サレ妻に聞く「夫の不倫に気付いたきっかけ」

 

サレ妻に聞く「夫の不倫に気付いたきっかけ」  
 

夫の不倫を題材にした漫画や映画、小説は数多くあります。事実、夫の不倫相談は、探偵興信所にも多く寄せられます。妻が探偵に不倫調査を依頼してきたときには、妻の中でほぼ未来を決めているといって良いでしょう。それは離婚です。ほとんどの依頼が夫の不倫の証拠収集を目的としています。その先にあるのは離婚と不倫女への慰謝料請求です。現在夫の不倫で悩む妻へ、先輩サレ妻たちの経験をご紹介します。

 
 
最終更新日 2023/1/3
 
 

【この記事は下記の方に向けた内容です】
 

  • 夫が不倫しているかもしれない
  • 夫の不倫を突き止めたい
  • 不倫している夫とこれからどうすればよいか分からない
  • 不倫サレた妻の経験談が知りたい

 
 

サレ妻の反逆

不倫サレた妻たち

大丈夫。一人じゃない。

夫の不倫に気付いた当初は、身も心もボロボロだったでしょう。夫の発言、行動の裏に不倫女の影を見たことでしょう。現在夫に不倫された中で、食欲も失せ、やせ細り、自己肯定感も下がり、夫に捨てられまいと夫の機嫌を取り、夫に縋ってしまっているかもしれません。しかし気付いて欲しいのは、あなたは悪くないということ。夫は不倫を妻のせいにするかもしれません。夫に不倫サレた経験を持つサレ妻たちの話を聞くと、大体皆さん同じような経験をして、同じような過程を歩んでいます。そして重大なことに気付くのです!【この夫、不要】ということに。そこからのサレ妻ほど強い者はいません。子どもを守るため、自身を守るため、行動に出ます。さあ、サレ妻の逆襲の始まりです。

 
 

サレ妻に聞く夫の不倫に気付いたきっかけ

どこで夫の不倫に気付いた?

サレ妻が夫の不倫に気付いたきっかけをまとめました。
 

  • 出張が増えた
  • スマホを気にしている
  • 帰宅時間が遅くなった/li>
  • ご機嫌な様子で会社に行く
  • 家族への口調の変化
  • 身だしなみに気を気を配るようになった
  • ハイテンションな日がある

 
 

サレ妻が不倫を疑った出来事

【サレ妻Aのケース】

『PCの画面です。たまたま夫が自室でPCを使っているときに、部屋に入ったらPC画面が見えました。明らかに人気のデートスポットを調べてました。パッとページを切り替えたのも怪しかったので覚えています。私とはもう何年もそんなところに行ってません。あ、女がいるんだなって直観で感じました。夫が仕事に行ったときに検索履歴を調べると、「20代 プレゼント」って履歴が残ってて、40代の夫と付き合う20代がいるんだとどこか冷静な自分もいました。普段は夫のPCを私が触ることはないので、PCには夫の不倫疑惑を後押しするような履歴がたくさん残ってました。随分年下の女性のご機嫌を取る夫が気持ち悪かったです。』

 

【サレ妻Bのケース】

『子どもがするゲームを私のスマホにダウンロードしてるんですが、その日はLINEをやっていたので子どもにスマホを貸してあげられなかったんです。ふと、夫が以前使ってた古いスマホのことを思い出しました。これが全ての始まりでした。夫の古いスマホを引っ張りだして、充電してるときに何気なく夫の写真アルバムを開いちゃったんです。全く不倫を疑っていなかったんですがしてなんとなくです。第六感が働いたのかもしれません。アルバムには女とホテルの中で撮ったであろう写真や、女の裸の自撮り写真がありました。うちの車の助手席に座る女とのツーショット写真も。怒りのあまり、その場で夫に電話して問い詰めてしまいました。夫は終わったことと言って開き直ってました。今は私に警戒心MAXなので、女と不倫が続いているのか探れません。早々に問い詰めてしまったことを後悔してます。』

 
 

不倫中の夫の変化

不倫している夫は、どこかしら100%変わります。それは妻や子どもへの態度であったり、口調や服装であったりと不倫以前の夫とは別人のように変わります。モラハラ気味になる夫、身だしなみを気にし始める夫、ヒゲ脱毛を始める夫など。その変化には不倫女の影響があります。

 

【サレ妻Cのケース】

『不倫中の夫の変化といえば、音楽ですかね。音楽の好みが以前と全く変わりました。今流行りの音楽だったり、韓国アイドルの曲だったり。以前の夫からは全く考えられない趣味でした。何でこんなの聞いてるの?と聞くと、今流行ってるからって。後から分かった事ですが、不倫相手とよくカラオケに行っていたようです。一生懸命流行りのラブソングを覚えて、不倫相手に披露してたんです。その曲は今でも私のトラウマです。』

 

【サレ妻Dのケース】

『私に向けられる夫の言葉が変わりました。ワンオペ育児を労ってくれてた夫が、いつの間にか誰かと比べているかのような発言をするようになりました。例えば、「お前の料理は味が全部薄いよな」「他の奥さんは子どもいても綺麗にしてるよ」「ヨガしてダイエットしたら?」など、誰かに入れ知恵されたようなことばかり。案の定、子持ちの人妻とW不倫してました。』

 
 

サレ妻の選択結果

再構築?離婚?

不倫をシタ夫とサレた妻。もう一度夫婦でやり直そうと再構築を選ぶ方もいれば、シタ夫に見切りをつけて離婚を選ぶサレ妻もいます。

 

【サレ妻Eのケース】

『不倫中は私に横柄な態度を取っていた夫でしたが、不倫の証拠とともに私が離婚を切り出すと泣いて謝ってきました。私自身、両親の離婚を経験しています。私の子どもには同じ経験をしてほしくなかった。それもあり泣いて謝る夫を見て、もう一度やり直そうを決意しました。夫も家族と向き合ってくれ、休日は不倫前のようにみんなで出掛けることも増えました。そんな平穏な日々が1年くらい続いたころ、不倫相手の女性から手紙が届きました。開けてみると、そこには赤ちゃんの写真が入っていました。手紙には夫の子を産んだということ、養育費を払ってほしいということが綴られてました。夫に確認すると「子どもはおろすと言っていた、その為の費用は払ったのに・・」と頭を抱えていました。その姿を見てこれから家族としてやっていく自信をすっかりなくしてしまい、今は離婚調停中です。』

 

【サレ妻Fのケース】

『再構築の道を選びました。不倫発覚から3年が経ちます。それでも夫が不倫をしていたころが、いまだにフラッシュバックします。不倫相手とベッドで撮った写真や旅行先でのツーショット、メッセージやりとりの数々。この記憶はどうしても消えません。時々、夫を無性に責めたくなります。そんなことをすると喧嘩になるのが分かっているので、自分の中だけで押さえてますが、罵りたくなります。あと、不倫相手の女性のSNSを見ることもやめられません。彼女は最近結婚したんです。不倫した女が幸せになるのが許せません。不幸になればいいのに、と思いながら彼女のSNSをチェックしています。』

 
 

探偵興信所の不倫調査紹介

相談内容『夫の不倫を暴きたい』

「50代の夫は最近社長職に就任しました。日頃から接待や会食などで帰宅時間は0時を回ることがあります。ただ、どんなに遅くても深夜2時までには必ず帰ってきます。それがある日、朝6時に帰ってきた日があったんです。それから度々そういうことが起こるようになりました。休日出勤が増えたり、急に出張が増えたり。立場上仕方ないのかなと思うのですが、出張なんて滅多にない職種なんです。この前、レンタカーの領収書を見つけたんです。我が家に車があるのになぜわざわざ?これは私が独身の頃の話なんですが、私には不倫をしていた過去があります。その時の相手が自家用車は使えないからと、デートの時はレンタカーを借りてました。領収書を見つけて、夫も不倫しているのではないかと疑っています。今度の出張日に夫の行動を調べてください。』

 

調査費用
調査名 不倫調査
調査期間 2日間
調査費用 40万円(経費別)

 
 

調査結果

調査日当日。対象者の出張に合わせて、不倫の事実を調査します。スーツ姿で現れた対象者は背も高く大柄で、60手前には見えず若々しい印象です。中年ですが間違いなくモテる部類に入りでしょう。待ち合わせ場所に現れたのは40代前半くらいの女性。対象者を上目遣いで見る彼女。それを愛おし気に見つめ返す対象者。新幹線に乗り込む2人。軽井沢に向かいます。途中、2人がおそろいの指輪をしていることに気付きました。対象者はいつの間にか依頼者との結婚指輪から、不倫相手とお揃いの指輪に付け替えていました。
 
軽井沢に着いてからも2人の熱は冷めません。なんと2人は結婚式場へ向かいました。教会へ向かうタキシードとウェディング姿の2人がチラっと見え、すかさず激写!もちろん参列者はいません。2人だけの結婚式。依頼者である奥様への大きな裏切り行為です。出張と偽った2人の軽井沢旅行を全て記録し、不倫の証拠として報告しました。奥様に不倫の証拠を突きつけられた対象者は、「彼女には離婚するつもりはないことは言ってある。結婚式は、本当に結婚はできないから彼女の願望を叶えたあげただけ。別れるから許してほしい」と懇願したそうです。依頼者は「情けない男」と呆れていました。

 
 

LINE相談
探偵興信所公式LINE
探偵興信所(社)では、LINEでのご相談もお受けしています。電話やメールができない際や話しづらい内容でもLINEなら気軽にお問合せいただけます。
LINE相談はこちら

無料相談窓口のご案内

不倫調査はプロにお任せ

不倫調査にはさまざまな調査項目があります。夫の不倫の証拠を掴みたい、裁判で認められる不倫の証拠がほしい、慰謝料を請求したいので不倫相手の情報が知りたい。これら全ての問題に対応しています。夫の不倫の証拠を探りながら、バレないように日常生活を送るのは難しいでしょう。そういったこそプロに調査を任せてください。夫が言い逃れのできない不倫の証拠を我々が集めます。

 
 

無料相談窓口

ご相談は24時間、メール・電話で受け付けています。探偵興信所の不倫調査をお考えの方は無料相談窓口をご利用ください。豊富な知識と経験を持つ専門チームが問題解決にあたります。

 
 

サレ妻に聞く「夫の不倫に気付いたきっかけ」|専門家が教える問題解決方法は探偵興信所専門家が書きました"  
 
 

電話で相談

 

メールで相談

 

※相談事例は当探偵興信所へ依頼をされた依頼人の事実に基づき内容を一部変更して掲載しています。

 
 

はじめての探偵利用は必ずご相談を。お問い合わせはお気軽に。全国無料相談|0120-529-333|24時間いつでも受付

探偵興信所は、いつでも、だれもが安心して利用できる調査機関です。探偵興信所は全国の司法事務所に推奨されています。はじめて探偵興信所の利用をお考えの方は必ずご相談ください

  • 探偵興信所 24時間 無料相談見積もりフォーム 現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、探偵興信所へ直接ご相談が可能です。

    ※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
    ※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
    ※お急ぎの方はお電話FAXでも無料相談ができます。

    お名前(匿名でも可)
    お住まい地域
    ご連絡先(固定または携帯)
    メールアドレス

    ※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

    調べたい事柄(知りたい事)
    現時点の情報(今わかっている事)
    調査目的(要望・その他質問)
    希望予算
    円くらい

    関連記事
    真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 探偵興信所一般社団法人
    ページトップへ戻る