高校生の娘の妊娠相手は誰?|トラブル相談|専門家が教える解決方法 - 和歌山

 
近年、コロナウイルスの影響により学校が休校になっている中で、さまざまなトラブルが浮上しています。
中高生の妊娠相談が過去最多となっており、コロナウイルス感染防止対策のための休校が一つの原因とされています。親として中高生の子供の妊娠は、責任や心配が募るばかりです。しかし、お子さんの一生を左右する問題であり、慎重に対応が必要です。万が一、妊娠相手や妊娠させた可能性がある相手が不明な場合はご相談ください。内密にしたい場合もお受けしています。
 
 

探偵興信所の専門家が教える解決方法  
 

中高生の妊娠問題|妊娠問題 - 和歌山

相談事例|高校生の娘の妊娠相手は誰?

娘の妊娠が発覚したけど相手を言おうとしない|福井県 40代 女性からの相談

妊娠した娘の相手が分からない  
 
私には16歳と10歳になる娘がいます。私が5年前に離婚してからも、長女は文句も言わず家事や妹の面倒をみて支えてくれています。コロナの影響で休校中の長女に、次女の面倒や家事などを任せていました。
 

最近姉妹の喧嘩が増えました。話を聞くといつも穏やかな長女がイライラしたり、気分の落ち込みが激しいようで、年頃の娘に我慢をさせてストレスが溜まっているんだと思い、申し訳ない気持ちになりました。しばらくして、長女が微熱や吐き気で寝込みました。長女の看病をしに部屋に着替えを取りに行くと、クローゼットの中に妊娠検査薬がありました。
 

状況が呑み込めずパニックになり、16歳で妊娠したら学校はどうなるのか、父親は誰なのか、結婚するのか、産むのか下ろすのか、考えすぎて頭が真っ白になりその場から動けなくなりました。落ち着いてから長女に検査薬の話をすると泣きながら「陽性です。ごめんなさい」と妊娠のことは認めましたが、父親に関して一切話そうとしません。
 

高校生の娘が子供を産んで育てることは容易なことではありません。もし産んで育てる選択をするなら全力で支えるつもりでいます。下ろす選択をしても、娘を責めたりしません。一緒消えない傷を背負って生きていくと思うと胸が苦しくなります。親としてちゃんと長女と向き合えていれば、寂しい思いをさせていなければ、こんなことになっていなかったかもしれないと後悔しています。
 

どちらを選ぶにしても、子供の父親を特定し、娘の今後の為にもちゃんと話し合いたいです。娘はいま妊娠5週目です。どちらの選択も選べるように、できるだけ早く相手を特定したいと思っています。

和歌山県内の
探偵興信所サービス
探偵興信所和歌山県では、和歌山県内の探偵興信所のサービス向上のために定期的な調査研修・情報管理教育等を全従業員及び関連各所にて行っております。依頼人が安心して探偵興信所を利用できる環境づくりを心がけております。和歌山県探偵興信所サービス向上について

妊娠トラブル問題の現状|専門家の見解

子供と親の問題

ある日突然、娘さんの妊娠を知ってしまったら大変ショックを受けるのは当然です。ましてや彼氏等を事前に知っていたらまだ予期できそうなものですが、それも無いとなると想像以上に驚かれたかと思います。そして今後のことを考え相手が誰なのか特定したい気持ちも充分理解できます。
 
 
娘さんは娘さんで一人で悩み苦しんでいたために、妹についつい辛くあたってしまっていたのでしょう。
そして、望んでいた妊娠であれば父親である相手の事をきちんとお母さんに話すとおもいますが、一切話さないところをみると何かしらの事情を抱えているように思われます。
 
 
考えられる例としては、出会い系で知り合い連絡先もよくわからない相手だったとか、既婚者が相手だったとか、最悪のケースは知らない男性に襲われた等が想定されますが、いずれにしても話したくない相手なのは間違いないでしょう。思春期でもありナイーブな年頃なため話したくない原因はとても難解です。
そして現在妊娠5週間であればあと15週間以内に産むか堕胎するかの判断をしなくてはなりません。

 
 

和歌山県内の
調査対応地域
和歌山市、海南市、橋本市、有田市、御坊市、田辺市、新宮市、紀の川市、岩出市、紀美野町、かつらぎ町、串本町、九度山町、高野町、湯浅町、広川町、有田川町、美浜町、日高町、由良町、印南町、みなべ町、日高川町、白浜町、太地町、すさみ町、那智勝浦町、上富田町、古座川町、北山村 探偵興信所和歌山県の調査地域

妊娠トラブル問題を放置する危険性|専門家の見解

妊娠トラブルで起こり得る危険性

お母さんとしては、居ても立っても居られない状況でしょうが、娘さんに厳しく問い詰めたりせずに温かく見守り娘さんにストレスがかからないような家庭環境を心掛けてください。もしかしたら娘さんから話してくる可能性も考えられます。
また、妹さん(10歳)への影響も考慮しなくてはなりません。家庭内で話している内容等が妹さんに悪影響を及ぼす可能性もあるため家庭内の会話には慎重にならなければなりません。

 
 

LINE相談
探偵興信所公式LINE
探偵興信所(社)では、LINEでのご相談もお受けしています。電話やメールができない際や話しづらい内容でもLINEなら気軽にお問合せいただけます。
LINE相談はこちら
和歌山県
探偵興信所料金
調査依頼の料金は、すべての探偵事務所・興信所が料金を統一にすることが独占禁止法2条6項に規定する「不当な取引制限」にあたることから、各探偵興信所それぞれに独自の料金基準を設定し、調査内容、手法、期間などによって見積りを行うこととなっております。和歌山県内での探偵興信所料金をお知りになりたい方は、相談室へお問い合わせください。和歌山探偵興信所の調査料金

専門家の解決方法とは?

探偵調査

現在、外出自粛規制中で娘さんが家にずっといる状況では判断がつきません。近日中に規制解除になり学校も再開されるでしょう。その時に合わせて調査日を設定した方が料金的にも低く抑えられます。
 
調査費用にかかる提案
 

行動調査4日間
娘の行動調査
下校時×4日間
予備調査料金(事前準備・企画)20,000円
基本調査料金(3時間×4日間=12時間)150,000円
機材・諸経費(4日間分)40,000円
調査料金合計210,000円

 
※この調査において娘さんが父親である相手に接触してくれたら幸い身元が判明して解決するのですが、
父親である相手が妊娠の事実を知った途端、突然失踪したなんていうケースも多々あるため注意が必要です。
もしそうなった場合は恐れ入りますが別途費用が必要になることをご理解ください。(失踪者調査)

 
 

専門家への相談窓口

今すぐ相談したい方は

2020年より新型コロナウィルス拡大により世界的にパニックになったのは記憶に新しいと思います。
緊急事態宣言下において小中高の学校も休校となったため子供たちに様々な影響が出てきており、中高生の妊娠相談件数が過去最多となりました。
 
このように外出自粛規制にともない性行為をする未成年が増加してしまい、さらには妊娠が発覚して相談者数が増加したものと思われますが避妊も含め最終的には自分自身で身を守るほかありません。
 
そんな未成年の親としては大変複雑な心境にもなろうかと思います。ただ一辺倒に厳しく対応しても反抗されて親子関係が悪化してしまうため、しっかりと子供と向き合いたくさん話をすることが大事なのかもしれません。

 

 
 

この記事は探偵興信所が書きました  
 
 

電話で相談

 

メールで相談

 

※相談事例は当探偵興信所へ依頼をされた依頼人の事実に基づき内容を一部変更して掲載しています。

 

和歌山県内の公共機関・弁護士会のご案内

和歌山県内の公共機関・弁護士会のご案内

和歌山県警察署
浦和歌山県橋本/かつらぎ/岩出/和歌山東/和歌山西/和歌山北/海南/有田/湯浅/御坊/田辺/白浜/串本/新宮
和歌山県裁判所
和歌山地方裁判所/和歌山地方裁判所田辺支部/和歌山地方裁判所御坊支部/和歌山地方裁判所新宮支部/和歌山簡易裁判所/湯浅簡易裁判所/妙寺簡易裁判所/橋本簡易裁判所/田辺簡易裁判所/串本簡易裁判所/御坊簡易裁判所/新宮簡易裁判所/和歌山家庭裁判所/和歌山家庭裁判所田辺支部/和歌山家庭裁判所御坊支部/和歌山家庭裁判所新宮支部/和歌山家庭裁判所/妙寺出張所
和歌山県弁護士会
和歌山弁護士会/御坊・日高常設法律相談所/紀北法律相談センター/串本法律相談センター
はじめての探偵利用は必ずご相談を。お問い合わせはお気軽に。全国無料相談|0120-529-333|24時間いつでも受付

和歌山エリアの探偵興信所利用は、任せて安心、弁護士推奨の探偵興信所和歌山(社)へ必ずご相談ください。はじめてでも安心の探偵依頼サポートで納得の調査依頼が可能です。

探偵興信所 24時間 無料相談見積もりフォーム 現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、探偵興信所へ直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話FAXも可能です

お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

お調べになりたい事柄
現時点の情報
その他質問・要望
希望予算
円くらい

関連記事
真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 探偵興信所社団法人
ページトップへ戻る