夫の浮気癖は治らない?|探偵興信所の浮気調査 - 岩手

 

浮気癖のある夫の相談、問題解決には浮気専門家の無料相談をご利用下さい。何度も繰り返す浮気を解決するためには方法があります。また、一度目の浮気を簡単に許してしまうと再発の可能性が高くなります。浮気を繰り返してほしくない、繰り返す浮気を阻止したい方は参考にしてください。

 
 

探偵興信所一般社団法人の浮気調査ガイド

 
 

夫の浮気癖は治らない?|探偵興信所の浮気調査 - 岩手

夫の浮気癖は治らない?その理由とは?

夫は浮気を繰り返す?

一度でも浮気をしたことがある男性の浮気再犯率は「80%」と言われています。これは結婚後に限らず、交際自体や、過去の交際時での浮気も含めての数値です。一度浮気がばれた男性は浮気がばれるたびに、「浮気を隠す能力」も増えていきます。その為、安全に浮気を繰り返し、いい訳も上手になっていくのです。
 
浮気経験がある男性は30%前後。全体で見ると多くはない数値ですが、この30%の中の80%は浮気を繰り返すのです。「もし1度でも浮気経験があれば、2度目の浮気をしない人の方が少ない」という事実を受け入れましょう。


浮気癖

 
 

岩手県内の
調査対応地域
盛岡市、宮古市、大船渡市、花巻市、北上市、久慈市、遠野市、八幡平市、陸前高田市、釜石市、二戸市、一関市、奥州市、滝沢市、雫石町、葛巻町、一戸町、洋野町、岩手町、紫波町、矢巾町、西和賀町、金ケ崎町、平泉町、住田町、大槌町、山田町、岩泉町、軽米町、普代村、田野畑村、野田村、九戸村 探偵興信所岩手県の調査地域

浮気癖がある夫の傾向

浮気癖のある夫の傾向

浮気癖がある夫はいくつかのタイプに分類できます。
 
 

@全てにおいてだらしない
服装や部屋、金銭や仕事などとにかく自身に関してだらしがない男性。浮気相手をさがすのも突発的な理由、浮気相手に誘われてもだらしがない性格から流されるがままに浮気をする。その為、浮気を咎められても深い理由がなく浮気をしているので反省もしない。浮気相手と関係がずるずると続く事が多いタイプ。

 
 

Aスリル・リスクが好き
結婚というのは安定感がある生活を送れます。しかし、スリル好きの男性・刺激を求めるタイプの男性は、結婚生活の安定感に満足できず、スリルや刺激を浮気という行為で満たそうとします。浮気が出来ない環境が続くと、感情的になり夫に当たるなど何に対しても攻撃的な一面を持ち合わせている。

 
 

B性欲が強い
浮気にセックスは欠かせないものです。その為もともとの性欲が強く、それを家庭内でコントロール出来ない男性は外にセックス相手を求め、結果として浮気が辞められないというパターンに陥ります。特にセックスレスの家庭であれば要注意です。

 
 

C甘えん坊
夫にだけ甘えたいタイプであれば良いですが、気を許すとつい他の女性にいってしまう、優しくされるとつい流されて甘えてしまうという男性は浮気に走りやすいです。職場や趣味仲間などに女性と浮気関係になるという男性が多いのも特徴的です。また、最近では携帯アプリなどの出会い系サイト、SNSを通じて甘えられる相手を探すという傾向も見られます。

 
 

 
 

D外面がよい
誰にも嫌われたくない、揉め事を裂け丸く収まればよいという考え方から外面のよさというものが生まれます。その為、女性に言い寄られれば面子を気にして浮気に走り、男らしさを誇張したいが為に浮気相手に誉められるような事をしプライドを保つ、これが多くみられる傾向です。外面が良い分家庭内ではわがまま、夫に気分のままに接するなど家庭内での素行の悪さも特徴的です。
E高収入
高収入の男性の浮気癖には2つのパターンがあります。そもそも女性は高収入の男性が好きな事から、通常の男性と比べ女性から言い寄られる数が大変多いです。また、高収入であれば容姿や体系などはさほど気にされないのも特徴です。もう1つのパターンとしては、女性を楽しませれるだけのお金があること。基本的に男性は浮気をしたい生き物です。そこにお金が加われば、浮気を我慢できる男性の方が圧倒的に少ないともいえます。高収入の男性は愛人を囲う余裕もあることから、隠し子などにも注意が必要です。

 
 

浮気癖を加速させる夫の行動

誠実な男は浮気をしない!
浮気の味を覚えた男は、何度でも浮気を繰り返します。「本気ではないなら許す」、「男なら1度位浮気はするもの」、「家族を一番に考えているはず」など、あれこれといい訳をつけ夫の浮気を許してしまう女性は多いものですが、これはたった1度の気の迷いの浮気であればの話しです。浮気癖のある夫の浮気と、通常の浮気は別物だと認識してください。

 
 

岩手県内の
面談予約窓口
探偵興信所の面談無料相談を利用する際は、今お持ちの情報などを、できるだけ多くお持ちください。面談無料相談は、相談室へお越しいただくか、ご指定の場所へ相談員を派遣することが可能です。※面談による無料相談には料金はかかりません。面談予約窓口岩手県

夫の浮気癖は家庭を崩壊させる

浮気癖を許してはいけない

浮気癖のある夫を持つ妻は、また浮気相手が…と着信履歴やLINEの履歴を見て頭を悩ませつつも見過ごしてしまう人が大変多いです。夫に直接問い詰め、結果的には浮気相手との関係は終わるが、また浮気を繰り返すという悪循環も見受けられます。繰り返される浮気によって起こる最悪の事態として、あなたと旦那さんのみで解決できない問題も多数あります。浮気癖を甘くみて放置してしまうと、家庭は崩壊します。

 
 

浮気癖は家庭を崩壊させる

家庭崩壊  
 

  • 複数人目の浮気相手で、『夫との離婚を決意してしまった』
  • 浮気相手が『妊娠してしまった』
  • 浮気相手が既婚者で、『慰謝料を300万支払った』
  • 浮気による家庭不和で『子供が精神的な問題を抱えてしまった(うつ病・不登校など)』
  • 浮気相手に『数年に渡りお金を渡していた』

 
 

LINE相談
探偵興信所公式LINE
探偵興信所(社)では、LINEでのご相談もお受けしています。電話やメールができない際や話しづらい内容でもLINEなら気軽にお問合せいただけます。
LINE相談はこちら
岩手県内
リスクコンサル
私たちは個人さま意外にも企業様からの依頼も多くお受けしております。自社内の不正事実の確認(社員の社外活動調査、風評情報の収集)、競合他社に関する情報収集(経営状況の確認、他社社員の動向調査)、市場に関する調査(新規出店時の現地調査、海外進出時の現地調査等)、企業間のトラブル調査など、様々な情報を収集し御社の利益保全にご協力します。秘密厳守を徹底しておりますのでどんなことでもご相談ください。岩手県法人向けリスクコンサルティングサービス

浮気を確実にやめさせるには?(浮気癖のある夫)

確実に浮気癖をやめさせるには?

うわきをやめさせる  
 
浮気の証拠を掴むには、あなたの冷静な判断と行動が必要になります。浮気相手とのメール・LINE・着信履歴を見てしまった時などは特に感情的になりやすく、夫を問い詰めたい衝動に駆られますが、「確実な浮気の証拠」を掴むには見つけてしまった浮気の痕跡を元に、準備をすることに専念しましょう。感情的にならず、冷静な判断と忍耐力が必要となります。

 
 

専門家の利用(探偵興信所の浮気調査)

確実な浮気の証拠を掴むには、探偵興信所の専門家の浮気調査が必要です。配偶者である妻でしか集められない浮気の証拠(メール・LINE、発着信履歴、他人からの情報、生活上の変化)もありますが、基本的にこれらは「補足的な浮気の証拠」となります。不貞行為の言い逃れのできない確実な証拠を掴むには、これらの情報を利用し、探偵興信所の専門家の利用を視野に入れましょう。

 
 

悩みを相談できる専門家を

悩み相談は専門家へ  
 
確実な浮気の証拠が欲しいとお考えの場合、精神的に大変追い込まれた状況であることが多いです。浮気による日々のストレスはもちろんのこと、誰にも相談できず心身ともに苦しい状況に立たされていると、掴めるはずの浮気の証拠もとれず、冷静な判断力を失い、配偶者(夫)と浮気相手が得をし、被害者であるあなたには悔しい思いしか残らなくなってしまいます。証拠収集はもちろんですが、浮気による心の苦しさも相談できる専門家も必要です。

 
 

浮気癖のある夫に対応できる専門家

専門家だから出来る確実な証拠収集

浮気癖のある夫であれば、あなただけの力では問題を解決するのは大変難しいです。浮気癖のある夫への理解がある専門家を利用することで、早期の問題解決が見込めます。浮気問題で精神的に追い込まれている状況であれば、必ず専門家にご相談下さい。

 
 


探偵興信所の全国無料相談窓口

 
 

浮気癖のある夫(浮気調査)の専門家に相談する

浮気問題の解決は、あなたの苦しみを理解できる専門家への相談から。

 
 

浮気癖のある夫・無料メール相談

お名前(匿名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定電話・携帯)  
※早期解決希望の場合はご記入下さい
メールアドレス
性別 男性

女性
年齢
相談内容 調査依頼 
見積もり 
相談 
その他
浮気相手について把握していることは?
(複数選択可)
氏名 
住所 
生年月日(年齢)

勤務先 
車のナンバー 

電話番号、メールアドレスなど

写真 
その他
いつ頃浮気に気づきましたか?
(疑いを持った時期)
現在の状況を教えて下さい
早急に解決したい、知りたいことはありますか?
過去に浮気調査を依頼したことは?(他社含む)
ご連絡の時間希望は御座いますか?

 
 

夫の浮気癖は治らない?|探偵興信所の浮気調査は探偵興信所専門家が書きました  
 

岩手県内の公共機関・弁護士会のご案内

岩手県内の公共機関・弁護士会のご案内

岩手県警察署
盛岡東/盛岡西/岩手/紫波/花巻/北上/水沢/江刺/一関/千厩/大船渡/遠野/釜石/宮古/岩泉/久慈/二戸
岩手県裁判所
盛岡地方裁判所/盛岡地方裁判所花巻支部/盛岡地方裁判所二戸支部/盛岡地方裁判所遠野支部/盛岡地方裁判所宮古支部/盛岡地方裁判所一関支部/盛岡地方裁判所水沢支部/花巻簡易裁判所/二戸簡易裁判所/久慈簡易裁判所/遠野簡易裁判所/釜石簡易裁判所/大船渡簡易裁判所/宮古簡易裁判所/一関簡易裁判所/水沢簡易裁判所/盛岡家庭裁判所/盛岡家庭裁判所花巻支部/盛岡家庭裁判所二戸支部/盛岡家庭裁判所遠野支部/盛岡家庭裁判所宮古支部/盛岡家庭裁判所一関支部/盛岡家庭裁判所水沢支部/盛岡家庭裁判所久慈出張所/盛岡家庭裁判所大船渡出張所
岩手県弁護士会
岩手弁護士会/岩手弁護士会法律相談センター
はじめての探偵利用は必ずご相談を。お問い合わせはお気軽に。全国無料相談|0120-529-333|24時間いつでも受付

岩手県の探偵興信所依頼は、はじめてでも安心の探偵興信所(社)へ必ずご相談ください。多くの弁護士が推奨する適正料金で、ご依頼をお受けします。

探偵興信所 24時間 無料相談見積もりフォーム 現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、探偵興信所へ直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話FAXも可能です

お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

お調べになりたい事柄
現時点の情報
その他質問・要望
希望予算
円くらい

関連記事
真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 探偵興信所社団法人
ページトップへ戻る