離婚した元夫と復縁したい|行動調査 - 神奈川

 

離婚した夫と復縁したい|行動調査  
 

離婚した元夫とやり直したいと相談に訪れた依頼者。復縁は相手の生活状況を知るところから始まります。復縁したい元夫に彼女はいますか?そもそも復縁に前向きでしょうか?元夫の生活を知って、正しい時期に正しく復縁をアプローチしましょう!

 
 
最終更新日 2023/1/30
 
 

【この記事は下記の方に向けた内容です】
 

  • 元夫と復縁したい
  • 元夫の女性関係が知りたい
  • 元夫の生活環境が知りたい
  • 元夫が今どうしているのか知りたい

 
 

元夫と復縁したい - 神奈川

復縁相談「元夫の今が知りたい」

依頼者30代女性

元夫と復縁したい女性  
 
『3年前に離婚しました。現在は子どもと2人で生活しています。離婚原因は元夫の不倫です。元夫が浮気しているという噂を聞き、探偵に調査を依頼しました。レストランで若い女性と親しげに食事している写真や周囲の人の話から不倫を確信したので離婚することにしました。しかし元夫は証拠写真を見せても不倫を認めませんでした。両親に相談して、義両親にも話してもらい、かなり揉めたのですが離婚が成立しました。しかし、最近になって元夫の不倫がデマだったことが分かりました。社内の派閥争いに巻き込まれ、架空の噂話を流されたのです。当時、元夫は左遷されたのですが、本社に戻ってきました。一連のことが最近になって判明し、元夫に謝りたいと思っても全て拒否されます。できれば、復縁してまた家族として暮らしたい。元夫に復縁する気があるのか、今どんな生活をしているのか知りたいです。』

 
 

神奈川県内の
料金適正診断
神奈川県内の探偵興信所から提示される「調査料金見積もり」。自分自身が想定していた料金とかけはなれている場合は、すぐには依頼せず、その料金が適正であるか確認が必要です。見積書や契約書の料金に不安がある方や納得のいく料金ではないと感じた方はお問い合わせください。神奈川県の依頼料金適正診断

でっち上げられた不倫

元夫の怒り

離婚原因は元夫の不倫です。しかしこの不倫はでっち上げあれたものだと最近になって判明しました。依頼者の連絡を拒否していることからみても、離婚してから3年経っても元夫の怒りは収まっていません。初めから不倫の事実などなかったのですから当然といえます。それを双方の両親を巻き込み、離婚を迫った依頼者。元夫の怒りが収まらない限り復縁は難しいでしょう。

 
 

不倫証拠写真

探偵が押さえた元夫と若い女性がレストランで食事をしている写真は不倫を決定づけるものではありません。裁判で不倫が認められる証拠は、肉体関係があると証明されるものが基本となります。女性と2人きりで食事をしていたからといって即不倫とは言えません。当時、不倫していないという元夫の言い分をもう少し聞けたらよかったのかもしれませんね。

 
 

神奈川県内の
調査対応地域
横浜市、川崎市、相模原市、横須賀市、平塚市、鎌倉市、藤沢市、小田原市、茅ヶ崎市、逗子市、三浦市、秦野市、厚木市、大和市、伊勢原市、海老名市、座間市、南足柄市、綾瀬市、寒川町、大磯町、二宮町、中井町、大井町、松田町、山北町、開成町、箱根町、真鶴町、湯河原町、愛川町、葉山町、清川村 探偵興信所神奈川県の調査地域

復縁に向けてできること

以前の自分から脱却

復縁前の依頼者は、周囲の噂話から夫の不倫をほぼ疑っていました。そこに探偵が撮った証拠写真から不倫を疑いから確信へと変えました。こういったことからも依頼者の思い込みの強い性格が想像できます。復縁を目指すのであれば、以前のままの自分でいてはいずれまた同じような失敗をします。なぜ別れに至ったのかを見つめ直し、以前の自分から変わる必要があります。

 
 

何度も連絡しない

元夫はまだ怒りを抱えており、依頼者と向き合うことを避けています。そんな中、自分本位に何度も連絡をしても拒否される結果となります。1度、自分の気持ちを伝えたのであればしつこく迫らないことが復縁において肝心になります。元夫の気持ちを待つのは長く感じますが、その間は復縁に向けてできることを着実に進めていきましょう。

 
 

元夫の今の生活を知る

元夫と離婚してから3年。離れている3年の間、お互いさまざまな出来事があったでしょう。離婚していれば恋愛も自由です。元夫に現在付き合っている女性がいる可能性もあります。彼女がいれば復縁をアプローチしても難しいでしょう。現在元夫に付き合っている女性はいないか、元夫がどんな生活をしているのか知ることが重要です。

 
 

LINE相談
探偵興信所公式LINE
探偵興信所(社)では、LINEでのご相談もお受けしています。電話やメールができない際や話しづらい内容でもLINEなら気軽にお問合せいただけます。
LINE相談はこちら
神奈川県
無料サービスのご案内
探偵興信所神奈川県が提供する「無料サービス」についてご紹介します。これから探偵興信所への依頼をお考えの方、特にはじめての探偵興信所利用の際はご利用下さい。神奈川県の無料サービスについて

元夫の行動調査と復縁アプローチ

離婚後の元夫の生活

今、元夫はどんな生活をしているのか。彼女はいるのか。物理的に距離があり、会いにいくことができない。離婚した元夫の「」を知りたい方は探偵興信所にご相談ください。元夫の行動調査をすることで、今、元夫がどんな生活をしているのか、誰と会っているのかが分かります。

 
 

復縁アプローチ

準備が整ったらいよいよ復縁アプローチです。仕事が忙しいときにアプローチしても返信は来ません。元夫の仕事は落ち着いていますか?付き合っている女性はいませんか?元夫の生活を知って、元夫に時間的・精神的に余裕がある時にアプローチしましょう。友好的な返信がきたら一歩前進したといえます。復縁は焦らず、元夫の生活を知り、余裕のある時期に正しくアプローチすることで成功率が上ります。

 
 

無料相談窓口のご案内

まとめ

離婚した夫婦の復縁率は決して高くありません。しかし、正しく復縁をアプローチできれば、成功率も高まると考えています。まずは以前の自分から変わること。同じ過ちを繰り返さないこと。そして、元夫の今の生活を知ること。これがとても大切なことになります。復縁には時間が必要となりますが、ただモヤモヤとした時間を過ごさず、その間に復縁に向けてできることをどんどん始めていきましょう。元夫の今の生活を知りたいとお考えの方は探偵興信所の無料相談窓口をご利用ください。

 
 

無料相談窓口

ご相談は24時間、メール・電話で受け付けています。探偵興信所の行動調査をお考えの方は無料相談窓口をご利用ください。豊富な知識と経験を持つ専門チームが問題解決にあたります。

 
 

離婚した夫と復縁したい|行動調査|専門家が教える問題解決方法は探偵興信所専門家が書きました"  
 
 

電話で相談

 

メールで相談

 

※相談事例は当探偵興信所へ依頼をされた依頼人の事実に基づき内容を一部変更して掲載しています。

 
 

神奈川県内の公共機関・弁護士会のご案内

神奈川県内の公共機関・弁護士会のご案内

神奈川県警察署
青葉/麻生/旭/厚木/泉/伊勢佐木/伊勢原/磯子/浦賀/海老名/大磯/大船/小田原/加賀町/神奈川/金沢/鎌倉/川崎/川崎臨港/港南/港北/幸/栄/相模原/相模原北/相模原南/座間/逗子/瀬谷/田浦/高津/多摩/茅ヶ崎/津久井/都筑/鶴見/戸塚/戸部/中原/秦野/葉山/平塚/藤沢/藤沢北/保土ケ谷/松田/三崎/緑/南/宮前/山手/大和/横須賀/横浜水上/青葉/麻生/旭/厚木/泉/伊勢佐木/伊勢原/磯子/浦賀/海老名/大磯/大船/小田原/加賀町/神奈川/金沢/鎌倉/川崎/川崎臨港/港南/港北/幸/栄/相模原/相模原北/相模原南/座間/逗子/瀬谷/田浦/高津/多摩/茅ヶ崎/津久井/都筑/鶴見/戸塚/戸部/中原/秦野/葉山/平塚/藤沢/藤沢北/保土ケ谷/松田/三崎/緑/南/宮前/山手/大和/横須賀/横浜水上
神奈川県裁判所
横浜地方裁判所/横浜地方裁判所川崎支部/横浜地方裁判所相模原支部/横浜地方裁判所横須賀支部/横浜地方裁判所小田原支部/横浜簡易裁判所/神奈川簡易裁判所/保土ケ谷簡易裁判所/川崎簡易裁判所/鎌倉簡易裁判所/藤沢簡易裁判所/相模原簡易裁判所/横須賀簡易裁判所/平塚簡易裁判所/小田原簡易裁判所/厚木簡易裁判所/横浜家庭裁判所/横浜家庭裁判所川崎支部/横浜家庭裁判所相模原支部/横浜家庭裁判所横須賀支部/横浜家庭裁判所小田原支部
神奈川県弁護士会
横浜弁護士会/関内法律相談センター/横浜駅西口法律相談センター/横浜駅東口法律相談センター/川崎法律相談センター/横須賀法律相談センター/海老名法律相談センター/相模原法律相談センター/小田原法律相談センター
はじめての探偵利用は必ずご相談を。お問い合わせはお気軽に。全国無料相談|0120-529-333|24時間いつでも受付

探偵興信所(社)神奈川は、はじめての探偵興信所利用でも安心の無料サポートで納得の依頼が可能です。多くの弁護士事務所も利用する優良探偵興信所グループの神奈川窓口です。

探偵興信所 24時間 無料相談見積もりフォーム 現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、探偵興信所へ直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話FAXも可能です

お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

お調べになりたい事柄
現時点の情報
その他質問・要望
希望予算
円くらい

関連記事
真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 探偵興信所社団法人
ページトップへ戻る