金銭トラブル被害の解決方法|探偵興信所を利用して解決する - 岩手

 

お金を貸した人物が行方不明  
 
いつの時代もお金が絡むトラブルは尽きることがありません。いくら信頼していても、お金が絡んだ途端に人間が変わったかのように急に態度が変化したり、突然連絡がとれなくなることもあります。お金のトラブルは時間が経っても解決しなかったり、長引くことも多く、早急に対処することが解決への道に繋がります。金銭トラブルに関する悩みや被害に遭われた方は私たちにご相談ください。金銭トラブル被害の詳細と過去事例、トラブル被害の解決方法と相談窓口に関するご案内です。
 

金銭トラブル被害の実例と解決方法 - 岩手

金銭トラブル被害はどのようなもの?

金銭トラブル被害とは

お金を貸した相手と連絡がとれなくなってしまったり、お金を返してくれない、飲食店などで未払金がある客が失踪したなど、お金に絡むトラブルです。個人間でのトラブルだけではなく、企業などの債権問題なども見受けられます。

岩手県内の
調査対応地域
盛岡市、宮古市、大船渡市、花巻市、北上市、久慈市、遠野市、八幡平市、陸前高田市、釜石市、二戸市、一関市、奥州市、滝沢市、雫石町、葛巻町、一戸町、洋野町、岩手町、紫波町、矢巾町、西和賀町、金ケ崎町、平泉町、住田町、大槌町、山田町、岩泉町、軽米町、普代村、田野畑村、野田村、九戸村 探偵興信所岩手県の調査地域

金銭トラブル被害にあった人の実例

金銭トラブル被害の実例

実例1

交際していた彼女にお金を貸したまま突然連絡がとれなくなった。大金だったために、借用書を書かせたが、記載されていた実家住所はウソだった。これ以上探すすべもなく、大金を持ち逃げされてしまった。

 
実例2

クラブのお客さんに、売掛にした飲み代を請求しようとしたら、携帯が使われていなかった。店からは私の責任ということになるため、自腹を切ることになった。ありえない。本当にお金をかえしてほしい。

 

岩手県内の
面談予約窓口
探偵興信所の面談無料相談を利用する際は、今お持ちの情報などを、できるだけ多くお持ちください。面談無料相談は、相談室へお越しいただくか、ご指定の場所へ相談員を派遣することが可能です。※面談による無料相談には料金はかかりません。面談予約窓口岩手県

金銭トラブル被害の相談事例

被害相談事例

  1. お金を貸した友人が消えた。信じていたのにありえない。居場所を知りたい。
  2. 仲良くなった風俗嬢にお金を貸してほしいと言われ、条件をつけて貸したがその翌週にいなくなっていた。今どのにいるのか知りたい。
  3. なかなかお金を返さない知人。お金がないと言っているが最近の金銭状況を知りたい。
  4. 愛人にお金を払っているが、先日足りないからと余分に請求してきた。普段何をしているのか、どんなお金の使い方をしているのか把握しておきたい。
  5. 飲み屋のお客さんの支払いが滞っている。このまま連絡がとれなくなる可能性もあるため、今のうちに自宅を調べておきたい。

 

 

金銭トラブル被害の相談事例  
 

LINE相談
探偵興信所公式LINE
探偵興信所(社)では、LINEでのご相談もお受けしています。電話やメールができない際や話しづらい内容でもLINEなら気軽にお問合せいただけます。
LINE相談はこちら
岩手県内
リスクコンサル
私たちは個人さま意外にも企業様からの依頼も多くお受けしております。自社内の不正事実の確認(社員の社外活動調査、風評情報の収集)、競合他社に関する情報収集(経営状況の確認、他社社員の動向調査)、市場に関する調査(新規出店時の現地調査、海外進出時の現地調査等)、企業間のトラブル調査など、様々な情報を収集し御社の利益保全にご協力します。秘密厳守を徹底しておりますのでどんなことでもご相談ください。岩手県法人向けリスクコンサルティングサービス

金銭トラブル被害の解決方法

金銭トラブル被害の解決に必要な事とは

金銭トラブル被害を解決するために必要なことは、まず現在の状況によって必要な対処が変わってきます。@もう既に被害を受けている場合:この場合には、現在分かっている相手の情報を整理し、更に解決に必要な情報を収集していくことです。Aこれからトラブルが起こる可能性がある場合:これからトラブルになりそうな場合には、事前対策が有効的です。相手の情報をある程度収集しておくことで、トラブルが起こってしまった場合でも、すぐに対応できるでしょう。専門家の調査を利用して有効な情報を収集しましょう。

 

金銭トラブル被害の解決方法  
 

金銭トラブル被害を探偵興信所に相談する

専門家に相談することが一番の近道

金銭トラブル被害に遭ってしまった、金銭トラブルになりそうな場合は早めの対応が必要です。自分では解決できない、誰にも相談できない、内密に解決をしたい場合には探偵興信所にご相談・依頼をすることでスムーズな解決が望めるでしょう。悩んでいるうちに時間が経ってしまうと、その分相手の状況が変わってしまったり、問題が更に大きくなる可能性もあるために、まずは相談だけでもしておくことをお勧めします。相談は無料ですのでご安心ください。依頼を受け、契約を交わすまでは料金が発生することはありません。まずは現状を相談員にお話しください。

 

金銭トラブル被害を探偵興信所に相談する  
 

岩手県内の公共機関・弁護士会のご案内

岩手県内の公共機関・弁護士会のご案内

岩手県警察署
盛岡東/盛岡西/岩手/紫波/花巻/北上/水沢/江刺/一関/千厩/大船渡/遠野/釜石/宮古/岩泉/久慈/二戸
岩手県裁判所
盛岡地方裁判所/盛岡地方裁判所花巻支部/盛岡地方裁判所二戸支部/盛岡地方裁判所遠野支部/盛岡地方裁判所宮古支部/盛岡地方裁判所一関支部/盛岡地方裁判所水沢支部/花巻簡易裁判所/二戸簡易裁判所/久慈簡易裁判所/遠野簡易裁判所/釜石簡易裁判所/大船渡簡易裁判所/宮古簡易裁判所/一関簡易裁判所/水沢簡易裁判所/盛岡家庭裁判所/盛岡家庭裁判所花巻支部/盛岡家庭裁判所二戸支部/盛岡家庭裁判所遠野支部/盛岡家庭裁判所宮古支部/盛岡家庭裁判所一関支部/盛岡家庭裁判所水沢支部/盛岡家庭裁判所久慈出張所/盛岡家庭裁判所大船渡出張所
岩手県弁護士会
岩手弁護士会/岩手弁護士会法律相談センター
はじめての探偵利用は必ずご相談を。お問い合わせはお気軽に。全国無料相談|0120-529-333|24時間いつでも受付

岩手県の探偵興信所依頼は、はじめてでも安心の探偵興信所(社)へ必ずご相談ください。多くの弁護士が推奨する適正料金で、ご依頼をお受けします。

探偵興信所 24時間 無料相談見積もりフォーム 現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、探偵興信所へ直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話FAXも可能です

お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

お調べになりたい事柄
現時点の情報
その他質問・要望
希望予算
円くらい

関連記事
真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 探偵興信所社団法人
ページトップへ戻る