なぜストーカー被害に探偵を雇うの?|ストーカー被害|探偵興信所がお答えします - 徳島

 
 
ストーカー被害に遭っている際に、まず警察に相談される方が多いでしょう。しかしその対応に愕然とされる方もまた多くいます。そのため、探偵にストーカー被害に遭っている方からの相談は多く寄せられています。なぜ探偵に?と思う方も多く調査内容について、どんなことができるのかなどの問い合わせも多いです。ストーカー被害に遭った時に探偵に依頼をする理由はこちらからご確認ください。
 
 

ストーカー被害調査に関するご質問、探偵興信所がお答えします  
 
 

なぜストーカー被害に探偵を雇うの? - 徳島

ストーカー調査依頼に関する質問

タイトル

どうしてストーカー被害に探偵を雇うの?どんなことが可能なの?

 

ストーカー調査依頼に関する答え ストーカー被害に遭っている際に、まず警察に相談される方が多いでしょう。しかしその対応に愕然とされる方もまた多くいます。警察が対応できるのはストーカー規制法に反する場合のみが多く、その中でもストーカー被害の事実がないと対応してくれないケースが多いのです。ストーカー被害の事実とは、ストーカーされているという証拠があるということです。ストーカー被害の解決方法は様々ですが、中でも探偵にストーカーの調査依頼をして証拠を集め、警察に対応してもらうという方は実際に多く見受けられます。また、中にはストーカーされているという勘違いや妄想をしている方もいるため、事実確認をするために探偵を雇う方もいます。

 
 

徳島県内の
調査対応地域
徳島市、鳴門市、小松島市、阿南市、吉野川市、阿波市、美馬市、三好市、勝浦町、上勝町、石井町、上板町、神山町、那賀町、牟岐町、美波町、海陽町、松茂町、北島町、藍住町、板野町、つるぎ町、東みよし町、佐那河内村 探偵興信所徳島県の調査地域

ストーカー調査費用に関する質問

ストーカー調査費用

ストーカー被害に遭っている場合に、探偵に調査を依頼するとどのぐらいの費用が必要ですか?

 

ストーカー調査費用に関する答え ストーカーの探偵調査とは、ストーカー行為を行っているという証拠収集をするものが多く、例えば会社からの帰り道から自宅までを尾行してストーカーの行動を調査するというものがあります。基本的に調査費用とは時間や日数で決められていることが多く調査時間、調査人数などから費用を計算します。人それぞれの状況によって調査内容は変わるため、まずはどのような被害にあっているのかをご相談ください。状況により簡単な見積りも可能です。

 
 

徳島県
調査依頼の流れと手順
これから探偵興信所に依頼をお考えの方は、依頼の流れをよく理解しておきましょう。特にはじめて依頼をするときは、依頼の流れを事前に知っておくことで、安心して探偵興信所へ出向き、スムーズに依頼ができます。徳島県探偵興信所依頼の流れについて

詳しくご説明を受けたい方

どうして探偵に?

どうしてストーカー被害に遭っているのは私なのに自分で調査を依頼しなきゃいけないのか、そう思われる方がほとんどでしょう。ですがこのまま放置すると更に被害がエスカレートしていく場合もあります。ストーカーのほとんどは元交際相手や知人、顔見知りです。あなたのことを思い、ストーキング行為をしているのです。そのような場合、警察に相談すると逆上して私生活に影響のでる嫌がらせを行われた、という事例もあるのです。仕事や私生活に影響を及ぼされた場合、精神面や金銭面でも負担がかかってくることもあります。そういったことを踏まえても、探偵に調査依頼をして早めに解決することを選ぶ方は多いでしょう。まずはどんな状況かご相談ください。

 
 

はじめてのことで分からない!はじめての探偵興信所利用は分からないことだらけだと思います!はじめての方は必ず私たちにご相談ください!  
 

LINE相談
探偵興信所公式LINE
探偵興信所(社)では、LINEでのご相談もお受けしています。電話やメールができない際や話しづらい内容でもLINEなら気軽にお問合せいただけます。
LINE相談はこちら
徳島県内の
電話無料相談
専門家による電話無料相談は、24時間いつでもどこでもお受けしております。探偵興信所の無料相談を利用する際は、出来るだけ詳しく状況説明を行い、今自分が持っている情報、調査によって得たい情報が何であるかを伝えることが重要です。電話無料相談は匿名でもご利用頂けますので、お気軽にお利用ください。電話相談窓口(無料相談徳島県)

ストーカー被害調査の基礎知識

探偵のストーカー被害調査とは

ストーカー被害を探偵に調査依頼した場合、加害者が分かっている場合は加害者の行動調査などを行い、ストーカーの事実確認、または証拠収集を行います。ストーカー加害者が不明な場合、依頼人の行動調査を行うことによってストーカー被害の事実確認、証拠収集、加害者の素性調査など関連する情報について調査することができます。

 
 

相談窓口のご案内

相談は24時間

ストーカー被害に遭う時間帯は仕事や学校の帰り道など、人気も少なく暗くなる時間帯に多いとされています。夜中に電話がかかってきたり、自宅付近にて徘徊されているということもあります。そんな時に相談できる相手がいることはとても心強く少しでも安心できるものです。私たちは24時間、電話、メールにて相談を受け付けています。一人で悩まずにまずはご相談ください。

 
 
 

嫌がらせ・ストーカー被害3つの無料相談方法  
 
 
 

嫌がらせ・ストーカー被害は、必ず専門家にご相談ください!私たちはいつでもあなたの味方です。  
 

徳島県内の公共機関・弁護士会のご案内

徳島県内の公共機関・弁護士会のご案内

徳島県警察署
徳島東/徳島西/徳島北/鳴門/小松島/阿南/那賀/牟岐/板野/石井/吉野川/阿波/美馬/つるぎ/三好
徳島県裁判所
徳島地方裁判所/徳島地方裁判所阿南支部/徳島地方裁判所脇町支部/徳島簡易裁判所/鳴門簡易裁判所/阿南簡易裁判所/牟岐簡易裁判所/脇町簡易裁判所徳島池田簡易裁判所/川島簡易裁判所/徳島家庭裁判所/徳島家庭裁判所阿南支部/徳島家庭裁判所脇町支部/徳島家庭裁判所牟岐出張所/徳島家庭裁判所池田出張所
徳島県弁護士会
徳島県弁護士会
はじめての探偵利用は必ずご相談を。お問い合わせはお気軽に。全国無料相談|0120-529-333|24時間いつでも受付

徳島県内の探偵興信所利用は、はじめてでも安心・信頼の徳島探偵興信所へご相談ください。多くの弁護士事務所に推奨される徳島探偵興信所では適正調査料金システムで納得の依頼をお約束します。

探偵興信所 24時間 無料相談見積もりフォーム 現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、探偵興信所へ直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話FAXも可能です

お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

お調べになりたい事柄
現時点の情報
その他質問・要望
希望予算
円くらい

真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 探偵興信所社団法人
ページトップへ戻る