【2021年】緊急事態宣言に伴う探偵興信所の相談窓口について|探偵興信所一般社団法人のコロナ対策 - 長野

 
新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言が2021/1/8に発され、再度生活の行動が制限されることとなりました。そんな中でも探偵興信所はお困りの方や悩む方に向けた相談サービスまたは調査サービスを行っています。面談時の感染症対策についてのご案内です。探偵興信所一般社団法人では、ご利用いただくみなさまに安心して相談や依頼をしていただけるように新型コロナウイルス感染症拡大対策を十分に行っています。これから相談や依頼を検討されている方はご一読の上、面談のご予約をおとりください。 
 

コロナウイルス感染対策についてのご案内  
 

探偵興信所一般社団法人のコロナ感染対策について - 長野

相談室の感染対策

新型コロナウイルス感染対策

アルコール消毒 相談室に入室の際には、手指のアルコール消毒に加え、衣類の消毒も実施しています。また、相談室へ来訪した方にもアルコール消毒のお願いをしています。相談室使用後には都度アルコール除菌を行っています。
体調管理の徹底 探偵興信所一般社団法人では、スタッフ、調査員の健康管理も注意しています。検温の実施や体調不良がうかがえる場合には自宅待機を行い、症状によってはPCR検査の実施または抗原検査の実施を行い、濃厚接触者の可能性のあるスタッフに関しても同様の検査実施を行います。
マスクの着用 相談室にて面談を行う際には、マスクの着用を徹底しています。ご利用者の皆様には聞き取りづらいなどのご不憫があるかもしれませんが、その際はご遠慮なくお申しつけください。
定期的な換気 相談室利用後には都度空気の入れ替えと定期的な換気を行っています。
抗体・抗原検査、PCR検査 スタッフ、調査員だけではなく、それらの関係者や家族に対しても抗体検査を行っています。また、体調不良がうかがえた場合には抗原検査またはPCR検査を行っています。

 
※2021/1/8の状況です。対策内容は各都道府県の指導、要請によって随時追加、変更を行っています。

 

長野県
料金見積り窓口
いざ探偵に依頼しようとした時、一番気になるのは依頼費用ではありませんか?高いから質が良い、安いから仕事が雑、そう判断するのは賢明ではありません。大切なのは適正な料金で依頼すること。私たち長野探偵興信所では、あなたに合う興信所を紹介する際に無料で見積りをさせて頂きます。また他社で「見積りを出してもらったけど高すぎない?」といったときも適正価格かどうか私たちが判断いたします。依頼費用が原因で問題解決が後回しになるなんてこんな悲しいことはありません。少しでも料金費用面に不安がある方は、ぜひ私たち長野県探偵興信所一般社団法人にご相談ください。長野県料金見積り依頼窓口

ご利用者のみなさまへのお願い

皆様へのお願い

探偵興信所一般社団法人では、ご利用の皆様にコロナウイルス感染症対策へのご理解とご協力をお願いしおります。面談や依頼をご検討されている方はご確認ください。
 

  1. 面談でのご相談をご希望の場合には必ず事前のご予約をお取りください。
  2. 相談室利用時、または面談に来られる方はマスクやフェイスシールドの着用をお願いいたします。
  3. ご予約の日時変更がある場合には必ず事前に担当者にご連絡ください。再度日程を調整いたします。
  4. 相談室に来られる際に、付添人が同伴される方は事前にお知らせください。また、原則2名までとさせていただきます。(3名以上の場合には事前にその旨をお伝えください)
  5. 体調不良や発熱の疑いがある場合には、面談の日時変更のご検討をお願いいたします。その際には担当者にお電話にてご相談ください。

 
 

長野県内の
調査対応地域
長野市、松本市、上田市、岡谷市、飯田市、諏訪市、小諸市、伊那市、須坂市、駒ヶ根市、中野市、大町市、飯山市、茅野市、塩尻市、千曲市、佐久市、東御市、安曇野市、小海町、佐久穂町、軽井沢町、御代田町、立科町、長和町、下諏訪町、上松町、箕輪町、飯島町、松川町、辰野町、富士見町、高森町、阿南町、南木曽町、木曽町、池田町、坂城町、小布施町、山ノ内町、信濃町、飯綱町 探偵興信所長野県の調査地域

東京都内の新型コロナウイルス感染に関する情報(東京都提供)

検査陽性者の状況|東京都データ

 
 

検査の陽性率

 
 

重症患者数

 
 

LINE相談
探偵興信所公式LINE
探偵興信所(社)では、LINEでのご相談もお受けしています。電話やメールができない際や話しづらい内容でもLINEなら気軽にお問合せいただけます。
LINE相談はこちら
長野県
無料サービスのご案内
探偵興信所長野県が提供する「無料サービス」についてご紹介します。これから探偵興信所への依頼をお考えの方、特にはじめての探偵興信所利用の際はご利用下さい。長野県の無料サービスについて

東京本部相談室のご案内

東京本部のご案内

 

探偵興信所相談室1  

探偵興信所相談室2  
 

所在地図(アクセス)


 

相談ご予約窓口

予約窓口のご案内

探偵興信所一般社団法人では、緊急事態宣言が発令された中でも、ご利用していただくみなさまに安心して相談や調査依頼を行っていただくために、新型コロナウイルス感染症対策を執り行っています。自治体の指示に出来る限り対応を行い、臨機応変に対策を取り入れています。相談や依頼を行いたいが、コロナウイルス感染症が不安、心配という方は事前に対策についてのご説明も行っていますのでお気軽にお問合せください。また、遠方の方や外出するのが不安という方には、メールでのご相談やビデオチャット等の使用も対応可能です。相談窓口よりお問合せください。

 
 

【2021年】緊急事態宣言に伴う探偵興信所の相談窓口についての記事は私が書きました  
 
 

電話で相談

 

メールで相談

 

長野県内の公共機関・弁護士会のご案内

長野県内の公共機関・弁護士会のご案内

長野県警察署
飯山/中野/須坂/長野中央/長野南/千曲/上田/小諸/軽井沢/佐久/茅野/諏訪/岡谷/伊那/駒ヶ根/飯田/阿南/木曽/塩尻/松本/安曇野/大町
長野県裁判所
長野地方裁判所/長野地方裁判所上田支部/長野地方裁判所佐久支部/長野地方裁判所松本支部/長野地方裁判所諏訪支部/長野地方裁判所飯田支部/長野地方裁判所伊那支部/長野簡易裁判所/飯山簡易裁判所/上田簡易裁判所/佐久簡易裁判所/松本簡易裁判所/木曾福島簡易裁判所/大町簡易裁判所/諏訪簡易裁判所/岡谷簡易裁判所/飯田簡易裁判所/伊那簡易裁判所/長野家庭裁判所/長野家庭裁判所佐久支部/長野家庭裁判所松本支部/長野家庭裁判所諏訪支部/長野家庭裁判所飯田支部/長野家庭裁判所伊那支部/長野家庭裁判所飯山出張所/長野家庭裁判所木曾福島出張所/長野家庭裁判所大町出張所
長野県弁護士会
長野弁護士会/長野法律相談センター/上田法律相談センター/佐久法律相談センター/松本法律相談センター/大町法律相談センター/諏訪法律相談センター/伊那法律相談センター/飯田法律相談センター
はじめての探偵利用は必ずご相談を。お問い合わせはお気軽に。全国無料相談|0120-529-333|24時間いつでも受付

長野探偵興信所は、はじめての探偵依頼でも安心の無料サポートを実施しています。悩みごとは多くの弁護士も利用する長野探偵興信所(社)へ必ずご相談ください。

探偵興信所 24時間 無料相談見積もりフォーム 現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、探偵興信所へ直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話FAXも可能です

お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

お調べになりたい事柄
現時点の情報
その他質問・要望
希望予算
円くらい

真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 探偵興信所社団法人
ページトップへ戻る