開き直っている妻の浮気|浮気問題|探偵興信所が教える解決方法 - 滋賀

 
浮気をしていることがバレたとき、浮気していたことに対して開き直る人がいることをあなたは知っていますか?開き直って浮気をしている人は離婚を覚悟していることが多いため、浮気相手が優先的でまともに離婚話ができないこともあります。また、浮気相手に振られることも踏まえて離婚しないと宣言する人もいます。あなたはそのような人に振り回されていていいのでしょうか?人生は一度きりです。自分の幸せを考えて、悔いのない行動と決断をしましょう。探偵興信所(社)は、あなたの力になります。
 
 

浮気問題|探偵興信所が教える解決方法  
 

開き直っている妻の浮気 - 滋賀

妻の開き直った浮気

体験談|妻の開き直った浮気

数か月前に妻が浮気をしていることが発覚しました。2週間ほどすると反省している様子がなくなり不満に思っていると、友人から「お前の嫁、若い男と歩いてたぞ」と連絡が来ました。送ってもらった写真をみると、同じ男と腕を組んで歩いていました。 妻に確認すると「彼は寂しさを埋めてくれる」「あなたと離婚する気はないけど、彼と別れる気もない」と言いました。私は妻の言う言葉に耳を疑いましたが、何度話しても悲劇のヒロインのような言い訳や開き直った言葉しか出てきません。 妻が浮気した証拠や開き直っている様子のデータを用意するために浮気の証拠集めをお願いしました。

 
 

開き直っている妻の浮気 体験談  
 

滋賀県
調査依頼の注意点
【探偵興信所ガイド】はじめての調査依頼の注意点。滋賀県内で探偵事務所や興信所に、はじめて調査依頼をお考えの方は、良い調査依頼をするために、ご利用ください。探偵依頼知識を予め知る事で安心して調査依頼ができます。滋賀県はじめての調査依頼注意点

開き直った浮気の危険性

浮気に対して開き直っている

 
 
開き直って浮気をしている人は、離婚を覚悟しています。何を言っても浮気をやめず、あなたよりも浮気相手のことを優先して過ごしている人がほとんどです。浮気相手に振られたら今のパートナーのところへ戻ればいいやという安易な考えを持っていることがあるため、あなたが解決の道に踏み出さない限り、浮気をしているパートナーや浮気相手にいい様に扱わます。このような人の多くは、浮気相手と別れてあなたの元に戻ってきても「自分が浮気しても耐えて待っていてくれたからそれほど私の事が好きなんだ」と考え、心の底から反省していない人が多い傾向にあります。浮気を開き直る人は自分が一番と考えている人が多いので、もしパートナーが浮気相手と別れるまで待つのであればそれなりの覚悟が必要になります。

 
 

繰り返す浮気は慰謝料が多く請求できる

配偶者に不貞行為が認められ、浮気相手と関係を切るように忠告したにも関わらず肉体関係を続けているようであれば、通常より多い金額の慰謝料請求ができるかもしれません。浮気相手と肉体関係があることが確認できた場合には、年数や回数、やめるように忠告したことが証明できる証拠があれば1回目の浮気よりも多い金額の慰謝料請求ができます。裁判官の判決によりますが、過去の判例を見てみると同じ相手と何度も繰り返して回肉体関係を持っていた場合には通常より多めの金額を支払うように命じられているケースがほとんどです。(2021/5/13追記)

 
 

滋賀県内の
メール無料相談
探偵興信所のメールフォーム無料相談を利用する際は、出来るだけ詳しく状況説明をご記入いただき、今自分が持っている情報、調査によって得たい情報が何であるかをお伝えください。送信後48時間以内に専門家による返信が届きます。【注意】メール無料相談は調査依頼の申し込みではありません。メール無料相談(無料メール相談滋賀県)

自分で解決を試みる

自分でできる解決法は?

浮気を開き直っているパートナーに対して、どのように対応すべきでしょうか?あなたが後悔しないためにも、出来ることから進めていきましょう。もし、相談できる人がいないときや何をすればいいのか分からない慰謝料を多くもらえる方法に悩んでいるなら探偵興信所(社)にご相談ください。

自分で解決を試みる  
 

  • 離婚届を見せる・・・夫婦のあり方についてきちんと向き合ってもらうには実際に離婚届を見せることで、あなたがどう思っているのか形にして表すことができます。離婚届を見ると事の重大さに気付くことができるかもしれません
  • パートナーを責めずに話し合ってみる・・・責められると逆ギレや開き直って逃げようとする人が多いです。それでは話し合いができないためイライラや不安な気持ちを押えて同調しながらパートナーと話し合ってみてください。
  • 浮気を許す・・・いっそうのこと、性格的にこの人は浮気をやめられないんだと考えてそのままの関係を続けていくことも一つの方法です。しかし、浮気の放置によって妊娠やパートナーが慰謝料請求されることもあるので、おススメはしません。
自分で解決することが難しいと感じたら!専門家があなたの抱える悩みごとを解決するために必要なことをお教えします!  
 

LINE相談
探偵興信所公式LINE
探偵興信所(社)では、LINEでのご相談もお受けしています。電話やメールができない際や話しづらい内容でもLINEなら気軽にお問合せいただけます。
LINE相談はこちら
滋賀県内の
調査対応地域
大津市、彦根市、長浜市、近江八幡市、草津市、守山市、栗東市、甲賀市、野洲市、湖南市、高島市、東近江市、米原市、日野町、竜王町、愛荘町、多賀町、豊郷町、甲良町 探偵興信所滋賀県の調査地域

専門家に解決を委ねる【探偵興信所の調査利用】

確実な証拠を持っておく

専門家に解決を委ねる  
 
浮気を開き直っているのであれば、パートナーを自由に泳がすチャンスです。離婚をするとき、慰謝料を請求するときに浮気の証拠はこちらに有利なものとなります。パートナー自身が浮気を認めているから慰謝料は取れるはずと考える方は多くいます。しかし、開き直って浮気をしている人は言い訳をして自分の過ちをうまく丸めようとするのです。そういう時のためにも浮気調査をおススメします。早めの対策をしていれば、後悔することはないでしょう。
 
 

【浮気調査のご案内】

 
 

【浮気調査の料金費用 目安】

  • 10時間行動プラン(15万円)
  • 20時間行動プラン(30万円
  • 30時間行動プラン(45万円)

 
 
離婚をするためのサポートもさせていただきます。提携している弁護士事務所もありますので、お気軽にお問合せください。

分からないことは今すぐ相談

今すぐ相談したい方は

配偶者が開き直った浮気問題は、ご自身で解決するのは難しいと思われます。あなたが泣き寝入りすることのないよう、配偶者に反省をさせて浮気相手と関係を切らせるべきです。誰に相談すればいいかわからない、相談する人がいないという方は専門家に相談をして解決へのアドバイスを聞いてみることをおすすめします。
 
 

浮気問題はひとりで悩まず専門家へ|浮気無料相談室

 
 

浮気調査の案内を動画で見る

 

 
※この動画に音声はありません。
 
 

浮気調査に関する記事は私が書きました。

滋賀県内の公共機関・弁護士会のご案内

滋賀県内の公共機関・弁護士会のご案内

滋賀県警察署
大津/大津北/草津/守山/近江八幡/甲賀/東近江/彦根/高島/米原/長浜/木之本
滋賀県裁判所
大津地方裁判所/大津地方裁判所彦根支部/大津地方裁判所長浜市部/大津簡易裁判所/今津簡易裁判所/水口簡易裁判所/彦根簡易裁判所/八日市簡易裁判所/長浜簡易裁判所/大津家庭裁判所/大津家庭裁判所彦根支部/大津家庭裁判所長浜市部/大津家庭裁判所今津出張所
滋賀県弁護士会
滋賀県弁護士会
はじめての探偵利用は必ずご相談を。お問い合わせはお気軽に。全国無料相談|0120-529-333|24時間いつでも受付

滋賀エリアの探偵興信所利用は、任せて安心、弁護士推奨の探偵興信所滋賀(社)へ必ずご相談ください。はじめてでも安心の探偵依頼サポートで納得の調査依頼が可能です。

探偵興信所 24時間 無料相談見積もりフォーム 現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、探偵興信所へ直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話FAXも可能です

お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

お調べになりたい事柄
現時点の情報
その他質問・要望
希望予算
円くらい

関連記事
真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 探偵興信所社団法人
ページトップへ戻る