不倫はどこから? - 香川

不倫の境界線、法的な不倫の境界線、不倫調査プラン、不倫調査無料相談のご案内となります。

不倫はどこから? - 香川

不倫の境界線

男性と女性で違う不倫の境界線

男性 女性
1.セックスをしたら
2.異性と二人きりで出かけたら
3.キスをしたら
4.好きという感情が芽生えたら
5.手を繋いだら
1.好きという感情が芽生えたら
2.キスをしたら
3.手を繋いだら
4.異性と二人きりで出かけたら
5.セックスをしたら
アンケート結果からも男性の場合は圧倒的に肉体関係に比重を置いていますが、
女性の場合は感情面を第一に考えています。このように一番大きな肉体関係の順位に差があることから、家庭内での不倫問題はなかなか決着がつかないともいえます。
香川県
調査依頼の注意点
【探偵興信所ガイド】はじめての調査依頼の注意点。香川県内で探偵事務所や興信所に、はじめて調査依頼をお考えの方は、良い調査依頼をするために、ご利用ください。探偵依頼知識を予め知る事で安心して調査依頼ができます。香川県の調査依頼注意点

法的な不倫の境界線

慰謝料を払わなければならない不倫行為

民法上で不倫(不貞行為)をはっきり規定する基準は存在しませんが、日本の裁判は判例が鍵を握っています。過去の膨大な判例より導きだされた「不倫の判定ライン」=「慰謝料を払わなければならない不倫行為」の線引きはどこからでしょうか?
それは「性的行為の有無です。軽いキスだけならば法的にはセーフであり、パートナーや浮気相手に対して慰謝料は請求できないのです。

不倫の証拠が必要な場合

不倫の証拠は、不倫調査専門家に一任するのが安心です。
不倫の証拠収集調査で重要なのは絶対にばれないという事です。不倫をしている事がバレていて証拠を掴もうとしていると感づかれてしまえば不倫相手との接触がなくなってしまいます。また、不倫がさらに水面下となり、警戒された状況では不貞の証拠収集は難しくなってしまいます。

香川県内の
調査対応地域
高松市、丸亀市、坂出市、善通寺市、観音寺市、さぬき市、東かがわ市、三豊市、土庄町、小豆島町、三木町、直島町、宇多津町、綾川町、琴平町、多度津町、まんのう町 探偵興信所香川県の調査地域

不倫調査プラン

初めての不倫調査依頼向けのプラン

不倫の事実を確認するための調査では、不倫疑惑はあるものの浮気をしていない可能性もあるのであれば、無料調査をご利用ください。

香川県内の
探偵興信所サービス
探偵興信所香川県では、香川県内の探偵興信所のサービス向上のために定期的な調査研修・情報管理教育等を全従業員及び関連各所にて行っております。依頼人が安心して探偵興信所を利用できる環境づくりを心がけております。香川県探偵興信所サービス向上について

不倫調査無料相談

24時間相談受付

不倫調査の相談は、24時間受け付けております。
深夜帯でも不倫調査に関するご相談、悩み事や困りごとに関するご相談が可能ですので、ご利用ください。

 

香川県内の公共機関・弁護士会のご案内

香川県内の公共機関・弁護士会のご案内

香川県
警察署
香川本部/東かがわ/さぬき/高松東/小豆/高松北/高松南/坂出/高松西/丸亀/善通寺/琴平/三豊/観音寺
香川県
裁判所
高松高等裁判所/高松地方裁判所/高松地方裁判所丸亀支部/高松地方裁判所観音寺支部/高松簡易裁判所/土庄簡易裁判所/丸亀簡易裁判所/観音寺簡易裁判所/高松家庭裁判所/高松家庭裁判所丸亀支部/高松家庭裁判所観音寺支部
高松家庭裁判所土庄出張所
香川県
弁護士会
香川県弁護士会
はじめての探偵利用は必ずご相談を。お問い合わせはお気軽に。全国無料相談|0120-529-333|24時間いつでも受付

香川県内の探偵興信所利用は、はじめてでも安心・信頼の香川探偵興信所へご相談ください。多くの弁護士事務所に推奨される香川探偵興信所では適正調査料金システムで納得の依頼をお約束します。

探偵興信所 24時間 無料相談見積もりフォーム 現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、探偵興信所へ直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話FAXも可能です

お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

お調べになりたい事柄
現時点の情報
その他質問・要望
希望予算
円くらい

関連記事
真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 探偵興信所社団法人
ページトップへ戻る