付き合ってる彼氏が結婚していた|ニュースからみる探偵興信所の身辺調査 - 和歌山

 

付き合ってる彼氏が結婚していた|ニュースからみる探偵興信所の身辺調査  

芸能人の衝撃的なニュースが世間を騒がせました。某女優の元交際相手である俳優が結婚していたことが発覚、自ら告白をしたことによって、SNS上では様々な意見が飛び交っています。当の本人は結婚した妻とは別居婚をしており、妊娠したにも関わらず、一緒には住めないということを条件に籍を入れていたということです。このようなウソのような話が本当にあるなんて信じられませんよね。しかし、身近に起こり得る可能性があるということを、今回のニュースによって多くの方が感じているのではないでしょうか?自分の彼について不安を感じるなら、早めに確かめることをお勧めします。
 

二股をかけていた事実が発覚|ニュースからみる危険性 - 和歌山

Yahoo!ニュースより

俳優による120分告白「子供3人います」

某女優の交際相手である俳優が、4年半前に極秘入籍しており子供が3人いると、6月4日発売の「女性セブン」が報じた。この報道で、俳優が過去に交際していた某女優にも注目が集まり、ネットでは「とばっちりだ」と気の毒がる声が上がっている。 出典:@niftyより

 

気が付かなかったのか

こんな話があるのか、と思う方が多いでしょうが、ご自身の恋愛中を思い出してみてください。恋愛中は相手に盲目になりがちで、周りの意見や噂などが見えなくなることがありませんか?交際相手の言葉を信じて、一緒にいたい、嫌われたくないと思う方が多いのではないでしょうか?そうなってしまうと、相手の不審点や悪いところが見えづらくなることが多くなります。例え、結婚していたとしても、その事実に気が付かずに相手の言葉を信じて、自らもわざわざ既婚者かどうかを確認しないということも原因だといえるでしょう。多くの方が当てはまることですが、最初に交際する場合、もしくはいいな、と思った際に、相手に結婚している?と聞く方は多くはないのです。わざわざ確認することではない、と誰もが思ってしまうからです。自分へアプローチをかけてきている状況、または相手が自分のアプローチを受け入れている状況でまさか結婚しているとは、誰もが思わないからなのです。

 

和歌山県内の
探偵興信所サービス
探偵興信所和歌山県では、和歌山県内の探偵興信所のサービス向上のために定期的な調査研修・情報管理教育等を全従業員及び関連各所にて行っております。依頼人が安心して探偵興信所を利用できる環境づくりを心がけております。和歌山県探偵興信所サービス向上について

既婚者だと知らずに交際していると

交際相手が既婚者だった

既婚者だと知らずに交際していると  
付き合っている相手が結婚している、既婚者だということを知らずに交際を続けていると、あなた自身が不利な立場となってしまうことが多いのが現状です。相手が既婚者ということを知らなかったとしても、事実上不倫になってしまい、あなた自身が不貞行為を行ったとみなされてしまう可能性があります。そうなってしまうと、交際相手の配偶者(妻)から慰謝料請求をされてしまうこともあるのです。しかし例外として交際相手が嘘をついて、独身だと偽りあなたを騙していた場合に関しては、あなた自身が「貞操権の侵害」を訴え、交際相手に慰謝料請求を行えるケースもあります。(交際しているだけでは慰謝料請求できないこともある)そのため、交際時に相手が既婚者がどうかを確認することはとても重要なことだと言えるでしょう。しかし、恋愛中にそんなことを考える方は少ないでしょう。もし相手に既婚者かどうかを確認できないまま交際を継続している場合でもまだ打つ手はあります。まずはご自身でできることを行ってみましょう。

和歌山県内の
調査対応地域
和歌山市、海南市、橋本市、有田市、御坊市、田辺市、新宮市、紀の川市、岩出市、紀美野町、かつらぎ町、串本町、九度山町、高野町、湯浅町、広川町、有田川町、美浜町、日高町、由良町、印南町、みなべ町、日高川町、白浜町、太地町、すさみ町、那智勝浦町、上富田町、古座川町、北山村 探偵興信所和歌山県の調査地域

相手が既婚者かどうか確認する

自分で行うチェック

交際相手が既婚者かどうかを確かめるために、まず自分でいくつかのチェックを行ってみましょう。
 

  • 相手に直接確認する(現在結婚しているか・過去に結婚していたか)
  • 連絡のとれない日、会えない日はないか(理由を明確にしない)
  • 交際相手の友人・知人にさりげなく聞いてみる(詮索しずぎると怪しまれる・話を合わせていることもある)
  • 自分と結婚の意思があるか、今後の結婚について話をきちんとしてくれるか
  • 自分のことを彼の家族・友人に紹介してくれているか

 

限度を超えてはいけない

まずは上記の項目を確認してみて、怪しいところや不審な点がなければ安心できると考えてもいいのではないでしょうか。もちろん一番は、直接交際相手に確認することがいいでしょうが、中には詐欺目的(結婚詐欺など)の場合もあります。そのため、真実が明かされないことも可能性として考えられます。あまりに疑心暗鬼となり、詮索しずぎても、相手との信頼関係にひびが入ってしまうこともあるため、詮索をし過ぎることはお勧めできません。

 

LINE相談
探偵興信所公式LINE
探偵興信所(社)では、LINEでのご相談もお受けしています。電話やメールができない際や話しづらい内容でもLINEなら気軽にお問合せいただけます。
LINE相談はこちら
和歌山県
探偵興信所料金
調査依頼の料金は、すべての探偵事務所・興信所が料金を統一にすることが独占禁止法2条6項に規定する「不当な取引制限」にあたることから、各探偵興信所それぞれに独自の料金基準を設定し、調査内容、手法、期間などによって見積りを行うこととなっております。和歌山県内での探偵興信所料金をお知りになりたい方は、相談室へお問い合わせください。和歌山探偵興信所の調査料金

探偵調査のご案内

探偵興信所の身辺調査

ご自身で交際相手の結婚歴を確認することもできますが、度を越えた自己調査は後悔の原因にもなり兼ねません。そのため、このようなケースは専門家に任せることで、お互いにとっていい結果になることが多いと言えるでしょう。以下は専門家への依頼提案です。参考にしてください。
 

探偵興信所の身辺調査
 
身辺調査とは、特定の人物の身の周り(周囲)における情報収集調査のことをいいます。特定人物に関する調査では、身上調査、個人信用調査、人柄調査、素性調査などがあります。調査手法として、聞き込み調査、尾行調査、風評調査などが用いられます。

 

探偵調査を利用するメリットとデメリット

探偵調査を利用する際に気を付けておくことがあります。ご自身の状況をもう一度確認したうえで、本当に行うべきかどうかを判断しましょう。
 

メリット 探偵調査を利用して身辺調査を行い、相手の情報を収集することによって早期解決とスムーズな情報収集が可能となります。自分では行えないような調査や情報収集もプロだからこそ入手できることもあります。また、専門家に依頼をすることで、過去事例をもとに対策法や解決法を提案してくれることが多いため、安心して問題をこじらせることなく解決に向かえるでしょう。
デメリット 探偵調査を利用するデメリットとしては、やはり費用がかかることです。もちろん人が動くことですし、プロに依頼をすることは安い費用ではできないことです。探偵会社によって費用が大きく違ってくるため、必ず見積りを出してもらい、何社か相みつを行うことをお勧めします。ですが、安い、高いだけで選ばないようにしましょう。きちんと自分の話や気持ちを理解し、真摯に対応してくれる探偵に依頼をしましょう。

 

無料相談窓口

はじめて探偵を利用される方へ

探偵興信所では、初めて探偵を利用される方に安心してご利用いただくために、無料の相談窓口を設けています。電話、メール、面談にて相談をお受けしていますが、まずはお電話にてお問合せください。相談をお伺いしたうえで、解決法のご提案や、必要な専門機関をご紹介しています。最初から調査依頼をする必要はありません。現在の状況をお伺いし、調査が必要ではないこともあります。また、調査が必要な場合でも、見積をお出しし、契約後に調査を行いますので、ご自身が納得した上で依頼をすることができます。其の他不明点や質問等ある場合も、無料相談窓口からお問合せください。もし調査をするべきかどうか、悩んでいるなら、相談をしてみてください。一人で悩む必要はないのです。

 
 

身辺調査のよくある質問

彼に嫌われたくなくて直接聞くことができません。
調査がバレることはないのですか?
身辺調査は、結婚前、婚約前にもよく利用されている調査です。多くの場合が結婚相手には知られたくない、といったケースが多く、相手にばれないように調査をしてほしいという方が多く見受けられます。その点に関してはご安心いただけます。調査は秘密裏に行われるため、バレる心配はありません。しかし、依頼人の協力も必要なため、事前にアドバイスも行っています。相談ももちろん秘密厳守で行っていますのでご安心ください。
彼を信じたい気持ちがあります。
様子をみるとしたらどの程度がいいのでしょうか?
交際期間にもよりますが、もし2年以上交際しているのであればできるだけ早めに調査を検討してみることをお勧めします。今後あなたに彼との結婚の意思があるなら、万が一既婚者だったことが分かった時には、交際期間が長くなればなるほど、あなたが受けるショックは大きくなるでしょう。そうならないためにも、自分のために、早い段階で彼について知ることは大切なことです。

 
 

身辺調査なら専門の調査機関に相談

 

メールで身辺調査

 

和歌山県内の公共機関・弁護士会のご案内

和歌山県内の公共機関・弁護士会のご案内

和歌山県警察署
浦和歌山県橋本/かつらぎ/岩出/和歌山東/和歌山西/和歌山北/海南/有田/湯浅/御坊/田辺/白浜/串本/新宮
和歌山県裁判所
和歌山地方裁判所/和歌山地方裁判所田辺支部/和歌山地方裁判所御坊支部/和歌山地方裁判所新宮支部/和歌山簡易裁判所/湯浅簡易裁判所/妙寺簡易裁判所/橋本簡易裁判所/田辺簡易裁判所/串本簡易裁判所/御坊簡易裁判所/新宮簡易裁判所/和歌山家庭裁判所/和歌山家庭裁判所田辺支部/和歌山家庭裁判所御坊支部/和歌山家庭裁判所新宮支部/和歌山家庭裁判所/妙寺出張所
和歌山県弁護士会
和歌山弁護士会/御坊・日高常設法律相談所/紀北法律相談センター/串本法律相談センター
はじめての探偵利用は必ずご相談を。お問い合わせはお気軽に。全国無料相談|0120-529-333|24時間いつでも受付

和歌山エリアの探偵興信所利用は、任せて安心、弁護士推奨の探偵興信所和歌山(社)へ必ずご相談ください。はじめてでも安心の探偵依頼サポートで納得の調査依頼が可能です。

探偵興信所 24時間 無料相談見積もりフォーム 現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、探偵興信所へ直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話FAXも可能です

お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

お調べになりたい事柄
現時点の情報
その他質問・要望
希望予算
円くらい

関連記事
真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 探偵興信所社団法人
ページトップへ戻る