訳ありの人探し調査 - 福井

 

訳ありの人探し調査  
 

新潟県内にて人を探したいが、訳ありのために内密に人探し調査をしたい方に向けた探偵の人探し調査のご案内。

 
 
 

【この記事は下記の方に向けた内容です】
 

  • 元不倫相手にもう一度会いたい方
  • 不倫関係にあった相手と急に連絡がとれなくなった
  • 不倫相手と突然連絡がとれなくなった
  • 元不倫相手が今どうしているのか知りたい

 
 

新潟県内の訳あり人探し - 福井

不倫していた相手ともう一度会いたい

不倫関係にあった相手を探したい

人探しをする動機には、さまざまな理由があり初恋の人や忘れられない人から失踪者や家出人まで多岐にわたります。人生において、どうしても会いたい人が誰にでもいるのではないでしょうか。探す側にとって共通して言えるのは、とても大事な人を探すという点です。今回は、忘れられない人を探すケースですが、訳ありの不倫関係にあった相手の人探し調査体験談をご紹介いたします。

 
 

福井県
はじめてサポート
探偵興信所福井県では、はじめて探偵事務所や興信所を利用される方のために、様々なサポートサービスをご用意しております。納得のいく良い調査依頼を行うために、はじめて調査依頼をお考えの方は必ずご利用いただくことをお勧めします。福井探偵興信所のはじめてサポート

元不倫相手の人探し調査体験談

新潟県長岡市在住|Hさん男性の人探し体験談

私は建築関係の仕事で長岡市に単身赴任している45歳男性です。住まいは群馬県で妻(42)と娘が2人(17、15)おります。早速本題に入りますが、ある女性(36)を探して欲しくて依頼しました。その女性は、二年前に不倫していた彼女です。その彼女は新潟市に住んでおり、既婚者で子供が1人いました。いわゆるW不倫という関係です。
 
 
不倫関係は一年ほど続いていましたが、ご主人に不倫がバレたらしく、ある日から連絡が取れなくなってしまいました。どうやらスマホの電話番号も住所も替わってしまったのです。写真や連絡先もわからないのですが、はたして見つけることは可能なのでしょうか。彼女と会えなくなり二年ほど経ちましたが、どうしても彼女に会いたくて依頼致しました。もちろん家族には内緒でお願いしたいです。

 
 

調査結果

少ない情報だったため調査は難航しましたが、努力の甲斐があってか対象者があるマンションに住んでいることが突きとめられました。ただし、今回は写真もないことから捜索は困難を極めました。似たような女性の写真を用意していただき調査をおこないました。見つける鍵となったのは、女性に限らず美容室には誰しもが利用いたします。中には月に2回利用する女性も少なくありません。唯一、対象者が通っていた美容室を依頼者が覚えていたのが功を奏し発見につながったのです。

 
 

調査結果を聞いて

手がかりが少ない中、半分ダメもとで依頼したので、彼女が見つかったと連絡をいただいた時は、信じられず嬉しさのあまり大声で叫び喜びました。実は依頼をする前に自分なりに一緒に行ったお店、行きそうな場所など何度か現地に行って探してみたもののいるはずもなく、気持ちが下がってしまって何もやる気がおきませんでした。自分と同じような体験をしている人っているのだろうかとネットで検索してみたところ、こちらのホームページを拝見し、まずは相談してみることを決意しました。話を聴いてくださった相談員の方の『どんなケースにおいても調査は不可能ではありません』という言葉に勇気づけられ、調査を依頼しました。今は本当にお願いしてよかったです。ありがとうございました。

 
 

調査費用
調査地区 新潟市内(予算に応じて変更)
調査期間 1ヶ月間(実働時間は要相談)
調査費用 32万円※追加や経費は別途請求となります。

 
※お持ちの情報量や調査の難易度に応じて費用が変わることがあります。

 
 

福井県内の
料金適正診断
福井県内の探偵興信所から提示される「調査料金見積もり」。自分自身が想定していた料金とかけはなれている場合は、すぐには依頼せず、その料金が適正であるか確認が必要です。見積書や契約書の料金金額に不安がある方や納得のいく料金ではないと感じた方はお問い合わせください。福井県の依頼料金適正診断

元不倫関係の相手を探すのは困難?

元不倫相手を探しことは難しいのか?

不倫関係をしている人は、世間一般ではどうしても人に後ろ指をさされてしまうため、共通の知人または友人等と交流するようなことをしません。そのほか、2人の写真や辿った軌跡などを配偶者にバレないように残しておかないため、いざ連絡を取ろうとすると大変に困難になるのです。今回の依頼者のように一方の不倫関係がバレた場合は、連絡が遮断され困難となるでしょう。ただ、通常より調査時間や費用が必要となる場合があるかもしれませんが、調査自体は可能となり、少ない情報や手掛かりで探していくこととなります。

 
 

元不倫相手を探す場合に必要な情報

  • 配偶者の情報(職場、年齢、名前、実家など)
  • 子供の情報(名前、学校、塾、部活など)
  • 共通の知人や友人
  • SNSなど(Twitter、Facebook、Instagram)
  • よく行くジムやサークル、ネイルサロン、コンビニ、スーパーなど

 
 

LINE相談
探偵興信所公式LINE
探偵興信所(社)では、LINEでのご相談もお受けしています。電話やメールができない際や話しづらい内容でもLINEなら気軽にお問合せいただけます。
LINE相談はこちら
福井県内の
調査対応地域
福井市、敦賀市、小浜市、大野市、勝山市、鯖江市、あわら市、越前市、坂井市、永平寺町、池田町、美浜町、高浜町、南越前町、越前町、おおい町、若狭町 探偵興信所福井県の調査地域

人探し調査を依頼する際の注意事項

依頼時には注意しましょう

人探しの場合、探す側は自由ですが、探される側(対象者)は環境や事情が変わっている場合がございます。今回のように以前、依頼者との不倫関係がご主人にバレている関係性から対象者の意思がこちらからは見えません。(依頼者と会いたいのか、会いたくないのか、もしくは会えない状況下にあるなど)
 
 
対象者が会いたくない場合も想定されるため、自分自身で捜索をして、いざ見つけてもストーカー規制法で対象者や家族から訴えられたり、警察に取り締まられるリスクがあるので人探しは専門家へ任せた方が良いでしょう。

 
 

探偵や調査会社に相談、依頼

まとめ

今回は、少ない情報量でありましたが、対象者のルーテインが通用した為、発見でき調査は不可能ではないことが立証されたケースになりました。また、対象者であった女性も依頼者と再び再会が出来て喜んでいた様子でした。一般的な倫理観でみると再会はけっしていけないことではありますが、依頼者の要望を満足させることを最優先した結果でした。自分で探すのには限界があり、訳ありの人探しほど、探しのプロへご依頼することが発見・再会への近道になります。これを調べてほしい、いくらかかるのか、調査期間はどれくらいか等、まずはお問い合わせください。24時間電話やメールにて受け付けております。

 
 

新潟県での元不倫相手探し|専門家が教える問題解決方法は探偵興信所専門家が書きました  
 
 

電話で相談

 

メールで相談

 

※相談事例は当探偵興信所へ依頼をされた依頼人の事実に基づき内容を一部変更して掲載しています。

 

福井県内の公共機関・弁護士会のご案内

福井県内の公共機関・弁護士会のご案内

福井県警察署
浦福井/福井南/大野/勝山/あわら/坂井/坂井西/鯖江/越前/敦賀/小浜
福井県裁判所
福井地方裁判所/福井地方裁判所武生支部/福井地方裁判所敦賀支部/福井簡易裁判所/武生簡易裁判所/大野簡易裁判所/敦賀簡易裁判所/小浜簡易裁判所/福井家庭裁判所/福井家庭裁判所武生支部/福井家庭裁判所敦賀支部/福井家庭裁判所小浜出張所
福井県弁護士会
福井弁護士会/丹南法律相談センター/嶺南法律相談センター
はじめての探偵利用は必ずご相談を。お問い合わせはお気軽に。全国無料相談|0120-529-333|24時間いつでも受付

福井県内の探偵興信所利用は、はじめてでも安心の依頼サポートを必ずご利用ください。弁護士推奨の福井探偵興信所社団法人で納得の依頼が可能です。

探偵興信所 24時間 無料相談見積もりフォーム 現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、探偵興信所へ直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話FAXも可能です

お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

お調べになりたい事柄
現時点の情報
その他質問・要望
希望予算
円くらい

関連記事
真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 探偵興信所社団法人
ページトップへ戻る