夫の浮気で別れたいけど慰謝料とれる?|浮気問題に関するQ&A - 兵庫

 
夫の浮気が発覚した際に、離婚を決意される方はとても多いです。ですが、実際に離婚となると金銭面の問題や今後の生活を考えて本当は離婚したいのに離婚できないという悩みをお持ちの方がほとんどです。浮気をされて辛い思いをしたあげく、我慢して一緒に生活していくほど屈辱的なことはありません。慰謝料とは精神的な苦痛を慰謝するための金銭です。慰謝料の金額は決まっておらず、浮気の状況や相手の資産により請求できる金額が変わってきますが、ケースバイケースのため離婚の際の慰謝料問題にお悩みの方はこちらをお読みください。
 

浮気問題に関するご質問探偵興信所がお答えします  
 

夫の浮気で別れたいけど慰謝料とれる?Q&A - 兵庫

浮気の際の証拠収集調査依頼に関する質問

離婚後の生活に不安

夫の重なる浮気に疲れ、離婚を考えています。今までは金銭的な面で不安があり、別れたくても別れられず我慢してきましたが、もう精神的にも辛い状態です。しかし私は専業主婦で手に職もなく今後の生活が不安です。夫の浮気で離婚を考えていますが、その場合慰謝料請求はできるのでしょうか?

 

浮気の際の証拠収集調査依頼に関する答え 浮気による慰謝料請求に必ずといっていいほど必要となるのが、浮気の不貞行為の証拠です。確実な証拠をできるだけ多く集める必要があり、最低でも2〜3回程度の不貞行為の証拠が必要と言われています。回数を重ねることにより配偶者を悩ませたり傷つけているため悪質度が増していることで慰謝料請求ができる可能性が高くなります。

 
 

兵庫県
リスクコンサル
私たちは個人さま意外にも企業様からの依頼も多くお受けしております。自社内の不正事実の確認(社員の社外活動調査、風評情報の収集)、競合他社に関する情報収集(経営状況の確認、他社社員の動向調査)、市場に関する調査(新規出店時の現地調査、海外進出時の現地調査等)、企業間のトラブル調査など、様々な情報を収集し御社の利益保全にご協力します。秘密厳守を徹底しておりますのでどんなことでもご相談ください。兵庫県法人向けリスクコンサルティングサービス

浮気の際の証拠収集調査費用に関する質問

慰謝料請求のための調査はいくらかかるの?

浮気の際の証拠収集調査ってどんなもので、いくらぐらい費用がかかりますか?
慰謝料の中から支払えるものなんでしょうか?

 

浮気の際の証拠収集調査費用に関する答え 浮気の際の証拠収集調査とは夫の不貞行為の証拠を集める調査となり、行動調査や尾行調査を行っていくものが多くなります。また、慰謝料請求ができる可能性を高めるには一度の不貞行為証拠では不十分とされているため、最低でも2〜3回の証拠収集が必要です。調査日数や調査時間によって料金の変動があります。慰謝料請求額内で収められる程度のご予算内での調査も可能ですので、料金についてのご相談もまずは無料相談をご利用ください。

 
 

兵庫県
調査依頼の流れと手順
これから探偵興信所に依頼をお考えの方は、依頼の流れをよく理解しておきましょう。特にはじめて依頼をするときは、依頼の流れを事前に知っておくことで、安心して探偵興信所へ出向き、スムーズに依頼ができます。兵庫県探偵興信所依頼の流れについて

詳しくご説明を受けたい方

ご自身が納得のいく離婚をするために

離婚の形は様々で、特に浮気の際の離婚となると精神的に受けるダメージは大きいでしょう。それらは離婚したから、慰謝料請求したからといって簡単に解決できるものではありません。そのため、ご自身が納得される形をとるためにどのような解決方法がいいのかを考えることが大切です。ただ慰謝料を請求したいという考えだけでは解決するということではないでしょう。今後のご自身の生活のために、気持ちの整理をつけるために、といった明確な目的を持ち解決に向けて行動する事が大切です。私たちはそのサポートを行っています。

 
 

はじめてのことで分からない!はじめての探偵興信所利用は分からないことだらけだと思います!はじめての方は必ず私たちにご相談ください!
LINE相談
探偵興信所公式LINE
探偵興信所(社)では、LINEでのご相談もお受けしています。電話やメールができない際や話しづらい内容でもLINEなら気軽にお問合せいただけます。
LINE相談はこちら
兵庫県内の
調査対応地域
神戸市、姫路市、尼崎市、明石市、西宮市、洲本市、芦屋市、伊丹市、相生市、豊岡市、加古川市、赤穂市、西脇市、宝塚市、三木市、高砂市、川西市、小野市、三田市、加西市、篠山市、養父市、丹波市、南あわじ市、朝来市、淡路市、宍粟市、加東市、たつの市、猪名川町、多可町、稲美町、香美町、播磨町、市川町、福崎町、神河町、太子町、上郡町、佐用町、新温泉町 探偵興信所兵庫県の調査地域

浮気調査とは

浮気調査とは

浮気を疑っている人物に対して、行動調査や尾行調査などを用いて証拠写真や映像を記録、報告する調査です。浮気の頻度は人によって違うため、必ず依頼者の協力が必要となります。調べたい相手の行動や言動などから浮気調査の日程を決めたり、相手に警戒されないためにも普段通りに接することが大切です。

 
 

相談窓口のご案内

夫の浮気で離婚に悩んだら

離婚問題は時間とお金と労力を費やすことになり、精神的にも大きなダメージを受けるでしょう。そんな時あなたには話せる人、相談できる人がいますか?親や家族の目、友人からなんていわれるだろうと不安な方も多いでしょう。そんな時は私たちの無料相談に一度相談してみてください。

 
 
 

浮気調査3つの無料相談方法  
 
 
 

はじめて浮気調査をお考えの方は、必ず浮気調査ガイドへご相談を!納得安心の依頼をお約束します。  
 

兵庫県内の公共機関・弁護士会のご案内

兵庫県内の公共機関・弁護士会のご案内

兵庫県警察署
兵庫本部/東灘/灘/葺合/生田/兵庫/長田/須磨/垂水/神戸水上/神戸西/神戸北/有馬/芦屋/西宮/甲子園/尼崎南/尼崎東/尼崎北/伊丹/川西/宝塚/三田/篠山/丹波/明石/三木/社/加西/西脇/加古川/高砂/姫路/飾磨/網干/福崎/たつの/相生/赤穂/佐用/宍粟/朝来/養父/豊岡南/豊岡北/美方/洲本/淡路/南あわじ
兵庫県裁判所
神戸地方裁判所/神戸地方裁判所伊丹支部/神戸地方裁判所尼崎支部/神戸地方裁判所明石支部/神戸地方裁判所柏原支部/神戸地方裁判所姫路支部/神戸地方裁判所社支部/神戸地方裁判所龍野支部/神戸地方裁判所豊岡支部/神戸地方裁判所洲本支部/神戸簡易裁判所/西宮簡易裁判所/伊丹簡易裁判所/尼崎簡易裁判所/明石簡易裁判所/篠山簡易裁判所/柏原簡易裁判所/姫路簡易裁判所/加古川簡易裁判所/龍野簡易裁判所/豊岡簡易裁判所/浜坂簡易裁判所/洲本簡易裁判所/神戸家庭裁判所/神戸家庭裁判所伊丹支部/神戸家庭裁判所尼崎支部/神戸家庭裁判所明石支部/神戸家庭裁判所柏原支部/神戸家庭裁判所姫路支部/神戸家庭裁判所社支部/神戸家庭裁判所龍野支部/神戸家庭裁判所豊岡支部/神戸家庭裁判所洲本支部/神戸家庭裁判所浜坂出張所
兵庫県弁護士会
兵庫県弁護士会/尼崎支部/姫路支部/神戸相談所/尼崎相談所/西播磨相談所/加古川相談所/明石相談所/淡路相談所/北播磨相談所/南たじま相談所/山崎相談所/伊丹相談所/丹波相談所
はじめての探偵利用は必ずご相談を。お問い合わせはお気軽に。全国無料相談|0120-529-333|24時間いつでも受付

兵庫エリアの探偵興信所利用は、任せて安心、弁護士推奨の探偵興信所兵庫(社)へ必ずご相談ください。はじめてでも安心の探偵依頼サポートで納得の調査依頼が可能です。

探偵興信所 24時間 無料相談見積もりフォーム 現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、探偵興信所へ直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話FAXも可能です

お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

お調べになりたい事柄
現時点の情報
その他質問・要望
希望予算
円くらい

真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 探偵興信所社団法人
ページトップへ戻る