マッチングアプリ妊娠の相手が音信不通|行方調査に関する質問と答え - 新潟

 

マッチングアプリ妊娠の相手が音信不通|行方調査に関する質問と答え  
マッチングアプリで出会い妊娠したら相手が音信不通に
 
マッチングアプリで出会いを求める人が多くなり、結婚や交際のきっかけがマッチングアプリという方も現在少なくありません。出会いの場が広がることは良いことですが、反対に素性の知らない相手だからこそ起きうるトラブルや危険も多く潜んでいるのです。その中でも多く相談にある妊娠してしまった途端に相手と連絡が取れなくなったという問題があります。妊娠が分かった時には相手と連絡が途絶えていてアプリ以外での連絡先が分からなかったり、妊娠を告げると音信不通になってしまうケースも起きています。そのような問題を解決するために探偵の調査を利用することが出来ます。今回の記事では必要な解決法と調査についてご案内します。また、実際の相談者からの質問と探偵の答えをご紹介しています。似たようなことでお困りの方は参考にしてください。
 
 
(2024年1月10日 追記)

マッチングアプリ内の人を探す|妊娠トラブルを解決するための調査Q&A - 新潟

マッチングアプリにおける妊娠トラブルに関する相談事例

アプリで出会った彼に妊娠を伝えたら【福岡県/30代女性】

アプリで出会った彼に妊娠を伝えたら|相談事例  
 
半年ほど前にマッチングアプリ内で出会った彼とは趣味のゲームで意気投合しました。すぐに交際するようになり、彼のことが好きな気持ちはどんどん高まるばかりでした。交際を始めてからは私の家に半同棲状態で暮らしていました。それから3か月ほどしたころ、私の妊娠が発覚しました。私はとても嬉しくてサプライズで妊娠の報告をしようと彼の仕事帰りを待っていました。彼が帰宅して妊娠を報告したところ、最初は固まってビックリした様子でしたが私の体調も気遣ってくれてとても幸せでした。出会いはアプリでもこれからの暮らしを幸せに過ごせると希望を持っていたのです。
 
 
しかし、その翌日から彼が帰ってこなくなりました。連絡すると仕事で出張がありしばらく帰れないと言われました。すごく寂しかったですが週末には帰るという彼の言葉を信じて待っていましたが、連絡もなく彼は帰ってこなかったのです。心配になって何度も連絡していたのですが、LINEは既読にならずLINE電話にもでません。この時はじめて私は彼の電話番号さえも知らないことを知ったのです。急に不安になりました。彼の周りの友人も紹介してもらったことはありません。仕事のこともあまり口を出したくなくて不動産業者としか聞いていませんでした。
 
 
彼のことが心配ですし、妊娠を伝えた後の出来事です。不安が募るばかりです。もしかして彼は逃げてしまったのでしょうか?信じたい気持ちでいっぱいですがこの先のことを考えると色んなことを考えてしまいます。とにかく彼と連絡がとりたいです。どうすればいいのでしょうか?

 
 

マッチングアプリ妊娠におけるトラブルの相談に関する探偵の回答

交際をしている相手との妊娠であってもマッチングアプリを通じて出会った相手である場合、共通の知り合いがいない・相手に関する情報が少ないという事が音信不通になってしまったときに大きな壁になることが多いのです。妊娠を告げ、連絡が取れない状況において逃げられてしまっているのかも判断がしにくく、状況が掴めない事から不安も大きいかと思います。ご自身の身体を大切にしないといけない状況において、相手が連絡が取れないと心労も大きいかと思います。そうした状況でご自身で探すことが難しくどのように解決するべきか分からないという方は、専門家に頼ることで解決策を見出すことが出来るかもしれません。

妊娠を告げたら音信不通になった彼を探すのに有効な調査

連絡が取れないとお困りの場合には、探偵による行方調査が有効です。何処に行って何をしているのか確認することが出来ます。音信不通になってしまった原因も判明するのにも役立てることが出来るでしょう。妊娠相手と連絡が取れない問題が発生している場合には、早急に捜索をしないとどんどん赤ちゃんは成長していってしまいます。子どもの未来だけでなく、あなた自身のためにも早期解決していきましょう。

新潟県内の
調査対応地域
新潟市、長岡市、三条市、十日町市、新発田市、小千谷市、加茂市、柏崎市、見附市、村上市、燕市、糸魚川市、妙高市、五泉市、上越市、阿賀野市、佐渡市、魚沼市、南魚沼市、胎内市、聖籠町、田上町、阿賀町、湯沢町、出雲崎町、津南町、刈羽村関川村、粟島浦村、弥彦村 探偵興信所新潟県の調査地域

妊娠トラブル調査【調査内容】に関する質問

Q.彼はどこにいってしまったのか?彼の行方は?

誰かに相談したい気持ちはあるのですが、両親はとても厳しいので妊娠したなんて伝えたら大変なことになります。誰にも相談できずにこちらへ相談したのですが、探偵興信所とはどのような場所なのでしょうか?

 

A.私たちは調査や情報収集によって問題解決を行う場所です。

探偵興信所とは、名前の通り探偵調査や興信所調査のように情報収集を行う調査期間です。一般的な探偵のイメージでは、尾行や張り込みなどをして謎や事件を解明するイメージかもしれませんが、日常的に利用されているのが事実です。警察や行政では対応してもらえない個人的な悩みや問題を、私たちの情報収集や調査によって解決するために必要なことを提案することができます。また、内密に解決をしたい場合にも多く利用されています。自己解決できない問題や悩みを抱えた場合に探偵興信所を利用される方が多くいらっしゃいます。今回のように、親には知られたくない、相談できる方がいないという妊娠トラブルの問題事も探偵興信所で解決するために必要な調査を行うことが可能です。

 
 

新潟県内の
はじめての依頼
【探偵興信所ガイド】はじめての探偵興信所選び。新潟県内で探偵事務所や興信所に、はじめて調査依頼をお考えの方は、良い探偵興信所を選ぶために、当相談室をご利用ください。依頼知識を予め知る事で安心して利用することができます。新潟県のはじめての探偵興信所選び

妊娠トラブルを解決する調査【方法】に関する質問

Q.実際に調査とはどのようなことを行うのですか?

探偵興信所を利用したことはもちろんなく、問題を解決するための調査ということですが実際にはどんなことを調べるのですか?また、その調査によって解決できるのでしょうか?

 

A.現在起きている問題やトラブルの内容に合わせて必要な調査を行っていきます。

調査方法や調査内容はご相談者の抱えているトラブルや問題事によって必要な情報や調査が変わってきます。今回のように、マッチングアプリ内にて出会った彼との妊娠トラブルのケースでは、まずご相談者が彼と話をしたいということですので、彼の居場所や連絡先を入手するために必要な調査を行っていきます。現在お持ちの彼についての情報提供をしていただき、それらの情報を元に調査を行います。今回はLINE(ライン)の連絡先しか分からないということですので、彼がよく行くと言っていた場所や行動範囲の分かる情報があればそこから手がかりになる調査を行います。手数は多くなりますが、何かしらの彼の情報は得られる可能性は高いでしょう。

 
 

妊娠トラブル調査【方法】に関する質問|彼のLINEしか知らない  
 

Q.彼が逃げている場合でも見つかるのでしょうか?

こんなことは考えたくありませんが、彼が妊娠を知り、逃げていることも考えられます。そのような場合でも見つけることは可能なのでしょうか?

 

A.簡単ではありませんが、依頼人の協力によって可能な場合があります。

逃げている可能性も考えられる場合では慎重に調査を行う必要があります。簡単な調査ではありませんが、依頼人にもご協力していただくことで、可能性は広がります。相手に調査をしていることを悟られないことも非常に重要ですので十分に注意しましょう。担当者とよく打合わせを行った上で必要な調査を行っていきましょう。

 
 

LINE相談
探偵興信所公式LINE
探偵興信所(社)では、LINEでのご相談もお受けしています。電話やメールができない際や話しづらい内容でもLINEなら気軽にお問合せいただけます。
LINE相談はこちら
新潟県内の
探偵興信所案内
探偵興信所(社)は、法に基づき探偵調査業務を行う全国の優良探偵興信所グループです。はじめて探偵興信所へ依頼をお考えの方のためのウェブサイト「はじめての探偵興信所」を運営する他、依頼人の希望や要望に応える各種サービス、探偵調査員の教育、支援を行っています。新潟県内で探偵興信所を必要とされている方は必ずご相談ください。新潟県探偵興信所のご案内

音信不通になった彼を探す調査の【調査費用】に関する質問

Q.調査費用はいくらぐらいかかりますか?

探偵興信所を利用するのはもちろん初めてでいくらぐらい必要なのか相場もわかりません。

 

A.ご予算に合わせた調査が可能です。

依頼前に行いたい調査内容をお決めいただいた時点で概算のお見積もりをお出ししています。もしご自身の中で予算がある場合には、すべての調査を行うのではなく、その中から予算に合わせて行える調査を選択していただくことも可能です。調査費用を抑えるためには、調査時間、期間、日数を絞ることで費用削減にもなります。予算が足りないからと全く調査が行えないわけではありませんのでご安心ください。調査内容や費用に関する相談は担当者と年密な打ち合わせを行います。また、探偵調査には必ず契約が必要となります。契約を結ばずに勝手に調査を行う、費用を請求することはありませんのでご安心ください。ご自身が納得できる内容で契約を行うことが大切です。

 
 

妊娠トラブル調査について詳しくご説明を受けたい方の相談窓口のご案内

マッチングアプリで出会った彼との妊娠トラブル関する調査の相談窓口

探偵事務所を利用したことが無い方は未知な世界で、どういった世界なんだろうと疑問を抱く方も多いと思います。しかし、実は何か問題やトラブル、悩みなどを抱えている方が相談で連絡をいただくことが多いのです。私たち探偵事務所は主に調査をする会社です。何か知りたい情報や突き止めたい事などをあらゆる方法で調べて行きます。まずは、問題を解決するために、何に悩んでいるのか?困っているのか?を明らかにして、ご相談ください。

 
 
 

探偵興信所3つの無料相談方法  
 
 
 

はじめて調査をお考えの方はご相談を!納得安心の依頼をお約束します。  
 

新潟県内の公共機関・弁護士会のご案内

新潟県内の公共機関・弁護士会のご案内

新潟県警察署
新潟東/新潟中央/新潟西/江南/新潟北/佐渡西/佐渡東/新発田/村上/胎内/阿賀野/津川/五泉/秋葉/新潟南/
新潟県裁判所
新潟地方裁判所/新潟地方裁判所三条支部/新潟地方裁判所新発田支部/
新潟地方裁判所長岡支部/新潟地方裁判所高田支部/新潟地方裁判所佐渡支部/新潟簡易裁判所/新津簡易裁判所/三条簡易裁判所/新発田簡易裁判所/村上簡易裁判所/長岡簡易裁判所/十日町簡易裁判所/柏崎簡易裁判所/六日町簡易裁判所/高田簡易裁判所/糸魚川簡易裁判所/佐渡簡易裁判所/新潟家庭裁判所/新潟家庭裁判所三条支部/新潟家庭裁判所新発田支部/新潟家庭裁判所長岡支部/新潟家庭裁判所高田支部/新潟家庭裁判所佐渡支部/新潟家庭裁判所村上出張所/新潟家庭裁判所十日町出張所/新潟家庭裁判所柏崎出張所/新潟家庭裁判所六日町出張所/新潟家庭裁判所糸魚川出張所
新潟県弁護士会
新潟弁護士会
はじめての探偵利用は必ずご相談を。お問い合わせはお気軽に。全国無料相談|0120-529-333|24時間いつでも受付

新潟県内の探偵興信所利用は、はじめてでも安心の依頼サポートを必ずご利用ください。弁護士推奨の新潟探偵興信所社団法人で納得の依頼が可能です。

探偵興信所 24時間 無料相談見積もりフォーム 現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、探偵興信所へ直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話FAXも可能です

お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

お調べになりたい事柄
現時点の情報
その他質問・要望
希望予算
円くらい

関連記事
真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 探偵興信所社団法人
ページトップへ戻る