ゲイの方専用の浮気調査(同性愛専門浮気調査) - 宮崎

ゲイの浮気調査調査(同性愛専門浮気調査)の目的や浮気調査の相談・依頼方法、料金、事例など、浮気調査に関する様々な知識情報をお伝えします。これから依頼をお考えの方は依頼する前にお読みください。

ゲイの方専用の浮気調査(同性愛専門浮気調査) - 宮崎

ゲイ専用の浮気調査とは?

ゲイ専用の浮気調査とは?

恋人やパートナーが浮気をしているかもしれないと感じた時に、探偵事務所や興信所によって浮気の事実を確認する調査のことです。また、恋人・パートナーが他の同性(もしくは異性)と浮気をする不貞関係の確認、証拠収集も浮気調査と言えます。

宮崎県内の
面談予約窓口
探偵興信所の面談無料相談を利用する際は、今お持ちの情報などを、できるだけ多くお持ちください。面談無料相談は、相談室へお越しいただくか、ご指定の場所へ相談員を派遣することが可能です。※面談による無料相談には料金はかかりません。面談予約窓口宮崎県

ゲイ専用浮気調査の目的

ゲイ専用浮気調査の目的は人によって様々

ゲイ専用浮気調査の目的は依頼をされる方によって様々ですが、基本的には浮気調査依頼は浮気(不倫)の事実を確認する為に行われるのが一般的です。また、下記目的の為の浮気調査が多く依頼されております。
 

  • 浮気をしているか心配なので事実を確認したい。
  • 恋人やパートナーが浮気を認めないので証拠を集めたい。
  • 恋人やパートナーの浮気の事実を知り、お互いの関係について向かい合う為。
  • 浮気をした恋人やパートナー、さらにその浮気相手に対しその責任を負ってもらう為。
  • 恋人やパートナーの浮気が原因で別れを決断したときの証拠資料として必要な為。
  • 風俗通い、発展場(ハッテン場)遊びをしていないか確認したい。
宮崎県内の
調査対応地域
宮崎市、都城市、延岡市、日南市、小林市、日向市、串間市、西都市、えびの市、三股町、高原町、国富町、川南町、綾町、高鍋町、新富町、門川町、木城町、都農町、椎葉村、美郷町、諸塚村、高千穂町、日之影町、五ヶ瀬町、西米良村 探偵興信所宮崎県の調査地域

ゲイで浮気調査を依頼される方の不安

ゲイ専用である理由

同性愛者の方の恋愛問題、浮気問題というのは異性愛者(ノンケ)の方には理解されず、浮気調査を依頼するだけでも問題が発生します。
ゲイ(同性愛者)の方が浮気調査を依頼する際に困る事としては、

  • そもそもゲイ(同性愛者)についての理解がある調査会社かの不安
  • 浮気相手が同性なのか異性なのか?
  • どんな関係にあれば浮気なのか?
  • ゲイ特有の場所(ハッテン場など)を知らない場合の説明の手間
  • ゲイである事を職場や家族、ノンケの友人に知られずに浮気調査を依頼できるかの不安
  • ゲイの浮気問題での慰謝料などの法律問題

上記のような、不安を抱えている方が沢山います。
このような不安を解消し、安心してゲイ(同性愛者)の浮気調査ができるのが、ゲイ専用浮気調査となります。

ゲイである事を伝える壁

浮気調査を依頼しようと考えているゲイの方は、浮気調査の相談への不安だけではなく、同性愛者であるという事を調査会社に伝える必要性が生じてしまうことに不安を抱いてしまいます。同性愛は日本でも認知されつつあるとはいえ、さらに浮気問題というプライベートな相談を異性専門の浮気調査会社へする事に抵抗を抱くのは当たり前ともいえます。

ゲイへの理解と知識

浮気調査を調査会社に依頼することができた後に発生する問題は、ゲイ特有の文化への理解と知識があるかという点です。異性愛者の浮気であればどこの調査会社にも知識と経験はありますが、同性愛者(ゲイ)の場合には知識と経験がない為に、ハッテン場やゲイの浮気特有の浮気パターン、浮気場所という所を見落としてしまう可能性が非常に高いのです。一緒に居るのが会社の同僚や友達なのか、それとも浮気相手の男性であるのか。確実な浮気調査にする為にも、こういった点を見極め調査を実行できるゲイ専門の浮気調査を利用する必要性があります。

宮崎県
調査依頼の注意点
【探偵興信所ガイド】はじめての調査依頼の注意点。宮崎県内で探偵事務所や興信所に、はじめて調査依頼をお考えの方は、良い調査依頼をするために、ご利用ください。探偵依頼知識を予め知る事で安心して調査依頼ができます。宮崎県の調査依頼注意点

ゲイの浮気調査料金

ゲイの浮気調査の料金相場

浮気調査を行っている、探偵事務所、興信所での費用相場にはかなり、料金の開きがあります。それは探偵事務所興信所業界では、調査料金の統一が行われていない為(独占禁止法による)です。
しかし、異性愛者ではなくゲイの浮気調査の場合、その事情が特殊と判断される事が多いことから比較的高い費用で設定されている傾向がみられます。調査経験が少ない調査会社が多いからといって、浮気調査を行うことに変わりはありませんし、その内容も費用によって変わるものではありませんんで、そのような調査会社は問題があるといわざるを得ません。

探偵興信所のゲイ浮気調査

探偵興信所のゲイ浮気調査料金は、異性愛者の方の浮気調査と同じ設定となっております。また、ゲイの浮気調査件数が多いことからもその調査結果には自信があります。具体的な料金見積もりを確認したい場合は、今お持ちの情報や状況をお聞かせいただくことでお答えが可能です。

浮気の事実確認調査 3日間(1日5時間程度:120,000円〜15,000円)その他交通費等
5日間(1日5時間程度:200,000円〜250,000円)その他交通費等
浮気の証拠収集調査 3日間(1日5時間程度:150,000円〜24,000円)その他交通費・撮影費等
5日間(1日5時間程度:250,000円〜400,000円)その他交通費・撮影費等
浮気相手の情報調査 知りたい内容により異なりますのでご確認ください。(30,000円〜)

はじめてのゲイ専用浮気調査依頼

初めて浮気調査の依頼をお考えのゲイの方にとって大切なのは、浮気の事実確認や浮気(不貞行為)の証拠収集をするために、どのくらいの料金であるかを知ることです。ゲイの浮気調査は、多大な費用をかければ納得のいく結果が手に入るということではありません。大事なのは自分に見合った適切な料金で依頼をすることです。
また、浮気調査を依頼することで、浮気の事実が判明したとき、確実な浮気の証拠を収集する事も重要です。低費用、低予算で確実な結果を得る為には、すべてを探偵事務所に任せるのではなく、ご依頼者自身のご協力が必要になります。

ゲイ専用浮気調査の依頼方法

ゲイの浮気調査専用プラン

ゲイの浮気調査

メールで浮気調査を依頼・相談する

同性愛者の浮気調査依頼・相談メール

お名前(匿名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定電話・携帯)
メールアドレス
相談種別 相談

料金見積り

専門家紹介
探偵調査項目
現時点の情報
※わかっている事
※持っている情報

宮崎県内の公共機関・弁護士会のご案内

宮崎県内の公共機関・弁護士会のご案内

宮崎県
警察署
宮崎北/宮崎南/日南/串間/都城/小林/えびの/高岡/西都/高鍋/日向/延岡/高千穂
宮崎県
裁判所
福岡高等裁判所宮崎支部宮崎地方裁判所/宮崎地方裁判所日南支部/宮崎地方裁判所都城支部/宮崎地方裁判所延岡支部/宮崎簡易裁判所/西都簡易裁判所/日南簡易裁判所/都城簡易裁判所/小林簡易裁判所/延岡簡易裁判所/日向簡易裁判所/高千穂簡易裁判所/宮崎家庭裁判所/宮崎家庭裁判所日南支部/宮崎家庭裁判所都城支部/宮崎家庭裁判所延岡支部/宮崎家庭裁判所高千穂出張所/宮崎家庭裁判所日向出張所
宮崎県
弁護士会
宮崎県弁護士会/日南地区法律相談センター/日向・入郷地区法律相談センター/都城地区法律相談センター/小林えびの西諸地区法律相談センター
はじめての探偵利用は必ずご相談を。お問い合わせはお気軽に。全国無料相談|0120-529-333|24時間いつでも受付

宮崎探偵興信所(社)は、皆さまが安心して依頼できる環境作りを徹底しております。宮崎県内の調査相談は探偵興信所宮崎窓口をご利用ください。専門家が24時間いつでも対応しております。

探偵興信所 24時間 無料相談見積もりフォーム 現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、探偵興信所へ直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話FAXも可能です

お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

お調べになりたい事柄
現時点の情報
その他質問・要望
希望予算
円くらい

真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 探偵興信所社団法人
ページトップへ戻る