妻の浮気発覚!こんな時みんなはどうしてる?|同じ悩みを抱えた人

 

こんな時どうする?妻の浮気

 
妻の浮気
妻の浮気疑惑が浮上した時、あなたはどうしますか?信頼できる友人に相談しますか?それとも?男性の場合、妻に浮気されて友人に相談する人は女性に比べて非常に少ないと言えるでしょう。しかし、女性側の浮気は実はとても多く、最悪の場合にはあなた自身を原因にされて離婚するケースもあるのです。そんな⒥悲劇に遭わないためにも相談、対処はできるだけ早く行っていきましょう。また、こんな時にはみんなはどう対処、解決したのかということを知りたい空も多いことでしょう。悩みやトラブルの解決法を事例とともに紹介していきます。参考にしてください。

同じ悩みを持つ人はいるの?

妻の浮気事例

妻に浮気された事例

 

【妻の変化】
 少し前から妻の様子が変わったことから、浮気を疑うようになりました。まさかとは思いましたが、香水をつけるようになったり、化粧、髪形、服装が明らかに変わりました。昼間、パートに出ている妻の行動は実際に把握はしていません。自分も仕事の飲み会で遅くなることも多く、しっかりと顔を合わせるのは朝ぐらいでした。しかし、ある日疑いもあったため、早めに家に帰ると妻がとても驚いた様子でした。誰かと電話をしていたのか、玄関の外まで話す声が聞こえていました。誰と電話していたのか聞くと、母親だと言っていましたが、ウソをついている様子でした。問い詰めることも嫌になり、そのまま眠ってしまいましたが。

その時の気持ちは?

 

浮気された夫の気持ち  
 

浮気された夫の気持ち

夫婦として10年連れ添ってきた中で、こんなことは初めてで正直動揺しています。もし本当に浮気をしていたとしたら、怒りと共に情けなさが出てきます。仕事ばかりしてきた私自身、妻には苦労をかけてしまったのか、と今更ながら思ってしまったりもしますが、必死に働いてきたつもりです。こんなことで仕事に支障をきたすわけにもいかないので見ないふりをしてきましたが、妻が女になっていく姿を見ているのは何とも言えない感情です。気持ちを振り回されるのも嫌で、見ないふりをするしかありませんでした。

どうやって解決したの?

浮気された夫の解決法

 

自分の中で浮気を疑っている気持ちを払拭するべく、それからなるべく家に帰るようにしました。しかし、数日すると妻も勘づいたのか、どうかしたの?と警戒するようになってしまったんです。このままではいけないとも思いましたが、やはり自分からは切り出せず、それからは飲み歩くようになりました。そこである男性に出会ったんです。たまたまバーの二つ隣に座っていた男性とバーテンダーと三人で話している時に、探偵の話になり、その男性は娘さんの婚約者の結婚調査を行ったと言っていたんです。酒の席ということもあり、自分の現状を話しました。そこでその男性が探偵会社を紹介してくださったんです。

なぜ探偵に調査を依頼しようと思ったのか?

浮気された夫の選択

 

初めて探偵事務所に相談に行きました。正直、浮気、不倫、不貞行為などに関する知識も全くない中で色々なケースを教えていただきました。このまま離婚なのか、とも思っていましたが浮気をしている側からの離婚申立は成立しないことを知り、どこか安心したような気持ちになりました。このまま見ないふり、気づかないふりを続けていこうとも思っていたのですが精神的にも持たず、まずは事実を知ろうと思って依頼をしました。担当してくださった方も色々と自身で経験されていた方でどこか心強かったです。その後、浮気の事実確認がとれ、相手の男性に慰謝料請求を行うことにしました。ですが、まだ解決はしていません。これから妻との関係を修復するためにはもう少し時間がかかりそうですが、相談できる相手がいるということは本当に心強いと思いました。

一歩踏み出すということ

自分に合った解決を

浮気を経験した男性は少なくありません。裏切りの気持ち、悲しみ、怒りなど様々な感情が交差する中で、人生の大きな決断をいなくてはならない時もあります。もちろん人それぞれ悲しみの大きさや苦しさは違います。だからこそ、自分のあった解決法を選択する必要があるのです。一人で考え、決断することも簡単ではありません。そんな時は、誰かを頼ることも一つの自分の選択です。もしもこれ以上一人で考えられない、前を向くことが難しい、どうすればいいのか分からないという際は私たちにご相談してください。それだけでもあなたの一歩となるきっかけになるかもしれません。
 
 
探偵興信所の無料相談窓口はこちら

 

探偵興信所の相談事例からみる探偵の本音|私が書きました  
 文:探偵興信所(社)浮気調査部 探偵相談員

 
他の体験談も読んでみる
 

 

浮気についてすぐに探偵に相談してみる  

はじめての探偵利用は必ずご相談を。お問い合わせはお気軽に。全国無料相談|0120-529-333|24時間いつでも受付

探偵興信所は、いつでも、だれもが安心して利用できる調査機関です。探偵興信所は全国の司法事務所に推奨されています。はじめて探偵興信所の利用をお考えの方は必ずご相談ください

  • 探偵興信所 24時間 無料相談見積もりフォーム 現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、探偵興信所へ直接ご相談が可能です。

    ※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
    ※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
    ※お急ぎの方はお電話FAXでも無料相談ができます。

    お名前(匿名でも可)
    お住まい地域
    ご連絡先(固定または携帯)
    メールアドレス

    ※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

    調べたい事柄(知りたい事)
    現時点の情報(今わかっている事)
    調査目的(要望・その他質問)
    希望予算
    円くらい

    関連記事
    真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 探偵興信所一般社団法人
    ページトップへ戻る