知らない間に盗聴被害に遭っているかも?|探偵興信所の盗聴調査とは? - 香川

盗聴被害はあなたの身近に
 

探偵興信所(社)の盗聴調査  
テレビの特集やニュースでもよく取り上げられている「盗聴被害」、皆さん一度は目にしたことがあるかと思います。しかし、ほとんどの方が自分の事とは考えづらく、まさか自分が盗聴されているとは思いもしないことでしょう。ですが、本当にテレビの世界のような盗聴被害が知らない間に起こっている場合もあります。もしも心配な方は、盗聴器調査を行うことをお勧めします。安心して生活できるように調査を行うことで自分の身を守れることがあります。

同じ悩みを持つ人はいるの? - 香川

盗聴調査相談事例

盗聴調査相談事例

 

  1. 【もしかしたら盗聴されているかもしれない】ケース
     
     自宅のアパートで、友人と電話をしている時に雑音や高い音が入ることが度々あり、もしかして盗聴されているのではないかと心配でたまらない。物音がするたびに怖くなって不安な日々を送っている。
  2. 電話中の盗聴が心配  
     

  3. 【盗聴器がないか不安】ケース
     
     以前、元彼に盗聴器を仕掛けられていた経験があり、引っ越し先の盗聴器の有無を確認しておきたい。不動産には了承済だが、大家が盗聴器をつけているケースもある、といつかテレビで見たことがあり、不安なので大家には内緒で調査を依頼したい。調査ということをバレずに行ってもらえるか?
  4.  
     
     

  5. 【盗聴器を撤去してほしい】ケース
     
     明らかにおかしい雑音が続き、自分で盗聴器発見器を買って調査をしてみたが、反応がでない。一度専門家にみてもらいたくて相談をした。
  6.  
     

  7. 【盗聴器を仕掛けた人物を突きとめたい】ケース
     
     長年住んでいるマンションの一室に、盗聴器かもしれない疑いのあるコンセントがあり、気味が悪い。しかし、誰が仕掛けたのかが分からない。何度か業者が出入りしたり、彼が入っているだけだが、もしかして、と思っている。真実を知りたい。
  8.  

    盗聴器があるかもしれない  

香川県
調査依頼の注意点
【探偵興信所ガイド】はじめての調査依頼の注意点。香川県内で探偵事務所や興信所に、はじめて調査依頼をお考えの方は、良い調査依頼をするために、ご利用ください。探偵依頼知識を予め知る事で安心して調査依頼ができます。香川県の調査依頼注意点

盗聴盗撮の不安を解決する方法は?

盗聴盗撮被害解決法

盗聴の不安、盗撮の不安を解決するためには、まず現状を確かめる必要があります。現在、盗聴器発見や
盗撮カメラの発見器は一般的に販売していることもあり、自分で調査を行うことも可能な時代となりました。しかし、中には値段の割に機能性が低い、きちんと計測できないということもあるため、正しい知識がない方にとっては無駄となってしまうこともあります。また、盗聴器、盗撮カメラを発見できたとしても、仕掛けた人物が不明なままでは本当の解決とは言えません。同じようなことが繰り返されたり、相手を逆上させる可能性も十分に考えられます。このような事態を防ぐためにも、専門的な知識を持ったプロに解決サポートをお任せすることをお勧めします。

 

専門家の解決法とは

  • 盗聴器、盗撮カメラ発見調査・・・盗聴器、盗撮カメラがあるかどうかを確認する調査です。
  • 盗聴器、盗撮カメラ撤去調査・・・盗聴されている、盗撮されているけれど自分で取り外しできない、どこにあるか分からない場合に調査を行い、撤去します。
  • 取付人物特定調査・・・盗聴、盗撮されている相手が不明、仕掛けた相手を知りたい場合に、相手の特定調査を行います。
香川県内の
調査対応地域
高松市、丸亀市、坂出市、善通寺市、観音寺市、さぬき市、東かがわ市、三豊市、土庄町、小豆島町、三木町、直島町、宇多津町、綾川町、琴平町、多度津町、まんのう町 探偵興信所香川県の調査地域

盗聴調査を依頼するためには?

盗聴調査のご案内

盗聴調査、盗撮調査を行う場合には必ず契約を行う必要があります。調査を行う内容、料金、流れ等について説明を行い、承諾していただいた上で調査を行っていきます。依頼人の悩み、不安事に対して的確かつ無駄のない調査を行うためでもあります。まずは現在の悩みや困りごとを詳しくお話しください。それによって可能な調査、必要な調査を提案していきます。

 
 

探偵興信所への依頼の流れ  
 

香川県内の
探偵興信所サービス
探偵興信所香川県では、香川県内の探偵興信所のサービス向上のために定期的な調査研修・情報管理教育等を全従業員及び関連各所にて行っております。依頼人が安心して探偵興信所を利用できる環境づくりを心がけております。香川県探偵興信所サービス向上について

自分なりの解決法を

あなたは解決したいですか?

盗聴、盗撮被害は自分の気が付かないところで、身近に起こっているのが実状です。ただ盗聴器、盗撮カメラが設置されているだけならもちろん、日常に被害はないのかもしれません。しかし、これらの機器を取り付ける目的は99%の確立で犯罪行為や金銭のためなどと言っても過言ではないのかもしれません。何も起こらないことがもちろん一番ですが、何かあってからでは取り返しのつかない事態になることもあります。あの時調べておけば、そんな悔やんでも悔やみきれない後悔をしないためにも、事前の盗聴盗撮調査は安心した生活を送るためにも必要なことだと言えます。相談は無料です。調査について、現状について不安なことがあればご相談ください。

 
 

盗聴盗撮調査を行った依頼人の口コミ

初めての依頼でも安心
 
★★★☆☆
 夫が仕事のストレスからノイローゼ気味になり、会社の人間から盗聴されていると被害妄想が激しくなっていました。何度言っても夫の気は収まらず、このまま昔の夫に戻ってくれないんじゃないかと苦しい毎日でした。そこで調査をしてもらって、本当に盗聴器がないということが判明したことによって夫も安心できたようです。真摯に夫の言葉にも耳を傾けてくださった探偵さん、本当にありがとう。
埼玉県 33歳 女性
犯人が分かった
 
★★★★
 数か月前に別れた彼からのストーキング行為に悩まされていました。自宅につくなり電話やラインの嵐。最初はストーカー相談をしに伺ったのですが、もしかすると盗聴器設置の可能性があるということで、早急に調査を行ってもらいました。そう、相手は元カレだったのです。それからストーキングもなくなり、安心しました。

 神奈川県 38歳 女性

一歩踏み出すということ

無料相談窓口

盗聴盗撮の被害者は少なくありません。知らない間に自分の個人情報が流出していた、自分の写真や動画がネット上に出ていた、なんて信じられない事実が起こる世の中なのです。今ではネット上のワンクリックで盗聴盗撮機器が買えてしまうのです。毎日の生活を安心して暮らせるように、まずは私たちに相談してください。それだけでもあなたの解決への一歩となるきっかけになるかもしれません。
 
 
探偵興信所の無料相談窓口はこちら

 
この記事は私が書きました  

香川県内の公共機関・弁護士会のご案内

香川県内の公共機関・弁護士会のご案内

香川県
警察署
香川本部/東かがわ/さぬき/高松東/小豆/高松北/高松南/坂出/高松西/丸亀/善通寺/琴平/三豊/観音寺
香川県
裁判所
高松高等裁判所/高松地方裁判所/高松地方裁判所丸亀支部/高松地方裁判所観音寺支部/高松簡易裁判所/土庄簡易裁判所/丸亀簡易裁判所/観音寺簡易裁判所/高松家庭裁判所/高松家庭裁判所丸亀支部/高松家庭裁判所観音寺支部
高松家庭裁判所土庄出張所
香川県
弁護士会
香川県弁護士会
はじめての探偵利用は必ずご相談を。お問い合わせはお気軽に。全国無料相談|0120-529-333|24時間いつでも受付

香川県内の探偵興信所利用は、はじめてでも安心・信頼の香川探偵興信所へご相談ください。多くの弁護士事務所に推奨される香川探偵興信所では適正調査料金システムで納得の依頼をお約束します。

探偵興信所 24時間 無料相談見積もりフォーム 現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、探偵興信所へ直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話FAXも可能です

お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

お調べになりたい事柄
現時点の情報
その他質問・要望
希望予算
円くらい

関連記事
真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 探偵興信所社団法人
ページトップへ戻る