モラハラ夫の浮気と離婚の無料相談 [探偵興信所] - 福島

 

夫からモラハラ(モラルハラスメント)を受け、さらに浮気問題を抱えている女性は周囲の人間から理解されず、ひとり孤独に苦しんでいますひとりでは解決できないモラハラ・DV、浮気問題は、必ず専門家に相談してください。モラハラ夫の浮気と離婚の無料相談 [探偵興信所]、夫のモラハラに苦しむ女性の心理、モラハラ夫の浮気問題、モラハラ被害者は理解されない:専門家のすすめ、モラハラ夫の浮気離婚:無料電話相談窓口、モラハラ夫の浮気離婚:無料メール相談窓口のご案内です。

 
 

モラハラ夫の浮気と離婚の無料相談 [探偵興信所] - 福島

夫のモラハラに苦しむ女性の心理

夫のモラハラとは?

夫のモラハラ、モラルハラスメントとは、言葉や態度によって行われる精神的な暴力のことをいいます。外傷が残る肉体的な暴力とは違い第三者が気づくことが少ないため、表面化した時にはモラハラ被害者の妻は精神的に疲労し、抑うつ、PTSD(心的外傷後ストレス障害)などの状態に陥っていることも少なくありません。

 
 

夫のモラハラに洗脳される妻

モラハラ夫に洗脳される妻とは  
 
夫のモラハラが始まったばかりの頃は、私に不足があるから怒られる、夫は性格がきついだけ、ストレスが溜まっているだけ、古風(亭主関白)な家系だからなど、夫のモラハラに対し許容する姿勢で接します。しかし、夫のモラハラの頻度やその暴言が過激になるほど、妻は恐怖によって支配され始めます。自分自身の人格を否定される言葉を夫から浴びせられ続けることで、モラハラ被害者の妻は自身を喪失し、『自分はダメな人間なんだ』と思い込み、モラハラを受けるたびに自己否定感・無力感が増していきます。妻の自信や自己肯定間を喪失させ、言葉という暴力によって恐怖を与え支配する仕組みはまさに洗脳と同じメカニズムです。

 
 

福島県
はじめての依頼
【探偵興信所ガイド】はじめての探偵興信所選び。福島県内で探偵事務所や興信所に、はじめて調査依頼をお考えの方は、良い探偵興信所を選ぶために、当相談室をご利用ください。依頼知識を予め知る事で安心して利用することができます。福島県のはじめての探偵興信所選び

モラハラ夫の浮気問題

モラハラ夫の浮気心理

夫からモラハラを日常的に受け、さらにその夫の浮気に悩む妻は大変多いです。その理由としては、モラハラ夫には、あなたは単なる所有物にすぎません。また、妻は夫のコントロール下にある為、浮気をどれだけ責められても認める必要はありません。酷いケースでは、『浮気をするのは、おまえのせいだ!』と浮気の動機を妻のせいにするのです。モラハラ夫の浮気の根底には、『浮気をして何が悪いんだ!』という考えがある為、どれだけ正論をぶつけても話し合いすら不可能です。

 
 

浮気を責めても、容認しても…

モラハラ被害  
 
モラハラ被害者の妻が、夫の浮気を責め立てても浮気が終わることはありません。あなたがモラハラ夫に浮気の不平不満を口にするたびに、言葉による暴力、妻の人格否定、無視という対応での妻の存在の否定をされ、苦しみはますばかりです。しかしモラハラ夫は浮気を責められている最中であっても、あなたより優位な事に優越感を感じ、妻が自分のコントロール下にある事に快感を覚えるのです。
 
 
では、正反対の対処をするとどうなるでしょうか?夫の浮気を容認・放置する事はモラハラ夫の怒りを助長し『なぜ俺に関心がないんだ!』『愛情のかけらもない冷たい妻だ!』と、浮気に関心のない事を材料に妻という立場を否定する事に矛先を向けるのです。
 
 


モラハラ夫の浮気は、責めても放置しても、あなたが悪者になる仕組みです。

 
 

福島県
料金見積り窓口
いざ探偵に依頼しようとした時、一番気になるのは依頼費用ではありませんか?高いから質が良い、安いから仕事が雑、そう判断するのは賢明ではありません。大切なのは適正な料金で依頼すること。私たち福島探偵興信所では、あなたに合う興信所を紹介する際に無料で見積りをさせて頂きます。また他社で「見積りを出してもらったけど高すぎない?」といったときも適正価格かどうか私たちが判断いたします。依頼費用が原因で問題解決が後回しになるなんてこんな悲しいことはありません。少しでも料金費用面に不安がある方は、ぜひ私たち福島県探偵興信所一般社団法人にご相談ください。料金見積り依頼窓口(全国対応)

モラハラ被害者は理解されない|専門家のすすめ

モラハラ被害者が孤独になる理由

モラハラ夫には以下のような傾向があります。
 
 

女性結婚  
 

  • 外面がよい
  • 優しい男と思わせるのが上手い
  • できる男を演出する能力に長けている
  • 高収入・社会的地位のある人間が多い

 
 

これらのことから、モラハラ夫の印象は大変優しく人格者であると見られることが多いです。また、第三者が居る場所でモラハラをする事は絶対にないため、モラハラ被害を訴えても、妻が大げさに夫を批判しているだけ、ヒステリックな妻としか受け取ってもらえません。
 
また、事実を受け入れてくれた人達は、最初は親身になって相談に乗ってくれますが、理解してくれる人達は何も手助けが出来ません。通常では考えられないモラハラ夫の行動を受け入れ続けるあなたに、なぜ別れないの?今すぐに逃げ出せばいいじゃない!と業を煮やしあなたから離れてしまうのです。

 
 

モラハラ夫と浮気の解決には専門家が必要な理由

あなたはすでにモラハラ夫の洗脳下にあります。また、何か行動を起こすとなるとモラハラ夫からの仕打ちや復讐に恐怖を感じるかもしれません。モラハラ被害者の妻が単独で夫の浮気問題を解決する事は不可能に近いのです。また、身近な友人達はあなたを助ける術を持っていません。モラハラ夫の浮気には、モラハラ夫の浮気を熟知した専門家の援助が不可欠です。

 
 

LINE相談
探偵興信所公式LINE
探偵興信所(社)では、LINEでのご相談もお受けしています。電話やメールができない際や話しづらい内容でもLINEなら気軽にお問合せいただけます。
LINE相談はこちら
福島県内の
調査対応地域
福島市、会津若松市、郡山市、いわき市、白河市、須賀川市、喜多方市、相馬市、二本松市、田村市、南相馬市、本宮市 伊達市、矢祭町、塙町、楢葉町、富岡町、鏡石町、下郷町、国見町、柳津町、三島町、金山町、浅川町、古殿町、小野町、広野町、三春町、石川町、大熊町、双葉町、浪江町、新地町、只見町、南会津町、西会津町、磐梯町、猪苗代町、会津美里町、矢吹町、棚倉町、川俣町、桑折町、葛尾村、会津坂下町、飯舘村、玉川村、平田村、西郷村、泉崎村、湯川村、昭和村中島村、鮫川村、川内村、北塩原村、天栄村、大玉村、檜枝岐村 探偵興信所福島県の調査地域

モラハラ夫の浮気離婚:無料電話相談窓口

モラハラ夫:無料電話相談窓口

モラハラ男  
 
夫からのモラハラ、浮気問題はあなたひとりでは、解決できません。
専門家への相談が、モラハラ問題の解決為の第一歩です。
 
女性相談員によるモラハラ夫・浮気問題の援助も行っております。
女性相談員をご希望の際はご遠慮なくお呼び出し下さい。

 
 

モラハラ相談窓口

 
 

モラハラ夫の浮気離婚:無料メール相談窓口

モラハラ夫:無料メール相談窓口

モラハラ夫と浮気に関する相談は、24時間無料メール相談にて受け付けております。
深夜帯でも夫のモラハラ、浮気、離婚に関するご相談、悩み事や困りごとに関するご相談が可能ですのでご利用ください。

 
 

24時間無料メール相談フォーム(夫のモラハラ)

 

お名前(匿名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定電話・携帯)
メールアドレス
相談種別
(複数可)
相談 
料金見積もり 
面談予約 
ご相談内容は?
今現在、浮気相手に関する情報は何をお持ちですか?
ご希望の解決方法や、
この問題の理想的な終らせ方はありますか?
ご予算をお考えですか? 円くらい

福島県内の公共機関・弁護士会のご案内

福島県内の公共機関・弁護士会のご案内

福島県警察署
福島/福島北/伊達/二本松/郡山/郡山北/田村/須賀川/石川/白河/棚倉/相馬/南相馬/双葉/いわき中央/いわき東/いわき南/喜多方/猪苗代/会津坂下/南会津
福島県裁判所
福島地方裁判所/福島地方裁判所相馬支部/福島地方裁判所郡山支部/福島地方裁判所白河支部/福島地方裁判所会津若松支部/福島地方裁判所いわき支部/福島簡易裁判所/郡山簡易裁判所/白河簡易裁判所/棚倉簡易裁判所/会津若松簡易裁判所/田島簡易裁判所/いわき簡易裁判所/福島富岡簡易裁判所/相馬簡易裁判所/福島家庭裁判所/福島家庭裁判所相馬支部/福島家庭裁判所郡山支部/福島家庭裁判所白河支部/福島家庭裁判所会津若松支部/福島家庭裁判所いわき支部/福島家庭裁判所棚倉出張所/福島家庭裁判所田島出張所
福島県弁護士会
福島県弁護士会/福島地区/郡山地区/白河地区/会津若松地区/いわき地区/相馬地区
はじめての探偵利用は必ずご相談を。お問い合わせはお気軽に。全国無料相談|0120-529-333|24時間いつでも受付

福島県の探偵興信所依頼は、はじめてでも安心の探偵興信所(社)へ必ずご相談ください。多くの弁護士が推奨する適正料金で、ご依頼をお受けします。

探偵興信所 24時間 無料相談見積もりフォーム 現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、探偵興信所へ直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話FAXも可能です

お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

お調べになりたい事柄
現時点の情報
その他質問・要望
希望予算
円くらい

関連記事
真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 探偵興信所社団法人
ページトップへ戻る