【信じたいからこそ真実を知る】|娘婿調査の料金費用に関する質問と答え - 徳島

娘婿調査の料金費用  
探偵興信所の娘婿調査料金
娘さんの結婚生活を心配される両親は多いでしょう。特に娘婿の生活、異性関係や金銭問題などで家庭内で揉めることも多く、離婚に繋がる問題になるケースも少なくありません。娘婿への心配がある際に探偵興信所に娘婿調査を依頼したい。でも、料金費用に不安があるという方に向けた調査の料金費用に関する質問と答えです。探偵調査を利用する際に重要となる料金費用。できるだけ安くおさえたいけど、一体いくらが安くていくらが高いの?などの疑問にお答えします。初めて探偵興信所を利用される方は必ず確認ください。

娘婿調査の依頼にかかる料金費用について - 徳島

娘婿調査とは

娘婿調査の基礎知識

娘婿調査

娘婿調査とは、娘の結婚相手(義理の息子)について調べていく調査です。知りたい内容によっては、行動調査や信用調査を用いて調査を行っていきます。浮気調査や金銭問題、私生活の中で心配なことがある際に調査を行い、真実を確認するものです。
徳島県内の
調査対応地域
徳島市、鳴門市、小松島市、阿南市、吉野川市、阿波市、美馬市、三好市、勝浦町、上勝町、石井町、上板町、神山町、那賀町、牟岐町、美波町、海陽町、松茂町、北島町、藍住町、板野町、つるぎ町、東みよし町、佐那河内村 探偵興信所徳島県の調査地域

娘婿調査の料金相場

娘婿調査の料金相場について

難易度の高い娘婿調査の場合

A社 調査基本料金・予備調査(事前調査)料金・機材(撮影等)費・車両(車・二輪等)費・調査員人数×人件費(人数によって変動)・諸経(交通・燃料等)費
 合計80万円〜120万円以上(※追加料金無し表示・パック料金等が多いのが特徴)
B社 調査基本料金・機材(撮影等)費・車両(車・二輪等)費・諸経(交通・燃料等)費
 合計20万円〜40万円前後(※少人数調査・成功報酬設定・必要最低限の調査が特徴)
当法人 調査基本料金・予備調査(事前調査)料金・機材(撮影等)費・車両(車・二輪等)費・調査員人数×人件費(人数によって変動)・延長料金・諸経(交通・燃料等)費
 合計60万円〜90万円前後(※追加料金無し表示・パック料金等・1日単位での料金提示も可能)

 
難易度の低い娘婿調査の場合

A社 調査基本料金・予備調査(事前調査)料金・機材(撮影等)費・車両(車・二輪等)費・調査員人数×人件費(人数によって変動)・諸経(交通・燃料等)費
 1日/8時間〜12時間 合計20万〜50万前後
B社 調査基本料金・予備調査(事前調査)料金・機材(撮影等)費・車両(車・二輪等)費・調査員人数×人件費(人数によって変動)・諸経(交通・燃料等)費
 1日/8時間〜12時間 合計10万〜15万前後(※時間当たりの調査費用・人件費のみ記載が特徴)
当法人 調査基本料金・予備調査(事前調査)料金・機材(撮影等)費・車両(車・二輪等)費・調査員人数×人件費(人数によって変動)・諸経(交通・燃料等)費
 1日/8時間〜12時間 合計15万〜25万前後(※任意での延長が可能、延長料金設定あり)

 

 

娘婿調査の料金相場  
 

徳島県
調査依頼の流れと手順
これから探偵興信所に依頼をお考えの方は、依頼の流れをよく理解しておきましょう。特にはじめて依頼をするときは、依頼の流れを事前に知っておくことで、安心して探偵興信所へ出向き、スムーズに依頼ができます。徳島県探偵興信所依頼の流れについて

娘婿調査の料金に関する質問と答え

娘婿調査の料金について

質問:昨年結婚したばかりの娘婿の浮気を疑っています。まだ娘には伝えていませんが、話すときっと娘は反対すると思います。そのため、娘婿調査を行う上で娘には絶対にバレずに事を進めていきたいのですが、その場合、追加料金などかかりますか?
答え:調査をバレずに行うことは可能です。内密に行うからといって、追加料金が発生することはありませんが、バレてしまっては元も子もないため、慎重な対応が必要かつ、依頼人の協力が非常に重要となります。性格な情報を入手すること、そして気持ちをおさえられないからと言ってばらしてしまったり、バレるような行動をとらないことが大切です。

 

質問:調査をお願いしようと思っていますが、何社かに問い合わせをしたら、各社でかなり料金の差がありました。調査の費用はどんな基準で決まっているのでしょうか?どこを選べばいいのか分かりません。
答え:調査料金は各社様々ですが、調査内容、手法によりご提案できる内容が異なるか、各社の規模(広告費に多くの費用をかけている為、調査料金に費用が上乗せしてある・個人で行っている為、従業員をあまり雇っていない)などが考えられます。ですので、費用対効果の高い調査依頼にする為にも親身になって相談にのってくれ、信頼できる調査会社を選ぶことが大切です。

 

質問:娘婿の浮気が発覚して娘は大激怒しています。なんとか気持ちをおさえさせようと、こちらの調査をお願いして慰謝料請求ができるようにしたいと思っていますが、調査にかかった費用分は取り返せるものなのでしょうか?
答え:慰謝料請求を行う場合でも、裁判で使用できる証拠収集調査を行っています。慰謝料の額については個人差があるため明確ではありませんが、調査費用のほうが高くなってしまうということはほぼないと言えるでしょう。調査料金の説明も、追加の場合の料金、プラン等全て詳しく説明を行い、自分で選ぶことができるためご安心ください。

 

 

娘婿調査の料金に関する質問と答え  
 

LINE相談
探偵興信所公式LINE
探偵興信所(社)では、LINEでのご相談もお受けしています。電話やメールができない際や話しづらい内容でもLINEなら気軽にお問合せいただけます。
LINE相談はこちら
徳島県内の
電話無料相談
専門家による電話無料相談は、24時間いつでもどこでもお受けしております。探偵興信所の無料相談を利用する際は、出来るだけ詳しく状況説明を行い、今自分が持っている情報、調査によって得たい情報が何であるかを伝えることが重要です。電話無料相談は匿名でもご利用頂けますので、お気軽にお利用ください。電話相談窓口(無料相談徳島県)

娘婿調査の料金算出方法

娘婿調査の料金はどのように決まる?

娘婿調査料金の取り決めは、調査会社によってそれぞれですが、受ける案件の難易度であったり、期間、1日あたりの調査時間、重視する情報の追求度などによって調査手法を決めるため、どの案件でも一律ではありません。調査料金の「高い」「安い」「一般的」を判断するためには、自身の考える調査内容をいくつかの調査会社に相談することで料金の違いがわかるはずです。

 

娘婿調査の料金算出方法  
 

娘婿調査の料金見積り

娘婿調査の料金見積りは無料で作成

探偵興信所の娘婿調査の見積もりは無料で行っています。現在の状況をお聞かせいただき、知りたいこと、調べたいこと、必要な情報などを伺って見積りをお出しします。調査内容についても詳しく説明していますので不明な点はご確認ください。自分の納得のいく内容で調査依頼をすることが大切です。まずは相談窓口よりご相談ください。

 

娘婿調査の料金見積り  
 

徳島県内の公共機関・弁護士会のご案内

徳島県内の公共機関・弁護士会のご案内

徳島県警察署
徳島東/徳島西/徳島北/鳴門/小松島/阿南/那賀/牟岐/板野/石井/吉野川/阿波/美馬/つるぎ/三好
徳島県裁判所
徳島地方裁判所/徳島地方裁判所阿南支部/徳島地方裁判所脇町支部/徳島簡易裁判所/鳴門簡易裁判所/阿南簡易裁判所/牟岐簡易裁判所/脇町簡易裁判所徳島池田簡易裁判所/川島簡易裁判所/徳島家庭裁判所/徳島家庭裁判所阿南支部/徳島家庭裁判所脇町支部/徳島家庭裁判所牟岐出張所/徳島家庭裁判所池田出張所
徳島県弁護士会
徳島県弁護士会
はじめての探偵利用は必ずご相談を。お問い合わせはお気軽に。全国無料相談|0120-529-333|24時間いつでも受付

徳島県内の探偵興信所利用は、はじめてでも安心・信頼の徳島探偵興信所へご相談ください。多くの弁護士事務所に推奨される徳島探偵興信所では適正調査料金システムで納得の依頼をお約束します。

探偵興信所 24時間 無料相談見積もりフォーム 現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、探偵興信所へ直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話FAXも可能です

お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

お調べになりたい事柄
現時点の情報
その他質問・要望
希望予算
円くらい

関連記事
真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 探偵興信所社団法人
ページトップへ戻る