モラハラ夫の浮気と離婚の無料相談 [探偵興信所] - 岩手

夫からモラハラ(モラルハラスメント)を受け、さらに浮気問題を抱えている女性は周囲の人間から理解されず、ひとり孤独に苦しんでいますひとりでは解決できないモラハラ・DV、浮気問題は、必ず専門家に相談してください。モラハラ夫の浮気と離婚の無料相談 [探偵興信所]、夫のモラハラに苦しむ女性の心理、モラハラ夫の浮気問題、モラハラ被害者は理解されない:専門家のすすめ、モラハラ夫の浮気離婚:無料電話相談窓口、モラハラ夫の浮気離婚:無料メール相談窓口のご案内。

モラハラ夫の浮気と離婚の無料相談 [探偵興信所] - 岩手

夫のモラハラに苦しむ女性の心理

夫のモラハラとは?

夫のモラハラ、モラルハラスメントとは、言葉や態度によって行われる精神的な暴力のことをいいます。外傷が残る肉体的な暴力とは違い第三者が気づくことが少ないため、表面化した時にはモラハラ被害者の妻は精神的に疲労し、抑うつ、PTSD(心的外傷後ストレス障害)などの状態に陥っていることも少なくありません。

夫のモラハラに洗脳される妻

モラハラ 夫のモラハラが始まったばかりの頃は、私に不足があるから怒られる、夫は性格がきついだけ、ストレスが溜まっているだけ、古風(亭主関白)な家系だからなど、夫のモラハラに対し許容する姿勢で接します。しかし、夫のモラハラの頻度やその暴言が過激になるほど、妻は恐怖によって支配され始めます。自分自身の人格を否定される言葉を夫から浴びせられ続けることで、モラハラ被害者の妻は自身を喪失し、『自分はダメな人間なんだ』と思い込み、モラハラを受けるたびに自己否定感・無力感が増していきます。妻の自信や自己肯定間を喪失させ、言葉という暴力によって恐怖を与え支配する仕組みはまさに洗脳と同じメカニズムです。
岩手県内の
調査対応地域
盛岡市、宮古市、大船渡市、花巻市、北上市、久慈市、遠野市、八幡平市、陸前高田市、釜石市、二戸市、一関市、奥州市、滝沢市、雫石町、葛巻町、一戸町、洋野町、岩手町、紫波町、矢巾町、西和賀町、金ケ崎町、平泉町、住田町、大槌町、山田町、岩泉町、軽米町、普代村、田野畑村、野田村、九戸村 探偵興信所岩手県の調査地域

モラハラ夫の浮気問題

モラハラ夫の浮気心理

夫からモラハラを日常的に受け、さらにその夫の浮気に悩む妻は大変多いです。その理由としては、モラハラ夫には、あなたは単なる所有物にすぎません。また、妻は夫のコントロール下にある為、浮気をどれだけ責められても認める必要はありません。酷いケースでは、『浮気をするのは、おまえのせいだ!』と浮気の動機を妻のせいにするのです。モラハラ夫の浮気の根底には、『浮気をして何が悪いんだ!』という考えがある為、どれだけ正論をぶつけても話し合いすら不可能です。

浮気を責めても、容認しても…

モラハラ被害者の妻が、夫の浮気を責め立てても浮気が終わることはありません。あなたがモラハラ夫に浮気の不平不満を口にするたびに、言葉による暴力、妻の人格否定、無視という対応での妻の存在の否定をされ、苦しみはますばかりです。しかしモラハラ夫は浮気を責められている最中であっても、あなたより優位な事に優越感を感じ、妻が自分のコントロール下にある事に快感を覚えるのです。
 
では、正反対の対処をするとどうなるでしょうか?夫の浮気を容認・放置する事はモラハラ夫の怒りを助長し『なぜ俺に関心がないんだ!』『愛情のかけらもない冷たい妻だ!』と、浮気に関心のない事を材料に妻という立場を否定する事に矛先を向けるのです。
モラハラ被害

モラハラ夫の浮気は、責めても放置しても、あなたが悪者になる仕組みです。

岩手県内の
面談予約窓口
探偵興信所の面談無料相談を利用する際は、今お持ちの情報などを、できるだけ多くお持ちください。面談無料相談は、相談室へお越しいただくか、ご指定の場所へ相談員を派遣することが可能です。※面談による無料相談には料金はかかりません。面談予約窓口岩手県

モラハラ被害者は理解されない:専門家のすすめ

モラハラ被害者が孤独になる理由

モラハラ夫には以下のような傾向があります。

女性結婚
  • 外面がよい
  • 優しい男と思わせるのが上手い
  • できる男を演出する能力に長けている
  • 高収入・社会的地位のある人間が多い

これらのことから、モラハラ夫の印象は大変優しく人格者であると見られることが多いです。また、第三者が居る場所でモラハラをする事は絶対にないため、モラハラ被害を訴えても、妻が大げさに夫を批判しているだけ、ヒステリックな妻としか受け取ってもらえません。
 
また、事実を受け入れてくれた人達は、最初は親身になって相談に乗ってくれますが、理解してくれる人達は何も手助けが出来ません。通常では考えられないモラハラ夫の行動を受け入れ続けるあなたに、なぜ別れないの?今すぐに逃げ出せばいいじゃない!と業を煮やしあなたから離れてしまうのです。

モラハラ夫と浮気の解決には専門家が必要な理由

あなたはすでにモラハラ夫の洗脳下にあります。また、何か行動を起こすとなるとモラハラ夫からの仕打ちや復讐に恐怖を感じるかもしれません。モラハラ被害者の妻が単独で夫の浮気問題を解決する事は不可能に近いのです。また、身近な友人達はあなたを助ける術を持っていません。モラハラ夫の浮気には、モラハラ夫の浮気を熟知した専門家の援助が不可欠です。

岩手県内
リスクコンサル
私たちは個人さま意外にも企業様からの依頼も多くお受けしております。自社内の不正事実の確認(社員の社外活動調査、風評情報の収集)、競合他社に関する情報収集(経営状況の確認、他社社員の動向調査)、市場に関する調査(新規出店時の現地調査、海外進出時の現地調査等)、企業間のトラブル調査など、様々な情報を収集し御社の利益保全にご協力します。秘密厳守を徹底しておりますのでどんなことでもご相談ください。岩手県法人向けリスクコンサルティングサービス

モラハラ夫の浮気離婚:無料電話相談窓口

モラハラ夫:無料電話相談窓口

モラハラ男 夫からのモラハラ、浮気問題はあなたひとりでは、解決できません。
専門家への相談が、モラハラ問題の解決為の第一歩です。
 
女性相談員によるモラハラ夫・浮気問題の援助も行っております。
女性相談員をご希望の際はご遠慮なくお呼び出し下さい。

 
 

モラハラ相談窓口

モラハラ夫の浮気離婚:無料メール相談窓口

モラハラ夫:無料メール相談窓口

モラハラ夫と浮気に関する相談は、24時間無料メール相談にて受け付けております。
深夜帯でも夫のモラハラ、浮気、離婚に関するご相談、悩み事や困りごとに関するご相談が可能ですので、ご利用ください。

24時間無料メール相談フォーム(夫のモラハラ)

 

お名前(匿名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定電話・携帯)
メールアドレス
相談種別
(複数可)
相談 
料金見積もり 
面談予約 
ご相談内容は?
今現在、浮気相手に関する情報は何をお持ちですか?
ご希望の解決方法や、
この問題の理想的な終らせ方はありますか?
ご予算をお考えですか? 円くらい

岩手県内の公共機関・弁護士会のご案内

岩手県内の公共機関・弁護士会のご案内

岩手県
警察署
盛岡東/盛岡西/岩手/紫波/花巻/北上/水沢/江刺/一関/千厩/大船渡/遠野/釜石/宮古/岩泉/久慈/二戸
岩手県
裁判所
盛岡地方裁判所/盛岡地方裁判所花巻支部/盛岡地方裁判所二戸支部/盛岡地方裁判所遠野支部/盛岡地方裁判所宮古支部/盛岡地方裁判所一関支部/盛岡地方裁判所水沢支部/花巻簡易裁判所/二戸簡易裁判所/久慈簡易裁判所/遠野簡易裁判所/釜石簡易裁判所/大船渡簡易裁判所/宮古簡易裁判所/一関簡易裁判所/水沢簡易裁判所/盛岡家庭裁判所/盛岡家庭裁判所花巻支部/盛岡家庭裁判所二戸支部/盛岡家庭裁判所遠野支部/盛岡家庭裁判所宮古支部/盛岡家庭裁判所一関支部/盛岡家庭裁判所水沢支部/盛岡家庭裁判所久慈出張所/盛岡家庭裁判所大船渡出張所
岩手県
弁護士会
岩手弁護士会/岩手弁護士会法律相談センター
はじめての探偵利用は必ずご相談を。お問い合わせはお気軽に。全国無料相談|0120-529-333|24時間いつでも受付

岩手県の探偵興信所依頼は、はじめてでも安心の探偵興信所(社)へ必ずご相談ください。多くの弁護士が推奨する適正料金で、ご依頼をお受けします。

探偵興信所 24時間 無料相談見積もりフォーム 現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、探偵興信所へ直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話FAXも可能です

お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

お調べになりたい事柄
現時点の情報
その他質問・要望
希望予算
円くらい

関連記事
真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 探偵興信所社団法人
ページトップへ戻る