ホストの浮気を確認する方法って? - 茨城

 

ホストの浮気を確認するための浮気調査のご案内  
 
ホストの職業柄、多数の女性を相手にする仕事ですので、女性と会ったり、LINEなどのSNSで連絡を取り合っていることが営業目的なのか、若しくはその女性は彼女・妻なのかもしれないなど様々なことを考えてしまうものです。女性と接触する機会が多い職業の彼だからこそ私と真剣に付き合っているのか、浮気をしているのか、仕事上の付き合いで女性と会っているのかなど明らかにする方法をお教えします。ホストクラブで働く彼が浮気しているかどうか心配な方に向けた浮気調査についてご案内します。
 
 

【この記事は下記の方に向けた内容です】
 

  • ホストの彼が浮気しているかもしれない
  • 自分以外にもホストに来ている客と付き合っているのではないかと不安
  • ホストで働く彼の異性関係を知りたい
  • 本気だと言ってくれるホストの彼の本心を知りたい

 
 

ホストの彼の浮気調査 - 茨城

ホストクラブで働く彼を持つ方の不安

ホストの彼氏

ホストの彼氏と交際するということは、不特定多数の女性を相手にする職業ですから女性と連絡を取ることや会うことは多少、理解が必要なのかもしれません。しかし、ホストも一人の人間です。あなたと交際しているのであれば、当然、浮気は許されることではありませんし、不審な点があれば彼の本心が知りたいという気持ちが強くなるはずです。それを解決する為には彼の行動を確認し、行き先や会っている人物、会う頻度などを明らかにし、浮気をしているのかどうかはっきりさせる必要があるのです。

 
 

ホストの彼の浮気についての相談事例

  • ホストの彼が自宅を教えてくれない
  • 付き合っているはずなのに店でしか会ってくれない
  • お金を貸してと頻繁に言ってくる
  • 女性と会っているのを目撃したので聞いたら姉、妹と言われた
  • 過去に聞いていた事実で幾つか不審な点がある

 
 
※相談事例は過去の相談事例を元に一部内容を変更して掲載しています。

 
 

茨城県
調査依頼の流れと手順
これから探偵興信所に依頼をお考えの方は、依頼の流れをよく理解しておきましょう。特にはじめて依頼をするときは、依頼の流れを事前に知っておくことで、安心して探偵興信所へ出向き、スムーズに依頼ができます。茨城県探偵興信所依頼の流れについて

ホストの彼の浮気について相談できる場所

警察や公共機関への相談

例としてホストの彼氏と結婚を前提に付き合っていたが、店で使うお金に余裕がなくなってきたことを告げた途端、別れ話を切り出され結婚に至らなかったというケースがあります。しかし、それを結婚詐欺として警察に訴え、受理されることは非常に困難です。同一のホストがあなた以外にも同じような手段で騙した女性が複数名いれば結婚詐欺として立証が可能な場合もありますので、そういった場合は最寄りの警察署に相談することをお勧めします。

 
 

探偵興信所の結婚調査相談

彼はホストだけど私と真剣に交際している、結婚を考えているホストの行動が最近怪しい、浮気をしているのではないかと不安に感じた方は早めに探偵興信所に相談することをお勧めします。女性を相手にする職業ですから女性の心理がわかった上でそれを巧みに利用している可能性もありますので彼の本心、浮気の有無など、不審に思っていることがありましたら探偵興信所の専門家が彼の行動を確認し、調査することにより、あなたの不安が解消されるかもしれません。

 
 

茨城県内の
面談予約窓口
探偵興信所の面談無料相談を利用する際は、今お持ちの情報などを、できるだけ多くお持ちください。面談無料相談は、相談室へお越しいただくか、ご指定の場所へ相談員を派遣することが可能です。※面談による無料相談には料金はかかりません。訪問相談サービス案内茨城県

浮気調査の体験談

ホストの彼氏には親密な女性が多数!|体験談

こちらでは実際にホストの彼の浮気が心配になり、調査を行った方の体験談をご紹介します。

 
 

探偵相談を行うきっかけ

ホストに行ってみたいと友人に誘われ、二人で初めてホストに行ったのが約1年前、その時の良い思い出が忘れられず、友人には内緒にして一人で通うようになりました。お気に入りの指名していたホストと付き合うことになりました。付き合って半年、毎日LINEしてデートしていたのに最近では数日に1回しか返信がなく、会うのはいつも彼の仕事中、つまり店でしか会えない状況が続き、果たして私は彼の彼女なのだろうか、浮気しているのではないか、彼の本心が知りたいと思いました。

 
 

探偵調査を依頼したきっかけ

彼目的でホストに通うようになり、ある日、付き合おうと言われ、「みんなにそう言っているんでしょ。女は何人いるの。」と思いながらも既に彼の虜になっていた私は二つ返事で交際が始まりました。店に行った時は必ずアフターをしており、交際半年程は普通のカップルのように毎日LINEで連絡を取り合い、デートもしていたのです。しかし、金銭的に厳しくなり、店に行く回数も減り始めるとLINEの返信もデートすることも明らかに減ってきました。それでも私は彼のことが好きで仕方がなかったので彼に交際の事実を確認したところ、彼は私だけだよと言ってくれ、今は店の役員になるため忙しい時期だと言っていました。彼の言っていることが本当なのか、浮気しているのではないかと不安になり、彼の本心を知りたくて探偵に相談してみることにしたのです。

 
 

調査依頼判断

無料相談に伺い、担当者の方に私の知っている彼の情報を伝えたところ、私は付き合っているのに彼の自宅など知らないことが多々あることに気付きました。その上で、彼の自宅を突き止め、店以外での彼の行動を調査して欲しい旨を相談しました。自分自身で彼の素性を調べることは不可能ですし、1日でも早く結果を知りたい、予算の範囲内で調査をお願いしたい旨を伝え、希望に沿ったプランを出して頂きましたので、調査をお願いすることに決めたのです。

 
 

調査内容
行った調査 ホストの彼の行動調査
日数・時間 5日間
調査費用 30万円+諸経費

 
 

調査結果を知りどうしましたか?

担当者の方に調査結果の報告を受けたところ、彼はマンションに女性と同棲しており、その女性以外に複数名の女性とも親密な関係であることが判明しました。また、店の役員になるというのも全くの嘘で、親密な関係の女性以外にも会っている女性がおり、私自身が彼女ではなく浮気相手の一人だったことがわかったのです。この事実を彼に突きつけようと思いましたが、騙された悔しさと自分自身の不甲斐なさに心が折れ、LINEをブロックし、彼の元から黙って去ることにしました。

 
 

探偵を利用した感想

私は彼と交際しており浮気の可能性を考え調査を依頼しましたが、想像もしていなかった調査結果となり、当初、事実を受け止められませんでした。しかし、今後のことを考えると調査を依頼して真実を知ることが出来て本当に良かったと思います。探偵に相談するか悩み、無料相談に行ってみようと思い、お伺いしたところ真摯に話を聞いて頂き、短期間の調査であったにも関わらず、たくさんの情報を知ることが出来ました。探偵に依頼していなかったら今も関係が続いていたことを考えると新たな一歩を踏み出すことが出来ましたので大変感謝しております。ありがとうございました。

 
 

LINE相談
探偵興信所公式LINE
探偵興信所(社)では、LINEでのご相談もお受けしています。電話やメールができない際や話しづらい内容でもLINEなら気軽にお問合せいただけます。
LINE相談はこちら
茨城県内の
調査対応地域
水戸市、日立市、土浦市、古河市、石岡市、結城市、龍ケ崎市、下妻市、常総市、常陸太田市、高萩市、つくばみらい市、牛久市、つくば市、ひたちなか市、鹿嶋市、潮来市、常陸大宮市、那珂市、筑西市、鉾田市、稲敷市、かすみがうら市、桜川市、行方市、坂東市、小美玉市、取手市、北茨城市、守谷市、神栖市、茨城町、大洗町、城里町、利根町、大子町、美浦村、阿見町、河内町、八千代町、五霞町、境町、東海村 探偵興信所茨城県の調査地域

ホストの彼の浮気を確認するために有効な探偵調査

探偵興信所の浮気調査

相手に少しでも不安な点があり、不安を解消したいと思っている方は探偵興信所を利用して真実を知ることで問題解決に導ける場合があります。

 
 

探偵興信所が行える調査内容

ホストの彼の行動調査 5日間 35万円+諸経費
ホストの彼の浮気調査 10日間 45万円+諸経費

 
※上記調査は状況よって必要調査が変わります。調査の内容、調査費用、日程などは相談窓口よりお問合せください。各専門家をお繋ぎしますので、どのような内容かをお話ください。相談内容は守秘義務により固く守られます。ご安心ください。

 
 

探偵興信所のご案内

今すぐ相談したい方は

現在、交際しているホストの浮気が心配、交際を申し込まれているホストがいるが本気で言っているのか疑わしいなど不安を抱えている方は、調査に関する依頼方法や調査方法、料金の問い合わせなど電話若しくはメールでいつでも受け付けております。探偵興信所一般社団法人では、相談者からの依頼内容に沿ったプランを提案し、納得頂いた上で調査を行い一緒に問題を解決していく為、各種サポートや専門家のご紹介など様々なサービスもご用意しております。不安に思っていることを専門家にお話して頂き、一日でも早く問題を解決出来るよう全力であなたをサポートします。

 
 

浮気調査に関するよくある質問と答え

浮気調査に関するよくある質問と答え  
 

質問1:彼はホストなので、女性と会うことは認めていますが、女性と会った場合、それが営業目的なのか、浮気相手なのか判断出来ますか?

 
答え1:判断可能です。彼が接触した女性がお客さんなのか、浮気相手なのかなどは行動調査を行うことによって明らかになります。依頼者からの依頼内容は様々ですので、その方に既往に沿った調査を行い、彼が女性と会う時間や頻度、女性との会話を録音するなどして女性との関係性を判明させることも可能です。

 
 

質問2:私が指名しているホストから付き合おうと言われましたが、他に女性がいる可能性も あるのでお店以外での彼の行動を調べて頂くことは可能ですか。

 
答え2:可能です。ホストは華やかなイメージがある一方、裏の顔を持っているのではないか、店以外での彼の生活状況を知りたいという方も多数いらっしゃいます。お店以外での彼の行動を確認することにより、既婚の有無、自宅の場所、日中の行動などあなたが知らない事実を明らかにすることにより、お付き合いするかの判断材料として生かすことが可能です。

 
 

質問3:ホストの彼と付き合っているのですがお金を頻繁に貸しています。彼のお金の使い道、借金の有無を調べて欲しいのですが出来ますか。

 
答え3:彼の金銭関係の調査も可能です。彼の行動調査を行うことにより、お金の使途先、金額等を明らかにすることが可能ですし、また、借金の有無についても調査が可能です。あなたが貸したお金を彼が何に使っているのか、返済能力があるのかしっかり調べる必要があります。返済の見込みがないのに今後もお金を貸して戻って来ない、逃げられたということを避ける為にも早めの調査を依頼することが重要です。

 
 

ホストの彼の浮気調査に関するよくある質問と答え|専門家が教える問題解決方法は探偵興信所専門家が書きました  
 
 

電話で相談

 

メールで相談

 

※相談事例は当探偵興信所へ依頼をされた依頼人の事実に基づき内容を一部変更して掲載しています。

 

茨城県内の公共機関・弁護士会のご案内

茨城県内の公共機関・弁護士会のご案内

茨城県警察署
牛久/石岡/行方/稲敷/水戸/牛久/水戸/石岡/笠間/鹿嶋/土浦/鹿嶋/竜ケ崎/高萩/古河/境/境/桜川/下妻/常総/笠間/大子/高萩/筑西/つくば中央/つくば北/常総/土浦/ひたちなか西/取手/取手/那珂/行方/境/日立/太田/大宮/ひたちなか東/ひたちなか西/鉾田/水戸/稲敷/取手/下妻/結城/竜ケ崎
茨城県裁判所
水戸地方裁判所/水戸地方裁判所日立支部/水戸地方裁判所土浦支部/水戸地方裁判所龍ケ崎支部/水戸地方裁判所麻生支部/水戸地方裁判所下妻支部/水戸簡裁判所/笠間簡易裁判所/日立簡易裁判所/常陸太田簡易裁判所/土浦簡易裁判所/石岡簡易裁判所/竜ケ崎簡易裁判所/麻生簡易裁判所/下妻簡易裁判所/下館簡易裁判所/吉河簡易裁判所/水戸家庭裁判所/水戸家庭裁判所日立支部/水戸家庭裁判所土浦支部/水戸家庭裁判所龍ケ崎支部/水戸家庭裁判所麻生支部/水戸家庭裁判所下妻支部
茨城県弁護士会
茨城県弁護士会/土浦支部/下妻支部/水戸相談センター/土浦相談センター/下妻相談センター/鹿嶋相談センター/日立相談センター/龍ヶ崎相談センター/守谷相談センター
はじめての探偵利用は必ずご相談を。お問い合わせはお気軽に。全国無料相談|0120-529-333|24時間いつでも受付

探偵興信所(社)茨城は、はじめての探偵興信所利用でも安心の無料サポートで納得の依頼が可能です。多くの弁護士事務所も利用する優良探偵興信所グループの茨城窓口です。

探偵興信所 24時間 無料相談見積もりフォーム 現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、探偵興信所へ直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話FAXも可能です

お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

お調べになりたい事柄
現時点の情報
その他質問・要望
希望予算
円くらい

関連記事
真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 探偵興信所社団法人
ページトップへ戻る