新型コロナウイルス感染症対策について|探偵興信所一般社団法人のコロナ対策 - 高知

 
世界中で拡大している新型コロナウイルス感染症ですが、まだまだ気を抜けない状況です。新しい生活スタイルを執り行い、意識をしなければいけない中でも、探偵調査や探偵相談を利用される方も減少しているわけではありません。新型コロナウイルス感染症拡大の影響によって、関連する悩みや問題を抱える方もいらっしゃるのが現状なのかもしれません。このような中で、探偵興信所一般社団法人では、ご利用いただくみなさまに安心して相談や依頼をしていただけるように新型コロナウイルス感染症拡大対策を十分に行っています。これから相談や依頼を検討されている方はご一読の上、面談のご予約をおとりください。 
 

コロナウイルス感染対策についてのご案内  
 

探偵興信所一般社団法人のコロナ感染対策 - 高知

相談室の感染対策

コロナウイルス感染対策内容

アルコール消毒 相談室に入室の際には、手指のアルコール消毒に加え、衣類の消毒も実施しています。また、相談室へ来訪した方にもアルコール消毒のお願いをしています。相談室使用後には都度アルコール除菌を行っています。
体調管理の徹底 探偵興信所一般社団法人では、スタッフ、調査員の健康管理も注意しています。検温の実施や体調不良がうかがえる場合には自宅待機を行い、感染拡大防止に努めております。
マスクの着用 相談室にて面談を行う際には、マスクの着用を徹底しています。ご利用者の皆様には聞き取りづらいなどのご不憫があるかもしれませんが、その際はご遠慮なくお申しつけください。
定期的な換気 相談室利用後には都度空気の入れ替えと定期的な換気を行っています。
抗体検査、PCR検査 スタッフ、調査員だけではなく、それらの関係者や家族に対しても抗体検査を行っています。また、体調不良がうかがえた場合にはPCR検査を行っています。これまで当探偵興信所一般社団法人ではコロナウイルス感染または陽性反応は確認されていません。

 
※2020年9月現在の状況です。対策内容は各都道府県の指導、要請によって随時追加、変更を行っています。

 

高知県内の
メール無料相談
探偵興信所のメールフォーム無料相談を利用する際は、出来るだけ詳しく状況説明をご記入いただき、今自分が持っている情報、調査によって得たい情報が何であるかをお伝えください。送信後48時間以内に専門家による返信が届きます。【注意】メール無料相談は調査依頼の申し込みではありません。メール無料相談(無料メール相談高知県)

全国各地の相談室でのコロナウイルス感染対策

各都道府県相談室での感染防止対策内容

探偵興信所一般社団法人では、全国各地にて相談・調査を行っています。上記同様に各地相談室でもコロナウイルス感染症対策を行っています。
 
 

  • 移動時、面談時のマスク着用
  • 手洗い、うがい、定期的なアルコール消毒
  • 県外から担当者がうかがう、調査員がうかがう場合には細心の注意と対策を行う
  • 抗体検査、体調不良の場合にはPCR検査を行う
  • 各地相談室以外での面談には、各自治体が定めているコロナウイルス感染症対策取り組み宣言店(各自治体によって名称や内容の対外あり)の利用推奨

 
※その他各県が定めるコロナウイルス感染症対策の取り組み内容に沿ってできる限り対応を行う

 
 

高知県内の
調査対応地域
高知市、室戸市、安芸市、南国市、土佐市、須崎市、宿毛市、土佐清水市、四万十市、香南市、香美市、東洋町、本山町、大豊町、土佐町、奈半利町、田野町、安田町、黒潮町、いの町、仁淀川町、中土佐町、佐川町、越知町、檮原町、津野町、四万十町、大月町、日高村、三原村、北川村、馬路村、芸西村、大川村 探偵興信所高知県の調査地域

調査時の対策について

皆さんにご安心していただける対策

探偵興信所一般社団法人では、みなさまに安心してご利用していただけるように、調査時にもできる限りの対策を行っています。本部調査員はもちろん、各県の調査員に関しても、各自治体の最新情報に気をつけながら、調査を行っています。マスク着用はもちろん、尾行や張り込みの際にも通常より多めに距離や間隔をあけ、ソーシャルディスタンスを保ちながらの調査を行っています。このような調査は、安易ではなく、経験やこれまでの調査実績があるからこそできることでもあります。長年の調査力でコロナ禍での調査も安心してご利用していただけるよう、今もなお日々研究や勉強に励んでいます。

 
 


調査時の対策について

 
 

LINE相談
探偵興信所公式LINE
探偵興信所(社)では、LINEでのご相談もお受けしています。電話やメールができない際や話しづらい内容でもLINEなら気軽にお問合せいただけます。
LINE相談はこちら
高知県内の
女性専用探偵相談
男性相談員には話しにくい内容である場合や、女性担当者の方が話しやすいという方は、高知県の相談窓口にて女性担当者をリクエストしていただくことができます。担当になった女性探偵相談員が調査終了までサポートしますので安心して依頼していただくことが可能です。高知県女性探偵対応の相談窓口

ご利用者のみなさまへのお願い

皆様へのお願い

探偵興信所一般社団法人では、ご利用の皆様にコロナウイルス感染症対策へのご理解とご協力をお願いしおります。面談や依頼をご検討されている方はご確認ください。
 

  1. 面談でのご相談をご希望の場合には必ずご予約をお取りください。
  2. 相談室利用時、または面談に来られる方はマスクやフェイスシールドの着用をお願いいたします。
  3. ご予約の日時変更がある場合には必ず事前に担当者にご連絡ください。再度日程を調整いたします。
  4. 相談室に来られる際に、付添人が同伴される方は事前にお知らせください。また、原則2名までとさせていただきます。(3名以上の場合には事前にその旨をお伝えください)
  5. 体調不良や発熱の疑いがある場合には、面談の日時変更のご検討をお願いいたします。その際には担当者にお電話にてご相談ください。

 
 

相談ご予約窓口

予約窓口のご案内

探偵興信所一般社団法人では、ご利用していただくみなさまに安心して相談や調査依頼を行っていただくために、コロナウイルス感染症対策を執り行っています。自治体の指示に出来る限り対応を行い、臨機応変に対策を取り入れています。相談や依頼を行いたいが、コロナウイルス感染症が不安、心配という方は事前に対策についてのご説明も行っていますのでお気軽にお問合せください。また、遠方の方や外出するのが不安という方には、メールでのご相談やビデオチャット等の使用も対応可能です。相談窓口よりお問合せください。

 
 

この記事は私が書きました  
 
 

電話で相談

 

メールで相談

 

高知県内の公共機関・弁護士会のご案内

高知県内の公共機関・弁護士会のご案内

高知県警察署
高知/高知南/安芸/香南/南国/香美/本山/いの/土佐/佐川/須崎/窪川/中村/宿毛
高知県裁判所
高知地方裁判所/高知地方裁判所須崎支部/高知地方裁判所安芸支部/高知地方裁判所中村支部/高知簡易裁判所/須崎簡易裁判所/安芸簡易裁判所/中村簡易裁判所/高知家庭裁判所/高知家庭裁判所須崎支部/高知家庭裁判所安芸支部/高知家庭裁判所中村支部
高知県弁護士会
高知弁護士会/幡多法律相談センター/佐川法律相談センター/室戸法律相談センター
はじめての探偵利用は必ずご相談を。お問い合わせはお気軽に。全国無料相談|0120-529-333|24時間いつでも受付

高知県内の探偵興信所利用は、はじめてでも安心・信頼の高知探偵興信所へご相談ください。多くの弁護士事務所に推奨される高知探偵興信所では適正調査料金システムで納得の依頼をお約束します。

探偵興信所 24時間 無料相談見積もりフォーム 現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、探偵興信所へ直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話FAXも可能です

お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

お調べになりたい事柄
現時点の情報
その他質問・要望
希望予算
円くらい

真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 探偵興信所社団法人
ページトップへ戻る