夫の浮気癖は治らない?|探偵興信所の浮気調査 - 岡山

浮気癖のある夫の相談、問題解決には浮気専門家の無料相談をご利用下さい。

夫の浮気癖は治らない?|探偵興信所の浮気調査 - 岡山

夫の浮気癖は治らない?

夫は浮気を繰り返す?

一度でも浮気をしたことがある男性の浮気再犯率は「80%」と言われています。これは結婚後に限らず、交際自体や、過去の交際時での浮気も含めての数値です。一度浮気がばれた男性は浮気がばれるたびに、「浮気を隠す能力」も増えていきます。その為、安全に浮気を繰り返し、いい訳も上手になっていくのです。
浮気経験がある男性は30%前後。全体で見ると多くはない数値ですが、この30%の中の80%は浮気を繰り返すのです。「もし1度でも浮気経験があれば、2度目の浮気をしない人の方が少ない」という事実を受け入れましょう。


浮気癖
岡山県内の
探偵興信所料金
調査依頼の料金は、すべての探偵事務所・興信所が料金を統一にすることが独占禁止法2条6項に規定する「不当な取引制限」にあたることから、各探偵興信所それぞれに独自の料金基準を設定し、調査内容、手法、期間などによって見積りを行うこととなっております。岡山県内での探偵興信所料金をお知りになりたい方は、相談室へお問い合わせください。岡山探偵興信所の調査料金

浮気癖がある夫の傾向

浮気癖のある夫の傾向

浮気癖がある夫はいくつかのタイプに分類できます。

@全てにおいてだらしない
浮気癖だらしない 服装や部屋、金銭や仕事などとにかく自身に関してだらしがない男性。浮気相手をさがすのも突発的な理由、浮気相手に誘われてもだらしがない性格から流されるがままに浮気をする。その為、浮気を咎められても深い理由がなく浮気をしているので反省もしない。浮気相手と関係がずるずると続く事が多いタイプ。
Aスリル・リスクが好き
浮気癖スリル 結婚というのは安定感がある生活を送れます。しかし、スリル好きの男性・刺激を求めるタイプの男性は、結婚生活の安定感に満足できず、スリルや刺激を浮気という行為で満たそうとします。浮気が出来ない環境が続くと、感情的になり夫に当たるなど何に対しても攻撃的な一面を持ち合わせている。
B性欲が強い
浮気癖性欲 浮気にセックスは欠かせないものです。その為もともとの性欲が強く、それを家庭内でコントロール出来ない男性は外にセックス相手を求め、結果として浮気が辞められないというパターンに陥ります。特にセックスレスの家庭であれば要注意です。
C甘えん坊
浮気癖甘えん坊 夫にだけ甘えたいタイプであれば良いですが、気を許すとつい他の女性にいってしまう、優しくされるとつい流されて甘えてしまうという男性は浮気に走りやすいです。職場や趣味仲間などに女性と浮気関係になるという男性が多いのも特徴的です。また、最近では携帯アプリなどの出会い系サイト、SNSを通じて甘えられる相手を探すという傾向も見られます。
D外面がよい
浮気癖外面がいい 誰にも嫌われたくない、揉め事を裂け丸く収まればよいという考え方から外面のよさというものが生まれます。その為、女性に言い寄られれば面子を気にして浮気に走り、男らしさを誇張したいが為に浮気相手に誉められるような事をしプライドを保つ、これが多くみられる傾向です。外面が良い分家庭内ではわがまま、夫に気分のままに接するなど家庭内での素行の悪さも特徴的です。
E高収入
浮気癖高収入 高収入の男性の浮気癖には2つのパターンがあります。そもそも女性は高収入の男性が好きな事から、通常の男性と比べ女性から言い寄られる数が大変多いです。また、高収入であれば容姿や体系などはさほど気にされないのも特徴です。もう1つのパターンとしては、女性を楽しませれるだけのお金があること。基本的に男性は浮気をしたい生き物です。そこにお金が加われば、浮気を我慢できる男性の方が圧倒的に少ないともいえます。高収入の男性は愛人を囲う余裕もあることから、隠し子などにも注意が必要です。

浮気癖を加速させる夫の行動

誠実な男は浮気をしない!
浮気の味を覚えた男は、何度でも浮気を繰り返します。「本気ではないなら許す」、「男なら1度位浮気はするもの」、「家族を一番に考えているはず」など、あれこれといい訳をつけ夫の浮気を許してしまう女性は多いものですが、これはたった1度の気の迷いの浮気であればの話しです。浮気癖のある夫の浮気と、通常の浮気は別物だと認識してください。
岡山県
探偵トラブルに注意
岡山県内で探偵興信所に現在、依頼をしている方で依頼先の探偵興信所に対する不満や不安がある方は相談窓口へご相談ください。今後の対応法などご説明します。また依頼先の探偵興信所とトラブルになり、連絡が取れないといったときの対処法もお教えします。お困りの方はいつでもお問い合わせください。岡山県探偵トラブル相談

夫の浮気癖は家庭を崩壊させる

浮気癖を許してはいけない

浮気癖のある夫を持つ妻は、また浮気相手が…と着信履歴やLINEの履歴を見て頭を悩ませつつも見過ごしてしまう人が大変多いです。夫に直接問い詰め、結果的には浮気相手との関係は終わるが、また浮気を繰り返すという悪循環も見受けられます。繰り返される浮気によって起こる最悪の事態として、あなたと旦那さんのみで解決できない問題も多数あります。浮気癖を甘くみて放置してしまうと、家庭は崩壊します。

浮気癖は家庭を崩壊させる

家庭崩壊
  • 複数人目の浮気相手で、『夫との離婚を決意してしまった』
  • 浮気相手が『妊娠してしまった』
  • 浮気相手が既婚者で、『慰謝料を300万支払った』
  • 浮気による家庭不和で『子供が精神的な問題を抱えてしまった(うつ病・不登校など)』
  • 浮気相手に『数年に渡りお金を渡していた』
岡山県内の
調査対応地域
岡山市、倉敷市、津山市、玉野市、笠岡市、井原市、総社市、高梁市、新見市、備前市、瀬戸内市、赤磐市、真庭市、美作市、浅口市、早島町、里庄町、矢掛町、和気町、鏡野町、勝央町、奈義町、久米南町、美咲町、吉備中央町、新庄村、西粟倉村 探偵興信所岡山県の調査地域

浮気を確実にやめさせるには?(浮気癖のある夫)

確実に浮気癖をやめさせるには?

うわきをやめさせる 浮気の証拠を掴むには、あなたの冷静な判断と行動が必要になります。浮気相手とのメール・LINE・着信履歴を見てしまった時などは特に感情的になりやすく、夫を問い詰めたい衝動に駆られますが、「確実な浮気の証拠」を掴むには見つけてしまった浮気の痕跡を元に、準備をすることに専念しましょう。感情的にならず、冷静な判断と忍耐力が必要となります。

専門家の利用(探偵興信所の浮気調査)

確実な浮気の証拠を掴むには、探偵興信所の専門家の浮気調査が必要です。配偶者である妻でしか集められない浮気の証拠(メール・LINE、発着信履歴、他人からの情報、生活上の変化)もありますが、基本的にこれらは「補足的な浮気の証拠」となります。不貞行為の言い逃れのできない確実な証拠を掴むには、これらの情報を利用し、探偵興信所の専門家の利用を視野に入れましょう。

悩みを相談できる専門家を

悩み相談は専門家へ 確実な浮気の証拠が欲しいとお考えの場合、精神的に大変追い込まれた状況であることが多いです。浮気による日々のストレスはもちろんのこと、誰にも相談できず心身ともに苦しい状況に立たされていると、掴めるはずの浮気の証拠もとれず、冷静な判断力を失い、配偶者(夫)と浮気相手が得をし、被害者であるあなたには悔しい思いしか残らなくなってしまいます。証拠収集はもちろんですが、浮気による心の苦しさも相談できる専門家も必要です。

 

浮気癖のある夫に対応できる専門家

専門家だから出来る確実な証拠収集

浮気癖のある夫であれば、あなただけの力では問題を解決するのは大変難しいです。浮気癖のある夫への理解がある専門家を利用することで、早期の問題解決が見込めます。浮気問題で精神的に追い込まれている状況であれば、必ず専門家にご相談下さい。
 


浮気癖のある夫(浮気調査)の専門家に相談する

浮気問題の解決は、あなたの苦しみを理解できる専門家への相談から。

 

浮気癖のある夫・無料メール相談

お名前(匿名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定電話・携帯)  
※早期解決希望の場合はご記入下さい
メールアドレス
性別 男性

女性
年齢
相談内容 調査依頼 
見積もり 
相談 
その他
浮気相手について把握していることは?
(複数選択可)
氏名 
住所 
生年月日(年齢)

勤務先 
車のナンバー 

電話番号、メールアドレスなど

写真 
その他
いつ頃浮気に気づきましたか?
(疑いを持った時期)
現在の状況を教えて下さい
早急に解決したい、知りたいことはありますか?
過去に浮気調査を依頼したことは?(他社含む)
ご連絡の時間希望は御座いますか?

岡山県内の公共機関・弁護士会のご案内

岡山県内の公共機関・弁護士会のご案内

岡山県
警察署
岡山中央/岡山東/岡山西/岡山南/岡山北/赤磐/備前/瀬戸内/玉野/児島/倉敷/水島/玉島/笠岡/井原/総社/高梁/新見/真庭/津山/美作/美咲
岡山県
裁判所
広島高等裁判所岡山支部/岡山地方裁判所/岡山地方裁判所倉敷支部/岡山地方裁判所新見支部/岡山地方裁判所津山支部/岡山簡易裁判所/玉野簡易裁判所/児島簡易裁判所/玉島簡易裁判所/倉敷簡易裁判所/笠岡簡易裁判所/高梁簡易裁判所/新見簡易裁判所/津山簡易裁判所/勝山簡易裁判所/岡山家庭裁判所/岡山家庭裁判所倉敷支部/岡山家庭裁判所新見支部/岡山家庭裁判所津山支部/岡山家庭裁判所笠岡出張所/岡山家庭裁判所玉野出張所/岡山家庭裁判所児島出張所/岡山家庭裁判所玉島出張所
岡山県
弁護士会
岡山弁護士会/岡山法律相談センター/倉敷法律相談センター/新見法律相談センター/高梁法律相談センター/真庭法律相談センター/井笠法律相談センター/東備法律相談センター/勝英法律相談センター/津山法律相談センター/夜間・土日法律相談センター
はじめての探偵利用は必ずご相談を。お問い合わせはお気軽に。全国無料相談|0120-529-333|24時間いつでも受付

探偵興信所岡山(社)では、はじめての探偵興信所依頼でも安心の無料サポートを充実させております。調査方法・料金費用など専門家が丁寧にご案内しますのでお気軽にご相談ください。

探偵興信所 24時間 無料相談見積もりフォーム 現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、探偵興信所へ直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話FAXも可能です

お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

お調べになりたい事柄
現時点の情報
その他質問・要望
希望予算
円くらい

関連記事
真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 探偵興信所社団法人
ページトップへ戻る