整形を繰り返す娘。費用はどこから?|素行調査 - 茨城

 

整形を繰り返す娘。費用はどこから?|素行調査  
 

美容整形について発信するインフルエンサーが増えました。番組で整形を告白するTVタレント。有名人が整形を発信することにより、整形に対しすイメージも様変わりしました。しかし、整形は肯定的なことばかりではありません。整形には依存性があります。十分きれいなのに、何度も整形をする娘。娘の精神状態はが危ういサインなのかもしれません。また、整形には多額の費用が必要となります。若い娘は一体どこから整形費用を捻出しているのか。整形を繰り返す娘が抱えている問題を解説します。

 
 
最終更新日 2023/3/10
 
 

【この記事は下記の方に向けた内容です】
 

  • 娘が整形を繰り返している
  • 整形費用の捻出先が知りたい
  • 整形を繰り返す娘の精神が不安
  • 娘の整形を止めたい
  • 整形をして性格も変わった娘が心配

 
 

整形を繰り返す娘の素行調査 - 茨城

整形を繰り返す娘の心理を解説

整形したいと考えるきっかけ

  • マスク生活で増えたコンプレックス
  • 手軽にできる整形手術
  • 写真の自分の顔が嫌い

 

【マスク生活で増えたコンプレックス】

コロナ対策でマスクの着用が常識となりました。厚生労働省は2歳からマスクを着用することを推奨しています。小中高生も当然のようにマスクをつけて学校へ通っています。マスクの着用が通常となったことにより、マスクを外した顔を見られることを恥ずかしいと感じる若者が増えました。マスク着用時の顔とマスクを外した顔のギャップに不安を抱える若者。ギャップを解消するために、整形したいと考える人が増えています。

 

【手軽にできる整形手術】

初めて整形をする箇所として最も多い目。芸能人のような大きな目に憧れて、二重にしたいと美容整形専門クリニックに訪れる女性は後を絶ちません。二重手術の一つである埋没法。これは数十分で終わる手術です。費用も数万円と、手を出しやすい整形になります。きれいな二重を手に入れたら、今度は鼻や顎など未手術の箇所が目につくようになります。「整形をしてもっときれいになりたい」これが整形沼の入り口です。

 

【写真の自分の顔が嫌い】

SNSの普及により、日常的に写真を撮る若い女性たち。写真は、顔の作りや笑ったときの表情など客観視できます。自身の容姿を客観視する機会が増えたことにより、そのままの容姿を受け入れらないという女性が多くなりました。美人な友達と比べてしまう。次第に、笑ったときのしわや目や口元が気になりだし、整形を考えるようになります。また写真加工アプリにより、理想的な顔を作ることが可能となりました。加工された顔と現実の顔にギャップが生まれ、加工された顔に近づきたいと思うようになります。

 
 

整形を繰り返す心理

  • 理想的じゃない
  • 好みの変化
  • 整形手術の失敗
  • 醜形恐怖症の可能性

 

【理想的じゃない】

整形手術を希望する女性は、こうなりたいという理想の顔写真を持ってクリニックに訪れます。モデルの顔は、人気有名人がほとんどです。整形手術は万能ではありません。モデルの人物に近づけることはできても、全く同じようにはできません。整形手術後の顔に納得できないと、いつまでも修正手術を繰り返すことになります。

 

【好みの変化】

時代によって眉の形が変わるように、美人の基準も時代により変化します。人気のデザインの変化により、以前整形したデザインを古いと感じるようになります。また年齢に合わせて、好みも変わります。その時代の人気デザインや好みの顔になるために整形を繰り返すようになります。

 

【整形手術の失敗】

カウンセリングが不十分だったり、医師と患者の共通認識が不足していると、整形手術が失敗することがあります。希望と違う、不自然、後遺症などが主な失敗例となります。整形手術の失敗を補うために修正手術をする。最初の失敗が大きければ大きいほど、修正手術は時間がかかります。1回の手術で終わるとは限りません。時間も費用も要します。

 

【醜形恐怖症の可能性】

十分きれいなのに、醜いと思い込んでいる。外見にとらわれ過ぎて、日常生活が困難になっている。このような症状は醜形恐怖症の可能性があります。醜形恐怖症は顔だけにとどまりません。体にもコンプレックスを抱えることがあります。醜形恐怖症は精神障害です。整形をすることで一時的によくなったとしても「やっぱりこんな自分嫌だ」と思い、整形を繰り返します。必要なのは整形ではなく、適切な治療を優先すべきでしょう。

 
 

茨城県
調査依頼の流れと手順
これから探偵興信所に依頼をお考えの方は、依頼の流れをよく理解しておきましょう。特にはじめて依頼をするときは、依頼の流れを事前に知っておくことで、安心して探偵興信所へ出向き、スムーズに依頼ができます。茨城県探偵興信所依頼の流れについて

娘の整形費用の捻出先を知らべる方法

整形費用

整形には多額の費用が必要となります。聖心美容クリニックによると整形費用は、自分で働いて捻出するという人が最も多くて、80.2%となっています。ではどうやって若い娘は、その多額の整形費用を稼いでいるのか?考えられるケースをご紹介します。

 

【夜の仕事】

若い女性がお金を稼ぐ方法として水商売が挙げられます。高時給といえば、代表的なのはキャバクラやラウンジ、風俗などです。キャバクラで働いている女性には、整形をしている女性も少なくありません。お客さんに整形費用の援助をしてもらっている女性もいます。

 

【パパ活】

若い女性に流行っているパパ活。水商売には当日欠勤などに対して罰金が生じます。また稼ぐには売上を上げないといけません。時間的に拘束もされます。反対にパパ活は自由です。隙間時間に活動できます。ただしパパ活で稼ごうと思ったら、複数のパパとの交際が必要になります。また、デートだけではお小遣い程度しか稼げません。美容整形費用を稼ごうと思ったら、体の関係を必要になってくるでしょう。

 
 

止まらない美容整形

整形によって理想的な一部を手に入れたら、他の部分が気になるようになります。たとえば目を整形すると、鼻が気になりだし、今度は鼻を整形します。すると今度は顎が気になる・・といったように、整形を施していない箇所が気になるようになります。結局、整形で顔が綺麗になったら、今度は身体が気になるといったように、整形にのめりこむと全身美容整形することになります。美容整形にかかる費用は、一括支払いだけでなく、分割での支払いが可能な場合があります。「支払いのために夜の仕事が辞められない」「整形したい箇所が増えるからパパ活が辞められない」といった問題が出てきます。

 

娘の整形費用の捻出先を調べる方法

  • 携帯電話の着信履歴やメール履歴をチェックする
  • キャバクラの求人応募を確認する
  • 娘の生活から推測
  • 娘に直接聞いてみる

 

【携帯電話の着信履歴やメール履歴をチェックする】

夜の仕事は、お客さんへの営業が欠かせません。パパ活も同様です。娘の携帯電話をチェックしてみましょう。明らかに営業と思われるメッセージやお金の話をしているメッセージは、水商売勤務やパパ活が疑えます。

 

【キャバクラの求人応募を確認する】

娘が利用した求人サイトやアプリには、応募履歴が残っている場合があります。応募したアルバイト先について、応募履歴から推測することができます。求人サイトの職種検索履歴が水商売関連の場合は、その可能性が高くなるでしょう。ナイトワーク専用の求人アプリなどもあります。

 

【娘の生活から推測】

娘がいない時間帯や曜日からアルバイト内容を推測します。いつも深夜過ぎに帰ってくる、タクシー帰りが多いといったことはありませんか?また交通費から、どのあたりに勤務しているのかといったことも推測できます。歓楽街に定期的に行っているという場合は、水商売勤務の可能性が高いでしょう。
 

【娘に直接聞いてみる】

どのようなアルバイトをしているのか、どのような店舗や企業で働いているのか、詳しく聞いてみましょう。tただし、娘のプライバシーに配慮した尋ね方を心掛けてください。

 
 

探偵興信所

探偵興信所では、素行調査や行動調査により、娘がいつどこで誰と会っているのか、またどんな仕事をしているのかを調べられます。ご自身で調べることが難しい場合は、探偵興信所の調査を利用しましょう。

 
 

茨城県内の
面談予約窓口
探偵興信所の面談無料相談を利用する際は、今お持ちの情報などを、できるだけ多くお持ちください。面談無料相談は、相談室へお越しいただくか、ご指定の場所へ相談員を派遣することが可能です。※面談による無料相談には料金はかかりません。訪問相談サービス案内茨城県

整形を繰り返す娘の相談先の紹介

娘の整形癖が心配

整形を繰り返す娘。心配する親の言葉が届かない。整形依存症の可能性があります。外部へ相談してください。

 

【美容整形クリニックへの相談】

娘が通っていいる美容整形クリニックを把握している場合は、クリニックに直接相談してみましょう。担当ドクターの見解も聞けます。娘の現在の状況や心理面の把握をしましょう。

 

【精神科専門のクリニックや病院】

整形を繰り返す娘は、メンタルヘルスに関する問題がある可能性があるため、メンタルヘルスに関する相談機関に相談することをお勧めします。具体的には、精神科、カウンセリングルーム、心理相談室などがあります。

 

【日本形成外科学会】

日本形成外科学会には、整形外科医などの専門家が在籍しています。豊胸や鼻形成などの手術のリスクや手順、アフターケアなどについて相談することができます。整形失敗を悩んでおり、整形を繰り返している可能性もあります。複数の専門家に相談してみましょう。一番良い方法が得られるかもしれません。

【日本医師会】

日本医師会の「医療被害救済制度」には、整形外科などから受けた医療により損害を被った場合に適用される制度があります。娘が整形の失敗などで被った損害についても相談することができます。
 
 

整形失敗で引きこもり

娘が整形した顔に納得ができない、整形を失敗したと感じている。このようなケースでは、これまでのような生活を送れなくなることがあります。外出を嫌うようになり、友達と会うことを拒絶します。このままでは職に就くこともできず、引きこもりとなってしまうでしょう。早急に外部へ相談する必要があります。

 
 

LINE相談
探偵興信所公式LINE
探偵興信所(社)では、LINEでのご相談もお受けしています。電話やメールができない際や話しづらい内容でもLINEなら気軽にお問合せいただけます。
LINE相談はこちら
茨城県内の
調査対応地域
水戸市、日立市、土浦市、古河市、石岡市、結城市、龍ケ崎市、下妻市、常総市、常陸太田市、高萩市、つくばみらい市、牛久市、つくば市、ひたちなか市、鹿嶋市、潮来市、常陸大宮市、那珂市、筑西市、鉾田市、稲敷市、かすみがうら市、桜川市、行方市、坂東市、小美玉市、取手市、北茨城市、守谷市、神栖市、茨城町、大洗町、城里町、利根町、大子町、美浦村、阿見町、河内町、八千代町、五霞町、境町、東海村 探偵興信所茨城県の調査地域

調査事例『整形を繰り返す娘はどうやって費用を稼いでいるのか』素行調査

相談者 40代女性

『先日21歳になったばかりの娘がいます。娘が最初に整形をしたいと言ったのは高校卒業後です。一重を二重にしたいと相談されました。二重になった娘は毎日がとても楽しそうでした。娘は去年からまた整形手術をするようになりました。「自分のお金でやってるから」と言います。まだ大学生の娘です。どんなアルバイトをしたら高額な整形費用を稼ぐことができるのか。整形依存症なのではないかと心配です。娘が何をしているのか調べてください。』

 
 

調査費用
調査名 素行調査
調査時間 1週間
調査費用 35万円(経費別)

 
 

調査結果

娘さんの一週間の行動を追いました。昼間は主に大学に行く対象者。大学が終わると、中年男性と待ち合わせ、すし屋に行きました。その後は当たり前ようにホテルへ入りました。調査期間中にこういった関係の男性が2名いました。またアルバイト先はキャバクラと判明しました。週3日の勤務が確認されました。美容整形費用はキャバクラ勤務とパパ活から得られていると考えられます。娘の整形依存を心配されていた依頼者。今できることをご提案させていただきました。探偵興信所は調査をして完結するのではなく、その後、問題解決のためにどういった選択があるのかを提案させていただいております。

 
 

無料相談窓口のご案内

まとめ

整形には高額な費用もかかり、また依存性があります。娘が稼いだお金だからいって娘の整形を、本人に任せるのは危険でしょう。整形費用の稼ぎ方、娘のメンタルヘルスなどに問題がある可能性があります。まだ若い娘です。整形は悪ではありませんが、整形に人生を支配されるのは良いこととはいえません。娘が抱えている問題を我々を解決しましょう。お悩みの方は無料相談窓口よりお問い合わせください。

 
 

無料相談窓口

ご相談は24時間、メール・電話で受け付けています。探偵興信所の素行調査をお考えの方は無料相談窓口をご利用ください。豊富な知識と経験を持つ専門チームが問題解決にあたります。

 
 

整形を繰り返す娘。費用はどこから?|素行調査|専門家が教える問題解決方法は探偵興信所専門家が書きました"  
 

電話で相談

 

メールで相談

 

※相談事例は当探偵興信所へ依頼をされた依頼人の事実に基づき内容を一部変更して掲載しています。

 
 

茨城県内の公共機関・弁護士会のご案内

茨城県内の公共機関・弁護士会のご案内

茨城県警察署
牛久/石岡/行方/稲敷/水戸/牛久/水戸/石岡/笠間/鹿嶋/土浦/鹿嶋/竜ケ崎/高萩/古河/境/境/桜川/下妻/常総/笠間/大子/高萩/筑西/つくば中央/つくば北/常総/土浦/ひたちなか西/取手/取手/那珂/行方/境/日立/太田/大宮/ひたちなか東/ひたちなか西/鉾田/水戸/稲敷/取手/下妻/結城/竜ケ崎
茨城県裁判所
水戸地方裁判所/水戸地方裁判所日立支部/水戸地方裁判所土浦支部/水戸地方裁判所龍ケ崎支部/水戸地方裁判所麻生支部/水戸地方裁判所下妻支部/水戸簡裁判所/笠間簡易裁判所/日立簡易裁判所/常陸太田簡易裁判所/土浦簡易裁判所/石岡簡易裁判所/竜ケ崎簡易裁判所/麻生簡易裁判所/下妻簡易裁判所/下館簡易裁判所/吉河簡易裁判所/水戸家庭裁判所/水戸家庭裁判所日立支部/水戸家庭裁判所土浦支部/水戸家庭裁判所龍ケ崎支部/水戸家庭裁判所麻生支部/水戸家庭裁判所下妻支部
茨城県弁護士会
茨城県弁護士会/土浦支部/下妻支部/水戸相談センター/土浦相談センター/下妻相談センター/鹿嶋相談センター/日立相談センター/龍ヶ崎相談センター/守谷相談センター
はじめての探偵利用は必ずご相談を。お問い合わせはお気軽に。全国無料相談|0120-529-333|24時間いつでも受付

探偵興信所(社)茨城は、はじめての探偵興信所利用でも安心の無料サポートで納得の依頼が可能です。多くの弁護士事務所も利用する優良探偵興信所グループの茨城窓口です。

探偵興信所 24時間 無料相談見積もりフォーム 現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、探偵興信所へ直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話FAXも可能です

お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

お調べになりたい事柄
現時点の情報
その他質問・要望
希望予算
円くらい

関連記事
真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 探偵興信所社団法人
ページトップへ戻る