両親に彼女との結婚を反対されている|結婚調査に関する質問と答え - 茨城

 

結婚を反対する両親に認めさせる方法  
 
結婚を両親に反対されたらどうしますか?
 
 
結婚を決めた彼女を両親に紹介した際に、結婚を反対されたらあなたはどうしますか?なぜ自分が選んだ人を認めてくれないのか、反対されたことに対して両親に対する怒りを感じる方も少なくないはずです。しかし、力ずくや反対を押し切ったまま結婚されることは絶対にオススメできません。後々必ず揉め事やトラブルが発生する確率が高いからです。お互いのためにも、結婚を認めさせる方法を探偵興信所がお教えします。両親に結婚を認めてもらえない方に向けた結婚を認めさせるための結婚調査についての質問と答えです。参考にしてください。
 
 

結婚を考えている彼女を両親が認めてくれない|結婚信用Q&A - 茨城

結婚調査依頼に関する質問

親の言うとおりにはしたくない(東京都20代女性)

うちの家系は医療関係で親族の中には医者もいます。そのため、私自身も学生時代は医者を目指していたのですが、ある時自分の道は自分で決めたい、と半ば家出状態で実家を出ました。それから両親との関係は良くも悪くもという感じなのですが、先日結婚を決めた女性を紹介しようと久しぶりに両親に会いに行きました。その時は喜んでくれていたはずなのに、いざ彼女を紹介しに行くと態度が変わり、のちに結婚は認めないと言われました。理由を聞いても曖昧にしか答えてくれず、母親が特に反対をしている様子でした。昔の私に対する仕返しかとも思いましたが、このまま結婚するのも気持ちがはいりません。どうすればと悩んでいる時にこちらを拝見しました。結婚調査を行うことも一つの手かもしれないと思っていますが例えば両親に納得してもらうための資料作りのようなもの、そのような調査でもお願いできますでしょうか?
 
 

結婚を考えている彼女を両親が認めてくれない  
 
※質問内容は過去に探偵興信所(社)へ相談があった内容を一部変更して掲載しています。
 

茨城県
調査依頼の流れと手順
これから探偵興信所に依頼をお考えの方は、依頼の流れをよく理解しておきましょう。特にはじめて依頼をするときは、依頼の流れを事前に知っておくことで、安心して探偵興信所へ出向き、スムーズに依頼ができます。茨城県探偵興信所依頼の流れについて

結婚信用調査[費用]に関する質問

 

信用調査の疑問にお答えします

Q.結婚調査を利用するのは初めてなので、全く費用相場がわかりません。

結婚調査について、いろいろ調べてみはみたものの値段が全く違っているので、相場についてお伺いしたいです。実際いくらほど必要なのでしょうか?

 

A.知りたい内容によって費用が変わります。

探偵興信所の結婚調査の費用は各探偵事務所によってさまざまです。これらは探偵事務所の規模や従業員数など各社によって違うためです。そのため、まずは知りたい、または調査をしたい内容を明確にした上で見積もりを出してもらう必要があります。探偵興信所では、結婚調査プランをいくつかご用意していますので、そちらを参考にしていただくのもいいかと思いますが、今回はご両親に結婚を認めてもらうための結婚調査ですので、おそらく必要な情報が少し違うかもしれませんね。まずは、どんな情報が必要かをお確かめの上で見積もりを出してもらいましょう。

 
 

茨城県内の
面談予約窓口
探偵興信所の面談無料相談を利用する際は、今お持ちの情報などを、できるだけ多くお持ちください。面談無料相談は、相談室へお越しいただくか、ご指定の場所へ相談員を派遣することが可能です。※面談による無料相談には料金はかかりません。訪問相談サービス案内茨城県

結婚信用調査[方法]に関する質問

Q.彼女には調査をことを知られたくないです。

彼女には調査のことは言っていません。できれば、このまま伝えずに調査ができればと思いますが、ばれずに調査することは可能なのでしょうか?

 

A.可能です。

結婚調査は、婚約者には知られたくない、またはご両親からの依頼も多い案件のため、お子さんには知られずに調査をしたいというご要望が多く、相手には知られずに調査を行うことが可能です。ですが、最低限相手についての情報は必要となりますので、できる限り知っている情報は担当者にお伝えください。無理に相手に情報を聞き出すようなことをすると怪しまれてしまう可能性もありますので、くれぐれも慎重に話をしてください。中には、相手について知っている情報がそもそも嘘だった、これらは結婚詐欺のようなケースですがそのようなこともありますので、正しい情報の提供が重要です。また、今回はご両親に結婚を認めてもらうための調査ですので、逆をいうとご両親が懸念されている項目結婚を反対している理由を聞き出すことがまずは重要かもしれません。

 
 

茨城県内の
調査対応地域
水戸市、日立市、土浦市、古河市、石岡市、結城市、龍ケ崎市、下妻市、常総市、常陸太田市、高萩市、つくばみらい市、牛久市、つくば市、ひたちなか市、鹿嶋市、潮来市、常陸大宮市、那珂市、筑西市、鉾田市、稲敷市、かすみがうら市、桜川市、行方市、坂東市、小美玉市、取手市、北茨城市、守谷市、神栖市、茨城町、大洗町、城里町、利根町、大子町、美浦村、阿見町、河内町、八千代町、五霞町、境町、東海村 探偵興信所茨城県の調査地域

結婚信用調査[その後]に関する質問

Q.調査結果で両親は認めてくれるでしょうか?

結婚調査を行って、調査結果を両親に見せたところで本当に両親は結婚を認めてくれるでしょうか。心配です。

 

A.認めざるを得ない情報を収集することが大切でしょう。

結婚調査を行ったからといってご両親が納得する、結婚を認めるかどうかはこちらでは正直わかりません。ご両親がどう判断するかによるものです。しかし、仮にご両親の気持ちになって考えると懸念点を確認することができる、心配な点を解消することができるのであれば、結婚を反対する理由はなくなります。ご両親が認めざるを得ない状況を作れば良いと考えるのが有効でしょう。また、結婚調査をご自身で行うことによって、ご両親に彼女との結婚への意欲や本気度を示すこともできます。何もしないまま結婚を反対され続けるか、できることを行ってそれでも反対されるのとでは意味合いも大きく変わるでしょう。

 
 

結婚調査について詳しくご説明を受けたい方への相談窓口のご案内

ご自身のためにも結婚調査を

今回のようなご両親が結婚を認めてくれない場合の結婚調査依頼も少なくありません。ご両親からの結婚調査依頼が多いことからもお子さんの結婚を心配されていることがよくわかります。もちろん大切なお子さんの結婚は自分のこと以上に心配です。そのようなお気持ちを持つご両親も多く見てきました。今回はご両親に結婚を認めてもらうための結婚調査に関する質問と答えでしたが、その他結婚調査についても質問等をお受けしています。不明点や疑問のある方は無料相談窓口をご利用ください。

 
 
 

探偵興信所3つの無料相談方法  
 
 
 

はじめて人探し調査をお考えの方は、必ず人探しガイドへご相談を!納得安心の依頼をお約束します。  
 

茨城県内の公共機関・弁護士会のご案内

茨城県内の公共機関・弁護士会のご案内

茨城県警察署
牛久/石岡/行方/稲敷/水戸/牛久/水戸/石岡/笠間/鹿嶋/土浦/鹿嶋/竜ケ崎/高萩/古河/境/境/桜川/下妻/常総/笠間/大子/高萩/筑西/つくば中央/つくば北/常総/土浦/ひたちなか西/取手/取手/那珂/行方/境/日立/太田/大宮/ひたちなか東/ひたちなか西/鉾田/水戸/稲敷/取手/下妻/結城/竜ケ崎
茨城県裁判所
水戸地方裁判所/水戸地方裁判所日立支部/水戸地方裁判所土浦支部/水戸地方裁判所龍ケ崎支部/水戸地方裁判所麻生支部/水戸地方裁判所下妻支部/水戸簡裁判所/笠間簡易裁判所/日立簡易裁判所/常陸太田簡易裁判所/土浦簡易裁判所/石岡簡易裁判所/竜ケ崎簡易裁判所/麻生簡易裁判所/下妻簡易裁判所/下館簡易裁判所/吉河簡易裁判所/水戸家庭裁判所/水戸家庭裁判所日立支部/水戸家庭裁判所土浦支部/水戸家庭裁判所龍ケ崎支部/水戸家庭裁判所麻生支部/水戸家庭裁判所下妻支部
茨城県弁護士会
茨城県弁護士会/土浦支部/下妻支部/水戸相談センター/土浦相談センター/下妻相談センター/鹿嶋相談センター/日立相談センター/龍ヶ崎相談センター/守谷相談センター
はじめての探偵利用は必ずご相談を。お問い合わせはお気軽に。全国無料相談|0120-529-333|24時間いつでも受付

探偵興信所(社)茨城は、はじめての探偵興信所利用でも安心の無料サポートで納得の依頼が可能です。多くの弁護士事務所も利用する優良探偵興信所グループの茨城窓口です。

探偵興信所 24時間 無料相談見積もりフォーム 現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、探偵興信所へ直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話FAXも可能です

お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

お調べになりたい事柄
現時点の情報
その他質問・要望
希望予算
円くらい

真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 探偵興信所社団法人
ページトップへ戻る