美人で誰もが憧れる奥様なのになぜ不倫をするの?|専門家が教える解決方法 - 大阪

 
不倫していることが明るみになり、「そんな人には見えない…」などと思った経験はありませんか?予想とは反する人の不倫問題に誰もが驚きを隠せなかったりすることがありますが、起きていることは紛れもなく事実です。そして妻や夫がいて家庭がありながら、別の人と不倫をしてしまうのは何かしら理由があります。ある人はこんな素敵な人が結婚相手で不倫をするなんてありえないと思うこともあるでしょう。しかし、結婚相手にはない魅力や欲求を満たしてくれるものがあるのは間違いありません。そして不倫をしているというスリルを味わいたい人もいるようです。もしあなたが不倫で悩んでいるのであれば、何か参考になるかもしれません。そして一人では決して悩みを抱えずに相談してください。
 
 

探偵興信所の専門家が教える解決方法  

憧れの夫婦に隠れている事情|不倫問題 - 大阪

相談事例|理想の夫婦にもいろいろある

周りから見ると誰もが憧れる理想の幸せ家族|兵庫県 30代 女性からの相談 

周囲から憧れの夫婦が不倫  
 
私はこれまで自分はモテると自覚がありました。学生時代も社会人になっても「美人」や「かわいい」などと言われチヤホヤされてきました。でもそれは自分でも外見に気を配り、それなりにお金をかけて努力をしたから当然だと思っています。モテた分、恋愛経験も困りはしませんでした。告白をされて付き合うこともあれば、こちらから告白をして付き合うこともありました。
 
 
今の旦那とは友人を介して知り合い意気投合して2人で食事に何回か行きました。そして彼から告白をされて付き合いました。見た目が爽やかで聞くところによるとモテていたそうです。付き合い始めて私の友人からも彼は好評で、彼の友人からも私の印象はとても良かったみたいです。「理想のカップル」なんて言われて喜んでいました。そんな彼と2年付き合ってプロポーズをされ結婚しました。そして、1年後、子供にも恵まれました。自分でも幸せをとても感じていたと思います。私は子育てをしながら仕事もしていたので、体力的にも精神的にもいっぱいいっぱいでした。最初は旦那も力になってくれて一緒に子育てをしていましたが、子供がある程度育つと子育てにも慣れて、旦那には頼らなくてもよくなりました。
 
 
私が旦那の不倫を知ったのは、友人からのメールでした。内容は私の旦那を街で見た、という内容でした。女性と歩いてたから私だと思い話しかけそうになっちゃったよ、と言うので、女性と一緒だったという事がわかりました。友人は何気なく送ってくれたメールでしたが、私は瞬時に「不倫」という言葉が頭に浮かんできました。その日帰宅をした旦那に尋ねると、旦那が動揺をし始めて、不倫の疑惑が増すばかりでした。周りから理想の夫婦だと言われているにも関わらず、夫が不倫していることが知られると体裁が悪く、誰にも相談できずにいます。これまで付き合ってきた人にも浮気をされたことがないために、私のプライドも傷つき、かなりショックを受けています。子供も生まれて間もなく、どうしていいのかわかりません。

 
 

大阪府の
料金見積り窓口
いざ探偵に依頼しようとした時、一番気になるのは依頼費用ではありませんか?高いから質が良い、安いから仕事が雑、そう判断するのは賢明ではありません。大切なのは適正な料金で依頼すること。私たち大阪探偵興信所では、あなたに合う興信所を紹介する際に無料で見積りをさせて頂きます。また他社で「見積りを出してもらったけど高すぎない?」といったときも適正価格かどうか私たちが判断いたします。依頼費用が原因で問題解決が後回しになるなんてこんな悲しいことはありません。少しでも料金費用面に不安がある方は、ぜひ私たち大阪府探偵興信所一般社団法人にご相談ください。大阪料金見積り依頼窓口

不倫問題の共通点|専門家の見解

不倫問題で共通する夫婦の関係性とは?

結婚しているにも関わらず、不倫に走るというのは必ず理由があります。一体なぜ不倫をするのか?何通りもの理由があるとは思いますが、不倫問題で悩む夫婦関係にはおおむね共通点があります。
 

  1. 妻が口うるさい
  2. 夫が妻を細かく管理している
  3. 実の親と仲が良い(マザコン・ファザコン)
  4. 夫婦の会話がない
  5. 妻や夫どちらにも隠し事がある
  6. セックスレス
グラフで見た不倫の原因とは?  
 
こうしてみると、意外と些細なことがきっかけで不倫をする可能性があるという事になります。そして相手が不倫をしているのではないか?と怪しく思い、実際に調査をしてみると、完全な「クロ」である確率が高いです。理想の夫婦と言われていた二人の結婚生活もまだ短く、お子さんが産まれたばかりでこれから幸せな生活が待っているはずのところに、旦那の不倫の事実が分かるのは苦しいと思います。しかしこのまま見て見ぬふりをしていても自分がつらいだけだと思います。不倫をしているのか?していないのか?また、相手は誰なのか?を明確にすることによって、次にとる行動や手段もハッキリしてきます。ご自身で旦那に不倫の事実や相手について聞き出すか、もしくは不倫調査を依頼して情報や証拠を集めてもらうことをおすすめします。

 
 

大阪府内の
調査対応地域
大阪市、堺市、岸和田市、豊中市、池田市、吹田市、泉大津市、高槻市、貝塚市、守口市、枚方市、寝屋川市、八尾市、泉佐野市、富田林市、茨木市、河内長野市、松原市、大東市、和泉市、箕面市、柏原市、羽曳野市、門真市、摂津市、高石市、藤井寺市、東大阪市 泉南市、四條畷市、交野市、阪南市、大阪狭山市、島本町、豊能町、能勢町、岬町、忠岡町、熊取町、田尻町、河南町、太子町、千早赤阪村 探偵興信所大阪府の調査地域

調査をおすすめする理由|専門家の見解

自分で突き止めるか?調査を依頼するか?

今回の場合、もし奥様が旦那に直接「不倫しているの?」と聞いても、そう聞かれた旦那は「していない」「するわけがない」「しているという証拠があるの?」など、不倫していてもそう答えるでしょう。それは不倫しているという事が世間的にも良く思われない事ですし、何よりも奥様を裏切って傷つけてしまうからです。隠れたところでは奥様を傷つける事をしているにもかかわらず、実際に奥様を目の前にしてナイフで刺すような傷つけ方はしないでしょう。
 
実際に我々の会社にも不倫問題の相談は大変多いです。それは女性が社会進出か進み、男女の新しい出会いの場やきっかけが多くなったため、仕方のない事も言えます。また、夫や妻の価値観も時代によって大きく変わってきていて、夫婦のあり方や社会的な環境も変化しているのです。
 
そういう考え方や時代、価値観の変化に柔軟かつ円滑に対応できるように調査をおすすめします。

 

調査内容事例

不倫の事実を調査・情報証拠収集
不倫調査(行動調査による浮気確認及び証拠撮影調査)
調査期間:3日間 (指定日もしくは金曜土曜日曜)1日5時間 計15時間

 
不倫の事実を調査で暴き、証拠を手に入れることによっていざという時にこちらが有利になるためです。離婚調停になれば、不倫相手から慰謝料をとることができ、お子さんがいる為に離婚しても旦那からの養育費はもらい続けることができます。実際に調査をして事実が分かったとしても、必ずしもまんなが離婚しているわけではありません。旦那が大反省して許してもらえたり、奥さんの隠し事もバレてしまったりなど様々な事例があります。ですので、事実が分かったら後悔のない決断とご自身での選択をお考え下さい。
 
 

LINE相談
探偵興信所公式LINE
探偵興信所(社)では、LINEでのご相談もお受けしています。電話やメールができない際や話しづらい内容でもLINEなら気軽にお問合せいただけます。
LINE相談はこちら
大阪府
探偵トラブルに注意
大阪府内で探偵興信所に現在、依頼をしている方で依頼先の探偵興信所に対する不満や不安がある方は相談窓口へご相談ください。今後の対応法などご説明します。また依頼先の探偵興信所とトラブルになり、連絡が取れないといったときの対処法もお教えします。お困りの方はいつでもお問い合わせください。大阪府探偵トラブル相談

何もしない事が一番危険|専門家の見解

理想の夫婦が壊れるのが恐怖

これまで順風満帆な結婚生活を送り、子育てに奮闘し、家事さらには仕事もこなし、誰もが憧れる女性であることは間違いないでしょう。ご自身も相当頑張られていたと思われます。周囲からの「理想の夫婦」と言われそのイメージを崩さないように努力もされていたと思います。相当なプレッシャーだと思います。体裁を気にするのも無理はありません。しかし、実際目の前で起きている不倫疑惑に目を背け、見て向ぬふりをして、曖昧なままにすることは楽なことかもしれません。事実を受け止めず、自分のいいように思いこめばいいからです。しかし、ふとした時に思い返したり、些細なことが気になったりしていつか精神的にも生活にも支障がでてくることになります。そうなる前に一人で悩まずに相談しましょう。もし、イメージがあり誰にも相談できる人がいなければ、私たちプロに相談していただくことで問題の解決方法につながるはずです。

 
 

分からないことは今すぐ相談

相談したい方は

すでに旦那の不倫現場を人に見られている場合は、他の人にも目撃される可能性があります。そうなれば噂は一気に広がっていく恐れもあります。事実をハッキリさせるためにも勇気を出して早めの相談をおすすめします。そして、調査をするとなれば調査対象の旦那さんにはもちろん、周囲の方からもバレずに進めていくのでご安心下さい。また、調査方法へのご要望があればご相談いただければ、できる限り対応させていただきます。
 
 

この記事は私が書きました  
 
 

電話で相談

 

メールで相談

 

※相談事例は当探偵興信所へ依頼をされた依頼人の事実に基づき内容を一部変更して掲載しています。

 

大阪府内の公共機関・弁護士会のご案内

大阪府内の公共機関・弁護士会のご案内

大阪府警察署
大淀/曽根崎/天満/都島/福島/此花/東/南/西/港/大正/天王寺/浪速/西淀川/淀川/東淀川/東成/生野/旭/城東/鶴見/阿倍野/住之江/住吉/東住吉/平野/西成/大阪水上
大阪府裁判所
大阪高等裁判所/大阪地方裁判所/大阪地方裁判所堺支部/大阪地方裁判所岸和田支部/大阪簡易裁判所/大阪簡易裁判所(交通部)/大阪池田簡易裁判所/豊中簡易裁判所/吹田簡易裁判所/茨木簡易裁判所/東大阪簡易裁判所/枚方簡易裁判所/堺簡易裁判所/富田林簡易裁判所/羽曳野簡易裁判所/岸和田簡易裁判所/佐野簡易裁判所/大阪家庭裁判所/大阪家庭裁判所堺支部/大阪家庭裁判所岸和田支部
大阪府弁護士会
大阪弁護士会/なんば法律相談センター/堺法律相談センター/岸和田法律相談センター/谷町法律相談センター/南河内法律相談所
はじめての探偵利用は必ずご相談を。お問い合わせはお気軽に。全国無料相談|0120-529-333|24時間いつでも受付

大阪エリアの探偵興信所利用は、任せて安心、弁護士推奨の探偵興信所大阪(社)へ必ずご相談ください。はじめてでも安心の探偵依頼サポートで納得の調査依頼が可能です。

探偵興信所 24時間 無料相談見積もりフォーム 現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、探偵興信所へ直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話FAXも可能です

お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

お調べになりたい事柄
現時点の情報
その他質問・要望
希望予算
円くらい

関連記事
真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 探偵興信所社団法人
ページトップへ戻る