何人にも監視されている|集団ストーカーに関するQ&A - 広島

 

何人にも監視されている|集団ストーカーに関するQ&A  
色んな人から監視されている
 
誰かにつけられている、監視されている、不特定多数からの嫌がらせ行為など集団ストーカーの被害に遭われている方に向けた探偵興信所の集団ストーカーに関する質問と答えです。
 
 

【この記事は下記の方に向けた内容です】
 

  • 集団ストーカーの被害に遭っている
  • 警察に相談したが相手にしてくれない
  • 不特定多数の人に監視されている
  • 身の回りに起こる嫌がらせの相手を特定したい

 
 

つきまとい、監視被害|集団ストーカー調査Q&A - 広島

集団ストーカーに関する相談事例

どこにいても監視されている【福岡県/50代男性】

集団ストーカーに関する相談事例  
 
数年前から不特定多数の人物からの監視、つきまとい行為に悩まされています。どこにいても誰かにつけられていたり同じようなキーワードで洗脳させらそうになっています。外出すると周りにいる人間と必ず目があいます。私が目を合わせようとすると何事もなかったかのように通りすぎていくのです。すれ違うタイミングで咳払いをされたり私の通る道にわざとつばを吐く、駅の中や商店街の中では肩をぶつけられます。私をねらってさまざまなことを仕掛けてくるのです。自宅にいてもテレビから流れてくるCMはチャンネルを変えても同じMが流れ、自宅から物がなくなることもあります。自宅に侵入しているのです。警察に相談し、自宅に来てくれと言いましたが未だに対応してくれません。
 
 
介護が必要な母と二人で暮らしていますが母に何かあることが怖く、どうすれば解消されるのか悩んでいます。こちらに相談することで何をしてもらえるのでしょうか?

 
 

広島県の
はじめての依頼
【探偵興信所ガイド】はじめての探偵興信所選び。広島県内で探偵事務所や興信所に、はじめて調査依頼をお考えの方は、良い探偵興信所を選ぶために、当相談室をご利用ください。依頼知識を予め知る事で安心して利用することができます。広島県のはじめての探偵興信所選び

集団ストーカー調査【調査内容】に関する質問

Q.集団ストーカーされている相手を特定することはできるのですか?

何人もの人物からの監視やつきまとい行為を受けています。そのような行為をしてくる相手を特定することはできるのでしょうか?また、相手をつかまえれば警察は動いてくれるのでしょうか?

 

A.特定することは可能ですが、複数人いる場合は時間を有します。

つきまとい行為をしてくる人物を特定することは可能です。相手を捕まえるのはリスクが高いと言えます。何も東を立証できないまま相手を警察に突き出しても逆に加害者になってしまうケースもあるので注意が必要です。警察が動くには、つきまとい行為が故意に行われているかの証拠が必要になります。ですので、故意に行っている状況を複数回記録に残す必要があります。

 
 

広島県内の
調査対応地域
広島市、呉市、竹原市、三原市、福山市、府中市、三次市、庄原市、大竹市、東広島市、廿日市市、尾道市、江田島市、安芸高田市、府中町、安芸太田町、海田町、熊野町、北広島町、大崎上島町、世羅町、坂町、神石高原町 探偵興信所広島県の調査地域

集団ストーカー調査【方法】に関する質問

Q.集団ストーカーはこちらで解決できるのですか?

こちらのホームページには集団ストーカーを調査によって解決したと書いていますがどうやって解決したのですか?

 

A.解決は可能です。

集団ストーカーの被害のご相談は多く頂きます。また、解決方法も様々で、一概に全ての被害が集団ストーカーという訳でもありません。調査を行った結果、集団ストーカー被害ではないケースもあります。もちろん何らかの形で集団からストーカー被害を受けている場合があります。ストーカー被害というとつきまとい行為を連想させますが、複数人からの嫌がらせ行為も同じ分類に入るため、被害にあうまでの経緯や相手の目的などを調査し明確にしたうえで問題を解決していきます。

 
 

集団ストーカー調査に関する質問と答え  
 

Q.いつも監視されているのでこちらに相談していることもバレていると思います。何かいい方法はありますか?

集団ストーカー行為を行ってくる相手は何人も存在していると思います。常に監視、つきまといをされていて私の考えていることも読めるようになっています。こちらに相談したこともバレてしまうと調査をしても意味がないのでは?

 

A.調査がバレることは無いので安心してください。

もし、相談すること自体に不安がある場合は、専門のエージェントが尾行を巻き安全な場所でご相談も可能です。また、調査自体、秘密裏に行っていきますので相手にバレることはありません。もしあなたの動きや考えが監視されている可能性があるのでしたら調査の実行日などは伏せて調査を行う事も可能です。

 
 

広島県
女性専用探偵相談
男性相談員には話しにくい内容である場合や、女性担当者の方が話しやすいという方は、広島県の相談窓口にて女性担当者をリクエストしていただくことができます。担当になった女性探偵相談員が調査終了までサポートしますので安心して依頼していただくことが可能です。広島県女性探偵対応の相談窓口

集団ストーカー調査【調査費用】に関する質問

Q.調査にはいくらかかるのですか?

集団ストーカーの調査を行うにはいくらかかるのですか?費用はかけたくありません。他に方法はないのでしょうか?

 

A.被害状況に合わせ調査プランを作成しますので一人ひとり費用は異なります。

集団ストーカーの調査を行う際は、依頼者の被害状況を聞きその内容に合わせ調査プランを作成します。問題が程度によっても費用が異なると思ってください。また、問題を解決するのは中途半端な調査が更なる被害をもたらす危険性があります。もし、費用をあまりかけたくない場合は、問題を絞り込みご依頼されると比較的費用を抑え依頼が出来ます。

 
 

探偵からのアドバイス

集団ストーカー被害で悩まれている方の多くは、周囲の人から被害を信じてもらえず孤立している可能性があります。また、何も確かめないままその人の否定をすることは、それ行為自体が相手を追い込む原因にもなりかねません。ここまで多くの相談があるという事は被害を感じている人が多くいるという事です。もし、違う可能性があってもしっかりと確かめたうえで判断することが大切になります。今起きている問題を放置せず、まずは専門機関へ相談することが大切です。

 
 

集団ストーカー調査について詳しくご説明を受けたい方の相談窓口のご案内

集団ストーカー問題に関する調査の相談窓口

集団ストーカー被害に遭われている方は多くの場合が、誰にも信じてもらえずに一人で抱え込んでいる方ほとんどです。まずは私たちに相談することで解決のために何をする必要があるのか、が明確になることがあります。警察や行政相談では対応してもらえない。そんな時はまずご相談ください。調査には費用がかかりますがご自身の生活や体を守るためにも必要なことです。解決を望み、調査をご検討されているのであれば、費用を工面してご自身が行えることから始めることが解決への一歩となるでしょう。もちろん調査を行うか行わないかは依頼人の判断です。本当に解決を望んでいるならまずはご相談ください。

 
 
 

探偵興信所3つの無料相談方法  
 
 
 

はじめて調査をお考えの方はご相談を!納得安心の依頼をお約束します。  
 

広島県内の公共機関・弁護士会のご案内

広島県内の公共機関・弁護士会のご案内

広島県警察署
安芸高田/安佐北/安佐南/因島/江田島/大竹/尾道/音戸/海田/呉/佐伯/庄原/世羅/竹原/廿日市/東広島/広/広島中央/広島西/広島東/広島南/福山北/福山西/福山東/府中/三原/三次/山県
広島県裁判所
広島高等裁判所/広島地方裁判所/広島地方裁判所呉支部/広島地方裁判所尾道支部/広島地方裁判所福山支部/広島地方裁判所三次支部/広島簡易裁判所/
東広島簡易裁判所/可部簡易裁判所/大竹簡易裁判所/呉簡易裁判所/竹原簡易裁判所/尾道簡易裁判所/福山簡易裁判所/府中簡易裁判所/三次簡易裁判所/
庄原簡易裁判所/広島家庭裁判所/広島家庭裁判所呉支部/広島家庭裁判所尾道支部/広島家庭裁判所福山支部/広島家庭裁判所三次支部
広島県弁護士会
広島弁護士会/紙屋町法律相談センター/法律相談センター福山/呉法律相談センター/ひがし広島法律相談センター/備北法律相談センター
はじめての探偵利用は必ずご相談を。お問い合わせはお気軽に。全国無料相談|0120-529-333|24時間いつでも受付

探偵興信所広島(社)では、はじめての探偵興信所依頼でも安心の無料サポートを充実させております。調査方法・料金費用など専門家が丁寧にご案内しますのでお気軽にご相談ください。

探偵興信所 24時間 無料相談見積もりフォーム 現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、探偵興信所へ直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話FAXも可能です

お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

お調べになりたい事柄
現時点の情報
その他質問・要望
希望予算
円くらい

真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 探偵興信所社団法人
ページトップへ戻る