探偵興信所の無料相談 - 宮崎

 
はじめての探偵興信所利用は無料で相談。専門家のアドバイスで納得の調査依頼を!

探偵興信所の無料相談案内 - 宮崎

探偵興信所(社)の全国相談窓口

探偵興信所は全国各都道府県でのご相談・調査依頼が可能です

探偵興信所無料相談は、お住まいの地域のコールセンターへ

本部 北海道
東北地区
関東地区 中部地区
東海地区 北陸地区
近畿地区 中国地区
四国地区 九州地区
宮崎県内の
面談予約窓口
探偵興信所の面談無料相談を利用する際は、今お持ちの情報などを、できるだけ多くお持ちください。面談無料相談は、相談室へお越しいただくか、ご指定の場所へ相談員を派遣することが可能です。※面談による無料相談には料金はかかりません。面談予約窓口宮崎県

探偵興信所の相談はすべて無料

無料相談で解決

はじめて探偵興信所へご相談いただく内容には、探偵に依頼をして、結果を元に解決をする。といったことをせずとも、無料相談の中で解決の糸口がみつかり、問題解決してしまう事例も少なくありません。大切なのは、悩みごとをひとりで抱え込まず、専門家へ相談することなのです。経験豊富な専門家であれば、多種多様な解決方法であなたの悩みや問題を解決することができる可能性が高いため、是非ご利用ください。

 

同じ悩みを持つ人が必ずいます

ご相談の中には、同じような悩みやトラブルでお困りの方が全国にたくさんいます。と同じ悩みやトラブルを抱える人がどのように解決しているのか、解決例、手法など、ご相談をいただくことでお伝えすることが可能です。自分自身で問題解決に動くまえに、必ず専門家の意見を聞くことが、大切です。はじめてのご相談は必ず探偵興信所の無料相談をご利用ください。

宮崎県内の
調査対応地域
宮崎市、都城市、延岡市、日南市、小林市、日向市、串間市、西都市、えびの市、三股町、高原町、国富町、川南町、綾町、高鍋町、新富町、門川町、木城町、都農町、椎葉村、美郷町、諸塚村、高千穂町、日之影町、五ヶ瀬町、西米良村 探偵興信所宮崎県の調査地域

探偵興信所の依頼の流れ

探偵依頼のステップ

電話による無料相談
探偵興信所の電話無料相談を利用する際は、詳しく状況説明を行い今持っている情報、調査によって得たい情報が何であるかを伝えることが重要です。電話無料相談は依頼を申し込むわけではありませんので、自分の情報を伝える必要はありません。探偵興信所の電話無料相談は24時間受付ております。
メールによる無料相談
メール無料相談を利用する際は電話同様、詳しい状況説明、知っている情報、調査によって得たい情報(事柄)を詳しく記入することで無料相談担当者からの回答が届きます。メール無料相談はサイト内の各ページに設置されておりますので、探偵興信所への相談、質問、料金相談、見積りなどにご利用ください。
面談無料相談
電話・メールによる無料相談後、依頼に関する詳細相談、料金に関する相談は、探偵興信所の無料相談室にて受け付けております。面談相談の際は、調査の相手や内容に関する資料、情報、写真やデータ等を準備しておくとスムーズに対応ができます。相談室は24時間予約制となっておりますので事前にご予約をお取りください。また、都合によって相談室へお越しいただけない場合は、相談員がご指定の場所へ伺うことも可能です。
料金見積もり
依頼相談を行うときに、料金見積もりを希望される方は、「依頼料金見積もり希望」とお伝えいただけれ場対応致します。依頼料金の見積もりは調査手法、期間などによって人それぞれ違いが生じますので、相談の際は出来るだけ詳しく、相談員にお持ちの情報を伝えることが大切です。
依頼申し込み
相談後、依頼申し込みを行う際は、担当の相談員にお伝えください。
探偵興信所への依頼お申し込みの際は下記の書類に記入する必要があります。

  • 調査委任契約書(依頼お申込書)
  • 重要事項説明書
  • 誓約書

上記の必要書類に内容、料金、その他の事項を記入する事で依頼申し込みができます。
匿名依頼や依頼者情報等に嘘偽りがある場合は、依頼申し込みができませんのでご注意ください。

予備調査
依頼委任契約(お申し込み)後は、本調査に向けての準備に移ります。調査を行う日程や時間、車両や機材、調査員の配置など、調査上におけるあらゆる事態に備え、依頼者協力のもと入念に打ち合わせを行なっていただく必要があります。同時に探偵興信所調査担当チームが現地視察、対象者確認を行うことで調査が円滑に進みます。
調査開始
予備調査(調査準備)が整ったら調査を開始します。調査は秘密裏に速やかに実行されるため、対象者に知られることはありません。熟練の調査員チームによる調査で依頼人の得たい情報を収集します。難易度の高い調査や対象者の警戒度が高いなどの現場の環境である場合は依頼人のご協力が必要となります。
途中経過報告
調査中は担当者、または相談員から随時報告受ける事ができます。定時報告や緊急報告、継続確認など、調査中は常に連絡が受けられる態勢でいることが大切です。事情により連絡などが受けられない場合は、事前に調査状況を想定した上で担当者と決め事をしておく必要があります。
終了・継続確認
調査終了時に担当者及び相談員から終了報告が入ります。その日の調査状況がどうであったか、結果はどうであったかなどの結果報告です。同時に次の調査日程や時間、手法などの再確認、予定変更の有無、追加の調査相談等も行います。
報告書作成
調査終了後は、調査中に収集した情報の整理、報告書の作成、撮影した動画や写真の編集などが専門部署によって行われます。報告書作成は調査委任契約(お申し込み)の際に希望を伝えることで作成が可能です。
告・精算
作成した報告書は依頼依頼人専用の報告書閲覧システムから確認ができます。また裁判所や弁護士事務所に提出するための報告書(書式・冊子)も作成可能です。調査中に撮影した現場映像や対象者映像も閲覧システムにて確認が可能です。報告書、システム閲覧用のID・PWは担当者からの引渡しとなります。
宮崎県
調査依頼の注意点
【探偵興信所ガイド】はじめての調査依頼の注意点。宮崎県内で探偵事務所や興信所に、はじめて調査依頼をお考えの方は、良い調査依頼をするために、ご利用ください。探偵依頼知識を予め知る事で安心して調査依頼ができます。宮崎県の調査依頼注意点

探偵興信所依頼の注意点

犯罪行為・差別的取扱いをするための依頼は禁止

探偵興信所に依頼する際、犯罪行為や違法な差別的取扱いをするための依頼は禁止されております。
当該法律において探偵興信所は、依頼契約を締結しようとするときは、依頼者から調査の結果を犯罪行為や違法な差別的取扱い等に用いないことを示した書面(誓約書)の交付を受けなければならないと規定されています。(法第7条)また、探偵興信所は、調査の結果が犯罪行為や違法な差別的取扱い等に用いられることを知ったときは、当該探偵調査業務を行ってはならないと規定されています。(法第9条)

 

重要事項を記した書面や契約を締結した書面

探偵興信所は、依頼者と探偵業務依頼契約(申し込み)を締結しようとするときは、あらかじめ、依頼者に対し、下記の事項について書面(契約前書面)を交付して説明しなければならないと規定されています。
(法第8条第1項)
 

  1. 探偵業者の商号、名称、氏名、住所、代表者の氏名(法人の場合)
  2. 「探偵業届出証明書」に記載されている内容
  3. 個人情報の保護に関する法律、その他の法令を遵守するものであること
  4. 秘密の保持に関すること。探偵業務に関して作成した文書写真等の不正利用の防止に必要な措置に関する事項
  5. 提供することができる探偵業務の内容
  6. 探偵業務の委託に関する事項
  7. 探偵業務の対価その他の当該探偵業務の依頼者が支払わなければならない金額の概算額及び支払時期
  8. 契約の解除に関する事項
  9. 探偵業務に関して作成し、又は取得した資料の処分に関する事項

 

探偵業届出証明書

探偵業届出証明書とは探偵興信所が探偵業を営んでいる旨を公安委員会に届け出た証明書のことをいいます。探偵興信所は、公安委員会が交付した「探偵業届出証明書」を営業所に掲示しなければならないと規定されています。(法第12条第2項)

 

探偵興信所無料メール相談

探偵興信無料相談

探偵興信所では、無料相談を24時間受け付けております。
ご相談の回答に関しては、原則48時間以内に返信いたします。

 

探偵興信所無料相談フォーム

 

 

お名前(匿名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定電話・携帯)
メールアドレス
年齢
性別 男性 
女性
相談種別 相談

料金見積り

専門家紹介 
探偵調査項目
調べたい事柄
※知りたいこと
現時点の情報
※わかっている事
※持っている情報
調査目的
※依頼する目的
要望・質問
※要望や質問が
あればどうぞ
希望予算 円くらい

宮崎県内の公共機関・弁護士会のご案内

宮崎県内の公共機関・弁護士会のご案内

宮崎県
警察署
宮崎北/宮崎南/日南/串間/都城/小林/えびの/高岡/西都/高鍋/日向/延岡/高千穂
宮崎県
裁判所
福岡高等裁判所宮崎支部宮崎地方裁判所/宮崎地方裁判所日南支部/宮崎地方裁判所都城支部/宮崎地方裁判所延岡支部/宮崎簡易裁判所/西都簡易裁判所/日南簡易裁判所/都城簡易裁判所/小林簡易裁判所/延岡簡易裁判所/日向簡易裁判所/高千穂簡易裁判所/宮崎家庭裁判所/宮崎家庭裁判所日南支部/宮崎家庭裁判所都城支部/宮崎家庭裁判所延岡支部/宮崎家庭裁判所高千穂出張所/宮崎家庭裁判所日向出張所
宮崎県
弁護士会
宮崎県弁護士会/日南地区法律相談センター/日向・入郷地区法律相談センター/都城地区法律相談センター/小林えびの西諸地区法律相談センター
はじめての探偵利用は必ずご相談を。お問い合わせはお気軽に。全国無料相談|0120-529-333|24時間いつでも受付

宮崎探偵興信所(社)は、皆さまが安心して依頼できる環境作りを徹底しております。宮崎県内の調査相談は探偵興信所宮崎窓口をご利用ください。専門家が24時間いつでも対応しております。

探偵興信所 24時間 無料相談見積もりフォーム 現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、探偵興信所へ直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話FAXも可能です

お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

お調べになりたい事柄
現時点の情報
その他質問・要望
希望予算
円くらい

真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 探偵興信所社団法人
ページトップへ戻る