夫の浮気調査依頼を受けて|【探偵の本音】|依頼人から見える一人一人の人生 - 宮崎

 

夫の浮気を知ってしまった妻からの浮気調査  
 
探偵の本音
 愛する人に浮気をされて傷つかない人は果たしてこの世の中にいるのでしょうか?きっと浮気をされた経験のある方ならあの胸の痛みが分かるはずです。これまで私たちは多くの相談者、依頼人の話を伺ってきました。それぞれの状況は違うものの、浮気相談をされる方に共通していることは、心に傷を負っているということ。たくさんの方が傷つき、辛い思いを抱えているのです。探偵という立場上、冷静かつ客観的に判断をしなくてはいけません。しかし、そこには確実に一人一人の人生があるのです。ここでは普段見せることのできない探偵の本音をお伝えします。あなたの力になれますように。

実際にお受けした事例 - 宮崎

「幸せな結婚のはずが」35歳女性|夫の浮気調査

結婚式の準備中に起こった浮気

依頼人:職場で出会った彼とはすぐに同棲を始めるほど趣味も生活スタイルも同じまさに運命の人だと感じた人でした。2人の年齢もあり、親にも結婚を急かされたことから、とんとん拍子に結婚が決まり、式の準備が始まりました。友達にもたくさんお祝いしてもらって、これ以上ない幸せを感じていました。しかし、悲劇はもう始まっていたんです。結婚式場を決める際に訪れた式場で担当になったプランナーは、はきはきした印象の20代の女性でした。あれこれと提案してくれてすごく助かったのを覚えています。しかし、夫となる彼はそのプランナーと浮気していたんです。もちろんそんなことを私は知るわけもなく。変化に気が付いたのは、彼が結婚準備を進めるにあたり、セックスが急になくなったことでした。
 
 
探偵の本音:相談に来られた際、依頼人は友人に付き添われて来られました。その時は実はあまり本音を聞くことができませんでした。友人の方がかなりヒートアップしており、ご自身は複雑な様子でした。担当させていただいた私は、一通り解決策や調査内容をご提案、説明はしたものの、ひとまずその日は切り上げることを勧め、改めて再度お会いできないかと提案しました。ご友人の友達を想う煮え切らない怒りも理解できましたが、まずはご本人の本心を伺い、尊重したいと思いました。

宮崎県内の
面談予約窓口
探偵興信所の面談無料相談を利用する際は、今お持ちの情報などを、できるだけ多くお持ちください。面談無料相談は、相談室へお越しいただくか、ご指定の場所へ相談員を派遣することが可能です。※面談による無料相談には料金はかかりません。面談予約窓口宮崎県

依頼者の悩み

信じるべきかどうか

依頼人:友達に相談したところ、許せない、と怒り出して色々と調べてくれました。長い付き合いの友達です。もちろん式では友人代表のあいさつを任せていました。頼りになるんです。勢いに押され、探偵興信所へ相談にいくことになりましたが、友人はもうやる気満々でした。しかし、担当してくださった探偵さんは、とても冷静に話を聞いてくださっていました。友人がマシンガントークで話す中、終始私の様子を気にしてくださっていたんです。今日はこの辺にして再度ご連絡いただけますか?とおっしゃってくださいました。その後、再度一人で事務所に伺いました。そこで初めて自分の気持ちを話すことができました。
 
 
探偵の本音:お一人で再度来られた際には、少し落ち着いている様子でした。まずは今の気持ちを聞かせてもらいましたが、正直やはり複雑な気持ちが大きかったみたいです。自分が愛し、結婚を決めた方です。信じたい気持ちがあるに決まっています。しかも同じ職場で家族にも紹介していることもネックだったようです。

宮崎県内の
調査対応地域
宮崎市、都城市、延岡市、日南市、小林市、日向市、串間市、西都市、えびの市、三股町、高原町、国富町、川南町、綾町、高鍋町、新富町、門川町、木城町、都農町、椎葉村、美郷町、諸塚村、高千穂町、日之影町、五ヶ瀬町、西米良村 探偵興信所宮崎県の調査地域

気持ちに沿った解決法

自分の選択

 

依頼人:再度相談に伺わせていただき、やっと自分の言葉で伝えることができたような気がします。もちろん友人の感じていた怒りや苦しみもありましたが、少し冷静に考えることができて自分に今必要なものが見えた気がしました。担当の方が私の気持ちを汲み取って、色々と提案をしてくださいました。私もある程度、こうだったらこうなるだろうと予測ぐらいはできるので、やっぱりはっきりさせようと決めました。
 
 
探偵の本音:依頼人自身とても迷っていたこともあり、今の状況をふまえて、いくつか調査提案や解決策を提案させていただきました。これまでの事例もいくつかあげていましたが、さすがに結婚式場のプランナーというケースはこれまでにもなく、私としても驚く内容ではありましたが、依頼人の気持ちを察して冷静に対応をさせていただきました。やっぱりまだ、本当のことが分からないということもあって、相手を信じている、信じたいという気持ちが強いんだろう、とも感じました。

LINE相談
探偵興信所公式LINE
探偵興信所(社)では、LINEでのご相談もお受けしています。電話やメールができない際や話しづらい内容でもLINEなら気軽にお問合せいただけます。
LINE相談はこちら
宮崎県
調査依頼の注意点
【探偵興信所ガイド】はじめての調査依頼の注意点。宮崎県内で探偵事務所や興信所に、はじめて調査依頼をお考えの方は、良い調査依頼をするために、ご利用ください。探偵依頼知識を予め知る事で安心して調査依頼ができます。宮崎県の調査依頼注意点

結果ー決断

自分の人生のために

 

依頼人:その後、夫となる彼との結婚前に浮気調査をお願いすることになりました。もちろん彼は何も知りません。最近仕事終わりに結婚式場に行って色々と準備をしてくれていることを話していました。そこで、仕事が終わってからの行動を見ていただくことにしました。思い出すだけで吐き気がします。やっぱり彼は式場のプランナーと浮気していたんです。一緒に式場から出てきた二人は焼き肉屋で食事をした後、ラブホテルへと入っていったのです。もう何度も来ているような感じだったそうです。報告を聞き、信じていた気持ちは一気に憎しみや悲しみに変わりました。一瞬最高の復讐方法を思いついてしまいましたが、担当の方に制御していただき、別の方法で清算してもらうことにしました。
 
 
探偵の本音:調査を行っていく中で、私たちは常に真実をお伝えしていくことが大切だと思っています。そのため、できるだけ冷静に調査を行っていきますが、依頼人の気持ちを想うとやはり苦しくなる時もあるものです。今回、事実として依頼人の結婚予定の彼は結婚式場のプランナーと浮気をしていたであろう証拠がとれました。結果として依頼人はこの後式を取りやめ、式場プランナーに慰謝料請求を行うことにしました。彼との婚約も破棄にしたそうです。彼には慰謝料請求はしなかったものの、話し合いにより、二人で済む予定にしていたマンションを譲ってもらう形で話がついたそうです。
 
 
 実はこの2年後に、依頼人からご連絡をいただきました。その後新たな出会いがあり、先日ハワイで式を挙げたという嬉しい報告でした。

まとめ

何を選択するのかは自分次第です

私たちは毎回、調査をお受けする前に無料相談を行っています。なぜなら、もちろん調査が必要な場合もありますが、必ずしもすべてにおいて調査が必要なわけではないからです。誰かに相談して解決することもあれば、自分で解決できるときもあったり、専門家に調査を任せたり、真実を知るために調査を依頼したりと三者三様の解決法があるのです。私たちはそれぞれに合うであろう提案をしています。その中で選択をするのは自分なのです。私たちはそんな方たちのサポートを行っています。
 
 
探偵興信所の無料相談窓口はこちら

 
この記事は私が書きました|浮気調査室  
 
※体験談事例は当探偵興信所へ依頼をされた依頼人の事実に基づき内容を一部変更して掲載しています。

宮崎県内の公共機関・弁護士会のご案内

宮崎県内の公共機関・弁護士会のご案内

宮崎県警察署
宮崎北/宮崎南/日南/串間/都城/小林/えびの/高岡/西都/高鍋/日向/延岡/高千穂
宮崎県裁判所
福岡高等裁判所宮崎支部宮崎地方裁判所/宮崎地方裁判所日南支部/宮崎地方裁判所都城支部/宮崎地方裁判所延岡支部/宮崎簡易裁判所/西都簡易裁判所/日南簡易裁判所/都城簡易裁判所/小林簡易裁判所/延岡簡易裁判所/日向簡易裁判所/高千穂簡易裁判所/宮崎家庭裁判所/宮崎家庭裁判所日南支部/宮崎家庭裁判所都城支部/宮崎家庭裁判所延岡支部/宮崎家庭裁判所高千穂出張所/宮崎家庭裁判所日向出張所
宮崎県弁護士会
宮崎県弁護士会/日南地区法律相談センター/日向・入郷地区法律相談センター/都城地区法律相談センター/小林えびの西諸地区法律相談センター
はじめての探偵利用は必ずご相談を。お問い合わせはお気軽に。全国無料相談|0120-529-333|24時間いつでも受付

宮崎探偵興信所(社)は、皆さまが安心して依頼できる環境作りを徹底しております。宮崎県内の調査相談は探偵興信所宮崎窓口をご利用ください。専門家が24時間いつでも対応しております。

探偵興信所 24時間 無料相談見積もりフォーム 現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、探偵興信所へ直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話FAXも可能です

お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

お調べになりたい事柄
現時点の情報
その他質問・要望
希望予算
円くらい

関連記事
真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 探偵興信所社団法人
ページトップへ戻る