同性愛(ゲイ・レズ)浮気調査料金案内 - 宮崎

同性愛者(ゲイ・レズ)浮気調査は調査を請け負う探偵興信所に専門的知識がない場合、同性愛者特有の浮気パターン、浮気場所という所を見落としてしまう可能性が非常に高いです。適切な調査料金で確実な浮気調査をする為にも、こういった点を見極め調査を実行できるゲイ専門の浮気調査を利用する必要性があります。

同性愛(ゲイ・レズ)の浮気調査料金のご案内 - 宮崎

同性愛(ゲイ・レズ)の浮気調査の料金相場

同性愛(ゲイ・レズ)の浮気調査の料金相場

浮気調査を行っている、探偵事務所、興信所での費用相場にはかなり、料金の開きがあります。それは探偵事務所興信所業界では、調査料金の統一が行われていない為(独占禁止法による)です。
しかし、異性愛者ではなく同性愛者(ゲイ・レズ)の浮気調査の場合、その事情が特殊と判断される事が多いことから比較的高い費用で設定されている傾向がみられます。調査経験が少ない調査会社が多いからといって、浮気調査を行うことに変わりはありませんし、その内容も費用によって変わるものではありませんんで、そのような調査会社は問題があるといわざるを得ません。

探偵興信所のゲイ浮気調査

探偵興信所のゲイ浮気調査料金は、異性愛者の方の浮気調査と同じ設定となっております。また、ゲイの浮気調査件数が多いことからもその調査結果には自信があります。具体的な料金見積もりを確認したい場合は、今お持ちの情報や状況をお聞かせいただくことでお答えが可能です。

宮崎県内の
面談予約窓口
探偵興信所の面談無料相談を利用する際は、今お持ちの情報などを、できるだけ多くお持ちください。面談無料相談は、相談室へお越しいただくか、ご指定の場所へ相談員を派遣することが可能です。※面談による無料相談には料金はかかりません。面談予約窓口宮崎県

浮気調査を行う前に(同性愛ゲイ・レズ浮気調査相談室)

相手の日々のスケジュールをチェック

浮気調査は、普段の生活の中で「浮気の事実」を見つけ出し、証拠を収集するため、相手の普段のスケジュールを予め確認しておく必要があります。自宅を出る時間・帰宅時間や、休日に出かける頻度や時間帯など、浮気をしている可能性のある曜日や時間帯などを、絞ることで効率の良い浮気調査が可能です。

相手の言動に注意

普段の会話や態度、行動から「違和感」を感じるときは、相手の様子を細かい仕草まで、チェックする必要があります。例えば会話中に目をそらす、携帯電話を肌身離さず持ち歩く、ちょっとした買い物などによく出かけるなど、隠し事があることは直ぐにわかるはずです。その状況を細かくチェックすることで、ある程度のパーターンが読み取れますので、メモなどに残しておきましょう。

持ち物の確認

相手の持ち物などに変化がでたり、身につけるものが派手になったりするときは、何かしらの心境の変化があるときです。変化が出た時期や傾向などを随時確認しておきましょう。

宮崎県内の
調査対応地域
宮崎市、都城市、延岡市、日南市、小林市、日向市、串間市、西都市、えびの市、三股町、高原町、国富町、川南町、綾町、高鍋町、新富町、門川町、木城町、都農町、椎葉村、美郷町、諸塚村、高千穂町、日之影町、五ヶ瀬町、西米良村 探偵興信所宮崎県の調査地域

浮気調査の目的別のプラン(同性愛浮気調査)

浮気をしているかも知れないため事実を知りたい!

浮気の事実を確認するための調査とは、普段「浮気をしているかも知れない」とは感じつつも、していない可能性もあるといった時に行う「行動調査」です。浮気をしているしていないもそうですが、普段どこで何をしているのか、確認し把握することで安心するためには、適しています。特に同性愛の場合、友人関係との見分けが難しいため、第三者からの報告も少なく、浮気関係にある同性なのかを判断する必要があります。この場合は費用も比較的低額で依頼が可能です。

浮気の事実は明白!相手に認めさせたい!

浮気をしていることは、分かっているけど決定的な証拠や浮気相手が誰なのかが、はっきりしないため、相手が浮気を認めようとしないといった場合は、相手が浮気を認めざるを得ない証拠を調査によって収集する必要があります。証拠として最も確実なのは、2人のホテルへの出入り映像や写真だといえます。また、浮気相手の氏名や身元などの情報があれば、相手も浮気を認めざるを得ないでしょう。

宮崎県
調査依頼の注意点
【探偵興信所ガイド】はじめての調査依頼の注意点。宮崎県内で探偵事務所や興信所に、はじめて調査依頼をお考えの方は、良い調査依頼をするために、ご利用ください。探偵依頼知識を予め知る事で安心して調査依頼ができます。宮崎県の調査依頼注意点

浮気調査に関するご相談メール窓口(同性愛ゲイ・レズ専用)

同性愛専用・浮気調査調査相談フォーム

現在の状況(浮気の度合い)に応じたプラン選定、料金見積もりが可能です。これから浮気調査をお考えの方はご利用ください。

浮気調査に関するご相談(同性愛ゲイ・レズ専用窓口)

お名前(匿名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定電話・携帯)
メールアドレス
性別 男性 
女性
調査目的 本当に浮気しているのか知りたい

浮気は明白!証拠で相手に認めさせたい

離婚・慰謝料のための浮気調査 
現在の浮気状況を
お聞かせください

浮気調査に関するご相談電話窓口(同性愛ゲイ・レズ専用)

同性愛者専用・浮気調査相談電話窓口

浮気調査を調査会社に依頼することができた後に発生する問題は、ゲイ特有の文化への理解と知識があるかという点です。同性愛者(ゲイ・レズ)の浮気調査のご相談は、必ず専門窓口へご相談下さい。

宮崎県内の公共機関・弁護士会のご案内

宮崎県内の公共機関・弁護士会のご案内

宮崎県
警察署
宮崎北/宮崎南/日南/串間/都城/小林/えびの/高岡/西都/高鍋/日向/延岡/高千穂
宮崎県
裁判所
福岡高等裁判所宮崎支部宮崎地方裁判所/宮崎地方裁判所日南支部/宮崎地方裁判所都城支部/宮崎地方裁判所延岡支部/宮崎簡易裁判所/西都簡易裁判所/日南簡易裁判所/都城簡易裁判所/小林簡易裁判所/延岡簡易裁判所/日向簡易裁判所/高千穂簡易裁判所/宮崎家庭裁判所/宮崎家庭裁判所日南支部/宮崎家庭裁判所都城支部/宮崎家庭裁判所延岡支部/宮崎家庭裁判所高千穂出張所/宮崎家庭裁判所日向出張所
宮崎県
弁護士会
宮崎県弁護士会/日南地区法律相談センター/日向・入郷地区法律相談センター/都城地区法律相談センター/小林えびの西諸地区法律相談センター
はじめての探偵利用は必ずご相談を。お問い合わせはお気軽に。全国無料相談|0120-529-333|24時間いつでも受付

宮崎探偵興信所(社)は、皆さまが安心して依頼できる環境作りを徹底しております。宮崎県内の調査相談は探偵興信所宮崎窓口をご利用ください。専門家が24時間いつでも対応しております。

探偵興信所 24時間 無料相談見積もりフォーム 現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、探偵興信所へ直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話FAXも可能です

お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

お調べになりたい事柄
現時点の情報
その他質問・要望
希望予算
円くらい

関連記事
真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 探偵興信所社団法人
ページトップへ戻る