娘がパパ活していたら|パパ活をやめさせるために必要なこととは? - 三重

 

娘がパパ活していたら|パパ活をやめさせるために必要なこととは?  
妊娠したら相手が音信不通
 
パパ活にはまる10代20代の娘さんをお持ちの方に向けた娘にパパ活を有効的にやめさせる方法についての質問と答えです。娘にパパ活の恐れがある場合には参考にしてください。
 
 

女子学生たちのパパ活事情|パパ活トラブル調査Q&A - 三重

娘のパパ活に関する相談事例

娘の持ち物が変わって【大阪府/40代女性】

娘の持ち物が変わって|娘のパパ活に関する相談事例  
 
シングルマザーで一人娘を女手一つで育ててきました。若い時に娘を妊娠してもう娘も大学生になりました。昔は友達のように一緒に買い物へ行ったり遊びに行っていたのですが大学生にもなればそんなこともなくなりましたが、今でも話はよくしてくれます。娘の友達とも仲もいいので家に連れてきてはご飯を一緒に食べたりしています。しかしここ最近娘の身なりや持ち物に変化があり、居酒屋さんでアルバイトをしているのは知っていましたがそのお金だけでは到底まかなえないような変化でした。
 
 
心配になって娘に問いただしたのですが、お小遣いを貯めていたというだけで話をしたがりませんでした。信じようと思いましたがどうも嫌な予感がして娘の友達にも連絡して聞いてみたのですが、話をしたがらない様子でした。そこでパパ活ではないかと頭に浮かんだのです。
 
 
娘のことが心配です。これ以上干渉しすぎても娘には逆効果になりそうでどうすれば、と悩んでいます。

 
 

三重県内の
料金適正診断
三重県内の探偵興信所から提示される「調査料金見積もり」。自分自身が想定していた料金とかけはなれている場合は、すぐには依頼せず、その料金が適正であるか確認が必要です。見積書や契約書の料金金額に不安がある方や納得のいく料金ではないと感じた方はお問い合わせください。三重県の依頼料金適正診断

娘のパパ活調査【調査内容】に関する質問

Q.娘がパパ活しているかどうかはどうやって確かめられますか?

娘が何をしているのか、もしかしてパパ活なのか?と心配です。探偵興信所では娘が何をしているかということを調べることはできるんですか?

 

A.可能です。私たちは調査や情報収集によって問題解決を行う場所です。

探偵興信所とは、名前の通り探偵調査や興信所調査のように情報収集を行う調査期間です。一般的な探偵のイメージでは、尾行や張り込みなどをして謎や事件を解明するイメージかもしれませんが、日常的に利用されているのが事実です。警察や行政では対応してもらえない個人的な悩みや問題を、私たちの情報収集や調査によって解決するために必要なことを提案することができます。また、内密に解決をしたい場合にも多く利用されています。自己解決できない問題や悩みを抱えた場合に探偵興信所を利用される方が多くいらっしゃいます。今回のように、周りや娘さんに知られたくない、相談できる方がいないというパパ活トラブルの問題事も探偵興信所で解決するために必要な調査を行うことが可能です。

 
 

三重県内の
調査対応地域
津市、四日市市、伊勢市、松阪市、桑名市、鈴鹿市、名張市、尾鷲市、亀山市、鳥羽市、熊野市、いなべ市、志摩市、伊賀市、木曽岬町、東員町、紀宝町、大紀町、菰野町、朝日町、川越町、多気町、明和町、大台町、玉城町、度会町、南伊勢町、紀北町、御浜町 探偵興信所三重県の調査地域

娘のパパ活調査【方法】に関する質問

Q.実際にパパ活調査とはどのようなことを行うのですか?

実際にはどんなことを調べるのですか?また、調査によって解決できるのでしょうか?

 

A.娘さんの行動調査で事実確認ができます。

まずは娘さんがパパ活をしているかどうかを確かめる必要があります。そのためには、娘さんの行動確認を行うことが有効でしょう。学校帰りの行動を確かめてどこへ行っているのか、誰と会っているのかを確認することで事実が判明します。そのために、娘さんの行動調査を行うことがまずは必要となります。

 
 

娘のパパ活調査【方法】に関する質問|娘の行動を調べる  
 

Q.パパ活って複数名いるものなのでしょうか?

パパ活の実態をよく知らないのですが、パパ活って毎回違う方と会うものなんでしょうか?

 

A.定期的に会っている方は多いと言えます。

探偵興信所(社)の過去事例からみると、多くの場合、特定の決まった相手と定期的に会っているケースが多いと言えます。しかし、中には一度キリの相手でランダムにパパ活をしていることもありますので、実際には長期的に調査を行うことで有効な情報が得られると言えます。多くの場合、パパ活アプリなどで知り合った人物のため、定期的に会っている特定のパパの場合であれば、スマホの使用履歴などから何度も連絡を取っている相手が特定できることもあるでしょう。親名義の携帯電話をお持ちの方は娘さんの携帯履歴等を確認することも一つの手です。

 
 

三重県
無料サービスのご案内
探偵興信所三重県が提供する「無料サービス」についてご紹介します。これから探偵興信所への依頼をお考えの方、特にはじめての探偵興信所利用の際はご利用下さい。三重県の無料サービスについて

娘のパパ活調査【調査費用】に関する質問

Q.調査費用はいくらぐらいかかりますか?

探偵興信所を利用するのはもちろん初めてでいくらぐらい必要なのか相場もわかりません。

 

A.ご予算に合わせた調査が可能です。

依頼前に行いたい調査内容をお決めいただいた時点で概算のお見積もりをお出ししています。もしご自身の中で予算がある場合には、すべての調査を行うのではなく、その中から予算に合わせて行える調査を選択していただくことも可能です。調査費用を抑えるためには、調査時間、期間、日数を絞ることで費用削減にもなります。予算が足りないからと全く調査が行えないわけではありませんのでご安心ください。調査内容や費用に関する相談は担当者と綿密な打ち合わせを行います。また、探偵調査には必ず契約が必要となります。契約を結ばずに勝手に調査を行う、費用を請求することはありませんのでご安心ください。ご自身が納得できる内容で契約を行うことが大切です。

 
 

娘のパパ活調査について詳しくご説明を受けたい方の相談窓口のご案内

娘のパパ活問題に関する調査の相談窓口

探偵事務所を利用したことが無い方は未知な世界で、どういった世界なんだろうと疑問を抱く方も多いと思います。しかし、実は何か問題やトラブル、悩みなどを抱えている方が相談で連絡をいただくことが多いのです。私たち探偵事務所は主に調査をする会社です。何か知りたい情報や突き止めたい事などをあらゆる方法で調べて行きます。まずは、問題を解決するために、何に悩んでいるのか?困っているのか?を明らかにして、ご相談ください。

 
 
 

探偵興信所3つの無料相談方法  
 
 
 

はじめて調査をお考えの方はご相談を!納得安心の依頼をお約束します。  
 

三重県内の公共機関・弁護士会のご案内

三重県内の公共機関・弁護士会のご案内

三重県警察署
桑名/いなべ/四日市北/四日市南/四日市西/亀山/鈴鹿/津/津南/松阪/大台/伊勢/鳥羽/尾鷲/熊野/紀宝/伊賀/名張
三重県裁判所
津地方裁判所/津地方裁判所松阪支部/津地方裁判所上野支部/津地方裁判所四日市支部/津地方裁判所伊勢支部/津地方裁判所熊野支部/津簡易裁判所/鈴鹿簡易裁判所/松阪簡易裁判所/上野簡易裁判所/四日市簡易裁判所/桑名簡易裁判所/伊勢簡易裁判所/熊野簡易裁判所/尾鷲簡易裁判所/津家庭裁判所/津家庭裁判所松阪支部/津家庭裁判所上野支部/津家庭裁判所四日市支部/津家庭裁判所伊勢支部/津家庭裁判所熊野支部/津家庭裁判所尾鷲出張所
三重県弁護士会
三重弁護士会/津相談センター/四日市相談センター/伊勢相談センター/松阪相談センター/熊野相談センター/名張相談センター
はじめての探偵利用は必ずご相談を。お問い合わせはお気軽に。全国無料相談|0120-529-333|24時間いつでも受付

三重エリアの探偵興信所利用は、任せて安心、弁護士推奨の探偵興信所三重(社)へ必ずご相談ください。はじめてでも安心の探偵依頼サポートで納得の調査依頼が可能です。

探偵興信所 24時間 無料相談見積もりフォーム 現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、探偵興信所へ直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話FAXも可能です

お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

お調べになりたい事柄
現時点の情報
その他質問・要望
希望予算
円くらい

真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 探偵興信所社団法人
ページトップへ戻る