夫婦の浮気問題|探偵の浮気調査による解決法 - 熊本

 

妻の浮気を探偵調査依頼した方からの体験談  
 
妻の浮気問題から離婚に発展し、大切なお子様まで傷つけてしまう事も十分にあり得ます。幸せな家庭を築いていくためにも早めの対応が大事です。妻の浮気問題にお困りの方は参考にしてください。
 

妻の浮気調査 - 熊本

妻の浮気問題とは?

まさか妻が浮気なんて

男女ともに今や当たり前に行われる浮気。俺の妻に限って…私の嫁に限って…皆さん自分のパ−トナ−を信じたい気持ちは勿論誰にでもあります。ただ、それは本当に信じてますか?現実から目を背けて真実を知ろうとすることを恐れてないですか?それがもし、後者なのであれば早急に解決が必要だと言えます。少しでも疑わしいと感じているのに真実を知るのが怖くて見て見ぬふりをしていると、パ−トナ−が浮気をしている、していないに関わらず二人の関係性まで悪くなっていく場合もあります。今後の二人の為にしっかりと問題と向き合い解決していく事がとても重要です。

 
 

熊本県内の
調査対応地域
熊本市、八代市、人吉市、荒尾市、水俣市、玉名市、山鹿市、菊池市、上天草市、宇城市、阿蘇市、天草市、合志市、宇土市、玉東町、南関町、長洲町、和水町、南小国町、小国町、大津町、菊陽町、御船町、嘉島町、高森町、益城町、甲佐町、山都町、氷川町、芦北町、津奈木町、錦町、多良木町、湯前町、美里町、あさぎり町、苓北町、水上村、相良村、五木村、産山村、山江村、球磨村、西原村、南阿蘇村 探偵興信所熊本県の調査地域

同じように問題を抱えた方からの相談事例

探偵調査を依頼した結果

探偵に妻の浮気調査を依頼した結果  
 
私ではない複数の男性と|福岡県男性
 
私の妻は3人の男性と浮気をしていました。週に1〜2度友達と飲みに行くと言っては、私や、私が仕事でいないときは、私の親に子供を預けて出掛け、外泊をすることも頻繫でした。何度注意をしても、『私だって息抜きがしたい』と怒り出し毎回喧嘩になるのも疲れた私は、妻の夜遊びを黙認していました。ある日から家の中でずっとスマホを触っているのに気付き、妻を疑い始め、ダメとわかっていながらも、妻のLINEを見てみるとそこには複数の男性と性的な関係を持った内容のLINEがありました。中でも許せなかったのは、子供の事を預け浮気男性と旅行に行っていたのです。他にも妻は、私や子供のお弁当は作らないのに浮気男性には毎日お弁当を作り、私や子供が家を空けた後、渡していました。私は息抜きがしたいと言う妻の為に遊びに行かせ、仕事をしながら育児、子供達のお弁当作りをやっていましたが浮気をされたことで全てがバカバカしく思えて離婚をしようと心に決めました。
普段から妻は育児をあまりしないので離婚後の子供たちの生活が不安なので、親権が取りたくて何か証拠を掴む方法はないかと、探偵の方に相談することにしました。

 
 

調査結果

調べてもらうと妻は、毎週違う男性と飲みに行ったりホテルに行ったりしていました。妻に浮気の証拠として、提出する写真と、なんと妻は実家に帰ると私に嘘をつき、子供を友達の家に預け浮気をする妻が、子供をしっかり養育出来ていない証拠の写真も調査員の方がしっかり撮ってくれたので私が親権を取る事に何の迷いも無くなりました。

 
 

調査後

集めてもらった証拠を妻に突きつけました。妻はこの期に及んで逆ギレして、謝りもせず親権は渡さないと言うので私は弁護士に相談をして、離婚調停で話し合い、中々折り合いがつかなかったのですが、最終的に裁判で妻に子供二人を養育していく能力がないと認められ、私が親権を獲得することが出来ました。

 
 

調査依頼をした感想

離婚後反省したのか妻は、二週間に一度子供たちと面会し、たくさん遊んであげています。子供たちの母親には変わりはないので、きちんと自分のしてしまったことを反省してこれからも子供に恥じないような行動をとってもらいたいです。

 
 

熊本県の
はじめてサポート
探偵興信所熊本県では、はじめて探偵事務所や興信所を利用される方のために、様々なサポートサービスをご用意しております。納得のいく良い調査依頼を行うために、はじめて調査依頼をお考えの方は必ずご利用いただくことをお勧めします。熊本探偵興信所のはじめてサポート

自分で行えること

夫婦間での解決

夫婦の間で、喧嘩になりたくないからと、問題を見て見ぬふりをしていれば取り返しのつかないケ−スになってしまう場合もあるので、しっかりと話し合い、お互いにル−ルを決めてしっかりと夫婦二人で協力してお子様と向き合う事が重要です。

 
 

その他機関にて対応してもらえるのか

このような家族間の浮気問題は警察では当たり前ですが、対応はしてもらえません。家庭内暴力や虐待などの事実があるなら話は別ですが、妻の浮気による問題では、仮に喧嘩となって通報したとしてもせいぜい話の立ち合いに入ってもらえる程度でしょう。また、自分で尾行などの浮気調査を行うと、犯罪行為となる危険性もあります。自己調査をしていることも素人ではすぐにばれてしまう可能性があります。二人の関係に傷が入り関係修復を望んでいたとしても修復出来なくなる事もあります。

 
 

LINE相談
探偵興信所公式LINE
探偵興信所(社)では、LINEでのご相談もお受けしています。電話やメールができない際や話しづらい内容でもLINEなら気軽にお問合せいただけます。
LINE相談はこちら
熊本県内の
メール無料相談
探偵興信所のメールフォーム無料相談を利用する際は、出来るだけ詳しく状況説明をご記入いただき、今自分が持っている情報、調査によって得たい情報が何であるかをお伝えください。送信後48時間以内に専門家による返信が届きます。【注意】メール無料相談は調査依頼の申し込みではありません。メール無料相談(無料メール相談熊本県)

専門家・探偵に依頼をして解決できること

探偵の調査

まず、私ども専門家にお任せ頂ければバレる事はございません。プロの調査員達があなたにとって有益な情報や証拠を入手致します。その為、裁判や話し合いで解決する際、証拠を集める事によって有利に進める事ができます。

 
 
※ご自身の状況によって行うべき必要な項目は変わります。専門家への相談を利用してご確認ください。
 

探偵興信所のご案内

今すぐ相談したい方は

妻の浮気に悩み、家庭内崩壊されているご夫婦は現実、少なくありません。日々多くのご相談をお受けしていますが、女性に比べて男性はなかなか相談もできなかった、という方が多く見受けられます。しかし、知人や友人に話せるようなことでもなく、どこにも悩みを吐き出せない男性が多くいらっしゃいます。私たちは専門家の立場としてお話をお伺いします。どんな風に思われるか、ということを気にせずにお話できるかと思います。きちんと行うべき対応策や解決方法を専門知識と共にアドバイスを行っています。安心してまずはご相談いただければと思います。
 

 
 

妻の浮気を探偵調査|専門家が教える問題解決方法は探偵興信所専門家が書きました  
 
 

電話で相談

 

メールで相談

 

※相談事例は当探偵興信所へ依頼をされた依頼人の事実に基づき内容を一部変更して掲載しています。

 

熊本県内の公共機関・弁護士会のご案内

熊本県内の公共機関・弁護士会のご案内

熊本県警察署
熊本本部/熊本北/熊本南/熊本東/玉名/荒尾/山鹿/菊池/大津/小国/阿蘇/高森/御船/山都/宇城/八代/氷川/芦北/水俣/人吉/多良木/天草/上天草/牛深
熊本県裁判所
熊本地方裁判所/熊本地方裁判所玉名支部/熊本地方裁判所山鹿支部/熊本地方裁判所宮地支部/熊本地方裁判所八代支部/熊本地方裁判所人吉支部/熊本地方裁判所天草支部/熊本簡易裁判所/三角簡易裁判所/荒尾簡易裁判所/玉名簡易裁判所/山鹿簡易裁判所/宮地簡易裁判所/高森簡易裁判所/御船簡易裁判所/八代簡易裁判所/水俣簡易裁判所/人吉簡易裁判所/天草簡易裁判所/牛深簡易裁判所/熊本家庭裁判所/熊本家庭裁判所玉名支部/熊本家庭裁判所山鹿支部/熊本家庭裁判所宮地支部/熊本家庭裁判所八代支部/熊本家庭裁判所人吉支部/熊本家庭裁判所天草支部/熊本家庭裁判所御船支部/熊本家庭裁判所高森支部/熊本家庭裁判所水俣支部/熊本家庭裁判所牛深支部
熊本県弁護士会
熊本県弁護士会/山鹿・菊池地区法律相談センター/荒尾・玉名地区法律相談センター/天草法律相談センター/人吉・球磨法律相談センター/阿蘇法律相談センター/熊本法律相談センター/県南・八代法律相談センター
はじめての探偵利用は必ずご相談を。お問い合わせはお気軽に。全国無料相談|0120-529-333|24時間いつでも受付

熊本探偵興信所(社)は、皆さまが安心して依頼できる環境作りを徹底しております。熊本県内の調査相談は探偵興信所熊本窓口をご利用ください。専門家が24時間いつでも対応しております。

探偵興信所 24時間 無料相談見積もりフォーム 現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、探偵興信所へ直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話FAXも可能です

お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

お調べになりたい事柄
現時点の情報
その他質問・要望
希望予算
円くらい

関連記事
真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 探偵興信所社団法人
ページトップへ戻る