未払いの飲み屋ツケ回収|人探し|探偵興信所が教える家出失踪問題解決方法

 
飲食店や飲み屋でのツケが未払いのまま客が来なくなったり連絡がとれなくなってしまったという相談は多く、回収できないまま諦めてしまう方も少なくないようです。特に常連には言いづらくずるずると何か月もツケがたまったあげく、突然連絡がとれなくなってしまったということもあるようです。飲食店や飲み屋でのツケ回収は解決方法があります。まず自分の状況がどのような状況かを確認しましょう。

 
 

家出失踪問題|探偵興信所が教える解決方法  
 

未払いの飲み屋ツケ回収|人探し

その未払い、放置すると泣く羽目に

飲み屋でのツケ未払い

飲み屋でのツケ未払い人探し

飲食店や飲み屋でのツケ払いには消滅時効というのがあります。2017年に法改正が行われ、時効期間は5年となりました。しかし、住所や所在がわからないままだと催促することもできずに5年が経ってしまったということもあります。また、お客さんが来なくなり、キャバクラなどで働く女性は自分のお客さんの売り上げを被らないといけないこともあり、なかなかやめられないこともあるようです。そうなる前にできることに手を打っておくことは大切なことです。

 
 

自分で解決を試みる

自分でできること

自分で解決を試みる 会社や自宅が分かっている場合に催促、取り立てをしに行くことができますが、場合によっては勤務先訪問記しなどの不法行為となり、損害賠償を請求されることにもなりかねません。支払いがされない状態が続くと裁判を起こすことも可能ですが、そのためには住所が必要となります。

 
 

公共機関に相談する

お住いの法律相談へ

公共機関に相談する 飲食店や飲み屋でのツケ未払い問題に関する相談は、お住いの地域の法律相談所へご相談してみるのも一つの手です。しかし、それらの場所に問い合わせても対応してもらえない、解決にはつながらないケースもあるため、専門家に相談されることをお勧めします。

 
 

自分で解決することが難しいと感じたら!専門家があなたの抱える悩みごとを解決するために必要なことをお教えします!  
 

専門家に解決を委ねる

ツケ未払い人の所在

専門家に解決を委ねる 飲食店や飲み屋でのツケ回収にお困りの方は専門家にご相談ください。所在が分からない場合は所在の調査を行うことができます。まずは相手の所在を確認することが解決への第一歩となりますので、専門家へご相談ください。

 
 

分からないことは今すぐ相談

今すぐ相談したい方は

ツケを未払いしたまま、時効が来るのを待ち、時効成立後に何事もなかったかのように再度姿を現す人も少なくありません。特にキャバクラやスナック等では相手の情報が明確でないことが多くツケを未回収のまま時効が成立してしまい泣き寝入りせざるを得ない、といった経験のある店も多くあるようです。そうならないためにも、事前の対策方法や事後の解決策について相談可能ですので、電話またはメールにて相談ください。人探しは早めの対応が、早期発見、早期解決へと繋がります。
 

家出人・失踪人探しは、すぐに専門家に相談を!

 
 

はじめての探偵利用は必ずご相談を。お問い合わせはお気軽に。全国無料相談|0120-529-333|24時間いつでも受付

探偵興信所は、いつでも、だれもが安心して利用できる調査機関です。探偵興信所は全国の司法事務所に推奨されています。はじめて探偵興信所の利用をお考えの方は必ずご相談ください

  • 探偵興信所 24時間 無料相談見積もりフォーム 現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、探偵興信所へ直接ご相談が可能です。

    ※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
    ※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
    ※お急ぎの方はお電話FAXでも無料相談ができます。

    お名前(匿名でも可)
    お住まい地域
    ご連絡先(固定または携帯)
    メールアドレス

    ※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

    調べたい事柄(知りたい事)
    現時点の情報(今わかっている事)
    調査目的(要望・その他質問)
    希望予算
    円くらい

    関連記事
    真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 探偵興信所一般社団法人
    ページトップへ戻る