元彼にストーカーされている|訳あり相談|ストーカー被害に関するQ&A

 

元カレからのストーカー行為  
元交際相手、元彼、元愛人などと別れた後にトラブルになることは非常に多く見受けられます。どちらか一方的に別れを告げ、片方は納得しないままになっていたり、別れた後にもう一度やり直したいなど未練が残っているケースも多く、このような際にストーカーになってしまう傾向も少なくありません。また、訳ありな交際、愛人や不倫関係での交際などのストーカートラブルも非常に多いでしょう。警察には言いたくない、自分でどうにか解決したいという方は私たちにご相談ください。早期相談をお勧めします。取り返しのつかない事件になることも十分にあるためです。
 
 

ストーカー被害調査に関するご質問、探偵興信所がお答えします  
 
 

元彼にストーカーされている|訳あり相談

ストーカー調査依頼に関する質問

元彼にしつこくつきまとわれている

2年ほど付き合っていた彼がいました。正確に言えば愛人というか不倫関係だったのですが、彼の愛情が強くなりすぎて疲れてしまい、これ以上一緒にいることがつらくなり、自然消滅のような形で終わらせていたつもりでした。彼の連絡にも一切返事をせずに会わないようにしていました。だから、連絡もほとんどなくなっていたのでこれで終わったと思っていたのに。しばらくしてから彼のストーカーのような行動が目立つようになってきたんです。私が自宅に帰った瞬間におかえり、とラインがきたり、SNSにカフェや遊びに行った場所を投稿した後に、同じところで撮影したSNSの投稿があったり、友達に話してもそれってストーカーだよ、と言われるほど怖いことが続いていました。でもこれではまだストーカーだとも言い切れないし、警察には事情が事情のため言いたくありません。どうか彼のストーカーをやめさせる策はないでしょうか?

 

ストーカー調査依頼に関する答え 自分は終わらせていたと思っていても、相手はまだあなたのことを好きだったり、関係が終わっていないと思っていることがあり得ます。このような場合、あなたの気を引くために、ストーカーのような行為をしてしまうこともあります。多くの場合、これらは愛情表現だと勘違いし、自分ではストーカー行為だと認識していないことが多いでしょう。こうなってしまうと、ストーカー行為はだんだんエスカレートする一方です。早めに対処をするべきでしょう。相手の行動を調査し、ストーカー行為にあたる行動を証拠として残しておくことで、いざとなった時に使える材料ともなります。

 
 

ストーカー調査費用に関する質問

彼のストーカーの行動調査

彼の行動調査って、どんな事をするのでしょうか?また、探偵に依頼をした場合、費用はいくらかかりますか?

 

ストーカー調査費用に関する答え 行動調査とは、その名の通り特定人物(対象者)の行動内容をすべて把握するための調査のことをいいます。対象者の立ち寄り先、日にち、外出時間、使用車両、また接触人物など、ありのままの状況を確認し、そのまま報告書、映像に記録されます。行動調査の詳細はこちらから 探偵調査の費用は、調査を行う時間によって変動します。行動調査の場合、数時間〜数日、数週間単位で調査を行うため、希望する調査日数によっても料金が変わります。よく内容を確認したうえで調査依頼をすることをお勧めします。

 
 

詳しくご説明を受けたい方

元カレからのストーカー被害に悩んでいる

元交際相手や元愛人などからストーカーされている、関係を切りたいという方はまず私たちにご相談ください。各状況によって対応や解決法は異なるために、現在の状況をお聞かせいただいた上で、解決法を提案していきます。自分の一番望む形で解決を目指すことは、探偵に依頼をするうえでとても重要なことと言えるでしょう。何処に依頼していいか分からない、どこに相談するべきか分からないという際にも私たちにご相談ください。

 
 

はじめてのことで分からない!はじめての探偵興信所利用は分からないことだらけだと思います!はじめての方は必ず私たちにご相談ください!  
 

ストーカー被害対策調査の基礎知識

ストーカー被害対策

元交際相手、元彼、元愛人だからといって、ストーカー行為を許してしまったり、見てみないふりをしてしまうと、取り返しのつかない事態になってしまうことも十分に考えられます。実はストーカー被害の中でも多く見受けられるのが、元交際相手からのストーカー行為です。殺害事件にもなったストーカー事件の加害者も元交際相手だったケースは記憶にも新しいのではないでしょうか。愛情をはき違えたストーカー行為は自分でも自覚のないことも多く、とても危険と断言できるでしょう。そうなる前に必ずご相談ください。警察に相談したくない場合でも、事前に探偵調査によってストーカーの証拠を残しておくことで、警察にも話しやすくなるでしょう。

 
 

相談窓口のご案内

元交際相手からのストーカーに悩んでいるなら

ストーカー問題は一人で解決することが非常に難しいでしょう。特に元交際相手、元愛人などの一度心を許した相手の行動ともあって、なかなか強く否定、拒否できないこともあります。また、よく知っている相手だから、と心配していないケースも多く見受けられます。しかし本当に相手の全てをしっていますか?相手の会いが強ければ強いほどあなたを苦しめることになるかもしれません。その前にご相談ください。

 
 
 

嫌がらせ・ストーカー被害3つの無料相談方法  
 
 
 

嫌がらせ・ストーカー被害は、必ず専門家にご相談ください!私たちはいつでもあなたの味方です。  
 

はじめての探偵利用は必ずご相談を。お問い合わせはお気軽に。全国無料相談|0120-529-333|24時間いつでも受付

探偵興信所は、いつでも、だれもが安心して利用できる調査機関です。探偵興信所は全国の司法事務所に推奨されています。はじめて探偵興信所の利用をお考えの方は必ずご相談ください

  • 探偵興信所 24時間 無料相談見積もりフォーム 現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、探偵興信所へ直接ご相談が可能です。

    ※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
    ※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
    ※お急ぎの方はお電話FAXでも無料相談ができます。

    お名前(匿名でも可)
    お住まい地域
    ご連絡先(固定または携帯)
    メールアドレス

    ※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

    調べたい事柄(知りたい事)
    現時点の情報(今わかっている事)
    調査目的(要望・その他質問)
    希望予算
    円くらい

    真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 探偵興信所一般社団法人
    ページトップへ戻る