熟年離婚に関する質問 - 福井

熟年離婚関する質問と答え  
 

夫の浮気が発覚した際に、離婚を決意される方はとても多いです。ですが、実際に離婚となると金銭面の問題や今後の生活を考えて本当は離婚したいのに離婚できないという悩みをお持ちの方がほとんどです。慰謝料の金額は決まっておらず、浮気の状況や相手の資産により請求できる金額が変わってきます。離婚の際の熟年離婚に関する質問の調査をお考えの相談者からの質問・疑問にお答えします。

 
 

熟年離婚 - 福井

夫の浮気を調べたい

夫の様子が怪しい

夫の様子が怪しい  
 

夫はもうすぐ定年退職します。これからやっと夫婦の時間が始まると思い旅行を計画し夫に相談しましたが、お金がもったいないと断られました。最近帰りも遅いし、携帯もよく見ているし浮気しているのではないかと疑っています。どのように浮気の調査をして頂けますか?

浮気調査の相談

気調査の相談  
 

熟年夫婦の場合、お互い相手の生活スケジュールなどはある程度把握していると思います。浮気や不倫をしている時間は思いもよらない時間帯などを使っていることも少なくありません。また仕事中に時間に余裕がある場合はその時間帯に調査を行うことをお勧めします。浮気調査の相談は24時間いつでも受け付けておりますのでご利用ください。

 
 

福井県
はじめてサポート
探偵興信所福井県では、はじめて探偵事務所や興信所を利用される方のために、様々なサポートサービスをご用意しております。納得のいく良い調査依頼を行うために、はじめて調査依頼をお考えの方は必ずご利用いただくことをお勧めします。福井探偵興信所のはじめてサポート

家で証拠をつかむことはできるか

浮気の調査を家でするには何をすれば良いか

浮気の調査を家でするには何をすれば良いか  
 

子供も夫が浮気をしているなら許せないということで私に協力してくれるそうなのですが私や子供たちが家でできることはありますか?または何もしない方が良いのでしょうか?

自分でできる浮気調査

自分でできる浮気調査  
 

探偵興信所に浮気調査を依頼する前に、自分で浮気調査(証拠収集)を行うことも可能です。配偶者のスケジュールチェック、携帯電話のチェック、車の中、持ち物などのチェックなど浮気につながる情報が見つかる可能性の高い箇所を調査してみてください。

 
 

福井県内の
料金適正診断
福井県内の探偵興信所から提示される「調査料金見積もり」。自分自身が想定していた料金とかけはなれている場合は、すぐには依頼せず、その料金が適正であるか確認が必要です。見積書や契約書の料金金額に不安がある方や納得のいく料金ではないと感じた方はお問い合わせください。福井県の依頼料金適正診断

期間、費用

浮気調査にかかる期間、費用が知りたい

浮気調査にかかる期間、費用が知りたい  
 

浮気調査にはどの位の期間、費用がかかるのでしょうか?私たちが協力できることはした上で予算に応じた対応はして下さいますか?

熟年離婚と浮気調査

熟年離婚と浮気調査  
 

熟年夫婦の離婚は、長年のさまざまな問題がが重なり簡単にはいきません。慰謝料・財産分与などお金に関わる問題も多いため、自分が優位に離婚を進めるには、きちんとした証拠を準備する必要があります。配偶者が浮気をしているようなら、できるだけ多くの浮気調査による証拠を収集しましょう。浮気調査期間は5日〜10日程度、費用は30万〜50万円が相場だと言えます。

 
 

LINE相談
探偵興信所公式LINE
探偵興信所(社)では、LINEでのご相談もお受けしています。電話やメールができない際や話しづらい内容でもLINEなら気軽にお問合せいただけます。
LINE相談はこちら
福井県内の
調査対応地域
福井市、敦賀市、小浜市、大野市、勝山市、鯖江市、あわら市、越前市、坂井市、永平寺町、池田町、美浜町、高浜町、南越前町、越前町、おおい町、若狭町 探偵興信所福井県の調査地域

財産分与と慰謝料

夫の本当の貯金、財産を知りたい

夫の本当の貯金、財産を知りたい  
 

浮気が分かった場合、離婚して慰謝料を請求したいです。最近定年退職をし、退職金はもらっていないと言っていますが、主人の貯金、財産がどの位本当はあるかを調べて頂けますか?

熟年離婚とお金

熟年離婚とお金  
 

熟年夫婦にとって離婚時に大切なのがお金の問題です。長年連れ添ったにもかかわらず相手に浮気をされた等のケースでは、慰謝料・財産分与など優位に進めるために事前の情報収集は必須です。預貯金や財産なども事前に調べておくべきです。

 
 

浮気相手について

浮気相手から慰謝料を請求できるのか

浮気相手から慰謝料を請求できるのか  
 

夫の浮気相手が夫に妻がいると知っていた場合、浮気相手の女に慰謝料を請求することはできますか?または知らなかった場合、相手の女から慰謝料を請求されることはありますか?

浮気相手への慰謝料請求

 
 

浮気相手への慰謝料請求

配偶者の浮気が原因で離婚に至ったのであれば、当然配偶者および浮気相手へ慰謝料請求が可能です。仮に浮気相手が既婚者だと知らずに交際していたということであっても、慰謝料を請求されるのは配偶者のみとなります。

 
 

探偵への相談窓口

熟年離婚に関する質問を行いたい場合はこちらからご相談ください。相談は24時間で匿名での相談も可能です。これまでの相談事例や解決事例もあるため相談員にお尋ねください。解決にはまず一歩を踏み出すことが大切です。

 
 
 

探偵への電話相談窓口

 
 

探偵へのメール相談窓口

 
 
 

福井県内の公共機関・弁護士会のご案内

福井県内の公共機関・弁護士会のご案内

福井県警察署
浦福井/福井南/大野/勝山/あわら/坂井/坂井西/鯖江/越前/敦賀/小浜
福井県裁判所
福井地方裁判所/福井地方裁判所武生支部/福井地方裁判所敦賀支部/福井簡易裁判所/武生簡易裁判所/大野簡易裁判所/敦賀簡易裁判所/小浜簡易裁判所/福井家庭裁判所/福井家庭裁判所武生支部/福井家庭裁判所敦賀支部/福井家庭裁判所小浜出張所
福井県弁護士会
福井弁護士会/丹南法律相談センター/嶺南法律相談センター
はじめての探偵利用は必ずご相談を。お問い合わせはお気軽に。全国無料相談|0120-529-333|24時間いつでも受付

福井県内の探偵興信所利用は、はじめてでも安心の依頼サポートを必ずご利用ください。弁護士推奨の福井探偵興信所社団法人で納得の依頼が可能です。

探偵興信所 24時間 無料相談見積もりフォーム 現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、探偵興信所へ直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話FAXも可能です

お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

お調べになりたい事柄
現時点の情報
その他質問・要望
希望予算
円くらい

関連記事
真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 探偵興信所社団法人
ページトップへ戻る