妻の浮気を調べたい|東京|専門家が教える専門知識 - 京都

 

妻の浮気を調べたい  
 
近年は、妻による浮気や不倫問題が増加しています。テレビドラマでも題材として取り上げられるようになった様に共働きの夫婦が増えたことで勤務先で浮気や不倫をする女性がいます。女性の浮気や不倫は、遊びではなく本気のケースが多いです。そのような場合の対処法を探偵興信所(社)がご提案します。
 
 

【この記事は下記の方に向けた内容です】
 

  • 妻の不倫について調べてほしい
  • 妻が職場で浮気をしているかもしれない
  • 妻の浮気について事実確認したい
  • 女性の不倫について調べている

 
 

妻の浮気の実態を暴きたい - 京都

相談内容|妻が職場で浮気をしているかも

妻が仕事関係の人と浮気している 40代男性

妻が仕事関係の人と浮気  
 
私達夫婦は、結婚して5年ほど経ちましたが子供はいません。私も妻も仕事が好きで妻が35歳になるまでは子作りをしないことになっています。そんな状況なので、妻は仕事に熱を入れていて基本的に残業で帰りが遅いです。何年も残業をしながら必死に働いてすごいなと思っていたのですが、数ヶ月ほど前から休日出勤を頻繁にするようになりました。「繁忙期だから・・・」と妻は言うのですが、こんなに長い繁忙期はあるのか疑問に思います。そして、仕事が忙しいと言うわりには身なりがキレイになっている気がしていました。
 
ある日、妻が休日出勤をしていた日に私は食材や日用品の買い出しに出かけていました。車を走らせていると、妻と知らない男性が仲良さそうに歩いていたのです。妻は事務職なので、仕事の都合で外出することはないはずです。嫌な胸騒ぎがしましたが、二人ともスーツを着て歩いていたので仕事だろうと自分に言い聞かせて気にしないことにしました。
 
しかし、妻の様子を観察していると、仕事から帰ってきてもずっとスマホを見て嬉しそうにしていますし、美容に興味がなかったはずなのに高い化粧品をたくさん使うようになっています。仕事の電話だと言って外へ出ることも多々あります。なんだか怪しい気がするのですが、怖くて妻には何も聞けません。探偵の方に妻が浮気をしているかどうか確かめてほしいのです。どうかお願いします。

 
 

京都府内の
調査対応地域
京都市、福知山市、舞鶴市、綾部市、宇治市、宮津市、亀岡市、城陽市、向日市、長岡京市、八幡市、京田辺市、京丹後市、南丹市、木津川市、大山崎町、久御山町、与謝野町、井手町、宇治田原町、笠置町、和束町、精華町、南山城村、京丹波町、伊根町 探偵興信所京都府の調査地域

妻の浮気、不倫問題の現状

浮気や不倫をする女性は増加傾向にあり

浮気や不倫をする女性の割合は年々増加しています。女性が経済的自立するようになったことSNSなどで好みの相手を見つけやすくなった、会いやすくなったことが主な理由と言えます。女性は、同時に複数人を愛することができないという方が多く、配偶者より浮気や不倫相手に思いが寄っている可能性が非常に高いです。そのため、妻の浮気や不倫が発覚した場合は、離婚または関係の再構築の選択をしなければなりません。その際は、浮気や不倫の事実を隠蔽されないように、先回りをして証拠収集をする必要があります。
 
浮気や不倫の証拠があれば、配偶者は言い訳や知らないフリをすることができません。相手の思い通りにさせないためにも浮気や不倫の証拠収集は必要だと言えます。もし、離婚をすることになった場合は慰謝料請求を行うことができますし、関係を再構築する際も浮気や不倫の証拠を持っておくことで、相手にきちんと反省させることができます。
 
もし、妻の浮気が発覚してどうすればいいかわからないと悩んでいる方は、一人で悩まずに家族や友人、知人に相談してみましょう。一人で悩んでいても解決はしませんし、悩んでいる間に別の問題が発生する可能性があります。もし、相談する人がいない、誰に相談していいのか分からないという場合は、一度専門家である探偵興信所(社)にご相談ください。あなたのお悩みに沿った解決方法をご提案いたします。
 
 

浮気をしたことがありますか?女性  
 
当社の調査結果によると、浮気をしたことがある女性の割合は65%でした。昔は、女性なんかが浮気するはずがない、出会いの場がないと考えられていましたが、現在は女性の社会進出により出会いの場は数多くあります。またSNSによる出会いも近年は増加していますので「うちの妻は大丈夫」と目をそらさずにきちんと問題と向き合いましょう。
 
 
女性が浮気、不倫している場合

  • 突然、身なりにお金をかけ始める
  • 美容院やエステ、ネイルなどに通うようになった
  • 特定のアクセサリーを買ったと思えばすごく大切にしている
  • お風呂にこもる時間やスマホを触る時間が増えた

 
上記のような異変があった場合には、浮気や不倫をしている可能性があります。好きな芸能人やモデルに影響を受けただけの場合もあるため、いきなり本人に事実確認をするのではなく、様子を見つつ専門家などを利用しながら浮気事実確認をすることをおすすめします。(2021/6/16追記)

 
 

京都府内の
探偵興信所料金
調査依頼の料金は、すべての探偵事務所・興信所が料金を統一にすることが独占禁止法2条6項に規定する「不当な取引制限」にあたることから、各探偵興信所それぞれに独自の料金基準を設定し、調査内容、手法、期間などによって見積りを行うこととなっております。京都府内での探偵興信所料金をお知りになりたい方は、相談室へお問い合わせください。京都探偵興信所の調査料金

妻の浮気が発覚したの際に行うべきこと

1.証拠収集をする

妻の浮気や不倫が発覚した場合は、必ず証拠収集をすることをおすすめします。女性は嘘をつくのが上手な人が多く、知らないフリをする可能性があります。また、証拠隠蔽をする行動の速さも女性特有のものです。そのため、本人に話をする前に浮気や不倫の証拠を集めて逃げ場がない状態にしてから話し合いをすることをおすすめします。

 
 

2.今後の関係性について考える

妻の浮気や不倫を知ったあなたはどうしたいと考えていますか?もし、離婚を考えているのであれば離婚問題に強い専門家に相談することをおすすめします。慰謝料の問題や財産分与について細かく教えてもらうことができるでしょう。一方で夫婦の関係は続けるとお考えの方は、妻の浮気や不倫を見過ごす場合でも念の為に浮気事実の証拠を集めておくことをおすすめします。いま現在は「妻に愛があり離婚を考えていない」と思っていても、人の心は移りやすいものですので離婚をすることになったときのためにこちらが有利になる情報を用意しておくことをおすすめします。

 
 

3.浮気の証拠を集める

妻の浮気が発覚したのであれば、すぐに証拠集めに取り掛かりましょう。離婚や裁判のときに必要となるものは、配偶者が不貞行為をしていたと証明できるものです。不貞行為とは、肉体関係があることを示すため、「妻と浮気相手が不貞行為をしていた」という証拠が必要になります。このような証拠は、自身で集めることは可能ですが現場を目撃したときの衝撃はとても大きいものだと言えます。ショックにより、証拠収集ができなくなる方も少なくありません。不貞行為の証拠収集は、専門家である探偵に任せることをおすすめします。示談や裁判時に有利となる証拠集めをしてくれることでしょう。
 
 

不貞行為を証明するもの

 
 
※ご自身の状況によって行うべき必要な項目は変わります。専門家への相談を利用してご確認ください。
 

LINE相談
探偵興信所公式LINE
探偵興信所(社)では、LINEでのご相談もお受けしています。電話やメールができない際や話しづらい内容でもLINEなら気軽にお問合せいただけます。
LINE相談はこちら
京都府
探偵興信所案内
探偵興信所(社)は、法に基づき探偵調査業務を行う全国の優良探偵興信所グループです。はじめて探偵興信所へ依頼をお考えの方のためのウェブサイト「はじめての探偵興信所」を運営する他、依頼人の希望や要望に応える各種サービス、探偵調査員の教育、支援を行っています。京都府内で探偵興信所を必要とされている方は必ずご相談ください。京都府探偵興信所のご案内

探偵の調査によって行えること

妻の浮気調査の提案

もし、妻の浮気の証拠を集めるのであれば、専門家に相談することをおすすめします。浮気や不倫の証拠収集に特化した専門家は長年の経験から浮気をしている人の行動パターンを把握しているため、素人が行動するよりも迅速で確実な証拠を集めることができるでしょう。

妻の浮気調査 女性特有の心理や行動パターンを把握した探偵による浮気証拠収集の調査となります。
証拠収集調査 不貞行為やDVなどの疑いの事実を証明するために確実な証拠を集める調査をします。探偵の基本的な調査項目となります。
浮気調査 配偶者が浮気していると感じた場合、高確率で当たっています。ひとりで悩んでいては解決しません。早めに相談することで確かな証拠をつかむことが出来ます。

 
※上記調査は状況よって必要調査が変わります。調査の内容、調査費用、日程などは相談窓口よりお問合せください。各専門家をお繋ぎしますので、どのような内容かをお話ください。

 
 

探偵興信所のご案内

今すぐ相談したい方は

配偶者の浮気に関する問題は心に大きな穴が開くほどのダメージを負います。また、世間体を考えて誰にも相談できずに一人で悩んでいる方が多いのですが、このような問題は誰かに相談することで心が軽くなったり、自分が不利にならないためにすべき行動を教えてもらえることがあります。もし、相談する人がいないという方は探偵興信所(社)にご相談ください。あなたの悩みや思いに沿って解決方法をご提案します。
 

 
 

妻の浮気問題|専門家が教える問題解決方法は探偵興信所専門家が書きました  
 
 

電話で相談

 

メールで相談

 

※相談事例は当探偵興信所へ依頼をされた依頼人の事実に基づき内容を一部変更して掲載しています。

 

京都府内の公共機関・弁護士会のご案内

京都府内の公共機関・弁護士会のご案内

京都府警察署
川端/上京/東山/中京/下京/下鴨/伏見/山科/右京/南/北/西京/向日町/宇治/城陽/八幡/田辺/木津/亀岡/南丹/綾部/福知山/舞鶴/宮津/京丹後
京都府裁判所
京都地方裁判所/京都地方裁判所園部支部/京都地方裁判所宮津支部/京都地方裁判所舞鶴支部/京都地方裁判所福知山支部/京都簡易裁判所/伏見簡易裁判所/右京簡易裁判所/向日町簡易裁判所/木津簡易裁判所/宇治簡易裁判所/園部簡易裁判所/亀岡簡易裁判所/宮津簡易裁判所/峰山簡易裁判所/舞鶴簡易裁判所/福知山簡易裁判所/京都家庭裁判所/京都家庭裁判所園部支部/京都家庭裁判所宮津支部/京都家庭裁判所舞鶴支部/京都家庭裁判所福知山支部
京都府弁護士会
京都弁護士会本部/京都弁護士会館/丹後法律相談センター大宮相談所/ 丹後法律相談センター宮津相談所/舞鶴法律相談センター/綾部法律相談センター/福知山法律相談センター/園部法律相談センター/京都駅前法律相談センター/南部法律相談センター京田辺相談所/南部法律相談センター木津相談所
はじめての探偵利用は必ずご相談を。お問い合わせはお気軽に。全国無料相談|0120-529-333|24時間いつでも受付

京都エリアの探偵興信所利用は、任せて安心、弁護士推奨の探偵興信所京都(社)へ必ずご相談ください。はじめてでも安心の探偵依頼サポートで納得の調査依頼が可能です。

探偵興信所 24時間 無料相談見積もりフォーム 現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、探偵興信所へ直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話FAXも可能です

お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

お調べになりたい事柄
現時点の情報
その他質問・要望
希望予算
円くらい

関連記事
真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 探偵興信所社団法人
ページトップへ戻る