真剣に交際していた彼が既婚者だった|彼に騙されていた|専門家が教える解決方法 - 東京

 
お互いに不倫であることを知った上での交際ならまだしも、実は付き合っている彼が結婚していた、既婚者ということを知らずに交際してしまい、無自覚不倫を行ってしまっていたというケースが少なくありません。彼に騙されているかもしれない、ウソをついているかもしれないと不安に感じる方は早急に対応しましょう。お困りの方は探偵興信所にご相談ください。調査によって真実を知ることができます。
 
 

探偵興信所の専門家が教える解決方法  
 

彼に騙されているかもしれない|不倫問題 - 東京

相談事例|真剣交際している彼の真実

5年間交際している彼のウソ|山形県鶴岡市 30代 女性からの相談

5年間交際している彼のウソ  
 
はじめまして。私は山形県に住む32歳、派遣社員です。母は25歳で結婚して私を産んだ経緯があるせいか私は結婚願望が大変強く25歳までに結婚するものと決めていたのです。考えとは裏腹に結婚はできずにいたのですが27歳の時に彼氏と出会いました。
 
相談というのはその彼氏の件なのです。5年前に飲み会で知り合い結婚を前提ですぐに付き合い始めました。彼の物腰やわらかい話し方や紳士的な部分に惹かれてしまったのかもしれません。彼は母親と二人暮らしをしており、母親は認知症で平日は施設を利用し、週末は彼が介護をしていると言っていました。平日は毎日連絡がきて、私のアパートに泊まったりもします。週末はまったく連絡が取れなかったのですが、母親の介護をしていると言っていたのと、私は週末に趣味と仕事の疲れでゆっくり休息したいというのがあって特に気にしていませでした。あっという間に過ごした5年目のG.Wに私は思い切って婚前旅行をサプライズで企画したのです。
 
 
ところが、当然彼は喜んでくれると思っていたのですが、予想に反して極度な拒否反応を示したのです。この旅行は残念ながらキャンセルすることになりました。その後、以前よりも会うことも少なくなってしまったため不安に思うようになりました。そこで友人に相談をしたところ、それは他に彼女がいるか、既婚者じゃないかという助言を受けて、ますます不安が募ったのです。一度、そういった疑念が沸いてしまうと気になってしまいギクシャクした関係にもなりつつありました。また自分では怖くて直接彼に確認することができないため、相談・依頼することにしたのです。

 
※相談事例はご依頼人の許可の元、内容を一部変更して記載しています。
 
 

調査依頼内容

彼の素行調査 3日間(7時間×3日 21時間)
 
調査費用 25万円(経費別)

 
 

調査結果

彼と会えていない週末の土日を利用して調査を実施していただきました。
調査2日目、彼の家に女性と子供が出入りしている姿が確認できたと連絡が入り、詳しく調査していただくと、彼の妻子であることが判明しました。
 
彼は母の介護と偽りをいいながら家族がいたことを隠していたのです。調査結果を聞いてショックでとても信じられませんでしたが、子供や奥さんと手をつないでいる写真等を現実に目の当たりにすると、怒りと悲しみがこみあげてきて、なんでもっと早く気付かなかったのかと深く後悔しております。また五年間も騙され続けていた自分自身にもすごく腹が立ちました。
 
奥さん・子供がいると知った今、略台愛をする気は全くないし彼と別れる決心がつきました。すべてを失ったような感覚はいまだにぬぐい切れませんが、子供の人生を考えると私には覚悟はできませんでした。でもせめて、真実を彼の口から聞くことができたら、と何度も何度も涙が溢れました。友人には言えない思いのうちを相談でき、調査していただいたことで真実がわかり、落ち込んでいた私を励ましてくれて本当に感謝しております。ありがとうございました。

 
 

東京都
調査依頼の注意点
【探偵興信所ガイド】はじめての調査依頼の注意点。東京都内で探偵事務所や興信所に、はじめて調査依頼をお考えの方は、良い調査依頼をするために、ご利用ください。探偵依頼知識を予め知る事で安心して調査依頼ができます。東京都の調査依頼注意点

無自覚不倫問題の現状|専門家の見解

あなたも他人事とは言えない

無自覚不倫という言葉が巷に広がったのも、とある芸能人のカミングアウトによるものでした。長年俳優同士で交際していたのにも関わらず、男性側は実は結婚していることを隠し、交際中に子供も数人できていたという衝撃の事実が発覚した事件がありました。相手の女優さんはカミングアウト時、既に他の男性と結婚後だったために、大ごとには至らなかったものの、もし状況が変わっていたら、知らずに交際していた女性側が相手の奥さんに訴訟されている可能性も十分にあったのです。このようなニュースによって無自覚不倫という言葉が広がり、もしかすると自分も知らない間に不倫をしているかもしれないという女性の意識が高まったのではないでしょうか。

 
 

東京都内の
調査対応地域
足立区、荒川区、板橋区、江戸川区、大田区、葛飾区、北区、江東区品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、墨田区、世田谷区、台東区、中央区、千代田区、豊島区、中野区、練馬区、文京区、港区、目黒区、八王子市、立川市、武蔵野市、三鷹市、青梅市、府中市、昭島市、調布市、町田市、小金井市、小平市、日野市、東村山市、国分寺市、国立市、福生市、狛江市、東大和市、清瀬市、東久留米市、武蔵村山市、多摩市、稲城市、羽村市、あきる野市、西東京市、瑞穂町、日の出町、檜原村、奥多摩町、大島町、利島村、新島村、神津島村、三宅村、御蔵島村、八丈町、青ヶ島村、小笠原村 探偵興信所東京都の調査地域

無自覚不倫の危険性|専門家の見解

彼に騙されているとは思わない

無自覚不倫の意識が高まったと言っても、実際に自分のこととなると恋は盲目というように、まさか彼が嘘をついているはずがない、結婚しているようには言えない、と根拠のない過信をしてしまいがちです。もちろん交際している彼を信じたい気持ちは充分に理解できますが、はたして本当に100%彼が既婚者ではないと言い切れるでしょうか?決して脅しているわけではありません。しかし、事実、本当に無自覚で不倫をしてしまっている女性たちがいるからこそ、確かめるべき事柄ではないでしょうか?交際する際に、あなたは彼に結婚していますか?と質問したことはありますか?もししていないなら、無自覚不倫の可能性がないとは言い切れません。

 
 

交際している彼の言動や発言に気をつけてみる

現在交際している彼がいるのであれば、彼の言動や行動に気を付けてみてください。何か不審に感じる点がある場合には、彼に直接確認してみることも大切です。既婚者が真実を伝えない場合の多くは、「言ってなかっただけ」「言おうと思っていたけれどタイミングがなかっただけ」「聞かれなかったから」ということが意外にも多いことがあるのです。ご自身に重ねてみても同じようなことがあるかもしれません。言いづらいこと、わざわざ言うことでもないと自分では思っている過去の出来事や事情も、相手にすればとても大切なことだったということもあるのです。それが、もし「結婚」というキーワードだったとしたら?交際する際にわざわざ「あなたは結婚していますか?」と聞く方は多くはありませんよね。今でこそ「バツイチ」やバツ付きの結婚経験者、離婚経験者が多いからこそ、現在「結婚しているかどうか」を確認することも自分のためにも重要なことだということなのです。でなければ、「無自覚不倫」が発覚した際には相手の妻から慰謝料請求される可能性も否定できないのです。

 
 

LINE相談
探偵興信所公式LINE
探偵興信所(社)では、LINEでのご相談もお受けしています。電話やメールができない際や話しづらい内容でもLINEなら気軽にお問合せいただけます。
LINE相談はこちら
東京都
はじめてサポート
探偵興信所東京都では、はじめて探偵事務所や興信所を利用される方のために、様々なサポートサービスをご用意しております。納得のいく良い調査依頼を行うために、はじめて調査依頼をお考えの方は必ずご利用いただくことをお勧めします。 探偵興信所のはじめてサポート東京都

専門家の解決方法とは?

彼に聞けない

彼に不審な点がある、彼が嘘をついているかもしれないと思っていても、実際に彼に確認できない方も少なくありません。彼を疑っているようで悪い、そんなことを聞いたら彼に嫌われるかもしれない、と不安に感じる気持ちもよく分かります。その際にはまず信頼できる友人や知人に相談してみるのも一つの手段です。本当にあなたのことを考えてくれている友人なら、正直な意見をもらえることと思います。ですが、そのような真剣な相談をできる相手がいない方もいらっしゃいます。センシティブな内容だからこそ、誰にも触れられたくない内容もありますよね。その際には、私たちがお手伝いできる場合があります。他人だからこそ相談できることもあるかと思います。また、専門家の意見を聞くことによって、スムーズな解決が望めることもあります。当探偵興信所一般社団法人ではこのように同じような相談や内容の依頼をお受けしている経験があり、これらの相談内容事例をもとにアドバイスを行えるケースもあります。不安に感じている場合にはまず無料相談をご利用ください。

 
 

探偵興信所の調査で解決できるのはなぜ?

私たち探偵興信所では、不倫問題を解決するために必要な情報をまずは収集します。相談者、ご依頼人にまずは状況を詳しくお伺いし、希望や目的を明確にすることで、解決のために必要な方法を見出します。解決の方法は人様々です。ある人が1つ目の方法で解決できたとしても、また別の方が同じ方法で解決できるとは限りません。それぞれに状況や気持ちが違う中で、個人一人ひとりに合わせたサポートが非常に重要なのです。まずは、ご依頼人と共に今抱えている問題と向き合うことが必要だと私たちは考えています。そのうえで、必要な情報を収集する調査業務を行って解決を目指していくのです。

 
 

男女トラブル解決に必要な探偵調査とは?

不倫問題を解決する方法はさまざまですが、状況に合わせた調査を行っています。以下の事例をご参考ください。
 

彼の素行調査 交際している彼が既婚者かもしれない、事実を確認したい
事実確認調査 彼の行動が怪しい、現在の状況や結婚歴を調べてほしい

 
※行う調査は人によってさまざまなため、個人の状況や希望に合わせてプランのご選択が可能です。また、費用についても調査内容や調査機関によって変動があるため、おひとりおひとりにお見積りを作成しています。ご不明点は相談窓口からお問合せください。

専門家への相談窓口

今すぐ相談したい方は

不倫問題は、誰にでも危険性や可能性のある問題です。しかし、交際している彼の問題は誰にも相談できない内容であったり、誰にも知られたくないことが多く、一人で抱え込む方が多いのです。ですが、問題を放置しておいたままでは状況が悪化するだけでしょう。真実を確認することで、今モヤモヤしている気持ちの中で状況を変えられることもあるのです。私たち探偵興信所一般社団法人の長年の経験から、解決法をアドバイスすることも可能です。もしも一人で悩みを抱えている方は探偵興信所で解決をすることも一つの選択肢です。調査のご相談や解決法のご相談を無料でお受けしています。異性には話しづらいという方のためにも、男女共に常時相談員を設けていますのでご希望がある方はお申しつけください。あなたの1歩が解決に導くのです。
 

 
 

この記事は私が書きました  
 
 

電話で相談

 

メールで相談

 

※相談事例は当探偵興信所へ依頼をされた依頼人の事実に基づき内容を一部変更して掲載しています。

 

東京都内の公共機関・弁護士会のご案内

東京都内の公共機関・弁護士会のご案内

東京都警察署
赤坂/赤羽/昭島/麻布/浅草/愛宕/綾瀬/荒川/池上/池袋/板橋/五日市/上野/牛込/荏原/青梅/大井/大崎/王子/大島/大塚/大森/小 笠原/荻窪/尾久/葛西/葛飾/蒲田/亀有/神田/北沢/蔵前/小岩/麹町/小金井/小平/駒込/小松川/下谷/渋谷/品川/志村/石神井/城東 /新宿/巣鴨/杉並/成城/世田谷/千住/高井戸/高尾/高島平/高輪/滝野川/竹の塚/立川/玉川/田無/多摩中央/中央/調布/月島/築地 /田園調布/東京空港/東京湾岸/戸塚/富坂/中野/新島/西新井/練馬/野方/八王子/八丈島/原宿/東村山/東大和/光が丘/久松/日野/碑 文谷/深川/府中/福生/本所/町田/丸の内/万世橋/三田/三鷹/南大沢/南千住/三宅島/向島/武蔵野/目黒/目白/本富士/四谷/代々木
東京都裁判所
最高裁判所/東京高等裁判所/知的財産高等裁判所/東京地方裁判所/東京家庭裁判所/東京簡易裁判所/東京簡易裁判所墨田庁舎/東京地方裁判所民 事執行センター/東京地方裁判所立川支部/東京家庭裁判所立川支部/立川簡易裁判所/東京家庭裁判所八丈島出張所/八丈島簡易裁判所/東京家庭裁 判所伊豆大島出張所/伊豆大島簡易裁判所/八王子簡易裁判所/新島簡易裁判所/武蔵野簡易裁判所/町田簡易裁判所/青梅簡易裁判所
東京都弁護士会
東京弁護士会/東京弁護士会多摩支部/霞が関法律相談センター/新宿総合法律相談センター/錦糸町法律相談センター/北千住法律相談センター/渋 谷パブ リック法律相談センター/弁護士会蒲田法律相談センター/立川法律相談センター/八王子法律相談センター/弁護士会三田外国人法律相談センター /高齢者・ 障がい者総合支援センター/民事介入暴力被害者救済センター/犯罪被害者支援センター/女性の権利問題法律相談
はじめての探偵利用は必ずご相談を。お問い合わせはお気軽に。全国無料相談|0120-529-333|24時間いつでも受付

探偵興信所(社)東京は、はじめての探偵興信所利用でも安心の無料サポートで納得の依頼が可能です。多くの弁護士事務所も利用する優良探偵興信所グループの東京窓口です。

探偵興信所 24時間 無料相談見積もりフォーム 現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、探偵興信所へ直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話FAXも可能です

お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

お調べになりたい事柄
現時点の情報
その他質問・要望
希望予算
円くらい

関連記事
真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 探偵興信所社団法人
ページトップへ戻る