浮気を認めようとしないときは - 岡山

 
浮気証拠収集プランで相手の決定的な浮気証拠を収集しましょう。

浮気を認めようとしないときは決定的な浮気の証拠を収集 - 岡山

浮気の事実を相手に追求するときは

配偶者へ浮気の事実を追求する

配位遇者の浮気が確実だと思ったとしても、決定的な証拠が無い以上は強く追求するのは避けたほうが良いでしょう。相手は決定的な証拠があれば認めざるを得ないですが、ほとんどが証拠が無い場合、言いがかりのような対応をするはずです。人によっては一時的に浮気を認めたとしても時間が経つことで「やっぱり・・」というケースも少なくありません。配偶者に浮気の事実を追求するときは、まず先に決定的な証拠を用意するべきです。

浮気の決定的な証拠とは

配偶者に浮気の事実を完全に認めさせるために必要な証拠は

  • 配偶者・浮気相手がホテルへ出入りしている写真や動画(顔が確認出来る)
  • メールやSNSなどで肉体関係が見て取れる写真(性行為・2人の裸など)
  • 相手、浮気相手が妊娠している事実
  • 配偶者が浮気相手の自宅に出入りしている、生活していると分かる写真や動画

※上記証拠類は、相手が浮気を認めざるを得ない決定的な証拠となります。

浮気の証拠として不十分な証拠とは

配偶者に浮気の事実を認めさせるには弱いとされる証拠は

  • メールやSNS、手紙などの会話やり取り(愛してる、好きなどの言葉)
  • 領収書類(ホテル・飲食店などの支払い)
  • 電話の通話履歴、メモリー登録(頻繁な通話履歴、別名登録など)
  • 金銭の授受履歴、振込履歴(家賃支払い、電話代支払いなど)

※上記証拠類は全く意味がない訳ではありませんが決定的証拠とはなりません。

岡山県内の
探偵興信所料金
調査依頼の料金は、すべての探偵事務所・興信所が料金を統一にすることが独占禁止法2条6項に規定する「不当な取引制限」にあたることから、各探偵興信所それぞれに独自の料金基準を設定し、調査内容、手法、期間などによって見積りを行うこととなっております。岡山県内での探偵興信所料金をお知りになりたい方は、相談室へお問い合わせください。岡山探偵興信所の調査料金

浮気の事実を認めようとしないときは

浮気の事実を認めないときは

浮気の疑いを相手にぶつけ、追求してもはぐらかされたり、とぼけたり場合によっては逆ギレするなどといった時は、それ以上の追求は避けて専門家へ相談することをお勧めします。しつこく追求してしまうと相手も警戒度を強め、浮気の実態がわかりにくくなります。浮気の疑いを感じているときは精神的にも良い状況だとは言えません。本当に浮気の真実を知り、相手に浮気を認めさせたいのであれば専門家へ委ねるのが得策です。

岡山県
探偵トラブルに注意
岡山県内で探偵興信所に現在、依頼をしている方で依頼先の探偵興信所に対する不満や不安がある方は相談窓口へご相談ください。今後の対応法などご説明します。また依頼先の探偵興信所とトラブルになり、連絡が取れないといったときの対処法もお教えします。お困りの方はいつでもお問い合わせください。岡山県探偵トラブル相談

浮気の証拠収集プラン

浮気の証拠収集プラン

浮気調査ガイドに依頼される多くの方が利用する費用対効果の良い調査プランです。

岡山県内の
調査対応地域
岡山市、倉敷市、津山市、玉野市、笠岡市、井原市、総社市、高梁市、新見市、備前市、瀬戸内市、赤磐市、真庭市、美作市、浅口市、早島町、里庄町、矢掛町、和気町、鏡野町、勝央町、奈義町、久米南町、美咲町、吉備中央町、新庄村、西粟倉村 探偵興信所岡山県の調査地域

浮気の証拠が揃ったら

浮気の決定的な証拠が揃ったら

浮気調査によって決定的な浮気の証拠を手いに入れたら、配偶者に浮気を認めさ得ることが出来きます。浮気調査の報告書には、配偶者や浮気相手の行動の一部始終(浮気の現場)、2人の顔まで写っている訳ですから、相手も認めざるを得ないでしょう。

浮気の証拠を相手に提示したら

浮気の証拠を相手に提示したら、相手の態度や考えをよく聞きましょう。浮気をしたことに対し相手はどう考えているのか、今後夫婦関係をどのようにしていきたいのかなど、すべてが知られてしまった以上、相手はこの先を考えなければなりません。もちろん責任の取り方も話し合いましょう。同時に自分自身の今後の考えもよく聞かせることが大切です。

夫婦が本気で向き合えるチャンス

相手の浮気が証拠によって明らかになったとき、相手は浮気がバレてしまったことで一時的に感情的な態度をとるかもしれませんが、時間が経つにつれ冷静になるはずです。その時が夫婦が今までの思い、今後の身の振り方、夫婦のあり方について話し合えるチャンスなのです。

浮気の証拠収集調査依頼方法

事前の情報収集

配偶者や恋人が浮気の事実を認めないときは、相手のスケジュールや持ち物など、よく観察することが大切です。帰宅時間や外出時間などもこまめにチェックしておくと、いざ浮気調査を依頼する際にスムーズに進みます。依頼前の情報が多いことで浮気調査料金も軽減されるので、できる限り相手についての情報収集を行っておくべきです。また、浮気相手の情報なども事前にわかっていると依頼時に証拠収集手法の選択肢が増え、優位に調査が進むこととなります。

浮気証拠収集の無料相談

配偶者が浮気を認めないときは、自分なりに色々と調べたり、配偶者へ浮気の事実を問い詰めたりするのではなく、まずは専門家へのご相談をおすすめします。浮気調査を行う探偵興信所では、無料相談サービスにて自分でも可能な配偶者の浮気証拠収集方法をお伝えしています。また浮気調査にかかる料金や手法などの説明、依頼方法など詳しく聞くことができます。

浮気証拠収集の目的・料金・調査手法の確認

浮気調査の相談の際は、浮気証拠収集を行う目的を探偵興信所の専門家へ伝えることからはじまります。浮気調査の目的によっては証拠収集手法や期間などが変わるため、料金にも影響します。適切な料金・確実な調査結果を得るためには、専門家との十分な打ち合わせを行った上で、双方の協力のもと調査を進めることが大切です。

浮気調査依頼

探偵興信所の専門家との相談の上、浮気調査を依頼することに決めた場合は、探偵業法に定められた書式書類(調査委任契約書・重要事項説明書・誓約書等)に必要書類に記載の上、お申し込みとなります。トラブルのない良い依頼をするためにも、充分な打ち合わせの元、依頼申し込みを行う必要があります。

岡山県内の公共機関・弁護士会のご案内

岡山県内の公共機関・弁護士会のご案内

岡山県
警察署
岡山中央/岡山東/岡山西/岡山南/岡山北/赤磐/備前/瀬戸内/玉野/児島/倉敷/水島/玉島/笠岡/井原/総社/高梁/新見/真庭/津山/美作/美咲
岡山県
裁判所
広島高等裁判所岡山支部/岡山地方裁判所/岡山地方裁判所倉敷支部/岡山地方裁判所新見支部/岡山地方裁判所津山支部/岡山簡易裁判所/玉野簡易裁判所/児島簡易裁判所/玉島簡易裁判所/倉敷簡易裁判所/笠岡簡易裁判所/高梁簡易裁判所/新見簡易裁判所/津山簡易裁判所/勝山簡易裁判所/岡山家庭裁判所/岡山家庭裁判所倉敷支部/岡山家庭裁判所新見支部/岡山家庭裁判所津山支部/岡山家庭裁判所笠岡出張所/岡山家庭裁判所玉野出張所/岡山家庭裁判所児島出張所/岡山家庭裁判所玉島出張所
岡山県
弁護士会
岡山弁護士会/岡山法律相談センター/倉敷法律相談センター/新見法律相談センター/高梁法律相談センター/真庭法律相談センター/井笠法律相談センター/東備法律相談センター/勝英法律相談センター/津山法律相談センター/夜間・土日法律相談センター
はじめての探偵利用は必ずご相談を。お問い合わせはお気軽に。全国無料相談|0120-529-333|24時間いつでも受付

探偵興信所岡山(社)では、はじめての探偵興信所依頼でも安心の無料サポートを充実させております。調査方法・料金費用など専門家が丁寧にご案内しますのでお気軽にご相談ください。

探偵興信所 24時間 無料相談見積もりフォーム 現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、探偵興信所へ直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話FAXも可能です

お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

お調べになりたい事柄
現時点の情報
その他質問・要望
希望予算
円くらい

関連記事
真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 探偵興信所社団法人
ページトップへ戻る