもしれません。しかし、問題が起きた時にとる行動が大切になってきます。問題を解決するためには事実を知る調査が必要です。今は苦しいかもしれませんが、明るい未来のためにぜひ相談ください。お気軽に相談お待ちしております。

 
 

この記事は私が書きました  
 
 

電話で相談

 

メールで相談

 

※相談事例は当探偵興信所へ依頼をされた依頼人の事実に基づき内容を一部変更して掲載しています。

 

はじめての探偵利用は必ずご相談を。お問い合わせはお気軽に。全国無料相談|0120-529-333|24時間いつでも受付

探偵興信所は、いつでも、だれもが安心して利用できる調査機関です。探偵興信所は全国の司法事務所に推奨されています。はじめて探偵興信所の利用をお考えの方は必ずご相談ください

  • 探偵興信所 24時間 無料相談見積もりフォーム 現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、探偵興信所へ直接ご相談が可能です。

    ※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
    ※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
    ※お急ぎの方はお電話FAXでも無料相談ができます。

    お名前(匿名でも可)
    お住まい地域
    ご連絡先(固定または携帯)
    メールアドレス

    ※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

    調べたい事柄(知りたい事)
    現時点の情報(今わかっている事)
    調査目的(要望・その他質問)
    希望予算
    円くらい

    関連記事
    真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 探偵興信所一般社団法人
    ページトップへ戻る