モスキート音の嫌がらせ被害|嫌がらせを受けている人の為の解決法

 

モスキート音の嫌がらせ被害  
 
モスキート音による嫌がらせに長年苦しんでいませんか?誰かに相談しても理解してもらえず歯痒い思いをしてる方の為に実際にあった相談事例を元に解決方法をご提案致します。
 
 

モスキート音による嫌がらせ被害

音による嫌がらせ被害

 

不快な音や騒音によるお悩みの方は少なくありません。確かに聞こえているのに自分にしか聞こえていない事も多く不安になっている方に向けて専門家が問題解決についてご紹介いたします。

 
 

【この記事は下記の方に向けた内容です】
 

  • 深夜になると隣人から大きな音をたてられている
  • モスキート音がずっと聞こえて眠れない
  • 自分の考えている事が誰かの声によって送信されている
  • 騒音被害に長年悩まされているが、周囲に理解してもらえない

 
 

モスキート音とは?

自分にしか聞こえない音

人間が聞き取れる周波数(音の高さ)は、20Hzから20,000Hz(=20kHz)であるといわれています。実際に聞こえている範囲はそれよりずっと狭くなりますが、20,000Hzの可聴範囲を超えた周波数を超音波といいます。モスキート音とは『蚊の羽音のようなキーンという不快な音』で17kHz前後の高周波音のこと。
20代から徐々に聴力の低下が始まり一般的に自覚はありませんが、年齢と共に周波数の高い音は聞こえにくくなります。その為、若者がたむろする深夜の店の前や公園などに若者にとって不快な周波数のモスキート音を流し、退散させる装置も開発されています。しかし、聞こえるはずのない自宅内でずっとモスキート音が聞こえるという被害に遭っている人もいます。
このようなモスキート音による被害に遭い、長年苦しんでいるという内容のご相談も数多くあります。家族や友人に相談しても誰にも聞こえない音なので、「気のせい」「勘違い」「病院に行った方がいい」など誰にも信じてもらえないのです。毎日のように不快なモスキート音が続き不眠やストレスに悩ませられているのではないでしょうか?では、どう問題を解決していくか、それは一人ではなく第三者を介入させ事実の確認と証拠を収集していくしかないのです。誰に相談していいかわからない時は一人で悩まず、専門家へ相談しましょう。

 
 

モスキート音による嫌がらせの調査体験談

24時間聞こえるモスキート音

嫌がらせ40代女性体験談

【相談事例】40代 女性の相談事例

2年ほど前からほとんど毎日、モスキート音のような音に悩まされています。ピーという音やザーという音が夜間になると聞こえるようになり、うちには中学生の娘もいるのですが、家族に確認をしても誰も聞こえないというのです。病院でも検査をしましたが、異常なしと言われ、耳栓をして寝てもずっと聞こえ続けるのです。不眠によるストレスからなのか、日中もイライラすることも多く、頭痛や体の痛みも酷くなってきました。集合住宅に住んでいるので、近隣の方にも確認しましたが同じような被害に遭っている人はいませんでした。しかし、隣に住む男性はこちらから挨拶をしても日頃からあまり感じが良くなくて、もしかすると隣人の男性が何かこちらに仕掛けているのではないかと思っています。隣人に恨まれるような覚えもないのですが、とても気持ち悪いです。家族はそんなはずないと信じてくれませんし、この話しをすると『またか?何も聞こえないよ。』とだんだん呆れられて話しも聞いてくれなくなってきました。もうしつこいと言われて誰にも相談する事が出来ず悩んでいますが、確かに聞こえるのです。家族にバレることなく音の出どころを調べてもらう事は出来ますか?

 
 

 
 

探偵の調査によって行えること

証拠が残らない嫌がらせ被害の調査提案

嫌がらせ被害にお困りの方は、一人で悩まずに探偵興信所の嫌がらせ対策室にご相談ください。まずは、詳しい状況を把握したうえで被害の状況を確認し専任の担当者がご相談を伺います。第三者の立場だからできる内容も多く相談者では行えない内容を遂行していきます。また、その被害自体を無くしていく調査提案も可能となりますので、まずは、専門機関に相談することで解決までの糸口が見つかります。
 
 

探偵興信所が行える調査内容

調査は、相談者の被害の状況に合わせ最も効果的な内容をご提案致します。そのため、一人一人内容が異なるため、直接の面談にてご相談をいただくことで詳細をお伝えすることができます。
 
 

実態調査 被害の状況に合わせ実態の確認
証拠収集 事実確認後、その証拠の収集と対策
継続的なサポート 継続的なサポートにより被害状況の軽減

 
※上記調査は状況よって必要調査が変わります。調査の内容、調査費用、日程などは相談窓口よりお問合せください。各専門家をお繋ぎしますので、どのような内容かをお話ください。

 
 

LINE相談
探偵興信所公式LINE
探偵興信所(社)では、LINEでのご相談もお受けしています。電話やメールができない際や話しづらい内容でもLINEなら気軽にお問合せいただけます。
LINE相談はこちら

探偵興信所のご案内

今すぐ相談したい方は

モスキート音や騒音による嫌がらせ被害は、ストレスを感じていても周囲にあまり理解してもらえず、非常に難しい問題です。ご自身やご家族では対処対策が困難だと感じた場合は、まずは、専門家に相談することが大切です。問題解決は、簡単ではありませんが専門家がサポートします。すぐに決断できないという方もまずは無料相談をご利用いただき、判断ください。
 

 
 

証拠が残らない嫌がらせ問題|専門家が教える問題解決方法は探偵興信所専門家が書きました  
 
 

電話で相談

 

メールで相談

 

※相談事例は当探偵興信所へ依頼をされた依頼人の事実に基づき内容を一部変更して掲載しています。

 

はじめての探偵利用は必ずご相談を。お問い合わせはお気軽に。全国無料相談|0120-529-333|24時間いつでも受付

探偵興信所は、いつでも、だれもが安心して利用できる調査機関です。探偵興信所は全国の司法事務所に推奨されています。はじめて探偵興信所の利用をお考えの方は必ずご相談ください

  • 探偵興信所 24時間 無料相談見積もりフォーム 現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、探偵興信所へ直接ご相談が可能です。

    ※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
    ※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
    ※お急ぎの方はお電話FAXでも無料相談ができます。

    お名前(匿名でも可)
    お住まい地域
    ご連絡先(固定または携帯)
    メールアドレス

    ※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

    調べたい事柄(知りたい事)
    現時点の情報(今わかっている事)
    調査目的(要望・その他質問)
    希望予算
    円くらい

    真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 探偵興信所一般社団法人
    ページトップへ戻る