夫の浮気に気がついているけど離婚したくない|浮気問題に関する質問と答え - 鳥取

 
 

夫が浮気をしているけれど離婚はしたくない方に向けた浮気調査の質問と答え  
 
夫の浮気をやめさせたい
 
 
夫の浮気に気づいているけれど、離婚はしたくないから見て見ぬ振りをするしかない方は実際に少なくありません。ですが、そのままでは旦那さんの浮気が浮気では終わらずに旦那さんのほうから離婚を切り出されてしまう可能性もあります。何もしないまま離婚されるか、離婚を回避するために自らが行動して浮気をやめさせるか、あなたはどちらを選択しますか?夫の浮気についてお悩みの方は探偵興信所の質問と答えを参考にしてください。
 
 

私に興味のない夫の浮気|浮気調査Q&A - 鳥取

浮気調査依頼に関する質問

浮気夫に振り向いてほしい(広島県30代女性)

 

結婚して3年になります。夫は結婚前はとても温厚な性格だと思っていましたが、結婚した途端性格が変わってしまいました。私に興味を示さなくなり、1年前に浮気をしました。その時も探偵事務所にお願いして浮気調査をしてもらいました。やはり夫は浮気をしていました。私は夫のことは愛しているので離婚しようとは思いません。そこから夫は反省していましたが、相変わらず私には興味を示してくれません。私は思い切って整形をし、二重の幅を広げて目を大きくしました。夫は喜んでくれると思いきや、ものすごく怒られました。私はもう夫には振り向いてもらえないのかな…と思っている矢先で、夫がまた浮気をしているみたいです。女性とのメールのやり取りを見つけてしまいました。
 
夫に気に入ってもらおうと私も努力していますが、頑張れば頑張る程、期待に応えてくれない夫に気持ちが病んでいきます。このまま何もしないほうがいいのでしょうか?
 

夫が2度目の浮気  
 
※質問内容は過去に探偵興信所(社)へ相談があった内容を一部変更して掲載しています。
 

鳥取県内の
調査対応地域
鳥取市、米子市、倉吉市、境港市、岩美町、若桜町、智頭町、八頭町、三朝町、湯梨浜町、琴浦町、北栄町、日南町、大山町、南部町、伯耆町、日野町、江府町、日吉津村 探偵興信所鳥取県の調査地域

浮気調査[費用]に関する質問

 

浮気調査についての疑問にお答えします  

Q.以前の調査会社と比較したいのですが。

以前お願いした調査会社にお願いしてもいいのですが、金額が高くてびっくりしたのを覚えています。他社とも比較した上で料金のご相談の余地がありますか?

 

A.ご予算に合った調査を提案することが可能です。

今回ご主人は二度目の浮気ということで、ある程度前回調査を行った際の行動パターンや傾向は多少なりともわかったはずです。そのため、最初の浮気調査よりも費用は抑えられる可能性があるでしょう。探偵調査料金は各探偵事務所によってさまざまなため、ご自身の予算に合わせて調査を行ってもらえる、またはご自身の目的や意向にそった内容で調査を進めてくれる探偵を選択されることが大切です。浮気をしていることが明確なのであれば、今回はきちんと浮気の証拠を収集する、またはご主人だけではなく浮気相手に対してアクションを起こすことも一つの手です。ご自身のお気持ちをもう一度よくお考えの上で調査依頼をしましょう。

 
 

鳥取県内の
料金適正診断
鳥取県内の探偵興信所から提示される「調査料金見積もり」。自分自身が想定していた料金とかけはなれている場合は、すぐには依頼せず、その料金が適正であるか確認が必要です。見積書や契約書の料金金額に不安がある方や納得のいく料金ではないと感じた方はお問い合わせください。鳥取県の依頼料金適正診断

浮気調査[場所]に関する質問

Q.浮気調査の対象地区は全国可能なのでしょうか?

夫は出張もたまにあり、もしかすると出張時に浮気をしている可能性もあります。そのため、調査はそのような出張場所でも可能なのでしょうか?

 

A.全国対応しているため、可能です。

浮気調査を行う場合には、ある程度対象人物のスケジュール感を把握しておいたほうがスムーズな調査を行うことができます。仮に全くスケジュールが掴めない場合に、ご主人が当日出張に出ると、県外に行かれた場合にはこちらももちろんご主人を追って移動を開始します。ですが、事前にこれらの情報を少なからず出張場所や会社の営業所、宿泊先ホテルなどを知っていれば、ご自宅から動向を追う必要がなくなり、現地ホテルや営業先にて調査員が待機することができます。このような事前スケジュールを把握することで、調査時間の削減または移動費などの経費削減に繋がり、調査費用も抑えることに繋がります。担当者と念密な打ち合わせを十分に行う事が大切です。

 
 

鳥取県
無料サービスのご案内
探偵興信所鳥取県が提供する「無料サービス」についてご紹介します。これから探偵興信所への依頼をお考えの方、特にはじめての探偵興信所利用の際はご利用下さい。鳥取県の無料サービスについて

浮気調査[その後]に関する質問

Q.調査してもらった後の事が気になります。

1回目の浮気が分かったときは事実を知りたくて離婚は考えていませんでした。もちろん今回も離婚はしたくありません。ですが、また浮気をしていたとしたら、どうすればいいのでしょうか?夫の気持ちを振り向かせるために本当に浮気調査は必要なのでしょうか?

 

A.調査後のサポートも可能です。

探偵興信所では、調査を行う大前提に依頼人のお気持ちを確認することを大切にしています。離婚したくない、夫に振り向いて欲しい、浮気をやめてほしいというまずはあなたの本心が非常に大切です。依頼人のお気持ちを確認せずにただ調査を行ったとしても、意図としない情報や必要のない情報が得られたとしても、本当の解決にはなりません。私たちはお悩みや解決のために探偵調査を利用していただくことを重要視しています。そのため、調査を行う中で依頼人の気持ちに変化があることも中には存在します。非常に重要なことですので、担当者とはその都度コンタクトをとり、相談もお伺いしています。万が一浮気調査中に離婚したいという気持ちの変化が合った場合には、調査内容の切り替えや変更も依頼人と相談して行うこともあります。ただ調査を行うだけではなく、調査後のサポートももちろん可能です。あなたのお気持ちを担当者にお聞かせください。なぜ浮気調査が必要なのかもお話させていただきます。

 
 

浮気調査について詳しくご説明を受けたい方へ相談窓口のご案内

浮気調査の相談は24時間無料

夫の浮気に悩み、それでも離婚したくない方は非常に多く、ご自身でもどうすればよいのかと苦しんでいる方が多いでしょう。探偵興信所では、これまでに多くの浮気調査、浮気相談をお受けしています。もちろん個人によってお気持ちはさまざまですが、長年の経験によってアドバイスできることは少なからずあります。一人でどうしようもなく悩んでいるのであれば、まずはご相談ください。本当に浮気調査が必要な状況なのか、今あなたが行うべきことはなんなのか、話をすることで見えてくることもあります。24時間電話、メールにてお受けしています。

 
 
 

浮気調査3つの無料相談方法  
 
 
 

浮気調査をお考えの方は、必ず浮気調査ガイドへご相談を!納得安心の依頼をお約束します。  
 

鳥取県内の公共機関・弁護士会のご案内

鳥取県内の公共機関・弁護士会のご案内

鳥取県警察署
鳥取/郡家/智頭/浜村/倉吉/八橋/米子/境港/黒坂
鳥取県裁判所
鳥取地方裁判所倉吉支部/鳥取地方裁判所米子支部/鳥取簡易裁判所/倉吉簡易裁判所/米子簡易裁判/鳥取家庭裁判所/鳥取家庭裁判所倉吉支部/鳥取家庭裁判所米子支部
鳥取県弁護士会
鳥取県弁護士会/法律相談センター鳥取/法律相談センター倉吉/法律相談センター米子
はじめての探偵利用は必ずご相談を。お問い合わせはお気軽に。全国無料相談|0120-529-333|24時間いつでも受付

探偵興信所鳥取(社)では、はじめての探偵興信所依頼でも安心の無料サポートを充実させております。調査方法・料金費用など専門家が丁寧にご案内しますのでお気軽にご相談ください。

探偵興信所 24時間 無料相談見積もりフォーム 現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、探偵興信所へ直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話FAXも可能です

お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

お調べになりたい事柄
現時点の情報
その他質問・要望
希望予算
円くらい

真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 探偵興信所社団法人
ページトップへ戻る